「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:定例会、研修旅行( 11 )

9月研修旅行☆蓼科に行ってきました☆


b0128101_16275762.jpg
25日、26日は、蓼科でのアロマ研修旅行に行ってきました~♪
b0128101_16282983.jpg
今回は初めてのホテル”親湯”さんでの研修なので、わくわく~
b0128101_16292236.jpg
川のせせらぎがなんとも心地よい本当に素敵なホテルでした。

b0128101_16294095.jpg
お部屋からの眺めも山の緑と川の流れに癒され・・・


b0128101_16272676.jpg
今回の研修旅行は、”育てる”がテーマ
”育てる”ということは、”育てられる”ということ
育てる立場にある時の(夫婦関係の中でもだし、子供や部下や生徒さんや様々な人間関係の中で)大切なヒントをたくさん教えていただいてきました。
アフガンハウンドの詩音くんが研修旅行の2日前に虹の橋を渡り、睡眠をほとんどとらずに16日間介護されて、心と身体もお疲れの中だったのに、いつもと変わらない笑顔とエネルギーで、どんなことがあっても与えられた時間の中でしっかりと立て直す強さ☆
広海先生とゆりあ先生のレジリエンスの高さをしっかりとそのお姿から見せて教えてくださいました。

6月から毎月ずっと研修旅行や過去生やお泊り研修など、続けて参加させていただいてきて(こんなに続けて蓼科や浜松に行かせていただくことはアロマ歴12年の中で初めてです~)
この9月は私にとって最後の総集編のつもりでしたので、本当の強さと優しさ・・本当の愛にふれ・・しっかりとエネルギーを整えチャージいたしました♪

b0128101_16295696.jpg
夕食はフィッシュベジの和フレンチ♪
b0128101_16301914.jpg
b0128101_16303432.jpg
b0128101_16311329.jpg
b0128101_16312324.jpg
b0128101_16321975.jpg
b0128101_16323688.jpg

b0128101_16332341.jpg
朝食もどれも美味しくて~ほっこり~の和食に朝からテンションアップ♪
b0128101_16333801.jpg
昼食も大満足、とっても美味しかったです~
b0128101_16340375.jpg
今回は、各地からバスを出してくださることになりましたので、行きは学研奈良登美が丘から始発に乗って難波まで・・
大阪難波から関西組のバスに乗車させていただいて関西から17人バス旅行気分~♪
帰りは、桂川SAで降りるつもりだったのですが、急に思いついて・・滋賀の草津SAで降ろしていただいて、瀬田から京都までJR,そして近鉄奈良線に乗り換えて帰ってきました。

帰りのバスから見た彩雲

b0128101_16351090.jpg
名古屋を超えたあたりに毎回見ることが出来る場所があるのですが、4か月続けて、見事な天使の梯子を見ることができました~♪
行かせていただいて、本当によかったです☆☆☆

[PR]
by aromananairo | 2016-09-28 17:19 | 定例会、研修旅行 | Comments(0)

蓼科クリスタル研修旅行2016

b0128101_10574006.jpg
毎年、蓼科で行われる年に一度のクリスタル研修旅行☆今年も参加させていただいてきました~♪
300名ほどのクリスタルヒーラーたちが全国から一斉に集合~☆☆☆
広海先生、ゆりあ先生、そして・・・アトランティスの光の道を歩いていきたいと願い続けたたくさんの仲間たち☆
今年もまた・・・ここに戻ってこれたこと・・・奥深くから言葉にならない思いに満たされていきました。

b0128101_10582707.jpg
初日は一番~後ろのお席で、これもまた会場すべてのみなさんの様子が見渡せていいな~♡って思っていたのですが、
3日目の最後の研修は、一番前のお席に座らせていただけて~♡
広海先生&ゆりあ先生の魂の伴侶のエネルギーを間近でいっぱい浴びさせていただけて、本当に本当にラッキーでした♪

アロマとクリスタルに出会って、自分が生まれてきた意味がようやくわかりました。
ずっと探していた答えがそこにありました。

自分の人生は全て自分が決めて、自分がすべてストーリーを作って生まれてきたから、乗り越えられないことはけしてない☆
出会う人たち・・病気やいろいろな大変な出来事でさえも・・・すべて・・・自分が選んで自分が決めたこと☆
乗り越えられないことは、自分で決めたりしないから・・必ずどんなことも愛を思いだしながらクリアにしていける☆
全ては”愛”

ゆりあ先生がお伝えくださるその言葉を心にまた深く深く浸透させていくと・・・
自分がとてもとても愛おしくなりました。

今まで生きてきた中でのいろいろな出来事すべてが愛しくて、頑張ってきた自分が愛しくて
自分の書いたシナリオ・・計画通りにひとつづつひとつづつ・・・味わい尽くしながら・・乗り越えて・・・

クリスタルヒーラーとしての役割☆今年はもっともっと全開~☆☆☆で幸せに生きていきたいと思います♪

クリスタルエッグトリートメント、クリスタルスペシャルセッション、そしてクリスタルヒーリング
3つのセッションと、磁場調整や自分や家族へのセッションなどなどたくさんして、エネルギー充電完了☆
心も身体も魂も・・とてもとても癒されました☆
b0128101_10595278.jpg
2日目の朝は、朝の研修が始まる前に恒例のマイナスイオンたっぷりの”乙女の滝”に朝散歩~
携帯を持っていくのを忘れ、写真が撮れなかったので・・・
”また、けいきぃ~ちゃん散歩行って、絶対撮ってるやろうし、滝の写真送ってもらおう~♡”って、かおるちゃんと話してたら、なんと後ろにいてびっくり~~~♡
なんで出会うかな~♡このタイミングで♡
ほんとにびっくり~~~

b0128101_11001148.jpg

けいきぃ~ちゃんといっしょにお散歩に来ていたゆかりさん&ゆうちゃん&ゆりももちゃんといっしょに♡
b0128101_11002730.jpg
一緒にお散歩に来た同じお部屋だったKさん、Mさん、Hさん、かおるちゃん&私

b0128101_11465337.jpg
今年は京都から8人で車で行くことが出来たので~帰りに蓼科の自由農園に寄って、お野菜いっぱい買って帰りました♪
帰りの高速道路で、見事な天使の梯子~☆



[PR]
by aromananairo | 2016-09-01 11:50 | 定例会、研修旅行 | Comments(2)

幸せ全開☆お泊りつづき~

b0128101_1226658.jpg

けいきぃ~ちゃんがスマホやデジカメで撮った写真を早速いっぱい送ってくれたので~
続きでいっぱい載せちゃいます♡
忙しいのに、たくさんの写真を早速送ってくれて、本当に本当にありがとうね

広海先生&ゆりあ先生&照美先生とごいっしょのスペシャルな美味しいディナーをいただいた後は、エクシブの中のショップへ
エクシブさんのショップ、実はとってもファンで♡
研修で行かせていただく時に毎回見るの楽しみなんです~

睡眠不足が続いて毎晩4時間ほどしか寝ていなかったのと、前日も精華町からだと朝、6時過ぎの新幹線が間に合わないので、京都市内に住んでいるりぽりんのところに泊らせてもらって、1時間ほどしか眠れなかったので、もう眼が半分以上閉じて、ほとんどあけていられない状態だったのに・・・・・
ショップに入った途端、きらりんっ~~~~~☆☆☆笑
その姿をみていたみんなにびっくり&大笑いされてしまいました・・笑
b0128101_12262198.jpg

最初に夏らしい大好きなターコイズの可愛いバッグが目に留まって・・・・眼が♡マークに・・・笑
でも大人の紺の方も上品で素敵で・・・この時履いていた靴と色合いがぴったりで~気になりだして・・・
ターコイズの方をとても気に入ったけいきぃ~ちゃんと、お揃いにしよ~~~~♡♡♡ときゃあきゃあ~言いながら、テンションマックス♡笑
かおるちゃんが写真を撮ってくれました。

肩にかけたり、手に持ったり~と隣でけいきぃ~ちゃんがポージングをいろいろ試している横で・・笑
私は、固まったまま眼は他のものへ・・・目移り中・・・笑
ショップに入って一番に見たものが気に入ってしまったので、他のものを全然みてなかったので・・・・笑

結局、その時に目にとまってしまった、別の乙女チックなかごバックに心が奪われ、悩んだ末、そちらにしました♪
持っていたアタのバッグが着ていた洋服にすれて、スカートの横がもけもけになってしまって・・・泣
アタは、着る洋服を気をつけて選ばなくちゃいけませんね・・・泣
購入したバッグを早速使わせていただきました~
洋服とかもいっぱい可愛らしそうなワンピースとかあって、ほんと見たかったのですが、時間もなくて、残念☆☆☆
b0128101_12263890.jpg

そのあと、ロビーで♪
b0128101_12264812.jpg

みんなで記念撮影♪
b0128101_12233059.jpg

お部屋がとても広くて、本当に素敵すぎ~
お部屋のみんなと♪
b0128101_12234261.jpg

楽しいおしゃべりはまだまだ続き、そのあとに寝るとこじゃんけんで、なんとじゃんけんの超弱い私が一番先に勝って、ベッドを使わせていただくことに~~~♪
嬉しすぎてにまにまがとまらない~♡
b0128101_12235064.jpg

そして、2番目に勝ったのは、けいきぃ~ちゃん♪
運のいいふたりで、また記念撮影~笑
b0128101_1224315.jpg

かおるちゃんとめいちゃんとちかさんは、別の畳のお部屋で♪
この後、お風呂に入って、露天風呂がとても気持ちよくて~
そのあとも本当にゆっくり~ほんとに旅行気分で~~~~楽しい時間を過ごすことが出来ました☆
b0128101_12242045.jpg

次の日は、朝6時に起きて、朝食前に少し時間があったので、ホテルをお散歩
緑に囲まれてチャペルもあって、空気が澄んでいて・・・本当に素敵なホテルです。
b0128101_1224123.jpg

優しい時間が朝から流れて~
b0128101_12243157.jpg

心が躍りだしそうです~
b0128101_12244577.jpg

今回、初めての試みで、参加人数が増えた分、いつものコンチネンタルの洋食を和食にグレードアップしてくださっていて、朝からなんとなんと贅沢な朝食をいただきました♪
美味しすぎて、なんと初めて、朝食を完食!!!!
今回、何から何までとてもお世話になったしげこさんが、こちらのテーブルでいっしょに♡
b0128101_12245236.jpg

別のお部屋のみなさんと合流して、またまた記念撮影~♪
b0128101_1225348.jpg

お会いするのが初めてだったえいこさんもいっぱい写真を撮ってくださって、ほんとに面白すぎるトークにもうずっと大爆笑しっぱなし♪♪
すっかりファンになってしまいました♡
b0128101_12251211.jpg

けいきぃ~ちゃんも早速おニューのバックでご機嫌♡
私も乙女なバックに持ち替えて超ご機嫌のはずが・・・・顔がちょっとひきつっているのは・・・・
朝食をいただいて、お部屋に戻った途端、頭痛がしてきて・・・吐き気もしてきて・・・・
お部屋のみんなが肩や背中をもみほぐしてくれたり、ヒーリングをたくさんしてくれて、なんとか少し楽になって
みなさん、本当にお世話になりました
朝、起きてすぐにもけいきぃ~ちゃんがユーカリブルーガム&バジルのジェルを首や肩に塗ってくれてヒーリングしてくれて☆
ペパーミント&サイプレスのジェルを持っていたのだけど、取り出す元気もなくて・・・・いつも必要なものをいっぱい持っていてくれて、本当にありがとう~♡♡
さすが~すぎる♡
b0128101_12265863.jpg

茅野駅で借りたレンタカーで、朝の研修を受けさせていただくためにメイプル山荘へ♪
頭痛もまだ少しありましたが、みんなのヒーリング&ゆりあ先生、広海先生のサポートをいっぱいしていただいたおかげで、無事に研修を終えることが出来ました☆
本当にありがとうございました~~~~~☆

そして・・・・メッセージの意味☆しかと受け取っております・・・☆
クリスタルまでに・・・・間に合わせなくちゃ☆☆☆

けいきぃ~ちゃんもたくさんの幸せブログアップしてくれてます
       ↓  ↓  ↓
こちらから~☆
[PR]
by aromananairo | 2016-07-18 13:43 | 定例会、研修旅行 | Comments(2)

蓼科お泊り研修旅行

b0128101_12424496.jpg

7月13日から1泊2日のアロマのお泊り研修に行かせていただいてきました~♪
6月の蓼科研修旅行、7月浜松での過去生、そして今回のお泊り研修・・・来月のクリスタルと12年アロマを続けてきて、こんな続けて行かせていただくのは、初めてです☆
来月のクリスタルに向けての自分癒しのラストスパート☆
やっぱり今年は特別です☆☆☆
京都から5人、大阪から1人、名古屋から1人、福島から1人、長野から2人・・・
蓼科のメイプル山荘で、広海先生&ゆりあ先生独占・・・♡ の総勢10名の超VIPな研修会で、本当にこんな機会滅多になくて、競争率もそれこそ本当にすごすぎて・・・・・
先生方はとてもとてもお忙しいので、今年からはもっと機会が減ってしまったにもかかわらず、お受けしてくださって本当に感謝でいっぱいです☆☆☆
私は、本当に本当にありがたいことに・・・
なんと今回で3度目の参加☆
3年前、初めてのメイプル山荘でのお泊り研修、そして昨年、浜松エクシブでのお泊り研修、そして今回☆
なかなかひとりではお申込みできない小心者なので、
(2度目は、切羽詰っていたのと浜松なので行きやすいということでひとりでお申込みしましたが~)
今回もけいきぃ~ちゃんにおんぶに抱っこでお世話になって、修学旅行気分で行かせていただくことができました♪♪♪
本当に本当にありがとう~~~~♡

ゆりあ先生が、ひとりひとり今、抱えている悩みや相談したい事について、カウンセリング、アドバイスをしてくださって、ゆりあ先生自身が本当にいろんな体験をされて、それを乗り越えてこられたからこそ、相談者の心に奥深くから寄り添ってくださって・・・大きな愛に包まれながら・・・
エネルギーが転換され、勇気と頑張る気持ちがいっぱい溢れだして、みんなキラキラの笑顔になってとてもとても癒されていました☆
b0128101_12432293.jpg

初日の研修が終わった後は、本当にとてもとても素敵な蓼科エクシブに行って、広海先生がチェックインしてくださって記念撮影~
たくさんの写真を広海先生が撮ってくださったので、嬉しくて、勝手にお借りしました
b0128101_12434452.jpg

夕食はホテルのイタリアンレストランで、広海先生&ゆりあ先生&照美先生もごいっしょしてくださって~
優雅で幸せすぎる夕食タイム♡
b0128101_1244281.jpg

翌日、迎えにきてくださった広海先生と名残惜しい蓼科エクシブの前で記念撮影~
b0128101_12445893.jpg

メイプル山荘のガゼボで、きゃ~きゃ~
b0128101_12453178.jpg

メイプル山荘のテラスで、きゃ~きゃ~
b0128101_12461760.jpg

広海先生による体幹トレーニング、ドローインのレッスンは、私は、久しぶりのバドジャージに着替えて、ジャージをはくと、バド時代を思い出して気分がとっても男前になってわくわく♪♪
b0128101_12455793.jpg

膝が心配でちょっとびくびくでしたが、一番奥で思いっきり、真面目にスクワットしてます・・・笑
膝を痛めてから、初めてスクワットできたかも~~~~2年半ぶり!?
ボルゾイのりーりあちゃんが遊びに来てくれて、一緒に体操♪
アフガンの詩音君は1階で、いっぱいご挨拶してくれました♪
b0128101_12504777.jpg

始まる前に、BMIとウエストサイズを申告して、体重計が家になくてわからなかったので、計らせていただいて、終了後にまた測定
私はBMIが18.66とちょっと少な目だったので、あと1キロぐらい体重をのせるといろんな影響を受けにくくなって楽になるとアドバイスいただきました。
お腹(胃)の脂肪はかなりあるんですけど・・・・汗
ドローイン頑張って、お胸にもっていきます・・・・笑
身体の歪みを治すために教えていただいたエクササイズと筋力をつける運動、頑張って続けようと思います☆
b0128101_13503789.jpg

夕食
アンティパスト
スモークキングサーモンの彩りサラダ ガーリックトースト添え
ブラッドオレンジジュースで乾杯~
b0128101_13505864.jpg

ズッパ
ホワイトアスパラガスのスープ
パン(美味しかったのでお代わりもしていまいました~♪)
b0128101_1351119.jpg

パスタ
ツナと小海老のブッタネスカ
b0128101_13511993.jpg

カルネ
虹鱒の円揚げバルサミコソース
b0128101_13513214.jpg

ドルチェ
フランボワーズシャーベットとバナナのタルト
ハーブティ
続きはまた明日~♪嬉しいのでまた載せます・・・笑
[PR]
by aromananairo | 2016-07-17 13:58 | 定例会、研修旅行 | Comments(0)

ヒーリング研修

b0128101_15494040.jpg

蓼科で行われたヒーリング研修旅行に1泊2日で参加してきました~☆(写真は広海先生&ゆりあ先生のブログより拝借しました
ヒーリング研修は、実は初めての参加でしたが、とてもとても学び多い・・・今まさしく聴かせていただかなければならない内容ばかりで、本当に行かせていただいて良かったです☆

病気や怪我は、自分の身体からのメッセージ
そんな思いを持っちゃだめだよ・・・
生き方を変えなきゃだめだよ・・・
自分の魂からの愛のプレゼント☆

病気があるから大切なことに気付き、変わっていくことが出来て、もちろん西洋医学で適切な処置をしていくことはもちろん大事なのですが、それとともに、自分自身をふりかえり病気になった本当の原因を取り除くことがとても大切で、自分自身をしっかり振り返りながら、わきあがる謝罪と感謝の中でヒーリングをしていくこと
それがどれだけ大切なことか、またさらに奥深く・・・頭ではなく、流してくださるエネルギーの中で、心と身体に浸透していきました。

怒ってばかりいたり、イライラしたり、誰かを批判したり、我慢ばかりしていたり、自分を否定したり・・・
優先順位を間違えていたり・・・
そんな生き方をしていたら、病気になるのは仕方ないですものね・・・

軌道修正していくための大切なメッセージを受け止めること☆
簡単なことではないかもしれませんが、そうやって自分を本当の意味で元気にしていくこと・・・
メッセージを受け取り、自分だったり誰かにだったり、マイナスの思いをもったことを心から謝罪をして、そして大切なことに気付かせてくれたことに感謝して・・・
その本物の思いを手にして、ヒーリングすることで、”奇跡”をよぶことができるのでしょう☆
自分でしか・・真に自分を元気にすることが出来ないのだと思います☆

心をしっかりと強く導きながら、最高のレベルのヒーリングをこの手にしていきたいと思います☆
b0128101_154730100.jpg

蓼科に到着して、爽やかな空と風と緑の中で~
用意してくださったお弁当をいただいてから、研修会場へ
Kきぃ~ちゃんと♪
b0128101_15475118.jpg

京都からいっしょに行ったCさんと♪
b0128101_17182235.jpg

1回目の研修が終わって、同じお部屋になったみなさんとお話しを交わしながら夕食~
本当にとても優しいお味で美味しかったです☆
b0128101_1548791.jpg

行きも帰りも本当にスムーズに、4人で蓼科まで行くことができました~
高速の運転もかなりドキドキだったのですが、交代させてもらった時、MっちのBM運転しやすくって、全然違和感なく(あっ・・・指示器が反対側についているので、それはめちゃくちゃ頭を使いました・・・笑)

帰り道・・・京都に着いた時・・・・空には一面の天使の梯子☆☆☆

幸せな未来の予感~♪
[PR]
by aromananairo | 2016-06-14 18:18 | 定例会、研修旅行 | Comments(0)

アロマ講師特別研修旅行2016

b0128101_16315157.jpg

日曜日から1泊2日で浜松エクシブで行われた講師特別研修旅行に参加してきました~♪
JHASのアロマをしていく上での大切なことや注意点、心構え、今年からの変更点と、今年のテーマの”初心にかえること”をエネルギーをこめて、たくさんたくさんお伝えいただきました。
b0128101_16281694.jpg

そして提携校面接や再面接、トップ2の先生の発表など内容が盛りだくさんで、いつもこの研修に参加させていただくことで、ぴしっと気持ちが引き締まり、新たなスタートがきられたような感覚にならせていただきます☆
b0128101_16283987.jpg

初めて・・・このアロマに出会った時のあの喜び・・・
この精油の香りを嗅いだ時のあの感覚・・・
持つ人によって香りが変わる不思議をはじめて知ったあの日の衝撃・・・
棚にあったアトランティスの本を2度目のレッスンで見つけて・・・手にした時の・・・
ずっとずっと探し続けていたものに出会えた・・・というあの奥深くからの感動・・・・
研修中、ずっとそんな思いを思い出しておりました☆

アロマを始めた理由は、実はとても不誠実な(^_^.)理由だったのだけれど・・・汗
だけど、そんな不誠実さがつなげてくれたのですから・・・
理由はきっと何でもいいのでしょうね・・・
ずっと”何か”を探し続けていたので、”何か”は自分ではなんなのかわからなくて・・・いろんなことをしてきたけれど、いろいろ学んだからこそ・・・何が自分にとって真実なのかわかったのですから☆
b0128101_16282586.jpg

30年ぶりの寒波と言われ、雪の心配等があった中、電車や新幹線も遅延と言われていたのに、行きも帰りも定刻通りで全く何事もなく~
暖かなホテルの中にずっといさせていただいたので、外の寒さも全く感じることなく~
本当に恵まれた2日間でした。
b0128101_16283389.jpg

第一回目の研修が終わって、お部屋につくと、こんな素敵なお部屋で、まるでハワイにきたような~
今回のお部屋割りは、なんと・・・びっくり・・・Kるちゃん&Cこちゃんの仲良しのメンバーだったので、きゃーきゃー言いながらたくさん写真を撮ったり、ずっとずっとおしゃべり♪
行き帰りは、いてくれるだけで安心のKきーちゃん、そしてMっちもいっしょで~♡楽しすぎ~♡
かなりのリラックスモードで、研修旅行とは思えないほど、私はリラックスしまくり(#^.^#)
b0128101_16284619.jpg

いつもなのですが、夕食のベジフレンチも本当に今回もどれもこれも美味しくて~
綺麗で~
b0128101_16285268.jpg

美容効果やアンチエイジング効果の高い食材をふんだんに取り入れてくださっていて、見た目だけでなく
心も身体も本当に幸せすぎるお料理でした♪
b0128101_1628589.jpg

バドをやめてから、かなり小食に戻ってしまっているようで・・・
完食できないのがとっても残念でしたが、本当に全部美味しかったです♪
b0128101_162989.jpg


b0128101_16291559.jpg


b0128101_16292393.jpg

こちらは次の日の研修会場に向かう途中の窓から見えた朝陽

そして、研修がすべて終わったあとの昼食会場で思わぬサプライズが・・・
またもや・・・・汗・・・ハンカチを研修会場に落としてきたようで(気づかなかったのですが・・)
ゆりあ先生が持ってきてくださいました~~~~♡
なっ・・・なんで私のものだとわかったのでしょう・・・・とびっくり・・・・しすぎて、嬉しすぎて声がでず・・・
幸せすぎるスペシャルサプライズをいただきました♡
頑張らなくちゃ☆☆☆
[PR]
by aromananairo | 2016-01-27 17:22 | 定例会、研修旅行 | Comments(0)

駒ヶ根研修旅行

b0128101_17571158.jpg

11月8日9日は、駒ヶ根で行われたJHASヘッドトリートメント研修に参加してきました~♪♪
紅葉が最も美しい季節での初駒ヶ根♡
信州に近づくにつれ、車の窓から見える山々の紅葉のグラデーションがとても美しくて~
高速道路を降りた途端、雨が少し降っていたこともあって、より彩度が鮮明になり、目を見張るような美しく幻想的な景色に思わず溜息~♡

今回は、さらに進化されたとてもとても癒し度の高いヘッドトリートメントを教えていただきました。

タイトルは、”あがってあがって”

お顔も身体もそして心も~すべてあげていくこと
加齢に伴ってお顔や身体がさがると、心までなんだか沈んでしまって落ちてしまうこと・・
私も最近とっても感じていました。
そうなるとどんどんエネルギーの流れが悪い方に向かってしまって、ほんといいことなしで・・
まさに、絶妙なタイミングでこの研修を受けられて、本当に良かったです~

胸のリンパの流れが滞ると、さまざまな不調やお顔のトラブルなどが引き起こされ、リンパを流すというのは、とても大切なことなのですが、リンパ節が閉じていると、せっかく流しても、止まってしまったり、また逆流したりで、効果がなくて、しっかりとリンパ節をオープンさせなければいけないそうです。
(この施術は、世界中でも教えられるセラピストはとても少なくて、本当に難しい施術です)
リンパ節をオープンさせる方法、頭の経絡のツボをしっかりととらえてエネルギーを入れていく方法、ブラシを使ってリフトアップしていくブラッシング法
など、さらにさらにしっかり教えていただきました。
ゆりあ先生がしっかりと何度も何度もみなさんにデモをして教えてくださって、ラッキーなことに私もゆりあ先生から受けさせていただくことができて~
あのものすごい感覚・・・
言葉に出来ない、エネルギーがす~っと身体中を通り抜ける感覚
しっかりと感じてまいりました☆☆☆
嬉しさを何百倍も通り越して、幸せすぎてしばらく身動きひとつできなくて~~~~~♡
こんな幸せがあっていいのでしょうか~♡

そして、さらにさらにラッキーなことに
広海先生にまで、新しい教材の大地のしずくを経絡のラインにつけていただいたあと、リフトアップのブラッシングまでしていただいて、スペシャルすぎて♡嬉しすぎて♡
もう、倒れそうでした(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)

流してくださった繊細な最高のエネルギー
そのエネルギーを維持するためにも、リフトアップして口角をあげる→口角があがると幸せホルモンが分泌→心があがる
このしくみを日々の生活に取り入れながら、自分自身にしっかりと毎日取り入れながら
家族や、たくさんの方々にさせていただきたいと思います♪

ヘッドトリートメント☆かなりかなりお勧めです☆
頭=脳=魂に最も触れるスペシャルトリートメント以上のエネルギーに匹敵するトリートメントです。
是非、どうぞ~☆☆☆
b0128101_17571867.jpg

夜の研修のあと、お部屋に行くと、びっくり・・・
ラッキーすぎるとっても素敵なお部屋があたっていて~♡
ロフト付の本当に素敵なフカフカベッドのお部屋でした♪
お部屋の窓から見える景色です。
埼玉、浜松、三島の仲間たちと~5人のとっても優しくて楽しい方ばかりで、優しい時間がいっぱいでした~
b0128101_17573985.jpg

今回行くことができたのは、この方のおかげ~~
Kきーちゃんとのツーショット♪
b0128101_17575765.jpg

西宮からずっと運転してくださったYこさん、Hりん、Kきーちゃん&私
車中もずっと穏やかで優しくて、笑いっぱなし
みなさんのおかげで、本当に素敵な研修に行くことが出来ました♪
b0128101_1758576.jpg

朝からとても豪華な朝食
美味しくて美味しくて~完食♡
b0128101_17581694.jpg

夕食もどれもこれも美味しすぎて♡
素晴らしいお食事にこれまた完食♡
b0128101_17582447.jpg

一日目のランチは、信州そば
めっちゃ美味しかった!!!!さすがです!!!
b0128101_17583145.jpg

2日目のランチ
味噌ピザ最高!!!
2日とも適当に入ったのに、どちらも本当に素敵な場所で、美味しすぎて~
何から何まで~
スペシャルすぎる2日間でした☆

勇気をだすと、もれなくいいことついてくる~~~~~♡BYゆかりん
[PR]
by aromananairo | 2015-11-11 18:47 | 定例会、研修旅行 | Comments(3)

蓼科クリスタル研修旅行2015

b0128101_23145789.jpg

今年も蓼科で行われたクリスタル研修に参加してきました~~~♪♪♪
蓼科の地に300人のクリスタルヒーラーが集まって、広海先生&ゆりあ先生の講義、クリスタルを使ったセッション、ヒーリング、トリートメントなど
盛りだくさんな研修内容で~本当に幸せがいっぱいつまった、ただただ純粋でまっすぐな・・・・
遠い記憶の扉がふっとあいて・・・誰もが愛いっぱいだった本当の自分を思い出していく☆
そんな優しくて、深くて、とてもとても素敵な研修です~
b0128101_23122914.jpg

笑ったり~
泣いたり~
エンドレスでおしゃべりしたり~忙しい仲間(写真にはうつってませんが、もっとたくさんの関西組メンバーと行きました♪)
b0128101_23121195.jpg

Cこちゃんにもらったなんか好き~な写真♪
天敵のKるちゃんとのツーショット笑
b0128101_23151117.jpg

3日目最後のフィナーレ☆
レムリアンを持ってクリスタルダンス
みんな大号泣☆
嬉しくて・・・嬉しくて・・・・
こみあがる思いが抑えられない・・・・☆
b0128101_23114762.jpg

広海先生とゆりあ先生が流してくださった大きな大きな・・・・大いなる愛を
ちゃんと受け止めて、この一年・・・・・実践していきます☆☆☆
(お写真は広海先生、ゆりあ先生のブログから、またKきーちゃん、Cこちゃんにいただいたものを使わせていただきました
[PR]
by aromananairo | 2015-09-04 23:44 | 定例会、研修旅行 | Comments(0)

優しい時間

b0128101_1942544.jpg

日曜日に浜松で行われた4月の定例会に行ってきました~♪
代表のゆりあ先生♡
美しすぎる♡♡♡
今回もまたあふれんばかりの愛につつまれて・・・
”優しい時間”を過ごすためのとっておきのヒントをたくさんたくさん教えてくださいました~♪
b0128101_1942179.jpg

代表の広海先生
還暦・・・・うっそ~!!!!
10年以上前にお会いしたころよりもどんどん若く素敵になられて、たくさんの大きな優しいエネルギーをたくさんふりまいてくださってました♪
b0128101_1942248.jpg

一番前の特等席に座らせていただくことが出来て♡
癒しのパワーをいっぱい充電完了☆
発表してくださった4人の先生方のご家族の病気であったり、両親の介護であったり・・・何気ない日々の中の生活からであったり・・・実体験から手にされた本当に素敵なお話を聞かせていただいて、どんどん私の中からまた勇気がわいてきて、頑張る力はやっぱり伝染します~

レジリエンス☆
逆境を乗り越える力。自分で自分を見つめ直し、心を治癒させていく。

そんな素敵な言葉をまた手にしましたよん~
柔軟な心がとても大切で、アロマで教えてくださっていることは、このレジリエンスを鍛えることそのもの。

再生とか修復とか・・そんな言葉が大好きで・・・☆
今年はもっともっと私のレジリエンスをもっともっと強くしていきたい~です♪
[PR]
by aromananairo | 2015-04-15 19:57 | 定例会、研修旅行 | Comments(0)

アロマ定例会

b0128101_1505223.jpg
日曜日に浜松で行われたアロマの定例会に参加してきました~
テーマは ”キラキラと”
キラキラに輝いているためのヒントを、広海先生、ゆりあ先生、そして6人の先生からたっくさ~ん教えていただきました。
どの先生方も、本当に大変な・・いろんなことを経験され、それを乗り越えられ、今、とっても幸せです~♡
と、時には美しい涙とともに、キラキラ~の笑顔でお話されているのが本当に印象的でした。

きらきらでいるためには、のびのびと我慢しないこと☆
自分の思い、魂に正直になること☆
生きていく上で理性との折り合いを上手につけながら、自分をおさえてちゃんとしていく部分、そして魂を解放してあげる部分、そのオンとオフを上手にコントロールして取り入れること・・・

自分の魂の意志に沿って、自由に生きていく・・・・これがきらきら~でいるコツ

それから、もうひとつ、私の心の中にぐっと入ってきた言葉が、”自己完結”でした。

何か嫌なことを言われたり、されたりして、自分が落ちてしまったとしても、その方がしてくれた”いいこと”を絶対に忘れないでいることがとても大切で、
例えば、100のマイナスな言葉を言われたとしても、ただ一回だけでもやさしい言葉をかけられたことがあったら、そのことを忘れないこと♡

少し・・・深いのですが、目の前の姿を信じるのではなくて、その人の本来の姿を信じるということ☆
”自分から始まっている”そのアロマの基本を思い出して、自分が愛を思い出すためにに課せられている・・・って思うことで、どんどん軽くなって
そうすれば、されたことや言われたこと、自分に重~くのしかかっていたことが、自己完結していくこと

”なんで私が・・・!!!されたのは私の方なのに!”な~んて思っているうちは、きっと心も身体も重いまま・・・・
誰かを許せない・・・その思いは本当に自分の幸せをどんどん遠ざけて、キラキラとは程遠い人生になってしまいますものね。

でも、このプロセスを一度でも頑張って歩いてクリアできた時のあの真の安らぎ・・・
私もその安らぎを体験して、だからこそやっぱり頑張ってクリアしたいって、いつもいろんなことがあるたびに思います☆

もっとも大切なこと・・・またしっかりと思い出せて、いっぱいエネルギー充電できて、本当に行けてよかったです~♡

キラキラ~たのしく生きなくっちゃ♡
[PR]
by aromananairo | 2014-04-15 15:37 | 定例会、研修旅行 | Comments(0)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧