2017年 04月 19日 ( 1 )

さくらんぼの花

b0128101_21155729.jpg
さくらんぼの花~♡

b0128101_21161456.jpg
昔1本のサクランボの木を買って、素敵なイタリアの鉢に植えたのだけど、どうもその植木鉢・・複雑な形ゆえ何を植えても駄目・・
大事に大事にしていたのに枯れてしまって・・
その時に、種類の違うもの同士を2本近くに置かないとさくらんぼは実がならないから☆と
小さな小さなものをもう1本買って・・・
小さすぎて花をつけたことがなかったのに~今年初めて咲きました♪♪

b0128101_21162963.jpg
見つけた時、かな~~~~り嬉しすぎ♡
嬉しくてしばらくず~~~っと見てました♡
1本なので実はならないだろうけど・・花を咲かせてくれてありがとう♡
この種類を忘れてしまったので、どうしようもないんだけど・・・さくらんぼの実やっぱりならせたいな~

b0128101_21163779.jpg
今日は、と~ってもお久しぶり*さんが精油のお買い物にきてくださって
彼女にぴったりのあま~~~い精油をやっぱり選ばれてました♪
お久しぶりだったので、つい話に夢中になってしまって・・なんとその間に
ぺりおが*さんの大事な綺麗な靴をひっくりかえしチェックしてました笑
綺麗なものに弱いぺりお笑
*さん見て、でれでれしてたもん笑笑笑
びーちゃんも帰りにいっぱいすりすりしにきて、優しい声をかけてもらってとっても嬉しそうでした♪



[PR]
by aromananairo | 2017-04-19 21:36 | おうち&がーでん | Comments(0)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧