カテゴリ:ダーリンのお店( 90 )

まとめ髪

b0128101_13424476.jpg
今回は、人気の高いキューブのステンドグラスの置き型を試しに作っていただいて
コンセントタイプより大きくなり、お値段もあがりますが、その分存在感もあってGOOD!
ご注文承ります♡
色の指定などもできま~す。

第一号は母へのプレゼントです♪
ベッドのサイドテーブルで使っていただきます~


b0128101_13425597.jpg
4か月ぶりに~美容院に行ってきました。
時間を間違えていて慌てて家を出たのですが、混んでなかったので15分で到着してほっ♪
ヴィラロドラとっても気に入っていたのですが、まだ後頭部に痒みがでているのでカットのみ・・泣
髪染めは自分で海藻の詩に戻したのですが、髪はいい感じになるのだけど・・
自然のものなのですぐに色がとれてしまい・・
2週間に一度しないといけないのが、悩みの種
長さはあまり変えずに後ろの多すぎるところをかなりすいてもらって、とっても軽くなりました~
いつも仕上げに髪をまいてくださるのですが、今回は巻いた後にちゃちゃっとくるりんぱとかしながら、ゆるふわアレンジまとめ髪
自分で写真が撮れない笑
ので、ぼけていますが、後ろも横もとってもいいかんじ~
こういうの自分で出来たらほんと~最高なのですが、どうも巻き方がいまだわからず・・
髪質があまりにもさらさらすぎて、アップにしてもぱらぱらぱらぱら落ちて大変なので、今年の夏こそ頑張って練習します!笑
あ~ふわふわくるくるになりたい♡

そして、ストレートアイロンなんて私には一生無縁・・・と思っていたのですが
ストレートアイロンを使って巻くことができることを知ってびっくり(えっ?知らないの私だけ?)
巻いてもらったのですが、前髪とか流すのに自然でいい感じになって、思わず欲しくなりました~
まあまた使いこなせないといけないので、とりあえず今あるもので笑
b0128101_13430757.jpg
ばんごはんを作っていると、いつも隣にきて~
一応隠れてます笑
頭隠して尻隠さずのぺりお
b0128101_13431958.jpg
犬のようなねこです笑
ついに自分の猫砂ではせずに、完全にびーちゃんのおしっこシートで両方するようになり汗
歯磨き用に猫用グリニーズをあげても、丸飲み
結構大きいのですが・・汗
ほんま・・・いぬです。
逆にびーちゃんは、どんな小さなものでも”そない噛まんでも~~~!!”というくらい噛みます笑

b0128101_13432921.jpg
先日、初めてペルシャチンチラゴールデン用のフードを買ってみました。
違いがあるのかな?
今はまだ若いのでちゃんと毛づくろいして毛玉とか飲み込んでも吐き出す力はあるけれど
歳をとるとその機能も弱くなってつまってしまうので・・そんな時にいいかもしれませんね。
毎日ブラッシングしてあげるので、毛づくろいせんといてほしいのですが・・笑

b0128101_13442921.jpg
今朝の朝食
初いちじく♡
ヨーグルトの中はプルーンとバナナ

b0128101_13433941.jpg
昨日の朝食
ブルーベリーたっぷり~

b0128101_13435902.jpg
昨日のばんごはん
ありがたいことに、BUFFのお客様にいろんなお野菜い~っぱいいただいて、毎日たっぷり~いただいてます♪
鯖のガーリックバジルソテー
トマトとしそとわかめのサラダ
ゴーヤチャンプルー
イカスミ&ほうれん草&ウコンのパスタサラダ
キムチ
b0128101_13435199.jpg
一昨日のばんごはん
かれいの煮つけいんげん豆、しいたけ添え
豆苗と人参のエゴマナムル
枝豆の塩ガーリックいため
ミズナすのおつけもの


[PR]
by aromananairo | 2017-08-12 14:33 | ダーリンのお店 | Comments(0)

クリスマスローズとBUFF2階何度目かオープン笑

b0128101_17230487.jpg
お庭のあちこちで~クリスマスローズが開花してます~
写真は少し前のものなので、今はもっと満開♡

b0128101_17223060.jpg
このクリスマスローズたちも18年前からずっとここで~咲き続けていてくれます☆
当時、とても憧れだった花・・やっぱりずっと想いは変わらず大好きな花です。

b0128101_17224277.jpg
白系、ピンク系、ボルドー系とあったのですが、南側はミモザの伐採の時にボルドーが全滅したようで・・
北側の玄関の方は、なんとかひっそりすぎるほどですが笑
ほ~んの少しだけボルドーも開花笑
西側もこぼれ種で、ほんのすこ~しだけ2か所で開花笑

b0128101_17225210.jpg
昨日は、お休み返上でBUFFのお仕事・・・
とうとうお尻に火が付き、前日と2日間かけて経理仕事をするつもりが、お店の完全レイアウト変更に立ち会うはめに笑
屋根裏っぽい広い2階があるのですが、綺麗に保っていた時も何度かあったのですが、どうもすぐに倉庫化してぐちゃぐちゃ笑
にしてしまい(ダーリンが!)完全立ち入り禁止区域になってしまってます笑
素敵な畳のお部屋もあるのに残念で、でも空調が利かないのと、接客も大変になるので使いにくいのもよ~く理解できるのですが・・もったいなくて・・
言いだしたの私なので、手伝わないわけにもいかず笑
え~~~~~~~~~~!なんで今!!この忙しい時に!!!って感じなのですが
大変なんだけど、これまた好きなお仕事☆というか、夢中になってしまって・・
おかげで自分のお仕事が進まず・・またまた首をしめるはめになってしまうのだけど笑
外回りもほったらかしでお手入れが全然できていなかったので、こちらも気になって仕方ないのですが、これもやり出したらきりがないので、目をつぶってお店にはいりました笑

遅くまでかかったけれど、なんとか終了☆
ダーリンは、多分2日間で階段を100往復くらいした!!と言ってます汗
重いものを持って何度も何度も本当に大変だったと思いますが、意見を聞いてくれて本当に頑張ってくれて
昨夜、筋肉痛でひどい状態に汗汗
今日もまたお店の2階にあったものを今度は、お隣にある作業場の2階にあげる作業をひとりで頑張ってしなくてはいけないので・・
本当に大変だと思います。
本当に本当にお疲れ様<m(__)m>
私もまだまだBUFF仕事が残ってますが汗
母のところに行きながら、決算に間に合うように頑張ってお手伝いしたいと思います☆




[PR]
by aromananairo | 2017-03-22 18:02 | ダーリンのお店 | Comments(0)

深い海の色☆ランプ


b0128101_15124833.jpg
BUffのHPか、このブログを見て、とても遠方の方からステンドグラスの吊り下げランプをご注文いただきました♪
3つ同じものが必要で、アンティークな感じのグリーン系がご希望ということでしたので、深い緑の少しでこぼこした硝子に模様部分もなみなみ硝子で・・レトロな雰囲気に☆


b0128101_15130266.jpg
太陽光なので、こんな色合いになっていますが、ライトを実際につけると、もっとアンティークな暖かな色合いになって、とても素敵です♪
小さ目のお気に入りのステンドランプを3つ、ダイニングテーブルの上などに吊り下げられると、とてもとても可愛いです~
朝も昼も夜も・・・一日中光を通して違う表情を見せてくれて、個人的にランプが大好きなので、私は見ているだけでときめきます笑
この硝子はもう製造されないので、ラストの一枚・・・
とても気に入ったので、キープさせていただきました☆
ご希望の方があれば、この硝子でステンドランプや鏡やオーナメント類などお作りできます~

深い・・・深い海の色・・・とても神秘的で・・
もう少しで届きそうな・・・
思い出したいことが思い出せそうな・・
ユーカリブルーガムの精油が似合うかな・・・☆
b0128101_15150416.jpg
話はごろっと変わって・・・
先日、お仕事が終わって・・帰りに、あるお店のとても豪華なお弁当をいただいて、鰻がとても美味しくて感動~♪
この日はダーリンがお仕事お休みで、たまたまいたので、お肉は全部食べてもらって、ふたりでランチにシェア
とても忙しい日が続いて、ぐったり・・・の疲れも・・単純ですね・・・笑
吹き飛びました・・笑

b0128101_15132480.jpg
写真がたまっていて・・・
朝食~
b0128101_15133782.jpg
buffでダーリンが育ててくれてる初イチジク♩真面目にお水をやってくれてるようです。大好物なので、朝からウキウキお
無事、第1号が収穫され、とても美味しかったです〜
b0128101_15134630.jpg
b0128101_15144277.jpg
b0128101_15141488.jpg
鮭のパン粉香草焼き
サラダ菜とグレープフルーツ、ピスタチオのサラダ
茄子、人参、キャベツ、生姜、ミョウガの具だくさんスープ
南瓜のオーガニックシリアル煮
b0128101_15142253.jpg
トマトのガーリックスイートチリソテー
焼き茄子
シーチキンとレタス、コーンのサラダ
b0128101_15590803.jpg
青梗菜とシメジのピリ辛煮込みスープ仕立て
冷奴 おくら&ミョウガ&生姜&カツオのせ
イカのフライ
スイカ



[PR]
by aromananairo | 2016-08-13 16:12 | ダーリンのお店 | Comments(0)

BUFF10周年☆

b0128101_13392325.jpg

7月16日☆今日、BUFFはオープンして、おかげさまで10周年を迎えさせていただきました~☆

10年・・・たくさんの方に支えられて、この日を迎えられたことに本当に感謝でいっぱいです。
お客様をはじめ、BUFFに関わってくださったみなさま、本当にありがとうございました☆☆☆
今後ともどうぞよろしくお願いいたします

ダーリンがサラリーマンを辞めて、独立してお店を始めて・・・・大変なこともたくさんあったけれど、過ぎてみれば、あっという間だったような・・・
全速力でかけぬけたような・・・10年も経ったなんて信じられない思いです。

10年間、毎日毎日一生懸命お仕事をしてくれて、本当にありがとう・・・・☆
頑張ってくれて、ありがとう・・・☆
感謝をこめて・・・☆☆☆

今日は、直のお誕生日でもあるので・・・☆
ケーキを買ってきて、ささやかなお祝いをしたいと思います。
b0128101_13393142.jpg

今朝の朝食
b0128101_1340672.jpg

前の朝食
b0128101_13401541.jpg

我が家の定番・・蛸とくるみのコロッケ、しそ入りコールスローサラダ添え
もやしと焼き海苔の昆布茶煮
母の作ってくれたとっておき佃煮
めかぶときゅうりの三杯酢
メロン
b0128101_13402689.jpg

明太子と枝豆のオムレツ
青梗菜とコーンのオリーブオイル炒め
とろろ山かけごはん
ベビーリーフとトマト、カイワレとココナッツのサラダ
昆布としいたけと山椒の佃煮
すもも

今日は”虹の日”だそうです☆
716・・・・なないろ(七色)と読む語呂合わせと、梅雨が明けたこの時期には空に大きな虹が出ることが多いことから決められたそうで、人と人、人と自然などが、七色の虹のように結びつく日にしたいという願いがこめられているのですって。

私のスクールの名前も、実はここから来ていて・・・・・
716・・・なないろ・・・菜々色・・・です☆

そうそう、それと祇園祭ですね~♪

素敵な記念の日・・・・ちょうど午前中は、アロマレッスンでした。
いよいよ背中のトリートメントに入ったAちゃん
初めての背中トリートメントで、ちょっと難しい施術もあったのですが、終わる頃にはコツをつかまれて~
なかなかいいかんじのスタートでした♪
いつもモデルさんに入ってくださるMちゃん(いつもいつもありがとう~)も
ちょっとうとうと・・・・とするほど、気持ちよかった~と言ってくれて、最高の褒め言葉ですよね~♪
Aちゃん、良かったですね~♪
後半は、私がAちゃんにさせていただいて・・・・
MちゃんもAちゃんも、揃って”やっぱり背中のトリートメントいいわ~~~~~~♡”
と、おっしゃってました♪
ほ~んと!!!!背中いいよね~♡♡♡
背中を見ればその方の生き方がわかると言われるほど、すべてを表す場所なので
凝りやいろんな疲れがやはりたまりやすく、トリートメントすることで、すっきりと流れだして元気になるのでしょうね☆
病み付きです)^o^(
[PR]
by aromananairo | 2016-07-16 14:34 | ダーリンのお店 | Comments(0)

ばたばた

b0128101_20203185.jpg

得意の上目使いの可愛いびーちゃん
陽が暮れるのが早くて夕方5時になるともう暗くて・・・・
せっかく楽しみにしているお散歩・・・暗いと景色も楽しめないし、風を感じながら立ち止まったり、ゆっくり寄り道もできないし可哀想で・・・・・
夕陽がさしているうちにと思うと、本当にせわしないのですが、なるべく明るいうちに連れて行ってあげたいな~☆
びお~と玄関で呼ぶと、大喜びで走ってくるびーちゃんです。
b0128101_20204992.jpg

ぺりは、犬のようなにゃんこなので、帰ってくると玄関に迎えにきます♡
朝、ダーリンがびーちゃんとお散歩に行って帰ってきて、ドアがばたんと閉まる音がすると、ものすごい勢いで走っていくのですが~
最初、ぺりたんが我が家にきた時、ダーリンになかなかなつかなかったので、朝ごはんをダーリンにあげてもらうようにしてるのですが・・・・
今では、お腹すかしぺりは、一目散に玄関に迎えにいって、にゃーにゃー騒ぎまくりです(^_^.)
b0128101_20205877.jpg

今朝の朝食
今日も室生天然酵母パン
b0128101_2021590.jpg

今日のばんごはん
かれいの煮つけ、ブロッコリーとシーチキンの岩のりあえ、ほうれん草のオリーブじゃこソテー、大根、青梗菜、エノキのピリ辛みそスープ、サツマイモのホクホク煮、みかん

今日もとっても忙しい一日でした。
午前中いつもの家事を済ませたあと、ずっと気になっていた玄関側の植え替えと剪定や枯葉掃除をして、3時間半あっという間です・・・・
この季節の落ち葉はすごくて、毎日バケツ一杯の枯葉を掃いて集め続けてきましたが、まだまだいっぱいで、本当にお庭作業をしていると3時間4時間なんてあっという間すぎて・・・
両手を必死で休みなく動かし続けているんですけど・・・
手が4本欲しい~笑
お花もゆっくり買いに行って選ぶ時間もなくて、玄関側の花壇の土がかちかちになったので、思い切って全部掘り起こすことにしました。
いろんな球根を植えているので、春が愉しみだったのですが、あの土ではいいお花が咲かないだろうし・・・・ずっと植えっぱなしだと楽だし~と思って作った花壇でしたが、季節ごとに楽しみたいと思うと・・・・やっぱり無理ですね(^_^.)
来年の春はありきたりのお花しかありませんが泣
ゆっくり時間がある時に、以前のように、華やかでゆっくりと厳選した素敵なお花をまたゆっくり植えていくことにしましょう~
まだ途中だったので後ろ髪ひかれる思いでしたが、午後からはBUFFの経理のお仕事をしなくてはいけなかったので急いでBUFFへ
パソコンと4時間ぶっとおしでにらめっこ(^_^.)
パソコンは、お仕事やレポートやカリキュラムまとめなおしたり・・・・6時間7時間することも多いので、短い方ですが、たくさん入力しないといけないので、ものすごく集中して、目が疲れるので半分目を閉じながらブラインドタッチです笑

昨夜はローズホホバでセルフトリートメントをしていたおかげで、朝からめいいっぱい働けました♡
今日はゆっくりローマンカモミールのお風呂に入って、目のヒーリングします~
明日は、お休み♡
嬉しいな
[PR]
by aromananairo | 2015-11-23 21:08 | ダーリンのお店 | Comments(0)

ハゼの木

b0128101_1834080.jpg

BUFFのシンボルツリー
9年前に平城京のそばの秋篠の地・・・・この場所をお店にと決めた時、敷地内に鳥が運んできてくれたひとりばえの小さな小さな10センチほどの苗がでていました。
隣が田んぼで光を遮るものがなにもなくて、よほど日当たりがいいのでしょう~
b0128101_1822781.jpg

9年の歳月を経て、ぐんぐんぐんぐん大きくなって~
BUFFの屋根を超すほどの大木になりました☆
b0128101_1832774.jpg

シンボルツリーにしようと買ってきて植えたカエデは、成長の速いハゼに圧倒されて、どんどん追い越されて・・・完全にハゼがシンボルツリーに☆
紅葉も美しくて、樹形も素敵で、本当に素敵な木です。
b0128101_1834899.jpg

そっ・・・・
それが・・・泣
今日BUFF に行ってびっくり・・・泣
半分くらい不細工にバッサリ切られておりました。
落ち葉と実が、田んぼの方に落ちて困るので、切るようにお願いされたとのことで、朝からその作業に追われていたようです・・・
道具がなかったので、無理やり折ったのかな・・・
無残な樹形になっていて、フェンスからはみ出ていた部分(半分以上)をばっさり・・・の姿を見て・・茫然・・泣
ご迷惑をおかけしているので、申し訳ないのですが・・・
これから冬の間中、まるで木に小さな雪が積もったような白い可愛い実が木を覆い・・・・
寂しい冬景色になんともいえない彩りを与え続けてくれる木だったので、とても・・とても残念です泣
b0128101_18428.jpg

リースの材料にでもなれば・・・・と、実を切りました。
このままなのか、それとも皮が破れて白い実がでてくるのか、わかりませんが・・・
お店にも少し飾って、お家用にもたくさん持って帰ってきました☆
木好きのわたしたち・・・
大きな木が大好きで・・・
でも迷惑かけちゃいけませんものね・・・
あの姿を忘れないで・・・いよう・・・・☆
ごめんね・・・・はぜちゃん
b0128101_184136.jpg

この前作った寄せ植えたちは、なめくじ?に花がいっぱい食べられていたので、明日はナメクジトール持っていきます~
b0128101_182884.jpg

今朝の朝食
ダーリンが買ってきてくれた室生天然酵母パン♡
ちょっとお高いけれど、美味しすぎるんです~~~~
朝から人参♡幸せあさごはん♡
[PR]
by aromananairo | 2015-11-22 18:35 | ダーリンのお店 | Comments(0)

RISE UP 2番目のオフィスオープン☆

b0128101_10354385.jpg

日曜日、BUFFにりぽりんがスタッフの子たちといっしょに来ました♪

おかげさまで、RISE UPは、昨年のオープンから1年が経ち、そしてなんとなんと・・・・
本当に頑張ってきたおかげで、どんどんスタッフたちも増え・・・
京都駅前のオフィスが飽和状態となるということになり・・・・
新しく、京都市役所の近くにオフィスを作ることになりました。

スタッフのリーダーにゆくゆくは、そのオフィスを任せたいと思っているりぽりんなのですが、とりあえずまたデスクや本棚などが必要なので、BUFFにきたというわけです。

21日月曜日が新しいオフィスオープンなので、とにかくいつもながら、バタバタ・・・・
本当に慌ただしくて、スタッフの子たちもいっしょだったので、話もゆっくりできませんでしたが、とにかく自分たちで何もかも協力しながら、自分たちの手で作り上げながら、本当に頑張っているようです。

10月は決算月なので、それもまた初めてのことで、大変なようで・・・
忙しさ倍増、考えること倍増・・・で負担もかなり大きくなっているようですが、自分がすべて経験して、痛い思いをして、そこから学んでしか成長できないので、見ていて本当に助けたい気持ちいっぱいになってしまいますが、それもできず・・・・・

心配しだすと、きりがないので・・・
もうとにかく・・・・エネルギーをたくさん送りながら・・・・・見守る☆☆見守る☆☆見守る☆☆
b0128101_1036141.jpg

そして、本当に見たくなかった光景(^_^.)
2度目をみてしまいました(^_^.)
また運転してる(^_^.)(^_^.)(^_^.)
この日はなんば→境→奈良→京都のルートで引っ越し準備のために、回っているらしい・・・・(^_^.)
ありえない・・・
絶対あんな大きな車、前も後ろも見えてないはず・・・・
BUFFの駐車場は狭いので、ダーリンがむきだけ変えてあげていましたが、歩道の段差のところなどどこにも当たらずに出てはくれましたが・・・・・・
絶対、まぐれ・・・たまたま・・・・(^_^.)
であることは、誰もがわかっているようです(^_^.)(^_^.)(^_^.)

あ~・・・胃が痛い・・・
b0128101_10363313.jpg

朝食
ブロッコリースーパースプラウトはまってます~
b0128101_10362230.jpg

ばんごはんは、手抜きメニューが続いております(^_^.)
やきうどんとか~
b0128101_10361489.jpg

サツマイモグラタンとか~
[PR]
by aromananairo | 2015-09-22 11:03 | ダーリンのお店 | Comments(2)

BUFF9周年セール

b0128101_221332.jpg

7月16日、おかげさまでBUFFはオープン9周年を迎えます♪♪♪
感謝をこめまして、9周年記念セールを開催しております~

暮らしを愉しむ☆

たった一つのテーブルを置いただけで、お部屋ががらりと変わります☆
お気に入りの椅子に座った瞬間、なんともいえない幸せ感に包まれます☆

とっておきのテーブル&チェアーを見つけに、是非この機会にいらしてくださいませ~♪♪♪
掘り出し物のアンティークもありま~す♪


BUFF woodworks

〒631-0811
奈良市秋篠町1405-3
0742-51-7615
[PR]
by aromananairo | 2015-07-07 22:12 | ダーリンのお店 | Comments(0)

さくらまつり~

b0128101_11124462.jpg

BUFFでは、一足先に”さくらまつり~”開催中です♡
クルミ、ブナ、カエデ、クス、ケヤキ、ナラ・・・・
どの木も趣がそれぞれあって、とっても素敵ですが~
個人的には桜が一番好きです~♡
ほんのり桜色のあの可愛らしさが女性に人気なのかな~♪
でも、お部屋によってはクルミやナラの方がしっくりくるし~
高級感を出すならケヤキやカエデだし~
お部屋に合わせて選ぶのが一番ですね♪♪♪
ちなみに、我が家のダイニングテーブルは大のお気に入りの穴あきブナです♪
b0128101_1113761.jpg

いつもこんな感じで、ぺりは立ってます(^_^.)
ねこというより、ほんとあらいぐまですね・・・・どうみても~
b0128101_11125819.jpg

普通、にゃんこってこんな恰好しませんよね???
お座り状態だと、前足が絶対つくはずだし・・・
ばにたんのこんな恰好みたことありませんでしたが~
b0128101_11131479.jpg

手が短くて、ずんぐりむっくり(^_^.)のぺりは、おしりに安定感があるからか????
ちなみに、ダーリンの前ではしたことがないそうで・・・
この姿を見たがっています(^_^.)
b0128101_11132244.jpg

写真に撮っていると、またもや視線・・・・
ソファで寝ていたはずなのに、いつの間にか階段のところにきて、しっかり私をチェックしてました(^_^.)
b0128101_1114473.jpg

なんかいいことしてへんか・・・・
なんかおやつとかもらってへんか・・・
チェック!チェック!(^_^.)
b0128101_11143521.jpg

今朝の朝食
[PR]
by aromananairo | 2015-03-09 11:26 | ダーリンのお店 | Comments(0)

イムラの家 イベント・見学会

b0128101_14321343.jpg

BUFFのお花たち
寒い中、綺麗に咲いてくれてます~♪
ディアスシアって夏のお花だったのに!?今はオールシーズン咲くのですかね~!?
b0128101_14322072.jpg

今日はHPの更新などを自宅のパソコンでし終えてから、BUFFで経理のお仕事
HPは原因は全くわからないのですが、年末には何度チャレンジしてもサイト更新できず・・・・・
3日続けてチャレンジしたものの嫌になって、ほったらかしにしたのですが、今日もう一度やってみたら、難なくクリア♪♪
一体、何なのでしょうね・・・・
コンピューターってほんまわからん・・・
お店に行って、それをダーリンに告げると・・・・

”やっぱりエネルギーかな?”

だって(^_^;)(^_^;)(^_^;)

いつも私が言っていることなので、ほんま笑えました(^_^;)
b0128101_14322680.jpg

と、いうことで~
HPのお知らせでは半分間にあった!?(^_^;)

イムラさんのイベント・見学会のお知らせ☆☆☆

1/10(土)11(日)12(月祝)の3日間、奈良のあやめ池の邸宅で住宅見学会が行われます。
BUFFのテーブルなど多数展示させていただいておりますので、是非見にいらして下さいませ~☆
イメージがつかみやすく、ご参考になるかと思います~♪

イムラさんのHPは→こちら

お家を建てる予定がなくても、もしも憧れがあるのだとしたら~・・・
絶対見にいくべきです!!!!!

実は、私はその方法で今のお家に住むことが出来るようになりました~♡
小さい頃から、焦がれて焦がれて・・・ずっと夢だった自分のお城
でもいろんな事情で・・・いろんなところに住んで・・・・
最終的には、新築の一戸建てのお家にも住まわせていただいていたので、それ以上の望みなど、思いもしませんでした。
ありえない・・・・こと・・・・でした。

がっ・・・・・

ある日、何故か急にどうしても行きたくなって、嫌がる(新築でまだ5年しか住んでいなかったし、買う気は全くないので)ダーリンに懇願して、住宅展示場に連れていってもらいました。
そして、そこで・・・“何かが動いた!!!”のです。

もちろん、私は連れていってもらっただけで嬉しくて、わくわくわくわく~本当に楽しい一日を過ごし、幸せおーラ満開状態をよほどまき散らしたのか????振りまいたのか~♡
帰ってから、ダーリンがありえない言葉、“今日、いい家やったな~”って言ってくれて~
でも、まだその段階ではありえない“夢のまた夢”だったのに、ある方法で駄目に決まってるのは重々承知で、願い続けたら~
あれよあれよというスピードで信じられない流れが来て~
住んでいたお家があり得ない1週間で売れて~
お家を建てる土地が見つかって~
なんとその展示場に行ってから1年くらいで夢が叶って、今のお家に住めるようになったわけです~♡

だから、夢に近づくためには・・・・
まず一歩☆
あきらめないで、でもかる~く(これが重要なのかもしれません~)ちょっとだけ意識を向けて、行動に移す
な~んでもそうかもしれませんね~☆

とにかく、ありえない奇跡の連続を経験したものとして(^_^;)
お家、建てたかったら~
展示場やこういうイベント・見学会に是非行きましょう~♡

夢に一歩近づくかも~♡です。
b0128101_14323246.jpg

ついでに(^_^;)ぺりたん
パソコンしていると、抱っこしろ~!とがりがりするので、こんな状態で片手パソコン(^_^;)
[PR]
by aromananairo | 2015-01-11 14:44 | ダーリンのお店 | Comments(0)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧