2017年 05月 13日 ( 1 )

乙女な世界~白のモッコウ薔薇

b0128101_14323593.jpg
モッコウ薔薇満開中~
ご近所さんは黄色のモッコウバラが多いのだけど、我が家は白です。

b0128101_14324932.jpg
乙女な世界~
b0128101_15014873.jpg
さりげなさが素敵♪
b0128101_15013698.jpg

b0128101_14343749.jpg
夕方遅くの時間、咲きはじめの時の写真なので、いまいち写真ですが(^_^.)
b0128101_14342344.jpg
ベランダまで縦に伸ばしていたのですが、重みで台風の時に樋が折れてしまって、横に誘引することにしましたが、適当にしたのでもっとちゃんとビスとか打ってしっかり固定していかなくてはいけませんね汗

b0128101_14325761.jpg
反対側へもものすごい勢いです~

b0128101_14332394.jpg
何より一番癒されるのは~
西側の窓に映ったこの光景♡
b0128101_14331597.jpg
5月の爽やかな風と揺れる緑と可憐な白の花に心にもす~っと風が吹き抜けるよう♡

b0128101_14330562.jpg
お隣のお家は、いつも本当にお庭を綺麗に綺麗にされているので、その美しさも映って、本当に素敵です。

今日も先週に引き続き、今月末にディプロマ試験を受けられるAちゃんの補講レッスンでした。
いつも手がとってもあったかいので、試験がわくわく楽しみです~~~~♡
モデルさんにきてくださったKちゃん、遠くからありがとうね~♡


[PR]
by aromananairo | 2017-05-13 14:56 | おうち&がーでん | Comments(0)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧