わくわく再会パートⅢ ~in天川&白浜アドベンチャーワールド~

b0128101_1614596.jpgアメリカから帰ってきている親友との最後のイベント・・・奈良の天川村&和歌山白浜アドベンチャーワールドへの一泊旅行に7月7日、8日と行ってきた。

ファビのことで気分が沈み、書けなかったんだけど、あえて明るい気持ちに切り替えるためいっぱい写真載せちゃおう~

2年前に”今度はどこでもいいから、一緒に旅行がしたい~!!!!”と言ってくれてたので、私達もどこがいいか、子供たちの喜びそうなところ&パットももりも喜んでくれるところを色々考えてこの場所を選んだ。8人乗りのレンタカーを借りたからみんないっしょに乗れる♪
一日目の天川、水が透き通るように美しい、とても清らかな場所・・・
ヒーリングスポットと言われ、以前一度来たことがあって、その水の美しさに魅了されてしまった。清流にしか棲息できないあまごや、夜には蛍もたくさん飛び交う。木々の緑もそして空気も素晴らしい場所・・・
以前の記憶を頼りにみたらい渓谷へと向かった。
ちょっと私には強すぎるのか、車酔いのせいか体調がすぐれなかったんだけど、みんなといっしょだったから楽しく乗り切ることができた。
なんと聖なる地で、彼らは泳いでおおはしゃぎ~
喜んでくれてよかった~
b0128101_1615145.jpg

鍾乳洞もあり、そこに行くのにモノレールに乗ることにしたのだけど、このモノレールすっすごい!!!きっ急すぎる!おっ落ちる~!あっあぶない!
きゃーきゃー大騒ぎで大笑い!
私は高いところが苦手、一緒に乗ったコナーにしがみついてコナーは汗だく(笑)
”そしてこれ、帰りはどうするの~?”
”このままバックやったりして!”
”まさか!”ははは~
大笑いした後、運転手?さんが、前から”はい!このまま降りますねん”の解答に全員またまた大笑い!
絶対お試しあれ!笑える笑える!あんなに笑ったの久しぶり~!
そして、延々続く山道を3時間半・・・
対向車が来たらどうするのだろう・・というような一台通るのがやっとの山道、へびやお猿さんがいっぱいでてきて、そして真っ暗の霧ののたちこめた、まるでインディーショーンズの通りそうな長い長いトンネルを越えて(ここでも全員大騒ぎ~)
ようやく串本ロイヤルホテルに辿り着いた。
2日目は、そこから1時間半ほどで白浜アドベンチャーワールドへ♪
b0128101_16153340.jpg
パットとシドニー、コナー、りぽりんは、いるかと泳いだ。
なんとも優しい顔の本当に可愛い子達・・・
いるかには、確かにヒーリング能力があるのだろう。
乗馬セラピーと同じいるかセラピー?というのも聞いたことがある。
心を閉ざしてしまった人間を優しく包んで癒してくれる能力があるんだって・・・

b0128101_16155648.jpg
いるかといっしょに泳げるなんて・・・素敵な思い出いっぱい作れて良かったね♪
後はサファリバスに乗って、間近できりんやホワイトタイガー、ライオンも見れたし、みんながいっしょでわいわい本当に楽しかった。
そして、はじめて見るパンダにもうぞっこん!
大きな身体であんな細い枝の上に上って大丈夫なの~?
可愛すぎるよ~
b0128101_16161178.jpg
りぽりんはもう大学生だから、動物園や遊園地に来ることは、もうなくなっていたのに、彼女たちのおかげで、この前の天王寺動物園といい白浜といい思いがけない旅行ができた。
子供たちの純真無垢な笑顔に癒され、パットともりの変わらぬ素敵なカップルに心が温かくなり、りぽりんも”何年たってもあんな風にいれるって最高やな~日本人でもいけるかな~”ととても刺激を受けたみたい。
”大丈夫だよ~ママの大好きなアロマの先生もこうだよ~頑張ったらなれる!なれる!”
とエールを送った。
おっと・・・ダーリンと私が見本を見せなくちゃね☆(うっごめん!)
楽しい旅行を本当にありがとう~
”また来年・・・”会えますように☆
そして、行きは7時間、帰りも4時間、長時間の運転をダーリンひとりがしてくれた☆
お疲れ様~♪みんなを連れて行ってくれてありがとう~♪
[PR]
by aromananairo | 2008-07-12 17:05 | おでかけ | Comments(0)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧