わくわく再会パートⅡ ~in Buff~

b0128101_1510140.jpg

アメリカから帰ってきている親友のダーリン、パットが、3週間遅れてようやく日本に到着した。
彼は、実は家のダーリンととても気が合う。
歳は10歳離れているんだけど趣味から、好みから何から何まで話が合うみたいで、はじめて会った時からすぐに意気投合し、それ以来二人とも会うのをとても楽しみにしている。
なのでいつもファミリーみんなで我が家に遊びにきてくれる。
今から7年前に私とりぽりんがアメリカに遊びに行った時、彼はダーリンが来ないことをとても残念そうにしていた。
実はその時、私達は本当にひどい状態だったから、とても一緒に行動できるふたりではなかったのだった。りぽりんとふたりでどこかに行く・・・一大決心をしたあの時から7年・・・
またこんな風にみんなで会える関係になれるなんて・・・

相変わらずのラブラブカップル♪
結婚して15年経つというのに、本当に仲のいい最高のふたり。
お互いを慈しみあいとても愛し合っているのが誰が見てもわかるくらい。
二人と会うと、すごく嬉しくて楽しくて・・・
周りにいるみんなをhappyにしてくれる。
本当に最高・・・ふたりは最高の魂の伴侶♪
結婚10周年はふたりでラスベガスでお祝いして、20周年は平安神宮で神前挙式をするそうだ。あ~あついあつい~053.gif
b0128101_15102917.jpg

今日は、ダーリンはお仕事なので、お店に連れて行って、なんと配達のお手伝いまでしてもらった。
そして、その後みんなで函館市場というおすしやさんに行ってランチを楽しんだ♪
1週間しか滞在しないパットは大忙し!
これからご両親たちと白川郷に家族旅行して、帰ってきたらまた私たちと今度は白浜に旅行~
あ~楽しみ楽しみ♪
彼女たちのらぶらぶオーラに感染しますように~
私たちもらぶらぶになれますように~(は~026.gif042.gif
[PR]
Commented by aroma_sowelu_love at 2008-07-04 21:43
ラブラブさが、伝わってくる様なハッピーな写真ですね〜☆

前の日記の、アンティークな物。。。すんごく可愛い〜☆このお部屋も、本当に素敵ですぅ〜(☆。☆)
Commented by aromananairo at 2008-07-04 21:59
そうなの~二人ともいつも手をつないでいて、お互いを褒めあって本当に素敵なカップルなの♪
やっぱり本物のラブラブ幸せオーラは周りに感染するわ~♪
あっこれはお店なのよ~
もんちちゃんもアンティーク好きなのね♪
by aromananairo | 2008-07-04 15:41 | おでかけ | Comments(2)