2010年 08月 08日 ( 1 )

仲良し兄弟?

b0128101_14405192.jpg

今日のふぁーくん☆
お散歩は最近全く行かず・・・
外にだしても半径2メートル以内だけよちよち歩いて、おしっこやうんちをして終わり~
よたっ・・よたっ・・・とかわいそうな子のふりをする・・・
おかしいなぁ・・・
お家の中では走り回れるのになぁ?????
b0128101_1441455.jpg

ふぁーくんがこんな感じなので、お散歩は今は別々に☆
どろちゃんは乾燥ミミズが大好きで、油断をするとぱくっと食べてしまいます(^_^;)
だから、絶対に目が離せません・・
どろちゃんの歩く前の道をしっかり見て、絶対に食べさせないように、ずっと目を光らせてます~
でもどろちゃん、自分のことだけ見てくれる時間が出来て、どろちゃんはきっと幸せ♪♪♪かも~
二匹いつもいっしょだったので、一匹づつ行くのは私はちょっと寂しいのだけど・・・・
ふぁー君ペースにすると、元気っ子どろちゃんが可哀想なので、仕方ないかな☆

そして、ビオラがいつもダーリンにお店に連れていってもらっている代わりに、どろちゃんはりぽりんのお迎え犬として、夜いつもダーリンと車で駅まで行きます☆
夜、私の携帯がなると、そわそわ・・・
りぽりんからの”終わった”コールにダーリンから離れません~
連れて行ってもらうのに必死☆
そんなどろちゃんを、ふぁーくんは暖かい眼差しで見守って、玄関にちょこんと座って待つか、(ふぁーくん優しい~♪)
誰もいないことに気づかないまま寝てるか(^_^;)
どっちにしてもやっぱり愛されキャラで♪可愛い~
b0128101_14411228.jpg

どろちゃんは、小さい時、”魚になるの~”と小さいな可愛い歯を見せていってましたが、最近はあひるになるそうです(^_^;)
どろちゃんの別名がーがーちゃん
最近、かなりこのがーがーが激しく、どろちゃんがリビングにいるとテレビの音が聞こえません・・
がーがーがーがーすごいのです。
鼻が悪いのかな?
心配なのだけど・・ダーリンに心配しすぎ・・・といわれるので気にしないように頑張ってます☆
b0128101_14412088.jpg

バイトに行く前にりぽりんとじゃれてます☆
b0128101_14413265.jpg

知能指数同レベル?で遊んでます☆
b0128101_14414492.jpg

わんこのおやつ朝からもらって、ふぁーくん&どろちゃん、りぽりんから離れません☆

ふぁーくんも12歳、どろちゃんも10歳

そして、8月6日で枚方からここ京都のお家に引っ越してきて11年経ちました♪♪♪
昨夜、新しい家に引っ越す夢をみて・・・
輸入住宅も大好きな私たちですが、古民家も大好きで~
ダーリンは今度住むなら山奥のそういった古いお家に憧れているんです。
奈良の高畑も気に入っていて、なんと今日は加茂町の古民家を買ったというカナダ人のお客様がいらして、かなりかなり盛り上がっていたみたいです☆
京都の大原に住むベニシアさんとだぶったようで、しきりに羨ましがってました☆

う~ん♪
そんな暮らしも憧れるけど~♪
だけど、私はやっぱりこのお家が大好き~だな♪

別荘に買ってくれるならいいよ~(^_^;)(^_^;)(^_^;)
[PR]
by aromananairo | 2010-08-08 14:42 | わんこ&にゃん | Comments(0)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧