人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感動の涙&クリスタルの浄化

あ~オグシオが負けてしまった~002.gif
ヨネックスの紺のワンピース姿が本当に可愛らしくて、華のある美人ペア。
男子3人相手の練習、日々のハードな筋力トレーニングをこなし、怪我を乗り越えて、ふたりで支えあって念願のオリンピック出場・・・メダルへと残念ながら届かなかった。
だけど、プレー中もそしてストレート負けした後も二人はお互いをねぎらう笑顔が印象的だった。
ミスは誰にもあること・・・でもダブルスゆえに思うように相手が動かないことへのいらだちや、そしてその逆もたくさんある中、二人の姿は、二人の相手に向ける笑顔は真の思いやりに満ちていた。 メダルへは届かなかったけど、優しさがいっぱい届きました~素敵な姿をありがとう~♪
奇跡のスエマエペア、抜群のチームワークを見せて鋭いコースをついての勝利おめでとう~♪
気が強い二人がやっぱり超えなければいけなかったことを超えての勝利に思えてならなかった。金メダルがんばれ~!!!

オリンピック、さまざまなドラマを見せてもらって、インタビューを見たり、新聞でのコメントをみていると涙がこみあげてくる。
北島選手の感無量の男泣き・・・その美しい姿に・・・
内柴選手の家族のために再び頂点を目指した姿に・・・
やわらちゃんの子育てと、トップアスリートとしての練習との両立・・・
全ての選手の日々のたゆまない努力、心と身体、自分との戦いを乗り越えて今ある姿に感動のその言葉しか浮かばない。
素晴らしい!
結果だけではなく、その歩んできた道を思うときに心の奥深くから熱いものがこみあげてきてあたたかな涙となる。
涙もろい私~あ~毎日感動の涙でいっぱい~
感動の涙&クリスタルの浄化_b0128101_14263913.jpg

今日はいつも側にいてくれてサポートしてくれる大好きなクリスタルちゃんの日光浴パート1。
たくさんあるから一度には出来ないのでJHASのクリスタルちゃんから先にさせてもらいました。
太陽の光とラベンダーを入れたお水の中できらきら浄化中のクリスタル・・・
クリアクォーツのレコードキーパー、ローズクオーツ、アメジスト、シトリン、セラフィナイト、スーパーセブン、ルチル、フローライト、ラブラドライト、スモーキークォーツ、穏やかクオーツ、スタークォーツ、スピリットクォーツやピラピッド、エッグ、ホワイトウイング・・・
いつもありがとう~
感動の涙&クリスタルの浄化_b0128101_14243014.jpg
用途別のいろんなスプレー&クリームをダーリンの作ってくれた素敵な木の台に並べました。
ちっちゃなガラス容器に入った3色見ているだけでも可愛い~
プルーはジャーマンカモミールとアトラスシダーのあせも&かゆみ用ブレンド。
黄色はローズヒーリングクリーム(私にとって効果はまるでステロイド?状態の万能薬)
ピンクはミスアプリコットの口紅とバームを混ぜたリップクリーム
レモンバーム、ユーカリ、ローズマリーのアミジェルブレンドは浸透率がとても高くて重宝♪
下段はわんちゃんのトリートメントケア用のワンワンクレイ
感動の涙&クリスタルの浄化_b0128101_14245669.jpg
実は昨日の朝、なんとムカデにさされてしまった・・・
それも家の中で。
ちくんとしたので、でも朝なのでコンタクトもめがねもしていない私は、全く何にも見えない・・・
何かにさされた~とダーリンを呼ぶと”むかでや~!”と叫んでいた。
そんなに痛くなかったし、腫れもないのでとりあえずティートリーで消毒だけして、お掃除していたら、その後、猛烈な頭痛、首痛、肩痛、背中痛・・・そして吐き気、下痢へと続いた。
動けないのでひたすらセルフヒーリングしたおかげか1時間ほどでおさまったので、またまた懲りずにバドの練習に行き、午後は仕事も行った。
でもまた今日、同じ症状になってしまった・・・
う~ん・・・どうしちゃったんだろう~
今日もいっぱいヒーリングしよう☆

でも近くにいたファビやドロシーやビオらが噛まれなくて本当によかった☆
自分が噛まれる方がよっぽどましと思う母は強し~
by aromananairo | 2008-08-12 13:40 | あろま&くりすたる | Comments(0)