「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧

こわいよ♪ばにたん

b0128101_16403548.jpg

昨日のばにたん
階段でころころころころ遊ぶのが大好き☆
私が忙しくてこの時間がとれないと、ばにたんは噛みます(^_^;)
もちろん、歯が全くないので痛くないのですが~(^_^;)
b0128101_1640498.jpg

動物って不思議☆
ほんとにいろんなことがわかってるんですよね~☆

そういえば、りぽりんも小さい時・・・
とっても敏感にわかってた・・・
子供もとってもよくわかってるんですよね~

b0128101_16412121.jpg

私の膝にのってリビングにいるみんなを見るのが大好き☆
普段は隔離・・・なので、唯一の夜のひと時~☆ばにたんの楽しみの時間だから、やっぱりこうやってしてあげたいのです~
b0128101_1641544.jpg

昨日のばんごはん
きゅうりとみょうがのさっぱり和え物
いろいろきのこの梅蒸し
豆苗のごまおひたし
アスパラ、フルーツトマト、まいたけ、たまごのガーリックソテー
[PR]
by aromananairo | 2010-08-28 16:49 | わんこ&にゃん | Comments(0)

ちょっとだけ~

b0128101_12204828.jpg

今朝の朝食
バゲット
マロン&ハニーとクリームチーズ&キウイソースのディップの2種
パプリカ&オクラ&ドライトマトソテー
ベビーリーフ&卵&アボガド&トマトサラダ
ブルーベリー&バナナヨーグルト

朝から食欲旺盛~☆

”あ~美味しかった~♪お腹いっぱ~い”そんな声がうれしくて☆☆☆

ばんごはん、なにつくろっかな~♪
今日もお野菜切りながら考えよっ♪♪♪
[PR]
by aromananairo | 2010-08-27 13:05 | おうちごはん&かふぇ | Comments(0)

もうすぐ蓼科~☆

b0128101_115127.jpg

今朝の朝食
マンゴーコンポートの上にクリームチーズ&フレッシュブルーベリー
もうひとつはサラダ菜&トマト&卵サラダ
なす、ピーマン、玉ねぎ、人参、ドライトマトのオリーブオイル漬けソテー
濃厚バナナジュース
チェリーコンポート入りヨーグルト
b0128101_1185459.jpg

今週末は、蓼科でのクリスタル研修☆☆☆
準備にどきどき・・・わくわく・・・
昨夜、わんにゃんたちのお世話に関することをわかりやすいように細かくメモに書いて渡したら、

”よっぽど心配なんやな~・・・”
”ちょっと行くのもほんま大変やな~・・・”と苦笑い☆

そっそりゃそうです・・・
だって小さな子供を預けて出かけるのと同じですから~
しかも4匹・・・
元気な子ばかりだといいのだけど、お水はもちろんのこと、お薬も必要な子達を預けていくのは、ほんとうに気がかりで心配なのです。

お母さんや奥さんの性格によって考え方の違いなどで、かなり変わってくるとは思いますが、お子さんがいらっしゃる方、そしてご両親の介護をなさっている方の家を留守にする・・という行動はやっぱり大変かと思います☆

だけど、それにしばられて自由をなくしてしまうこと、いっぱいいっぱいになってしまうことは、余計に悪循環!
気分転換☆とっても大切です☆
私の場合は、簡単な気分転換☆な~んていうものではなく、エネルギー転換☆エネルギーチャージ☆ですから~♪♪♪
なくてはならない研修です~♪
私自身が生きていくうえで、とてもとても大切な、自分自身を取り戻せるツール☆
それがアロマであり、クリスタルなのです~☆

お世話をしてくれる家族に感謝して~
私いっぱい~クリスタルのエネルギーあびて癒されてきます~♪
そして、それをいっぱい~お留守番をしてくれるみんなに送りま~す♪

さあ~準備に大忙し~☆
ダーリンが大変にならないように出来るだけの準備をしていきたいと思います~
(昨年は私が帰ると疲れ果ててたので(^_^;)

行かせてくれてありがとうね~♪らぶ~♪
[PR]
by aromananairo | 2010-08-26 11:28 | あろま&くりすたる | Comments(0)

反省・・・

b0128101_19291.jpg

今日は、朝から精華町の基本検診に覚悟を決めて行ってきました☆
実は、私・・・
とてもとても怖がり・・・痛がり・・・
ほんと無理・・・なんです・・・
血液検査とかでも・・汗びっしょり・・・震えてきて、その後の心電図や血圧測定にに影響が・・(^_^;)
7月28日が予約日だったのだけど、その日は過去生だったので、キャンセルして~♪
伸ばし伸ばしにしていたのですが、ようやく行ってきましたよん☆
こんな簡単な検査だけでもとっても辛いのに、あ~あと・・9月になったら、子宮癌検診と10月に乳癌検診・・・
どきどきです・・・

お昼にお仕事から戻ってきたダーリンとランチ&用事&お買い物を済ませて帰ってきたらすっかりもう夜~です。
ランチは、奈良大学の前に出来たばかりの天竺薬膳カレーのお店”ミラン”で☆
インド人の方がたくさん中にいて、ちゃんベジ対応してくださいました~
ナンがお替り自由でとっても大きくて~ダーリンは大満足☆☆☆

お味はとっても美味しかったのですが、ちょっと残念・・なのは雰囲気が~(^_^;)
でもとってもリーズナブルだし、店員さんもみ~んなインド風イケメン(^_^;)で優しかったし~
まっ!いいか~♪♪♪

そっそして・・・
お買い物の帰りに、車の中がとても暑くて、シートベルトをすぐにつけれなくて、助手席でゆっくりしてたら・・・信じられない・・・スーパーでてすぐ・・・つかまってしまいました・・・
が~ん!!!!!
思わずダーリンの点数が心配だったのでフルでいつも点数のある私の免許証では駄目か交渉したのですが(悪いのは私だし・・・)無理でした・・・
あら~(激沈)
なんのメッセージ????
思い当たる節あり・・・がくっ・・・

ほんと・・・ちょっとのマイナス・・・
いっいけません・・・
すっ・・・すぐです・・・
ちょっとあることに対して、”なんでかな~・・・?う~ん・・・”と思ってしまったのでした。

これは”念”ですね☆
言葉にしないでこの思いをためると、それはそれは恐ろしいことになってしまうので、やっぱり念にするよりは、消化できないのならちゃ~んと言葉で伝えないとね~
でもその前にちょっと頑張って努力して”受け止める”もちろんプラスに転換することをするのを、ついうっかり・・・忘れてました☆

駄目駄目~
昨夜も気がついたら夜中の2時前くらいまでダーリンとお喋りしてしまってて(昨日は少し大切なお話だったのですが)眠るタイミングを逃して結局ほとんど眠れず・・ぐったり~状態で検診・・・
あんまり眠ってないものだから、やっぱり心もイライラ・・・
あ~ほんと睡眠はとっても大事です!

今日は絶対早く寝よ~

ダーリン、貴重な点数とられてしまって、ごめんなさい・・
以後、気をつけます・・・

b0128101_1915964.jpg

昨日のばんごはん
我が家は1週間分のお買い物をまとめてするので、月曜日の夜は一番食材少なし・・・の冷蔵庫☆
だけど、なんと前日にブログに載せてくださっていたアロマのY先生のお料理に必要なものだけ残ってた~☆☆☆わ~い!!!
と・・いうわけで
山芋と黒ゴマ&塩昆布(ひじきのかわり)&えのきのおやきを作ってみました☆
くっついてうまくひっくり返すのが難しかったのですが、盛り付けの時にスプーンを使って形を俵型に上手にまとめられました~
トマト&わかめ&アボガド&ベビーリーフサラダにえのきと麩のお味噌汁
[PR]
by aromananairo | 2010-08-24 19:03 | おでかけ | Comments(0)

b0128101_167767.jpg

今朝の朝食
ベジバーガー(サルサソースベースに目玉焼き&ルッコラ&トマト)
ディルピクルス&トマト
バナナ&ぶどう
みかんヨーグルト
b0128101_1671747.jpg

昨日のばんごはん~
冬瓜としいたけとオクラの冷やし鉢生姜たっぷり仕立て
ガーリックフライド山芋とアスパラの甘酢あんかけ
まあるいお豆腐
鯖の味噌煮(ダーリン&りぽりん用)
オリーブオイルにガーリックを漬け込んだガーリックオイルはとっても重宝~☆
オリーブオイルにガーリックの味がしっかり染み込んでいるので、時間のない時このオイルを使用
b0128101_1673183.jpg

また朝から笑わせてくれました~
おとぼけふぁーくん
スヌードがぬげそうになってるのに、そのまま・・・(^_^;)
b0128101_167394.jpg

なんか・・・おかしい・・・
そう気づくのに大分時間がかかります~(^_^;)
そんなとこ・・・ほんとかわいすぎ~♪

昨夜はダーリンと足マッサージのしあいっこ☆
ダーリンはお仕事で腰や足がとっても疲れているので、膝裏とふくらはぎを私のゴッドハンド☆でマッサージすると、かなり痛がってました☆
指力がとても強いので、そして自分がスポーツをしているので痛い箇所がよくわかり、かなりその部分を強力にしてしまう癖があって・・・
”プロの人にしてもらってるみたい・・”とダーリンがよく言ってくれます~
いっ・・・一応・・・プロ・・・なんれすけろ・・・(^_^;)
でも、今日はもう少し優しく~ほぐしてあげよっと♪
愛のエネルギー☆いっぱいこめて~
JHASのトリートメントは”愛”
それには自分が癒されていないと、誰かを癒すことができません~
自分の中が愛でいっぱいじゃないと、誰かに愛を送ることはできないのです☆
だから☆
やっぱり☆自分☆を大切にしなきゃ~ね♪

私たちは、毎日毎日よくこれだけしゃべることがあるな~と思うくらい、ずっとしゃべり続けてます☆
寝る寸前までぺちゃくちゃぺちゃくちゃ~
動物が4匹もいるのでネタはつきない・・というのもあるのですが、いつも出るのが”旅行”の話
行きたい国だらけです~
現実的にはなかなか実現できないのだけど、”ここに行きたいね~””ここもいいな~”な~んて☆
宝くじ買ってもいないくせにいっつも”宝くじ当たったらどこ旅行いく?”それを真剣にふたりで話していると、だんだんエキサイトしてきて~
気がついたら1時を過ぎることもしばしば(^_^;)
そして最後は、”買ってもいないのに、しょーもない話やめて、はよ寝よ!”
ちゃんちゃん・・・
どちらもノリがいいので、ついつられちゃうんですよね☆

行ってみたい国いっぱい~☆☆☆
夢が叶いますように~☆☆☆
[PR]
by aromananairo | 2010-08-23 16:09 | おうちごはん&かふぇ | Comments(0)

食べること☆元気のもと

b0128101_13143143.jpg

今朝の朝食
今日はそれぞれ好きなスプレッドで☆
コーン&枝豆&たまご&トマトとサラダ菜のサラダ
みかんヨーグルト
ぶどうとオレンジ
b0128101_13145610.jpg

お昼のお弁当
ナシゴレン&ピサンゴレン
ダーリン大喜び~♪私の分も半分とられてしまいました~♪
b0128101_13151432.jpg

昨日のばんごはん
りぽりんがたくさんの食材を使って煮物やいためものの創作料理を作ってくれました~
遊びとバイトでほとんど家にいないりぽりんにちょっと注意をしたから?か、それにしても彼女の頭の中は遊ぶことでいっぱい~なようで・・・
自由に毎日楽しく生きていてくれればそれだけでいい♪のだけど・・・
もう大学4回生なので、やっぱり少し将来のことを真剣に考えて☆☆☆と親としては、ちょっと心配で・・・
コントロールしないように、自分で考えさせて、アドバイスはしても、ほんとに気長にキャパ広く見守ってきたのだけど・・・
まだまだ私の中に”こうなってほしい”という人をコントロールする思いがあるからなのかな・・・
性格的に全く別の部分をもつりぽりん☆
でも根本はとても似ていて☆
親は、ひたすら見守る愛☆☆☆ですね☆☆☆
両親もこうやって形は違っていても、やっぱりいつも私のことを心配していてくれたのだな・・・って
あらためて”ありがとう・・”の思いと”ごめんね・・・”の思いがたくさんあふれます☆
b0128101_13153865.jpg

ダーリンがとっても美味しそうないちじくをいただいてきてくれました~
20個くらい一度に食べれるほど大好き♪なので、うれし~
ぶどうは買ってきてくれました~
果物は、いつもいつもほんとにいただきものが多くて、助かってます♪
ビタミンをいっぱい摂りたいので、朝のフルーツ、そして夜のデザートに・・・欠かせません☆
ダーリンも私も、もともとフルーツはあまり食べなかったのですが、
と、いうのは・・・
ふたりとも、子供のときから家にたくさんの果物がいつもあって、当たり前になっていたというか、いつも果物は身体にいいから食べなさい!と言われると”むいてくれたら食べる”とかいうじゃまくさがり・・・で(^_^;)
やっぱり、結婚してから、食のことをとてもとても考えられるようになりました☆
バランスのいい食事、栄養のあるもの、一日30品目摂ることや添加物も極力避けたり・・・

その時はわからなくても・・・いつか誰かが言ってくれていた事が理解できて、感謝できる日がくるのですよね☆

今日も朝から南側のデッキを綺麗に掃除して、(汗だく(^_^;))家の中をして、びっちり午前中家事ができてしあわせ~♪
シャワー浴びついでにお風呂を洗ってさっぱりしたら、お弁当の用意☆
さぁ~今日はbuffのたまったお仕事がんばろっと♪♪♪
[PR]
by aromananairo | 2010-08-22 13:52 | おうちごはん&かふぇ | Comments(0)

優先順位

b0128101_1784559.jpg

今朝の朝食
バナナとマンゴーのコンポートとサラダマフィン
b0128101_179088.jpg

昨日のばんごはん~
早速、トムヤンクンにゅうめんにチャレンジしてみました☆
パパイアの代わりに切り干し大根を使ったサラダも☆
う~ん????
なんでかな~?いつものようにスープが赤くない???
いつも適当に調味料も適当にドバドバってかんじで入れちゃうので、分量とかは全く分からないのですが・・
おかしいなぁ・・・いつももっと赤いスープになるのに???
ちょっと失敗でした~
お店の人、作り方教えてくれないかな(^_^;)
またチャレンジしてみま~す☆

でも昨日ダーリンが帰りがとっても遅かったので夕食を食べたのは10時半・・・
何時になるかわからなかったので、まだか・・まだか・・とスープを温めたり、消したり・・
わんにゃんたちがお腹がすいて大騒ぎで・・

我が家には、夕方から夜にかけて、”順番”というものがありまして~
どろちゃん散歩からはじまり、(最近ビオラもいっしょに行くことが多くなりました)
その後、じっとして動かないファビを家の前でひたすら・・・いっしょに我慢強くじ~・・・っと
(この間にかなり蚊にさされます(^_^;)待つ。
そして玄関とお庭のお水やりをして・・ばにたんのご飯を作って・・・夕食の準備
ダーリンが帰ってきて夕食を済ませたら、わんこたちのご飯タイム☆
どろちゃんが他の子のをとらないように、ふたりで見守りながら、ふぁーくんは、食べにくそうなら手からあげたり・・・腰に負担がかからないようにヒーリングしながら食べさせます。
それからふぁーくんの目薬とお耳のケアして、どろちゃんのできもの消毒&お薬を塗って、ふぁーくんがかなり床を汚すので、ちょっと拭き掃除してから私はばにたんの係り☆
その間、食べ終わった食器をダーリンが洗ってくれるんです~
ばにたんが終わるとようやくお風呂に入れます~
その後にふぁーくん、どろちゃんに精油ケアちょこっとして、2階にあがって最後は、ずっとお利口に待っていたビオラとのタイム☆

と・・・いうわけで・・・なっかなかテレビを見れなくて(^_^;)
どうしても観たい時は、頑張ってなんとかするのですが、気合を入れて決めないと見れない~(^_^;)

このペースでずっと4匹になってからきているので、もう慣れてるのですが、ダーリンが手伝ってくれないと絶対無理~で☆
それにしてもファビドロコンビに昨日はちょっと切れてしまいました~
ほんとにコンビを組んで、どちらかのお世話をしている隙にもう一匹がいたずらしにいったり、ふぁーくん☆お散歩では一歩も歩けないくせに、家の中ではめちゃ早く走れたりするんです(^_^;)
どろちゃんに何十回もおしっこ&う○ちされて・・・
ばにたんのところに行くのでゲージに入れると、ずっと鳴き通し・・・
ひとりだと・・・ちょっと大変・・・あ~しつけって難しい・・
ビオラもバニラもとってもお利口なのになぁ・・・どろちゃん難しい~

だからつい大変などろちゃんに”もう~!!”ってなってしまうのですが、だめだめ~☆
お試しですね~☆
ふぁーくんは一番♪ どろちゃんは2番♪ ビオラが3番で♪ バニラが4番♪
この順番を崩してはけしていけないのです~
順番が狂うと、いろんな支障をきたしたり、流れがとまったり・・・

人間でも同じですものね~
優先順位を間違えると、やっぱりいろんなメッセージがきます☆
まずは自分~♪ そしてだんな様~♪ そして子供~♪ そして両親や周りの人や・・・

やんちゃっこどろちゃんにめげませ~ん☆☆☆
b0128101_1793346.jpg

すっぱ辛かったので、デザートはみかんキャラメルパフェ☆
ちょっとだけみかんを凍らせるとシャリシャリ感がいいです~♪
b0128101_1792012.jpg

その前の日はココナッツミルクアイス、中にパイナップルが入ってます☆
はちみつを入れているので自然な甘さがグー

今日は、トリートメントモデルを一日中させていただいて~
リフレク&足トリートメント☆
あ~極楽極楽~
Mさん、習ったばかりなのに、とってもお上手でびっくり~♪
そして、またまた何度もT先生のツボにひとりはまり、笑いを必死でこらえながら私も施術させていただきました~♪♪♪
(聞いてないよ~(^_^;))オーラだしながらも、あ~やっぱりさせていただくのもほんと心地よくて、突然参加☆ありがとうございました~♪
 
今日も楽しい笑いいっぱい~の一日でした♪
[PR]
by aromananairo | 2010-08-20 17:11 | おうちごはん&かふぇ | Comments(0)

バジル&トマト

b0128101_18523135.jpg

今朝の朝食
バジルソースにドライトマトのオイル付トッピングマフィンともうひとつはチーズ&サルサにフレッシュバジルトッピング~
キウイヨーグルト
昨日、パスタのジェノベーゼにしたので残りのバジルソースを使いました~

あっ・・・時間がない~・・・

まだお散歩に行ってなくて~お水やりも夕食の支度もまだなので(^_^;)
とりあえず・・・ここまで~☆
[PR]
by aromananairo | 2010-08-19 18:56 | おうちごはん&かふぇ | Comments(0)

奈良グルメ

b0128101_210155.jpg

2日間の連休のうち一日目は滋賀へ、そして2日目は、結局ダーリンがお仕事しなくちゃいけなくなり、午前はbuffへ行ってしまったのですが、午後ランチを食べにちょっとだけ奈良公園に連れて行ってもらいました☆
いっぱい鹿さんがいたのに、車の中からだから写らなかった・・・
お目当ては、ずっと行きたかった"rahotsu”
ここのトムヤンクンにゅうめん、一度食べてみたかったの~♪
b0128101_2059990.jpg

トムヤンクンにゅうめんのランチセット☆
古代チーズ
b0128101_20592882.jpg

青パパイアのすっぱ~くて美味しいサラダ
b0128101_20593891.jpg

トムヤンクンにゅうめん
b0128101_20595038.jpg

ココナッツミルクアイスとかぼちゃのケーキ
アイスコーヒー

とっても美味しかったです~♪♪♪

ダーリンは、最初ここにくるのが面倒くさそうだったのですが、食べてみて美味しかったみたいでとっても喜んでました☆
私の作るトムヤンクンスープ、これにとっても近い味を出しているそうで♪
家でまた作ってな~♪って言ってくれました~

帰りにタイのナンプラーを買ったので、今度おそうめん入れてチャレンジしようっと☆

青パパイアは手に入らなそうなのだけど、切り干し大根で代用できそうだし、隠し味のピーナッツもあるし~♪
ココナッツミルクもも大好きなので、常に冷蔵庫に入っているし~
作るの楽しみ~♪

ひっさしぶりに美味しそうだったので海老を食べたら・・・食べ終わってすぐちょっと蕁麻疹が・・・(泣)
体調やっぱり気をつけないといけません~
でも、美味しかったし♪まる~♪♪♪

場所は奈良ホテルのすぐ近くにあって、秋になったら、奈良散策カフェめぐりをりぽりんにリクエストされているので、3人でちょっとづついろんなとこ回りたいな~って思ってます☆

この暑さにダーリンもバテ気味・・・
私もかゆみによる寝不足が続き、ちょっとバテ気味・・・
でも一日中涼しいところで寝ているわんにゃんたちは、それぞれ病気はあるけれど、すこぶる元気~
気持ちよさそうにスースー寝息をたてて寝ています☆
外出している時に暑さのことで動物たちのことを心配しなくていいので、ほんとそれだけでもとっても助かります☆
人間はいつも汗だく(^_^;)一生懸命お仕事や家事や、汗だく~
わんこたちは極楽~
にゃんこも極楽~

大事な私の子供たち~☆すくすく育っておくれ~☆☆☆
[PR]
by aromananairo | 2010-08-18 21:00 | おでかけ | Comments(0)

三井アウトレットパークin竜王

b0128101_10492647.jpg

今朝の朝食
ダーリンは、サルサソース☆
私は、ヘーゼルナッツクリーム(つけすぎ!?・・(^_^;))
ヨーグルトをきらしてしまってなかったので、フルーツ3種にチーズ
b0128101_10493665.jpg

これが今の私たちの一番のお気に入りのスプレッド☆☆☆
お互いこの瓶を持って朝からニマニマ~♪♪♪
朝から幸せあさごはん~
b0128101_10501048.jpg

昨日は、滋賀の実家に帰省☆
といっても、宇治から山道を抜ける新しい道に挑戦したら、すごい山の中に迷い込み・・・
かなり時間がかかりました。
ついてすぐにいちじくが何より大好物の私のために父がとっておきの”一番いちじく”を出してくれました。
3日ほど前に今年初めてひとつだけ畑になったもので、私に食べさせるために一番美味しい一番物を残しておいてくれたのです~♪♪♪
ありがと~♪お父さん~♪
ありえない~美味しさ!
ほっぺた落ちた~!!!!美味しすぎる!!!!ありえない~美味しすぎる!!!

そして、すぐに約束していた念願の竜王アウトレットへ、母とダーリンと3人で向かいました☆

ま~!!!すごい人!人!人!・・・
人ごみに弱い私は、酔いそうになりながら、それでも好奇心&物欲が勝ちました~!!!!
しんどくなるかも・・・?な~んてあんまり考えずに、次から次へとショップを全部見るぞ~モードで回っていたら、大丈夫♪でした♪

ユナイテッドアローズやナショナルビューティでお洋服を母が買ってくれて♪
紅茶のルピシアやゴディバに寄ったり、アルマーニもこの際見れたし~
ダーリンは目的のニューバランスでとっても欲しかった靴が見つかったみたいでゲット☆

そしてそして~♪
写真はルクルーゼのハニーポット☆☆☆
めちゃくちゃ可愛いでしょ~!!
ハチがレリーフされてて、ひと目でおめめがハートマーク♪
ダーリンもとっても気に入ったのでゲット♪
本当は、ハート型のココット皿がお目当てだったのですが、色が・・・どれも可愛すぎて悩みすぎて・・・
たくさんお洋服とか買ってたし(買って貰ってたし(^_^;))今日はひとつで我慢☆しちゃいました。
b0128101_10495613.jpg

母は、ルクルーゼたるもの、全く知らないのですが(^_^;)
私がいいというものは、絶対ゲットする癖があって・・・
そして、その場からどうしても離れられないほど美しいブルーのコーナーに見入っている私の横で、そのトルコブルーのキャセロール&ポットを買わはりました(^_^;)
え~!!!!お母さん~!!!!
それ・・・めちゃ私気に入ってる~!!!
でも残念ながらこの色のハートのココットはなくって、どうしようか悩んでいたのに・・・

”お母さん・・・また飽きたらちょーだいな・・・”とボソッと言うと、”飽きひん!”と即答・・
でも、今までも結構このパターンで母からゲットしてきたので(^_^;)
も~しかして回ってくるかもかも♪
期待しないで実家で楽しませていただきます~♪

エッグスタンドも赤しかなかったけど、可愛いからゲットしはりました~☆
ほんと♪可愛いよね~♪♪♪

赤も可愛いけど薄いブルーやピンク、フレンチブルーも素敵でした☆
ピンクグラデーションは入ってきてなくて、残念・・・
黄色を選ぶ事はほとんどない私ですが、このハニーポットに合わせて黄色のキャセロールにしても器が主張しすぎず可愛いかも~♪♪♪
またひとつづつ揃えていこうね~♪とダーリンとずっと楽しく会話して帰ってきました。

人が多すぎて、レストランやカフェはどこもすごい列ができて、ご飯を食べることが出来ず、もうちょっとブームが終わってからゆっくりまた来たいな~
今度はお正月?かな~?

野洲の実家からは、お盆もあけて道も空いていたので、10分か15分くらいでついたし、通っていた中学の前を通ったり、思い出いっぱいの懐かしい道☆を通れて、やっぱり滋賀のあののんびり懐かしい空気に触れて、やわらか~な気持ち☆
故郷ってほんと宝物です。
住んでいる時は、風習や世間体を気にするその田舎体質にとってもとっても窮屈でいやだったけど・・
何より父や母や兄や兄の家族や親戚やそして、子供の頃の友人たちや・・・
そ~んな懐かしくて大切な人がいっぱいいっぱい住んでいる滋賀が大好き☆☆☆
b0128101_10503224.jpg

ほら~!!!
家のキッチンの色にぴったり~!!!なんだけど~(^_^;)
おかあさ~ん♪♪♪ちょーらい~(^_^;)
[PR]
by aromananairo | 2010-08-17 10:51 | おうち&がーでん | Comments(2)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧