人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20歳のお誕生日パーティ

4日の金曜日にりぽりんの中学時代の友達のお誕生日パーティを我が家ですることになった。
20歳になったYちゃんとEちゃんふたり♪(わっわかい!かわいい!)
最近、お料理にはまっているりぽりん、はりきって昨夜の夜遅くまで下準備をしたり、ケーキを焼いたり大忙し!
これぜ~んぶりぽりんがひとりで作りました~058.gif
20歳のお誕生日パーティ_b0128101_14203321.jpg

み~んな大きくなったな~
りぽりんが小学5年のときにここに引っ越してきてからもうすぐ10年・・・
大きくなっても変わらぬ優しい子達になんだか感激~
実はこの中にはもうすぐお母さんになる子もいる。
赤ちゃんを産む選択をしてくれてありがとう~
きっといろんな思いがあっただろう・・・
それでも彼女は大学を辞めて赤ちゃんを育てることを、笑顔で明るく話してくれた。
胸がいっぱいになって涙がでそうになった。
いっぱいいっぱい頑張ってくれてありがとう~
大切なことを忘れないでくれてありがとう~
りぽりんの友達は本当にみんな優しい子ばかり・・・
彼氏の話を屈託のない笑顔で愚痴ったり、若者の話題に、私もダーリンも耳ダンボになって笑いながらご飯を食べた。
20歳のお誕生日パーティ_b0128101_14145391.jpg

ケーキももちろん手作り。
4種のフルーツをはさんだクレープだった。
りぽりん、初挑戦!
夜中に甘い臭いがして実はママは眠れなかったんだけど・・・
ちゃんとパパとママの分も用意してくれていたから許そう~♪
サービス精神旺盛で、サプライズも大好きでいつもみんなのためにばたばた動いているりぽりん・・・
優しい子に育ってくれてありがとう~
20歳、HちゃんもYちゃんもAちゃんもEちゃんも、そしてりぽりんもいっぱいいっぱい幸せになりますように♪
み~んな幸せになりますように♪
20歳のお誕生日パーティ_b0128101_1461292.jpg

by aromananairo | 2008-07-06 14:25 | 菜々色日記 | Comments(0)