人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食欲の秋・・・っていうかオールシーズンなんですけど。

食欲の秋・・・っていうかオールシーズンなんですけど。_b0128101_1325865.jpg週に一度の休日・・・といっても、その日もダーリンはお仕事があったりするので、丸一日お休みできるのは月に2~3回・・・
先週は久しぶりにの~んびり???とはいかない・・・
お庭の手入れとかがあって午前中はばたばたしながら、お昼ご飯をめちゃくちゃ久しぶりにお家でふたりで食べた♪
え~何ケ月ぶりだろう~
食欲の秋・・・っていうかオールシーズンなんですけど。_b0128101_13252510.jpg
お休みの日はいつもお買い物に行ったついでにランチをしたり、パンを買って車の中で食べたり・・・するので本当に久しぶりにお昼ご飯~
メニューは山菜そば♪
お~!くるわ!くるわ!
卑しいファビ&ドロは、ダイニングテーブルに座ったダーリンから離れない!
2匹でうろうろうろうろ・・・
すきあらば~!なので油断もすきもない。
少し大きめのファビはテーブルから食べ物をどんくさいながらジャンプして奪い、要領のいいドロがそれを横から全部横取り・・・
ファビはそれを指を加えてみている・・・・
いつものこと(がくっ)
食欲の秋・・・っていうかオールシーズンなんですけど。_b0128101_13254831.jpg

2匹くっつきすぎじゃないの~
ピッタリ寄り添って何をたくらむ????








食欲の秋・・・っていうかオールシーズンなんですけど。_b0128101_1329448.jpg



我慢できずドロがいち早くダーリンの腕にもぐりこむ・・・
ぐいぐい鼻でこじあけ、無理やり顔をだしました!






食欲の秋・・・っていうかオールシーズンなんですけど。_b0128101_13294224.jpg



ファビは弱いおつむで必死で考え、ダーリンのをあきらめ、私のおそばに狙いをつけた・・・
きゃ~!やめて~!




食欲の秋・・・っていうかオールシーズンなんですけど。_b0128101_13261373.jpg

突然、お気に入りの音が鳴るおもちゃのボールで遊びはじめたビオラ・・・・





食欲の秋・・・っていうかオールシーズンなんですけど。_b0128101_1326159.jpg

おりこうビオラは、相変わらずりりしい男前(っていうか女の子なんですけど・・・)
がつがつしません!

でも・・・最近、この2匹の影響で、食の細かったビーもつられてたくさん食べるようになってきた。嬉しいけれど・・・・お願いだから2匹のように卑しくならないで~
by aromananairo | 2008-11-02 14:04 | わんこ&にゃん | Comments(0)