カテゴリ:アロマ菜々色HP( 2 )

ホリスティックアロマセラピースクール菜々色☆2月スタート☆スクール生募集

いよいよ2009年も残りわずかになってまいりました。
今年は、どんな年だったでしょうか・・・

私は、今年一年もいろんなことに気づかされ、そして”変換”という心の中のとっても大事な作業を頑張ったかな~なんて思います☆
落ち込むような出来事もあったけれど、そこから学び、振り返り、立ち直り、また前を向いて歩き出すことができて・・・
新しく出会ってくださった方々を含め、周囲の全ての方との関わりの中で、たくさんのギフトをいただいて、またすこ~し成長させていただくことができました。
今、とても穏やかな気持ちで、今年も幸せだったな・・・と感じながら年末を迎えています☆
謙虚な気持ちをずっと忘れないで、残りわずか優しく♪可愛く♪過ごしていきたいと思います。

さて、来年からのaroma養成コース、スクール生募集中です。
b0128101_1150162.jpg


自分自身を優しく見つめ、また出来事を明るく前向きに捉えていくことで、
私たちが本来もっている心と身体の自然治癒力や免疫力を高めていきます。
自分で自分を癒す・・・
そして家族を、周りの誰かをそっと癒してさしあげる・・・・
そんな優しい生き方を植物の純粋かつ偉大なる力を借りて学んでいくコースです。

アロマセラピーに興味がある・・・
植物の香りが大好き・・・
自分や家族を癒したいと思っている・・・
心と身体の関係を深く学びたい・・・
プロとしてホリスティックアロマの施術を身につけたい・・・
なんとなく・・・

理由はな~んでもOKです☆

ホリスティックアロマセラピースクール&サロン 菜々色 では2月より養成コースの生徒さんを募集しています。

●場所・・・京都府相楽郡精華町(自宅の一室で行っております)

●時間・・・午前の部10時~12時 
       午後の部13時~15時(14時~16時)

       ※曜日によって変わりますのでご相談ください。
       ※その他の時間帯についてもご相談ください。


●コース・・・毎週コース(月に4回)
        隔週コース(月に1~2回)
        短期集中コース

       
ご興味のある方はお電話またはメールにてご連絡ください。レッスンやトリートメント中はお電話に出られませんので、留守電にメッセージを残していただけると、こちらからご連絡させていただきます。

●連絡先・・・電話 0774-95-3561
        メール yukari4610@hotmail.com

講座内容、レッスン料金等はHPでご確認いただけます。 http://www.geocities.jp/aromananairo/

入学に際しましては随時ガイダンスを行っておりますので、詳しくご説明させていただきます☆

尚、カルチャーコース、aromaトリートメントは随時行っております☆
[PR]
by aromananairo | 2009-12-17 18:31 | アロマ菜々色HP | Comments(0)

アロマセラピースクール 菜々色

アロマヒーリングルーム菜々色


☆アロマセラピーについて☆
「芳香療法」と訳され、ヨーロッパでは数千年以上の歴史を持つ植物療法のひとつ。植物から抽出される、生命エネルギーがいっぱいつまった純度100%の精油を使い、心と身体、そしてたましいを深く癒し、人間が本来持っている自然治癒力を高めていきます。植物からのやさしいエネルギーあふれる精油を生活の中に取り入れることにより、生命の大切さや愛というものに深く気づかされることでしょう。

本当の自分を思い出したいって思いませんか・・・
本来の自分自身に戻りたいって思いませんか・・・
誰でも幸せになるために生まれてきたのだから・・・

Aroma Healing Room 菜々色では、ちょっと疲れてしまった心と身体への癒しのために精油やクリスタルでのアロマオイルトリートメント、そして自分で自分を癒していくためのホリスティックアロマセラピースクールを行っております。

JHAS (日本ホリスティックアロマセラピー協会)
Aroma Oil (精油について)
Aroma Lesson (カルチャーコース)
Aroma Lesson (養成コース)
Aroma Treatment
Crystal
Profile
Map&LessonRoom
Link
My Blog  (アロマ菜々色日記)


精油のもつ優しいエネルギーに触れることで、身体の免疫力が高まり、自然治癒力を最大限に引き出していくことができるようになります。
例えば、ストレスがたまっている時には鎮静効果の高いラベンダーでリラックスしたり、
肩や腰が痛かったりする時には、ジュニパーやユーカリでマッサージしたり・・・と
身体が楽になれば、自然と心も前向きに考えられるようになり、さらに身体ももっと元気になる・・・
心と身体、両方の癒しの相互作用で、もっと楽しくもっと幸せになりましょう~



JHAS認定アロマセラピスト・JCHS認定クリスタルヒーラー
河本友加里

〒619-0237
京都府相楽郡精華町光台8丁目15-17
Tel&Fax 0774-95-3561
携帯  090-8205-2564


お問い合わせはこちらまで
yukari4610@hotmail.com

Holistic Aromatherapy School
Aroma Healing Room
菜々色

詳細はHPをご確認ください。
http://www.geocities.jp/aromananairo/index.html
[PR]
by aromananairo | 2008-05-25 13:13 | アロマ菜々色HP | Comments(0)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧