「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 10月 ( 29 )   > この月の画像一覧

Happy ハロウィン☆

b0128101_18271073.jpg

今日はハロウィン
こんなお祭り♪日本でももっとメジャーになったら楽しいね~♪♪♪
b0128101_18283251.jpg

愛しのふぁーくん♡
相変わらずぼ~っ・・・・♡
b0128101_18272290.jpg

頭の中はからっぽ~♡
b0128101_18273053.jpg

昨日のばんごはん
白菜と人参とわかめの豆乳ベジ柚子こしょうスープ(お味噌と柚子こしょうがポイント~)
じゃがいもと枝豆の柚子こしょう和え
玉ねぎとたまごの黒ゴマ煮
デザートは紫いもチップス&柿
豆乳嫌いのダーリンですが、お味噌と柚子こしょうで豆乳臭さが消えるので、美味しい美味しい~といっぱい食べてくれました~♪

今日は、はじめて来てくださったクライアントさんに全身トリートメントをさせていただきました♪
ちっちゃなお子さんがたくさんいらっしゃるのに、とっても若々しくって、ふわふわ~の優しい雰囲気で、好みも似てる!?し~嬉しくて~嬉しくて~とても楽しくトリートメントさせていただけました~
来てくださって、どうもありがとうございました♪♪♪

ティータイムの時間には、菜々色の看板を描いてくださった友人が遊びにきてくださいました~
私が用意しておいた紫モンブラン♪
そして彼女も美味しいフルーツのたくさんのったタルトを持ってきてくださって~
あ~♪幸せ~♪
美味しく両方いただきました~♪♪
彼女とは花友でもあるので、いろんなお花の情報交換とか、お庭計画とか聞かせてもらったり、楽しい時間はあっという間☆
またお花屋さんめぐり&カフェ&ランチいこうね~♪

そうそう・・・梅見台にあるスコーンの美味しいティースコーネさんが、お花屋さんになったと、今日来てくださった方に教えていただきました・・
びっくり~
建物もイギリス風で、紅茶とスコーンやサンドイッチも美味しくて~素敵なカフェだったのに~残念・・・
でもお花も素敵なのが置いてあるそうです~
わ~い♪♪♪
是非行ってみよう!そのあとコロールさんでケーキ食べて~♪のコースですな~(うひひ~)

今日もとっても幸せな一日でした~♪

さっ・・・今から心をこめて夕食作り&わんにゃん介護(あっ・・違った・・・わんにゃんケア頑張ります~♪)
[PR]
by aromananairo | 2011-10-31 18:47 | あろま&くりすたる | Comments(0)

麗しのセンペルビウム

b0128101_10415080.jpg

センピルビウム
存在感のある多肉植物♪色合いが素敵です~
nagomiさんで見つけました♪♪
b0128101_1042074.jpg

名前ど忘れ・・・黄色いちっちゃな花が咲くカラーリーフと寄せ植えに♪
b0128101_1042996.jpg

カレックスとヒューケラもひとつだけ残っていたので、いっしょにGET♪
本当は全部いっしょに寄せ植えにしたかったのだけど~
適当な鉢がなくって、もうこれ以上植木鉢を増やすのも・・・と、新しいのはあきらめて~
あまっていた鉢2つに分けて植えました♪
ヒューケラもいろんな色があるけれど、結局この色選んじゃうんだよね(^_^.)
b0128101_10421989.jpg

こちらはこの家に来てすぐに買ったミルク缶♪
12年間、さびさび~になりながらも~いい雰囲気でアクセントになってくれてます~
その当時、雑誌でみつけて欲しかったのだけど・・・どこを探してもなくて・・・・
木津にある(もうなくなりましたが・・)beeがあでんで、見つけた時は嬉しくて嬉しくて~
3つも買っちゃいました(^_^.)
b0128101_10422952.jpg

実家の母にいただいたオリヅルランが子供をたくさんつけていたので~
切って増やしてます♪
根がでたら、セラミスで植えて、BUFFに持って行ったり、お家用にしたり~
こんなことしてると、あっという間に時間がたっちゃう~♪♪♪
楽しい楽しい~時間です♪

私の祖父(母方)も本当にお花が大好きで、自分の部屋の前に温室を作って花を育てたり・・・
プチ庭園のように池の周りにいろんな植物を植えて、ちょっとした日本庭園もどきを作っていました。
花と動物をこよなく愛した・・優しくて、誰にでも公平で・・・スポーツも・・絵を描いたり・・となんでもこなす・・本当に本当に素敵な素敵な自慢の祖父でした♪

母もその影響で花を育てるのが大好きで・・・
いつも実家に行くと、必ず何か珍しい花や植物をいただいてきちゃいます~♪
近くに住んでたら、きっと毎週のようにいっしょにガーデニングするかもね~
私と違って(^_^.)土作りとか・・肥料とか・・なんかとっても詳しいし(*^_^*)いろいろ教わりたいな~
おつけもののつけ方とか・・・
お掃除の仕方とか・・・
おせち料理とか・・・
な~んにもあまり教わったことが、今までないから・・・
今年は年末にお邪魔~!?お手伝いがてら、いろいろ教わってこようかな~♪
b0128101_1042373.jpg

昨日のばんごはん
ダーリンが大阪の藤井寺まで配達だったため、遅めの夕食・・・
といっても、8時にはいただけましたが~(^_^.)
フライドヤマイモの甘酢あんかけ
ほうれん草と糸こんにゃくとえのきの梅煮
焼き鯖(ダーリン用)
[PR]
by aromananairo | 2011-10-30 11:14 | おうち&がーでん | Comments(0)

幸せの種☆


昨夜、ダーリンが見ていたTVで亀田大毅さんが歌っていて、はじめて・・じっくりこの曲を聴きました☆(相変わらずおそっ・・(^_^;)テレビほとんど観ないので、とっても疎くってすみません・・(^_^;))
あらためて歌詞を聴いて・・とてもとても胸に響いて・・涙がこぼれました☆

”なんでもないようなことが幸せだったと思える・・”

多くの人が・・・失ってからその幸せにようやく気づくことができるのかもしれない・・・
限りある命☆☆☆
今、ここにいてくれる幸せを・・・
もっともっと感じて生きていきたい☆☆☆

そばにいてくれる人を・・・
そばにいてくれる家族・・動物達を・・・・

もっともっと・・・愛したい☆☆☆
後悔しないように・・・・

幸せの種は、自分の周りにたくさんたくさんありますね・・・
何気ないこと
ひとつひとつの・・・
とってもちっちゃな幸せの種の花を開かせることができるのは、自分自身☆

いつか・・いなくなってしまう・・・
幸せはいつか壊れてしまうかもしれない・・・

潜在意識の中でそんな思考が働いて・・・
だから愛する事が怖いのかもしれない・・・
失う悲しみを恐れて・・無意識に自分を守っているのかもしれない・・・

だけど・・・

花が終わっても・・また・・そこから種がこぼれて・・・
また次の幸せの花を咲かせる事ができるから・・・

1分1秒・・☆今を大切に・・大切に・・生きていこう・・・☆☆
人は・・愛するために生まれてきたのだから・・・☆
b0128101_11311125.jpg

今日の幸せ朝食
さっ♪お仕事がんばろ~っ♪♪♪
[PR]
by aromananairo | 2011-10-29 11:40 | 菜々色日記 | Comments(0)

バドランチ

b0128101_18135743.jpg

前から気になっていた京都の松井山手?八幡?にあるルーチェサンタルチアに行ってきました♪
国際親善試合が毎年2日続けて行われるので(勝ち進んだら3日間)、2日あけていたのですが、今年から1日で予選リーグを終わるように変更されていたため、試合に行くのが1日ですみました~♪
ほっ・・・♪
と・・・いうわけで・・・
予定がオフになり、みんなでランチミーティングすることに~♪
本当は昨日、試合が終わってから、難波で何か食べに行くはずだったのですが、遅くなってしまったし・・・
私もわんにゃんが気になるし・・
真っ直ぐ帰っても7時半すぎるし・・・で・・・
ランチに変更してもらってよかった~♪
b0128101_1814953.jpg

バゲットまるまる一本つくんです~!!!
味も9種類から選べて、どれもめっちゃ美味しかった~
6等分してもらったので、形はちょっと・・・だけど、いろんな味が楽しめてよかったです~♪
b0128101_18141723.jpg

パスタ4種類&大きなピザ2種類を6人でわけていただきました~
どれもこれもめっちゃ美味しい~!!!
いつも駐車場に車がいっぱい~な理由がわかりました♪
b0128101_18142861.jpg

ドルチェまでしっかり~
満腹すぎて~・・・動けません(^_^.)
11時予約で食べ始めて~2時前になったので場所を変えることに
お腹が苦しすぎて・・・・で・・・
お洒落なカフェも松井山手にはいろいろあるんだけど・・・
もう・・・
やっぱりみんな・・・・体育会系で・・・・
ドリンクバーのあるとこに行きたがり・・・(^_^.)
ちょっとびっくり・・・
同志社大学のある田辺のココスにGO~(^_^.)
ほんま・・・なんぼ飲むねん・・・(^_^.)
6人全員ドリンクバーだけ頼んで(^_^.)5時までしゃべりまくり~(^_^.)
私以外は、これを毎週してる?のよね・・・(^_^.)
もう・・・お腹がパンパン・・・・くるぴ~よ~(^_^.)

明日も試合に行く仲間もいて・・・
ほんま・・・なんぼ元気やねん~!!!!
でもみんなしっかりお仕事もしてるし、ほんとすごいよ~☆☆☆

チームに32人もの人数がいると、それなりに…と言うか・・・それぞれ・・いろんな思いがあるから、結構大変・・・(T_T)/~~~だけど・・・
一生懸命みんながうまくいく方法を考えてること・・・
いつかわかってもらえるといいよね~☆☆☆

次は奈良オープン♪がんばろ~!!!
b0128101_1814392.jpg

一昨日の夕食
ズッキーニの味噌カツ
茄子の梅照りソテー
アボガドのおろしサラダ
かぼちゃのジンジャー豆乳マヨネーズ
[PR]
by aromananairo | 2011-10-28 18:40 | ばどみんとん | Comments(0)

ヨネックス国際親善試合2011

b0128101_21534171.jpg

すごくないですか~!!!
バド仲間Gの黄金の右腕!
この筋肉~!!!
けして太ってるわけではなく、どちらかというと痩せてる方かも?
b0128101_2154349.jpg

体育館のエレベーターに映った自分の腕を見て、自分でめっちゃ驚いたはりました(^_^.)
b0128101_21541256.jpg

こっちも負けてはいません!
細い細い華奢な・・折れそうな腕なのに・・・・
まるでこの部分だけ・・・労働者・・・そのもの・・・(^_^.)

私の腕は・・・・・
あまりにもすごくて・・・載せられません・・・(^_^.)
ノースリーブで腕全開にしてると・・・みんなの目が私の右腕に集中・・・(^_^.)
そこだけ・・・まるでちょうちん袖(^_^.)はっきり言って言葉をみんな失ってしまいます(^_^.)

でもおもしろいです~
みんな筋肉がつく場所が違ってて大笑い~
全くつかない人もいるし、こんな風に部分的にぼこっ!(^_^.)とつく人もいるし・・・
ま~筋肉ぽっこり!のトップは、まぎれもなく私です・・・はい・・・(悲)
ほんま・・・どうにかならんかな・・・・
ならんわな・・・(悲)

今日はヨネックス杯国際親善レディースバドミントン大会2011に参加して来ました☆
大阪府立体育館で毎年行われるので、難波までわざわざ~
チームも個人も2勝1敗で勝ち残ることは出来ませんでした・・・残念・・・
八尾と宝塚には勝てたのだけど~河内長野に負けました(T_T)/~~~強かった~
でも、3試合ともいろんなペアを変えて、試し練習のようなものができて、よかったです♪

毎年ヨネックスやゴーセンやミズノのスポーツウエアが普段より随分お安く買えるコーナーがあるので、それも毎年楽しみなのですが~
今回も協力しあって、ヨネックスのチームウエアゲットしました♪
7枚同じものをゲットするのは、至難の業なんです(^_^.)
やった~!!まあまあ可愛いし~♪
ヨネックスの記念TシャツもAチームは、ピンクで統一~♪♪♪で可愛い~
個人的にヨネックスが大好き~なので、今回はヨネックスばっかりで嬉しい~♪♪♪

以前は私も好みがはっきりしているので、好きなデザインのものでないと・・・ちょっと買うのがあまり乗り気ではなくて、ひとりで好きなウエアを買ってたのですが・・・
試合とか行く時に、やっぱり揃ってた方が綺麗~というか・・・なんかバランスよくって~
しかも試合行く時は大体団体戦だし~・・・だから私もいつの間にかみんなと同じものを好んで着るようになりました♪♪♪

今日は、人の多い難波まで行くし・・・電車も乗るし・・・長時間だし・・とにかく・・・スウィートバジル&スーパーセブンでかなりプロテクト~☆
途中、ちょっとくらくら・・・(^_^.)しましたが、そのたびにバジルすりすり~して無事生還いたしました~(^_^.)(^_^.)(^_^.)
試合に行くと、全然違う方たちとできるから、本当に勉強になって、とっても楽しいです~♪♪♪
そして、優しくって楽しい仲間との一日☆いつもいつもありがとう~♪
[PR]
by aromananairo | 2011-10-27 22:32 | ばどみんとん | Comments(0)

無事終了~(^_^.)

b0128101_16341727.jpg

白のトルコキキョウ可愛い~♪
ダーリンが、なんで花咲いてへんのに、花の名前わかるん???
と聞くので・・・
蕾のかたち・・・と言うとびっくりしてました(^_^.)
だって~くるくる~っと巻いたような蕾だから~♪
男の人ってそういうのん、わかんないのかな~???
b0128101_16342846.jpg

家の近くの並木道
ここに帰ってくると・・・本当にほっとします~
大好きな通り♪

今日は、トリートメントレッスン☆
初めてモデルさんをお願いしてのレッスンだったので~
かなり???緊張(^_^.)(^_^.)(^_^.)
同期というか~
ちょっとKみちゃんのが先輩かな・・・
そんなかんじなので、生徒さん側のお席に座られるだけで、なんか妙にきんちょ~(^_^.)(^_^.)(^_^.)
でしたが・・・
無事レッスン終了いたしました(^_^.)
Kみちゃん、遠いところわざわざモデルさんに来てくれて、本当にありがとう~

本日トリートメントするのも、そしてされるのも初体験☆だった*さんは、手がとっても温かくて~
本当にそれだけで、癒されてしまうほど~
これからもっともっと自分に自信を持って♪♪
どんどん~まずはご家族にしてさしあげてくださいね~♪


昨夜は、ジェードというクリスタルを使って極上フェイシャルオイルとのコラボでのフェイシャルマッサージをしました♪
ま~いつものことながら~気持ちのいいこと!気持ちのいいこと!
精油&クリスタルの組み合わせ最高です~
最近、ジェードころころ(勝手に命名(^_^.))してなかったから、反省~
おかげでお顔つるつる~
フェイスラインのよどみもすっきり~

やっぱりお歳には勝てませんのでね~
どんどん下がってしまいますから~
反省反省~
ケア~がやっぱりとっても大事♪
いつまでも若く~(^_^.)美しく~(^_^.)アンチエイジング~(^_^.)
アロマフェイス保てるように~がんばるど~♪♪♪
精油ちゃん♪クリスタルちゃん♪よろしくね~

自分をもっともっと大事に大事にいたしましょ♪
[PR]
by aromananairo | 2011-10-26 17:00 | あろま&くりすたる | Comments(0)

生きることは愛

b0128101_13395724.jpg

どろちゃんがお気に入りだったコーヒーの木の椅子
もともとはふぁーくんのものだったのですが、いつのまにかやんちゃっこどろちゃんにとられてしまって・・・
今日、本当に久しぶりにここに座らせました。
(自力ではジャンプできない運動神経&お歳なので・・・(^_^.))
b0128101_1340724.jpg

あれれ~
後ろ脚が・・・まるでどろちゃんの座り方???になってます~♪

半年前にごはんもお水も飲めなくなってから・・・
ずっと食べさせてあげる癖がぬけなくて、今は本当は自分で食べれるはず????なのに、じっとごはんを見つめて・・・そして私の顔を見るふぁーくん。
今でもスプーンでちょっとづつ食べさせてあげてます(甘えてる???もしかして(^_^.))
b0128101_1340173.jpg

びーちゃんやっぱりいつもこっちを見てます・・・(^_^.)
b0128101_13402836.jpg

ビオラは、お耳がちゃ~んと聞こえるので(ふぁーくんは全く聞こえてません・・片方の目も見えません)
お耳がレーダーのように、ぴくぴく~動いて、犬としてとっても立派に!?生きてます(^_^.)
最近は、ふぁーくんを休憩中のゲージの中からだすと、まるで牧羊犬のように、誘導するビオラ・・・(^_^.)
”こっちやど!!”と言わんばかりに~
ふぁび羊を上手にまっすぐキッチンに連れてきます・・・(^_^.)

昨夜もお散歩の後、ゲージで休憩しているふぁーくんを出しに行く時・・・
ダーリンは、
”びー!!オオカミだしに行くぞ!!!・・・あっ・・・オオカミ違うわ・・羊やった・・・!ふぁびオオカミちごて、ふぁびひつじや!”と自分で言って笑ってました~
ひつじとオオカミ間違える????
あかずきんちゃん???(笑)
b0128101_1345470.jpg

ばにたんは、しっかりお目目も見えてお耳も聞こえてるようです♪
昼間はほとんど寝ていて、夕方おしっこかうんちかしたくなると、”あわ~”と私を呼びます~♪
ごはんもしっかり~
ない歯で一日かけて朝の分も夜の分も完食☆
そして、ゲボとかお砂で、毎日とびっきりお部屋を汚してくれます(^_^.)
b0128101_13451462.jpg

クローバーティントワイン
濃いピンクのとても可愛い可憐な花が咲くんです~♪♪♪

毎日お散歩の時に・・やっぱりいつも思い出してしまう・・・どろちゃんのこと

もっといっしょにお散歩に連れてきてあげたかったな・・・
もっともっとご飯を食べさせてあげたかったな・・・
可愛い可愛いのちを思い出して、涙ぐんで歩いてしまいます・・・

だけど・・・

先日行われた蓼科でのアロマ研修の中の公開過去生から・・・
私は出席していませんが、JHASのボードシェアを読んで・・・
もう・・ひたすら・・・号泣・・・

誰かのために・・・・愛する人を助けたくて・・・自己犠牲の思い☆
それは愛なのだけど・・・だけど
もしそれで、亡くなってしまったとしたら・・・
残された人の悲しみは・・・?

私も・・・愛する者を守るためなら自分はどうなってもいい・・・・☆
そんな思いがとてもとても強くありました。

だから、どろちゃんが余命宣告された時も・・・
”あと・・・せめて2年・・・生きて・・・どうか・・・私の命の14年間とどろちゃんの2年を交換して・・・(わんこは犬種によりますが、大体、1年で7歳歳をとると言われているので)
そう強く願いました・・・

昔から生きることがとても辛くて・・
いつも”早く・・終わりたい・・”というそんな自分で自分のエネルギーを奪う生き方をしていた、とても傲慢で愛からかけはなれた思い・・・
その名残からか・・・自分の大切な命をいとも簡単に投げ出してしまうことのできる自分の弱さに気が付いて・・
すぐに、この思いはリセットしたのですが・・・

守りたい・・・という思い・・・

それを真の愛で貫きたいのなら・・・

生きて・・・精いっぱい愛の中で生きて・・自分の今生での課題をちゃんとクリアしていくこと・・
それが一番大切なこと☆
愛する者を守るためには、自分が一番幸せに生きていくこと・・

私は・・・なんて幸せなのだろう・・・☆
真理をいつもまっすぐに伝えてくださるゆりあ先生がいて・・・
その言葉をそのエネルギーのまま、また伝えてくださる先生や仲間がいて・・・

こうやって・・大切なことをひとつづ・・ひとつづつ・・・心に・・・魂に・・・身体の細胞ひとつひとつに・・浸透させていく術を教えていただいてきた・・・

”生きることは・・・愛”
[PR]
by aromananairo | 2011-10-25 14:38 | わんこ&にゃん | Comments(0)

ぼ~っとしとこ・・・

b0128101_21144015.jpg

この前カットしたとこなのに~
もう、こんなにもこもこ手になってしまいました・・
ふわふわ~可愛い♪
b0128101_21144973.jpg

最近ちょっとパパっこ!?になりつつあるふぁーくん。
本当は階段をひとりで登れるんだけど~・・・(^_^.)
夜は抱っこしてもらわないとあがれない??
なので、おいていかれないように、ずっとパパについてます(^_^.)
どろちゃんがいなくなって2階でみんなで寝るようになってから・・・
夜いつもそわそわ~・・・おいていかれないように、そわそわ~ふぁ~くん☆
大丈夫だよ~ふぁーくん♪
b0128101_2114583.jpg

眠くて目が閉じてしまいそう~なびーちゃん。
夜中にうろうろ~
おしっこしたり~
うんちしたり~
昨夜も臭くて目が覚めました(^_^.)
夜中にうんちとって・・・あ~眠い・・・
ふぁーくんがお水をがぶがぶ飲む音で目が覚め・・・
がりがりがりがり掘る音で目が覚め・・・
びーちゃんのウロウロする音で目が覚め・・
臭い匂いで目が覚め・・・
あ~今日は寝不足です・・・・はい・・・・・(^_^.)
b0128101_2116333.jpg

ぐったり~
すっかりお店犬からお家犬になって、のんびり~びーびーです♪
b0128101_2115793.jpg

今朝の朝食
いただいた栗で、ごろごろマロンメープルペースト、もうひとつはバナナトースト
美味しい~美味しすぎる~ラ・フランス&柿&キウイ


たくさん努力して、いろんなこと乗り越えて生きてきても・・・
やっぱり元の生き癖というか、性質ってなかなか根深く、自分を支配していて・・・
本当に油断すると、ついブラックゾーンに舞い戻り~
登っていくのは一段一段・・
毎日の積み重ね・・・なのに
落ちる時はほんの一瞬、あっという間にどん底まで滑り落ちてしまいます。

あ~あ・・・

ちょっと反省・・・(T_T)/~~~

わたくし・・・実はとっても熱くって・・・どうもいかん・・・
情熱があることは、前向きに進んでいくことで、とってもプラスになって・・いいことでもあるのだけど、
自分が熱いがゆえに・・・つい走りすぎてしまって・・・
一生懸命になりすぎる・・・

一生懸命は大好きなんだけど・・・
ちょっと・・・かなり・・・反省・・・

人にもそれを求めたら・・・しなやかさがとたんに消えていく自分の姿に唖然・・・
あ~ごめんなさい・・・

明日からまたしなやか~に・・・ちゃんともどそっ♪
[PR]
by aromananairo | 2011-10-24 21:42 | わんこ&にゃん | Comments(2)

ふぁび似?りぽりん

b0128101_13241824.jpg

今日、りぽりんは、大学時代にアルバイトしていたところの先輩の結婚式に大阪の守口まで行きました☆
いつものことながら土曜日の夜遅くしか自宅に戻ってこれないので、今朝慌てて用意しているりぽりん~
b0128101_13243126.jpg

その姿をまたいつものごとく~何枚も連写するので、思わずりぽりん、噴出してしまいました~
”まま~七五三ちゃうんやしな~(^_^;)、そんな撮らんでええやん~(^_^;)”と言ってます(^_^;)
b0128101_13244586.jpg

急いでいるとこ、大変申し訳ないんだけど~
上着ぬいでくれへん???
のリクエストに、必至こきながらも、応えてくれました♪
b0128101_13245985.jpg

ようやく完成~

本当に時間がぎりぎりだったので、これ以上は撮らせてくれませんでした(^_^;)

奈良の学園前でみんなと待ち合わせで、学研奈良登美ケ丘駅までバス&生駒まで電車・・生駒で乗り換えて学園前行くというので・・・
大阪方面に行かなきゃいけないのに・・わざわざ学園前まで戻って、学園前の次の駅は生駒なのに・・・
損得とかロスタイムとかをあんまり考えない子です~ほんと・・・いいんだか・・わるいんだか・・・(^_^;)
まっそこが可愛いとこなんですけどね~
ふぁびに通じるものがあるな~だいぶ~(^_^;)

そんな乗り継ぎしていたら学園前まで1時間以上かかってしまうので、朝は予定がなかったので車で送っていきました~♪
道もすいていたので、ほんの20分ほどで学園前に着きました♪
初めての結婚式☆感激して帰ってくるだろうな~

りぽりんも大学時代から4年間つきあっている彼ちゃんがいるのだけど、その彼と結婚するのかな~???
してくれたら嬉しいんだけど~(私たちはとっても気に入ってます~)
まっ・・・この調子じゃ・・どっちにしてもまだまだ先ですな~(^_^;)

今日、結婚式からいったん家に帰ってきて、またすぐに大阪に戻るだろうから・・・と、送っていった帰りに、ユニクロに寄って、りぽりん用にヒートテックのシャツを買いました。
風邪をひかないように、いろんなものを持たせたいのだけど・・
電車だし荷物になるので・・
加湿器とかも持たせたいのだけどな~・・・

私が実家に帰ると、両親もいっぱいいろんなものを持たせてくれて・・・
ダーリンの実家に行っても、やっぱり義父&義母がいろんなものを持たせてくれて・・

ほんと親心☆感謝感謝です♪

私もおんなじこと、やっぱりしてしまいます~
愛が流れてます~☆ね☆
b0128101_13583682.jpg

昨日のばんごはん
里芋&栗&枝豆をいただいて~
人参&干ししいたけもいただきもの~
りんごも~
で、りぽりんの好きなお煮しめ☆
夜の12時ごろに、いっぱい食べて、それから昨夜のカレーまで平らげてました(^_^;)
ほんま・・よー食べる(^_^;)
[PR]
by aromananairo | 2011-10-23 14:05 | 菜々色日記 | Comments(0)

愛の貯金

b0128101_15323013.jpg

とっても気に入っていたユーカリの木が、少し前から葉っぱが落ちだして・・・
病気?虫?どんどん悲惨な姿になってしまったので、ばっさり~切ったのですが、なんか変・・・
ミモザも台風で倒れてから、弱々しいし・・
復活を願うばかりのお庭です・・・☆
b0128101_15403148.jpg

写真撮るの大好きな私はつい・・いっぱい撮ってしまうから、おんなじような写真また載せときます(^_^;)
b0128101_15331280.jpg


b0128101_15333595.jpg


b0128101_15335721.jpg


b0128101_15341560.jpg

BUFFの寄せ植え今日もひとつだけ作りました♪
お家のも作りたいよ~
毎日あっという間にすぎていって・・もうすぐ11月・・
早い~
早すぎる~
2012年まであと2ケ月☆
愛をいっぱい貯金しとかなくっちゃ~☆☆☆
[PR]
by aromananairo | 2011-10-22 16:32 | おうち&がーでん | Comments(0)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧