「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:フラワーアレンジ( 35 )

フェアリーリース

b0128101_13575255.jpg
と~っても久しぶりにリース作りました♪
色のイメージはできていたのですが、火曜日にぐりさんのところで花材を選ぶ時、やっぱり種類とか色合わせちょこと迷いながら~
でも、メインは1秒で決まったので、あとはそれにあわせて・・
なるべく多くの色を入れて、でもまとまりがあって華やかで、お互いが邪魔をせず引き立てあうように・・
微妙にトーンが違うとちぐはぐになってしまう(自分の感覚だけど。。)ので、やっぱり慎重に♪
そして、お値段も抑えながら・・これが一番難しい笑笑笑
b0128101_13452913.jpg
久しぶりだったので、高さを合わせるのをすっかり忘れてました汗汗汗
今回のテーマはフェアリー♡
自由にふわふわと~いろんな色で表現してみました♪
b0128101_13453966.jpg

隠し味にメインのラナンキュラスの対照に葉っぱでリボンアレンジにしてみました。
(正面からは全く見えませんが~)
ほんとは、花材が足りなくなったので、思いついた苦肉の策・・笑
b0128101_13540938.jpg
見えない部分には、モスをぎっしりつけてあるので、真横からみても綺麗~
b0128101_13542153.jpg
今朝の朝食
黒胡椒カマンベールチーズ&ドライマンゴー
レッドドラゴンジャム&ピーナツバター
b0128101_13543076.jpg
昨日の朝食
オリーブオイル&ココナッツ
最近はまっている組み合わせ~サラダにもココナッツ♪美味しい~♪


[PR]
by aromananairo | 2017-02-04 14:33 | フラワーアレンジ | Comments(0)

アナベルアレンジ

b0128101_11271760.jpg

お庭時間がとれず、この暑さでやる気もなく・・・ずっと気になっていたアナベルをようやく切って、ミラーのアナベルアレンジを作りなおしました☆
イタリアで買った檸檬のお酒の瓶も可愛いのでいっしょに~
b0128101_11272791.jpg

今年は、例年よりすべての花があっという間に咲いて、あっという間に終盤・・・・みたいな・・・・
なんだかとても早くて・・・
いつももっと楽しませてもらっている感が大きいのですが・・・・☆
そんな話を聞くので、きっと思っているのは、私だけじゃないのかな????
アナベルアレンジを作りなおそうと、材料を一式出して久しぶりのアレンジにやる気満々はよかったものの~
なんとワイヤーがなくて、撃沈・・・・
仕方がないので(買いにいけよ・・・って感じなのですが・・(^_^.))
いっぱい残してある、パンやお菓子をとめる金色のやつで悪戦苦闘してワイヤリング(^_^.)
b0128101_11273765.jpg

もっと悪戦苦闘したアナベルボール(^_^.)もいっしょにぶらりんこ~
ちゃんと準備して、今度また綺麗に作り直そう☆
とりあえず・・・笑
b0128101_11282353.jpg

朝食
b0128101_11283167.jpg

昨日はAちゃんのトリートメントを午後からさせていただきました。
お疲れがたまっていたのか、背中のトリートメントをはじめさせていただくと、すぐにす~す~と寝息が聞こえてきて、一生懸命頑張ってるんだな~ってAちゃんの背中がとても愛しくて愛しくて☆
手がなかなか離れなくて、とても幸せなトリートメントタイムでした。
足裏も結構な圧をかけてぐいぐいほぐさせてもらって、とても軽くなったと喜んでくださって、トリートメント後、やっぱりお顔がとても優しくなって、その顔をみてまたまたとても嬉しくなったのでした~♪
b0128101_11284599.jpg

そして、2週連続見れなかったので、録画しておいたDVDをようやく観終わり・・・
なんとか追いついて・・・笑
夜9時からは、テレビで〝トンイ”を観ました☆
毎回・・・号泣で、もうあかん・・・・
号泣しすぎて、ふらふらやん・・・・笑
b0128101_11285465.jpg

韓流・・・時代劇は、本当にもう無理です・・・・
3年前に受けた過去生で・・・場所は中国でしたけど、宮廷時代のこんな生があったので、余計重なって、見入ってしまうのかもしれません☆
そういえば、スペインの過去生もも中国の時も日本の時も、とても似たような
今生も一番のネックになる生を何度も送っていたので、この部分を受け入れていくことが最大のキーになるのですよね☆☆☆
怖くないぞ~~~~何も~~~~笑
b0128101_1129115.jpg

そうそう・・・・
チャングムは1度で封印したくらいなので、もっとすごいのかも・・・・
周りの韓流ファンのみんなにせかされているので、今年中には、手をだしたいと思っています・・・笑笑笑
[PR]
by aromananairo | 2016-07-20 12:13 | フラワーアレンジ | Comments(0)

幸せに☆

b0128101_1719982.jpg

今日は、りぽりん&彼ちゃんがBUFFに遊びに来てくれました♪
大学時代からもう8年のお付き合いになるふたりですが、今年関西に帰って来た彼と気持ち新たにまたスタートする報告を兼ねて~
お互いそろそろ周りも結婚・・・という年齢になってきましたが、りぽりんも今がお仕事の一番の頑張り時なので、まだまだそれどころではなくて・・・
ふたりの夢に向かって・・・
夢を叶えるために・・・
お仕事を頑張りながら、いつかはウエディングドレスをきてほしいな~♡
それまでふたりずっと仲良く~いてほしいです☆☆☆
b0128101_17202051.jpg

日曜日なので、お客様が多く・・・・
ダーリンは接客でゆっくりともできないので、早々にふたりを連れて、りぽりんリクエストのヴェールデグリさんに行きました。
気に入ったものをいろいろ選んでゲットするりぽりん
一応、彼ちゃんに意見も聞いてましたけど(^_^.)
私が選んでいた花材をみて、欲しいと言い出したので~
早速作ってあげました♡
ラズベリーワインバージョン
b0128101_17202625.jpg

アンティークグリーンバージョン
ヴェールデグリラボに行った後は、ポンプ小屋でご飯を食べに行ったのですが、生憎の満席・・・・
でもふたりとも、夫婦で同じ夢をもって、こんないい関係でお仕事をされているぐりさん&ぐりおさんご夫妻に会えて(ぐりさんはレッスン中でしたが)、将来の夢への幸せな刺激をいただいたんじゃないかな~♡
シャイな彼ちゃん&天真爛漫りぽりん~
なんかぐりさんカップルに似ていて、私の方が合わせたかったのかもしれません~♪
b0128101_17203769.jpg

グルーがあまったので、家にある花材やキャンドルを使ってアンティークピンクバージョン
と、3つ一度に制作♡
お花時間がずっとなかったので、りぽりんのおかげで、本当に集中して~
大好きなお花時間をとることができました♪♪
頼まれなければ、ふたりを送って行った後、BUFFに戻ってお仕事の予定だったので~
ダーリンには申し訳ないのだけど、リフレッシュできました~
b0128101_17204578.jpg

厳しく怒って(^_^.)制作中はテーブルから降りていたぺりたん
終わったのがわかると、早速飛び乗ってきました笑
b0128101_17213646.jpg

とりあえず、いっちょかみ・・・・の・・・ぺり
りぽりんといっしょにごはんでも食べたかったのだけど、邪魔しないように(^_^.)
忙しすぎる子なので、せっかくこちらに帰って来た彼ちゃんとの時間を大切にしてほしいし・・・
母は、またまたひたすら我慢です(^_^.)

りぽりん&彼ちゃんががもっともっと幸せになりますように☆☆
[PR]
by aromananairo | 2015-03-15 17:59 | フラワーアレンジ | Comments(0)

フレッシュキャンドルアレンジ

b0128101_11422272.jpg

リースに引き続き、今度は玄関側のコニファーを切ってきて、フレッシュキャンドルアレンジを作りました~♪
テーブルの上も森林浴~
とってもいい香りです♪♪♪
b0128101_11423347.jpg

余った材料だけど、今度はちゃんとフレッシュグリーンが見えて、ナチュラルです☆
安いボンドを使ったら、きつい匂いだったので、使うのはやめて、ほとんど乗せただけ(^_^.)
もうひとつ、ついでにスワッグも原型だけ作ったので、また飾りをつけたいと思います♪

そして、こういうのを作るのが好きで、慣れているからこそ注意が必要なのに、ささっと作っていたら・・・
なんと左人差し指を、ハサミでざくっと深く切ってしまいました(泣)
血が止まらなくて、びっくり・・・
20歳の時にやっぱりお花を活けていて、かなり深く切って・・・あれからあの時の痛みが忘れられず、ずっととてもとても気をつけていました・・・
なのに、なんでもやっぱり年月が経つと、注意も薄くなり・・・ほんと反省です。

床に血がぽたぽた落ちるほどすごい出血だったので、すぐにラベンダーをコットンに含ませて止血☆
3回ほど真っ赤になったコットンを変えて処置しました。
あんなに深く切ったのに、不思議と痛みが全くなくて、さすがラベンダーです☆☆☆
火傷の時も本当に助けられましたが、なんて有能な精油なのでしょう~♡
帰って来たダーリンが傷をみて、痛がりの(^_^.)私が痛がっていないので、ラベンダーって、すごいねんな~!と本当にびっくりしていました。
人さし指はぐるぐる巻きですが、普通にお皿洗いもお風呂もパソコン入力も問題なくできてます~

ただお風呂からあがって、コットンからガーゼに変えようとした時に切れたところとくっついていて、またいっぱい出血してきたので、今度はウルチメイトクリームにラベンダーを5滴入れて覆いかぶせるようにしてからガーゼを巻いておきました。
最初からこうすればよかったのよね(^_^.)
最強の万能薬、いつでも手が届くところにあると、とても安心です~

でも、やっぱり・・・こんな怪我をしてしまったのは、ちゃんと理由があります(泣)
本当に戻りが早い・・・・
作っている最中に、なんだかな~・・・ってあるマイナスに思ったことが頭の中によぎっていました・・・
は・・は・・は・・反省です・・・
ごめんなさい・・・・
いらない思いでした・・・気づかせてくれてありがとう・・・ごめんなさい☆

自分に焦点☆自分に焦点☆
b0128101_11424246.jpg

昨日の夕食
怪我したのに、何故か手のかかるコロッケ作ってます(^_^.)
蛸とくるみのコロッケ
山芋の明太子和え
b0128101_11425162.jpg

一昨日のばんごはん
明太子スパゲッティ
もやしと豆みょうのスープ
大根とサーモンのカルパッチョ
[PR]
by aromananairo | 2014-11-28 12:18 | フラワーアレンジ | Comments(0)

ぐりさんレッスン

b0128101_20183681.jpg

今日は、とっても楽しみにしていた、お久しぶり~のぐりさんレッスン☆
ちょっとゴージャスなクロススタンドアレンジを作ってきました~
カメラを忘れて、またまた携帯画像・・・ですが・・・
今回は、アンティークグリーンを珍しく選んだのですが、モーブなお色目がメインになって、大好きなお色目になりました。
b0128101_2013812.jpg

いつものメンバーに初めましての方もいっしょに、わいわい~きゃーきゃー
はじめましての方おひとりだったけれど、なんかすごくいい感じの方で、とっても楽しい時間を過ごせました~♡
まあるくクロススタンドの上にちょこんとのせるような感じにするか、オーバルに垂らしていくか、とっても迷いましたが、いつもと違う感じで、ちょっと上級アレンジ(だそうです)の垂らす方にしたのですが、みんなそれぞれどれもこれもとっても可愛くて~
アンティークパープルも、アンティークピンクも、グリーンも、そしてアイアンスタンドの色も白もグレーもどちらも素敵で、本当にうっとり~♡
ぐりさんの色合わせ、花選び・・・ほんとにほんとに最高です♡♡♡
b0128101_20184950.jpg

ピンクバージョンの上に乗っけるタイプもほんと可愛かった~♡

素敵な花材がたくさんあるので、欲しかったのですが、選んでいると夢中になって、1時間くらいかかってしまいそうなので、またあらためてお買い物に行くことにして~
みんなで梅見台のうずまきでランチ☆
AっこさんやKみちゃんとのおしゃべりは、とっても久しぶりだったので、順番に話が尽きることがありません~
何時間でもしゃべっていられます~♡
そのあと、BUFFに行ってお買い物を楽しんでくださり~(ありがとうございました~)
ラストは、我が家でKるちゃんとまだまだ続く弾丸トーク♡
みんなそれぞれ、いろいろあるけれど・・・・
悩みを抱えていても、いつもいつも愛いっぱいで、優しくて・・・勇気づけられるアロマ仲間たち☆
本音でいけるのが、本当に本当に楽~♡
とっても楽しい一日でした。
ぐりさん、今日もありがとうございました~
みんなもいっぱいありがとう~♡
[PR]
by aromananairo | 2014-04-07 20:12 | フラワーアレンジ | Comments(0)

お雛祭り

b0128101_1548267.jpg

今日はお雛祭り~
この可愛すぎるお雛様アレンジ、とっても作りたかったのですが、日が合わず・・・・断念
b0128101_1548155.jpg

ヴェールデグリさんのところに先日行った時に、お写真だけでも~♡って撮らせてもらいました♡
携帯なので、あんまり美しく撮れず残念ですが~
b0128101_15482377.jpg

お内裏様とお雛様風にアレンジしても、和菓子!?風にいろいろアレンジしても、自分のアイデア次第で好きなようにできるんですって♡
ほんとにぐりさんって、永遠の乙女心くすぐる天才だわ~♡
来年は、絶対作ろうっと♡
b0128101_15483364.jpg

今年はせっかくの素敵なお雛様も出さずじまい((+_+))で、毎年欠かさず出していたのに、本当・・ごめんなさいです・・・
りぽりんもいないし・・・ひとりで楽しむだけだし・・・・
屋根裏部屋からわざわざダーリンに下ろしてもらうのも大変だし・・・・とあきらめましたが・・・
そうそう・・・・いたいた!!!
びーちゃん、忘れていたけど、女の子やん~(^_^.)
来年は、お雛様もやっぱり出そうっと・・・☆

ある”変化”があって、心ちょっと大変になってしまったり~もちらほら~してますが、”今がこらえ時!?”みたいな感じで、頑張ってます~♡
何か大変なことがあると、今が一番大変で、この先絶対によくなるはず~っていう風に思考を持っていくと、案外、じ~っと我慢の子(^_^.)しながら頑張れちゃうんですよね)^o^(
も~し頑張って、どうしてもこれ以上頑張ることが出来なくなれば、また潔く方向転換すればいいし~
逃げ場を作りながら~
だけど、最大級の感謝をしながら~毎日を過ごさせていただいてます☆
あんまり考えすぎずに、与えられた日を元気にこなしていこうっと♪
[PR]
by aromananairo | 2014-03-03 16:13 | フラワーアレンジ | Comments(0)

影響

b0128101_1139099.jpg

今回は、甘い色をおさえて、シックな色合いで~
1階のトイレは、サンドベージュにブルーグレーのハーブ柄の壁紙なので、それに合わせて作りました。
アンバーのキャンドル入れ?がちょうど家にあったので、それをベースにしましたよん♪

お気に入りのコットンで作ったカーテンが、お洗濯するごとにからからになって(^_^.)
作り直して、リニューアルしたいトイレなのですが・・・
25年もののミシンが・・・・どうも調子が悪くなってきて・・・
そろそろ変え時かな~~~~
b0128101_1139864.jpg

新しいもの好きは、ふぁびにそっくり(^_^.)
また、くんくんくんくんチェックしてます(^_^.)

そういえば、昨夜はふぁーくんが夢にでてきてくれて、久しぶりにあの愛しい身体を思い切り抱きしめました☆
もっとも辛かった昨年の今頃・・
思い出すと胸がまだ少し痛むのですが、今はぺりぺりに変身して(三分の一ですが(^_^.))いてくれるので、寂しいけれど、普通の生活においては本当にほとんど全く問題なく暮らせているので(^_^.)本当にありがたいです~
b0128101_11391647.jpg

人はみんなそれぞれ、影響を与え合っている・・・・・
本当にその通りですね☆
いい影響も悪い影響も・・・
幸せな優しいエネルギーの人といると、こちらまで幸せな気持ちになって、優しくなれるし~
怖くてきついエネルギーの人といると、委縮してしまったり、怒りをもったり~

ホリスティックアロマの素晴らしいところは、嫌だな、辛いな・・・と思うことを全体的に捉えて、転換していく術を身につけられていくこと☆
自分の意志で、成長していけること☆

送ったもの(自分がだしたもの)は、いつか必ず自分に戻ってくるから☆
ふりかえりながら・・・
反省しながら・・・
謙虚に過ごそうっと☆☆☆

書いてから思い出しました・・・

2月26日・・・・ばにたんと出会った日☆でした。
7年前のこの日に瀕死状態のばにたんと出会い、昨年の9月21日に虹の橋を渡るまで・・・
6年半・・・の短い時間でしたが、いっしょに暮せて・・・・
ばにたんも、私にとって、最高の・・・・思い出がいっぱいの・・・癒しにゃんこでした♡
ままのばに~♡
ばにたんもぺりたんの中に三分の一分入ってるから、ばにたんモードの時にはばにたんの香りがします~
あとの三分の一はどろちゃん♡
ロイドの時はどろちゃんモード全開です~
[PR]
by aromananairo | 2014-02-26 12:14 | フラワーアレンジ | Comments(0)

しめ縄レッスン

b0128101_16362154.jpg

ぐりさんのしめ縄レッスンに行きました~♪
今回は、個別でKるちゃんとラボでされているグループレッスンに参加。
いつも気心のしれた仲間とわいわい~のレッスンなので、ひとりだとどきどきですが、Kるちゃんといっしょだったので、いつもとおんなじようにリラックス~うきうき、しゃべりっぱなし(^_^.)で楽しめました♪♪♪
私はブラウンゴールドをチョイス~
レッドと迷っていたのですが、シックないつも通りのアンティークな色になりました~
和風のしめ縄があまり好きじゃなくて、飾ったことがなかったので、こんな可愛いのなら絶対飾りたい~~♡
b0128101_16363656.jpg

ランチは梅見台にある”うずまき”へ
前菜は、さっぱり~美味しくて
b0128101_1637510.jpg

おこげメニュー、あつあつで、めっちゃ美味しい~♪
b0128101_1637129.jpg

デザートはロイヤルミルクティプリンとコーヒー
弾丸トークで、またまたしゃべりまくり~
ちょっと抱えていた思いも聞いてもらったり~
なかなか人に言えないことってあるから・・・・
そういう意味で、本音を全部出せる仲間がいるって~
やっぱりとっても幸せですね♡
帰りはレガルでパンを買って、またまた明日の朝が楽しみ~♪
b0128101_1638991.jpg

早速、ぺりたんがまたまた興味津々)^o^(
ほんと、ふぁーくんみたいね~
[PR]
by aromananairo | 2013-12-27 16:35 | フラワーアレンジ | Comments(0)

クリスマスツリー

b0128101_1151748.jpg

いつものアロマ仲間とヴェールデグリさんでクリスマスミニツリーを作ってきました~♪
今までは我が家で出張レッスンをしていただいていたのですが、laboが出来て、みんなのお楽しみのお買い物も出来るし、トイレもあるので(^_^.)こちらで初めてレッスン♪
b0128101_1153292.jpg

今回の色は、ゴールドブラウンを選んだのですが、コットンやモスの色を自由に選べたので、ちょっと変更し手作りました。
ゴールドブラウンとホワイトアンティークの両方のいいところが重なった作品になりましたね~♡
って、いつも褒め上手なぐりさんに言っていただきましたよん♪
b0128101_11525280.jpg

店内はいつも素敵ですが、クリスマスの商品がたくさん並んでいて、どこもかしこもロマンチックで~
私は家からすぐなので、いつでも行けるし、ついこの前も来たので、余裕でみていましたが、家がもし遠かったら、多分目が血走ってます(^_^.)
b0128101_11513821.jpg

きゃーきゃー楽しいレッスンのあとは、奈良の高畑にある”花”さんでランチ
盛り付けがとても可愛いので、目でも楽しませてくださる麹料理のお店です。
b0128101_11543852.jpg

デザートもお上品~でぺろり~

そのあとは、家に戻ってきてまたおしゃべり~
ぺりたんも最初は怖がっていたけど、すぐ慣れて、うろうろ~
びーちゃんも自分から頭を撫でて~とアピールして、CこちゃんとKるちゃんになでなでしてもらって、とっても嬉しそうでした(#^.^#)
えらかったね~びーちゃんもぺりたんも♪

アロマ仲間は、いつもいろいろ深い話がいっぱいできて、学びがいっぱいあって、そして感じたことを素のまま、飾らないで伝えられる・・・大切な仲間♡
それは、自分を振り返る・・・・という生き方をずっと意識して学んできた仲間だから☆
これからもずっと学び続ける~♡
自分の中の真理を追い求めながら、自分を癒し続ける~
いっぱい転びながらも、またサポートしあって、どんなことがあっても立ち直って、前を向いて~
強く生きて行こう~

”生きることは愛♡”だもんね♡

みんな、いつもいつもありがとう~♪
[PR]
by aromananairo | 2013-11-26 11:50 | フラワーアレンジ | Comments(0)

今年のインプット

b0128101_17432326.jpg

トピアリーを作った後の花材がたくさん残ったので、クリスマスローズをメインにアレンジを作りました♪
こちらは、うまく半円になって、そしてかなり繊細に作れたので、満足です♡♡♡
b0128101_17431852.jpg

ブログをアップすると、FBにもリンクする設定になっていたので、たまに記事がだぶってしまうので、解除しました(^_^.)
ブログは、私にとって、とてもとても大切な、自分を振り返る場所☆
今日、あった出来事とか・・・
なんてことはない日常を綴ったり、することがほとんどですが~

だけど、心が揺れ動いていたり、もやもやしていたり・・・そんな時に、自分を落ち着かせたり、書いているうちに答えを自分で書いていたり・・・・
そして、心の中の深い部分を、私のありのままの姿で表現できる・・・そんな私にとっては、とても素敵な場所です☆

それから・・・
ブログをはじめてから、5年が経つのですが・・・
宝物の写真がちりばめられていたり~
たくさん写真を撮るので、現像はせずに、撮りっぱなしの放置(^_^.)なのですが、あまりにも多すぎてこの前のリカバリーの時の膨大な容量のスマートメディアにも保存しきれず、半分くらいなくなってしまいました(>_<)(>_<)
だけど、昔は普通のデジカメで写真もあまり綺麗じゃないのだけど、ふぁーちゃんやどろちゃんの姿がたくさん~
わんにゃん4匹との生活に追われていた・・・
お世話がしんどくて泣きたいこともあったけれど、ふぁーくん、どろちゃんに、びーちゃん、ばにたんが加わり、てんやわんやの楽しい思い出が読み返すとたくさん綴られていて・・・・
かけがえのない・・・
私の大切な大切なアルバムです♡

心の中のページは、辛い時には、ちょっと封印してしまって、固く閉ざしてしまうこともあるけれど・・・・
ブログの中のページは、ぽちっとおすと、たちまち、その時が蘇って~

懐かしく・・・・そして幸せなその”時”を・・・時空を超えて、瞬く間に心に甦らせることができる・・・・☆

精油、クリスタル、動物・・・そしてブログ、私にとっては、やっぱり癒しツールのひとつです~♡

FBは、もっともっとかる~いもの☆
スマホをゲットしたので、出先からでも、瞬間をアップできて、楽しいですね~♡
待ち時間も、みんなのを読めたり、いろいろできて、本当に便利です~♪♪♪

あ~本当にありがたい~♡

昨年、約束を見事果たして、ゲットした一眼レフも本当に毎日毎日大活躍☆
古くて臭かった掃除機も新しく欲しいのを買ってもらって、毎日毎日大活躍☆
そして、このスマホもきっときっと、毎日毎日大活躍☆

こんなに喜んで、使いたおすんだから~値打ちありますよね~)^o^()^o^()^o^(

・・・・・どうしても、欲しいものがあるんですけど・・・・

ぜ~ったいぜ~ったい、毎日ものすご~く幸せになるんですけど・・・・

ダーリン、近いうちに・・・できたら3年以内に・・・・どうぞよろしくお願いいたします(^_^.)

あっ・・・そうや!今年クリスタルにインップトしよ~!(完全に心レベルやし、あかんか(^_^.))
b0128101_17433570.jpg

今日の朝食
室生天然酵母パンは、冷凍保存などする間もなく、完食♡したので、今日からは、またパンに何かつけて食べないといけません~
美味しいブルーベリージャムは、まだあるので、毎日わくわく~
b0128101_17435729.jpg

昨日の朝食
このパンは、ほんとヘルシーですよね~♡
また機会があれば、買いに行きたいと思います♪
b0128101_17434183.jpg

昨日のばんごはん
実家からいただいた夏野菜いっぱい~
特になすびは、ほんまに世界中で一番美味しい~!!!!と、思います♡
生のまま何もつけなくても美味しい~!!!
ありえない、やわらかさ、畑の味がする~♡♡♡お父さん、さすがやな~♡
b0128101_1744526.jpg

一昨日のばんごはん
[PR]
by aromananairo | 2013-08-21 18:18 | フラワーアレンジ | Comments(0)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧