<   2011年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧

自分のペース

b0128101_13591832.jpg

毎日毎日、バニたんタイムをとっても楽しみに待っていてくれるばにたん。
アロマ部屋兼バニ部屋のドアにぴたっとついて、待ってます~
本当にとても忙しい時は、顔をふいて抱っこしてあげるだけ・・・になってしまうのですが、それでもそんな日は年に1回か2回ほど・・・
今日はしんどいし、疲れてちょっと面倒・・なんて思ってしまうことはあるのだけど、それでも顔をみたら、そんな気持ちがふっとんで~
猫かわいがり~してしまいます♪
b0128101_1412284.jpg

今日から養成コースのレッスンが新しく始まりました☆
以前カルチャーで通ってくださっていたので、とてもスムーズにお話もさせていただけて~
お久しぶりだったのですが、そんな感じでは全くなくて~
これからよろしくお願いいたします~♪

養成コースは通常は週に1回、(エネルギー的な維持と言う意味で週に1度というのが、一番望ましいのです☆)というのが基本なのですが、ご都合とかさまざまなご事情によって、月に1度や月に2度・・・
もしくは短期集中というようなコースもあります。
そして日程も可能な限り調整させていただいてます☆
それぞれ進むペースは違いますが、きっと自分のペースというのは自分が一番知ってるのだと思います☆
自分を癒すことができるのは、自分自身だけですから・・・☆

これからBUFFのお花を植えに出張行ってきます(^_^.)
(ダーリンがいつものお花やさんでケースでビオラを買ったそうですので・・・ダーリン買うだけ~私植える人~)
[PR]
by aromananairo | 2011-11-30 14:16 | わんこ&にゃん | Comments(0)

お見舞い

b0128101_17403441.jpg

最近、ふぁーくんのドッグフードをいろいろ試してきたのですが、オリジンというメーカーにに変えました☆
ふぁーくんは、病気の時以外はのちといっしょで、どんなものも食べてくれる子なので、オリジンもとっても喜んで食べてくれたのですが・・・・
次の日、ひどい下痢になってしまって・・・
ヤラー(ベジタリアン)の時も、ニュートロの時も、無添加の手作りドッグフードの時も・・・いまいちお腹の調子が悪くて・・・
結局、赤ちゃんの時からペットショップで進められて一番初めに食べたサイエンスダイエットが合うみたいで・・・
でもちょっと皮膚病が出る時もあるので、今回変えようと思ったのだけど、やっぱり・・・駄目か~・・・
っていうわけで~
オリジンシニアをビオラがとっても欲しがったのであげると、信じられない勢いでパクパク!
ずっといつもフードを残していたのに、あっという間に完食です!
うんちもとってもいいのがでてるし~
びーちゃんがオリジンを気に入ったようです☆
かなりの量を食べるので、ちょっと経済的にきつい(^_^.)ですが・・・
とてもいいものなので、やっぱりだべさせてあげたいです♪
ダーリン、よろしくお願いします☆
b0128101_17405830.jpg

グリニーズを加えて離さないビオラ
ふぁーくんと違って、何か気に入ってるものを加えている時に、触ろうものなら・・・
う~!!!とか言われます・・
どろちゃんもそうだったけど・・
我が家は女の子は怖い~(^_^.)
b0128101_17412479.jpg

今朝の朝食
b0128101_17413664.jpg

昨日のばんごはん

今日は、ダーリンといっしょに滋賀の栗東で入院している父のお見舞いに行ってきました。
先週の火曜日に心筋梗塞で倒れ、(といっても頑固な父ですので絶対救急車はいやだといって、近所の方に連れて行っていただいたようです)
集中治療室に入っていたのですが、今日は、この前に行った時よりもまたさらに元気になっていて、一安心☆
田舎のお付き合いがたくさんあるお家なので、ひっきりなしにお見舞いの方が次から次へと来てくださって、前はリフレクソロジーをさせてもらって、とっても喜んでくれたので、今日もいろいろアロマグッズ持参で行ったのですが、結局落ち着いて座ることもできず・・・
なんにもできなかったのですが・・・
帰りに”今度いつ来んの?”と言ってくれて☆
とても順調に回復しているようで、12月1日に退院が決まったので、実家にこれからはちょこちょこ行こうって思います☆
宇治川ラインを通る下道でも、今日はダーリンが運転してくれたのでとっても早くて1時間半くらいだったし・・
両親も歳をとってきて・・・
やっぱり後悔のないように・・
いまのうちに親孝行させていただこう・・・って思います☆

こんなになってもたばこは絶対やめない・・・とかいってる超頑固な父ですが・・・・
ずっと一生懸命すぎるほどに生きてきた、そして精いっぱいの努力をし続けてきた、何もかも完璧な父だけど・・・
そんな厳しい生き方のなかで・・・
たばこが父をほっとさせてくれる唯一の存在だったのですものね・・
だから、たばこに感謝です☆
でも・・・やっぱり・・・
これからは、ゆっくり~
のんびり~長生きしてほしいですもの・・・

精油の香りも大好きで、トリートメントも大好きで・・・
以前、”どこのトリートメントがいい?”と聞くと、”顔!”と即答の・・・ほんとにお洒落な父☆
顔でも足でも~
これからはいっぱいいっぱいしてあげたいです☆
ネロリのフローラルウォーターもとても欲しがったので、あげました。
ネロリは心臓にいいので、たくさん使ってほしいです☆

両親の癒しに向かう時がきたこと☆私の準備が出来たこと☆
本当にアロマのおかげで、こんな日が迎えられたことが・・・
現実は大変なことだったのですが、私の魂はとてもとても喜んでます☆
ようやく向き合える・・・☆

時はきたり・・・☆
[PR]
by aromananairo | 2011-11-29 18:13 | わんこ&にゃん | Comments(0)

ファビラス6時50分

b0128101_1834427.jpg

ふぁーくんは、毎朝・・・6時50分に目を覚まして、吠えます☆
どうしてわかるのか???
普段は、だいたい7時に目覚ましをかけておくことが多く、まあそれまでに起きてますが・・・・
必ずふぁーくんが吠えて、ぱっと時計をみたら・・・
6時50分ぴったり!なのです~
なんでかな~(^_^.)(^_^.)(^_^.)
ほんとに何をしてもおちゃめなふぁーくんです~
あっ・・ふぁーくんの本名はファビラスです♪(呼んだことはないですけろ~)
b0128101_1843062.jpg

ん?
写真撮ってんの?
なんで?
ぼく可愛く映ってる?

昨日も今日も~
たくさんの方から”いい香り~!!!”を連発されて、くんくんされてしまいました~
初対面の方にまで話しかけていただいて、なんだか嬉しいな♪
いつもよく合う方々は、私が行くと姿が見えなくても、どこかにいるのがわかるそうです~
(かくれんぼできひんやんな~(^_^.)せーへんか・・・(^_^.))
精油の香りがないと・・・
もう生きていけません(^_^.)ので~
昨日はラベンダーブルガリア、今日はゼラニウムを身にまとって~車の中はバジルをたいてました☆
その日に出かける場所であったり、会う方によってだったり、自分の体調とか気分とか・・・で
朝にその日の香りを決めます☆
家にいる時はアロマライトに精油を垂らして、焚けるのでいいのですが、それでも毎日何かしら香りをまとってます~♪
必要な時にふっと香ってきて、サポートしてくれるのです~
サポートっていうのは、特別なことではなくて、例えばちょっといらいらしそうな時とか、焦ったり、気分が滅入ってしまうときにふっと香りがして、心を冷静に保たせてくれるというか、香りが感情をコントロールしてくれるのですね~♪♪♪

今日のゼラニウムは、調和という意味があって・・ちょっとある会合に行かなくてはいけなくて、最初はバジルしかない!!!と思ってたのですが~
ゼラニウムにして正解~♪♪
和やかに~優しく~進みましたので、びっくり~(^_^.)良かった♪♪♪
ゼラニウムのおかげかしらん?????ほんとびっくり~♪いいかんじでした~♪

明日は、父の病院に行くのでジュニパーちゃんにサポートしていただきます~♪
ネロリも必需品です☆
[PR]
by aromananairo | 2011-11-28 18:28 | わんこ&にゃん | Comments(0)

れこーどやさん

b0128101_12313310.jpg

こんなに可愛いCDジャケットをBUFFで見つけました♪
オールドイングリッシュが写っていたので嬉しくなってパチリ~
b0128101_12314324.jpg

buffは無垢板のテーブルとか椅子とか・・雑貨とか・・なお店なのですが・・
まるでレコードやさん?(レコード屋さんって今ないのか??)
ダーリンの趣味です♪
b0128101_12315612.jpg

ものすご~い数のCD・・奥にもまだまだたくさんありますが、どれがどんな曲かわかるのかしらん???
きちんとした性格ではないため、ほんとに無造作に(グチャグチャ(^_^;))に置いてありますが、ちゃ~んとその日の天気とか出来事とか気分とか・・に合わせて曲を選んでいるようです。
いつきてもおんなじ曲がかかっていたことは、なくて~
色々楽しませてもらってます~♪
b0128101_1232554.jpg

今朝の朝食

今日は、ダーリンが天理と大阪へ配達があったので、私は朝からお店番☆
午前中は、けいはんな記念公園で行われるポケットマルシェに行きたかったのですが、昨日京都府立体育館でバドの級別の試合に行かせてもらっていたので、今日はちゃんとお手伝い☆
京都は今、紅葉の一番綺麗なシーズンため、通常なら市内から自宅まで車で1時間半位なのに、昨日の帰りは2時間40分もかかって(ToT)/~~~(ToT)/~~~
一応、夕食の用意はしていったのですが、朝7時に家をでて、帰ってきたのが夕方7時・・(ToT)/~~~
試合は楽しくて大好きなんだけど~
これが・・・う~ん(ToT)/~~~ってかんじで・・・
わんたちのお散歩やにゃんこごはんの用意(ドライフードをばにたんが食べれるようにやわらか~くふやかすのに1時間くらいかかるんです)があるので、やっぱり夕方早く帰りたい(ToT)/~~~

実はちょっぴり優勝を狙っていたのですが(^_^;)2勝1敗・・・めちゃ強いチームとゾーンで当たってしまって、残念・・・30対27で(昨日は30点1ゲームというルール試合)負けてしまいました。
だけど、思いっきりプレーできたし、悔いもなくて~とっても楽しかったです☆
それにしても、2つめの試合は、めちゃくちゃ気合はいってしまった(^_^;)
あ~*ちゃんと熱~く熱~く燃えました(^_^;)
楽しかったよ~ありがとね♪♪♪
[PR]
by aromananairo | 2011-11-27 13:00 | ダーリンのお店 | Comments(0)

魂の伴侶への道

b0128101_22494341.jpg

昨日はJHASの浜松での定例会に参加してきました
写真は広海先生&ゆりあ先生のブログから勝手に拝借(^_^.)

ホリスティックアロマセラピーの浜松での定例会は、とても久しぶりだったので、本当にもう楽しみで楽しみで~♪
しかもテーマは”魂の伴侶への道”
このテーマの定例会は、生徒時代からずっと・・・
毎年毎年参加させていただいてきました☆
それほどまでに魂が反応する・・・そして・・・一番大切なことを・・・
遠い記憶の中から呼び戻せる感覚・・・
はっきりと・・・最も思い出したかった記憶を、思い出すことができて・・・
心も身体も魂も♪♪♪
幸福感に包まれて、涙がいっぱいでます~

愛を思い出すために生まれてきた私たち・・・
たったひとりの・・・
大切な伴侶さん
その存在を思い出すこと

これ以上の幸せって・・・・ありえません~♪♪♪

一歩づつ・・・
3歩歩いて5歩くらい・・・いや100歩さがってしまう日もありましたが(過去(^_^.))
ゆっくりでもいい・・・
一生かけて・・・
1歩づつ・・・
1歩づつ・・・
私の魂が決めた・・・幸せへの道を、まっすぐに歩いて行きたいです~

大好きすぎる~♪♪♪ゆりあ先生&広海先生にお会いできて~
すぐそばでお話もできて~
何があっても3年は頑張れるんるん~♪(ほんまやな~聞いたで!ってもうすでにつっこみいれられてます(^_^.)
だって~純粋でまっすぐで~優しくて~強くて~
そばにいるだけで癒される・・・心が溶けちゃうんです~

だから・・・まっ・・・・まけないど~!!!!!(^_^.)
b0128101_2250858.jpg

今朝の朝食
ブルーベリージャムマフィン&ピーナツバターマフィン
b0128101_22502694.jpg

今日のばんごはん
鮭のムニエル、すだちケイパソース
ちくわのほうれん草つめ(Mさん、どろちゃんに・・とっても美味しいちくわ、本当にありがとうございました~)
もやしと豆苗とわかめのお味噌汁

ツマガリさんのケーキ(Aさん、これ・・美味しすぎます!!!!ありがとうございました~)
[PR]
by aromananairo | 2011-11-24 23:12 | あろま&くりすたる | Comments(0)

メッセージ

b0128101_1711493.jpg

今朝の朝食
バナナルバーブジャムマフィンとクリームチーズブルーベリージャム
Kちゃんにいただいた手作り柿ジャム♪
とっても美味しかった~♪♪♪ヨーグルトにかけていただきました~♪
b0128101_1712294.jpg

昨日のばんごはん
和風ポテロールキャベツ
アボガドと人参のグリュディテ
トマトガーリックシチュー
人参葉と大根葉のおかかちりめんごはん


今日はダーリンがお仕事行ってる間に歯医者さん・・・
昔から本当に歯には悩まされてきて・・・
治療の失敗とか・・・数知れず・・・歯医者さんに縁が本当になくて・・・(ってカルマよね。。。あ~(T_T)/~~~)
家から車で15分ほどの・・・奈良でようやく信頼できる歯医者さん(と信じてる)を見つけて、7月からずっと治療中・・・・(T_T)/~~~
かなり重症・・・(T_T)/~~~(T_T)/~~~(T_T)/~~~で落ち込み・・・・なのに、さらにまた別の個所の不具合が見つかって・・・合計なんと〇本の治療(とてもとても恐ろしくて書けません(T_T)/~~~)
しかも一回の治療大体1時間以上かかって・・・長い時は1時間半・・・まな板の鯉(T_T)/~~~
撃沈・・・・(T_T)/~~~(T_T)/~~~(T_T)/~~~
横向けに生えた親知らずも全身麻酔で・・・抜糸(T_T)/~~~も年明け?春?になるだろうけれど、しなくちゃいけないし・・・
あ~・・・
頑張ります(T_T)/~~~(T_T)/~~~(T_T)/~~~
あまりにも辛くって~
辛すぎて・・・書けなかったけど~(^_^.)サポートお願いします(^_^.)

痛めつけてごめんね・・・
いっぱいいっぱい自分にごめんなさい・・・・送ってます☆
[PR]
by aromananairo | 2011-11-22 17:30 | おうちごはん&かふぇ | Comments(2)

リフレクソロジー痛みの向こう側

b0128101_18165934.jpg

最近のふぁーくんのお気に入り♪
ぴんくのぶたちゃん~
加えてほったり、かじったり~毎日楽しそうに遊んでます♪
b0128101_18171184.jpg

このふぁーくん・・・・
昔から・・・かなうざ・・・(^_^.)(かなりうざい(^_^.))なのですが・・・
もう、どこに行くのもいちいち・・・(^_^.)ついてきます。
キッチンはもちろん、玄関にいってもリビングに行っても、洗面所にいっても、トイレに行っても・・・
足元にまとわりついているので、気を付けて歩かないと、頭をけってしまったりするので・・・・
本当にちっちゃな子がいるのと同じ☆
2階にお洗濯を干しに行ったり、荷物を取りに行ったり、ちょっと上がりたい時も、必死でついてくるので・・・(でも転んで落ちたりするので・・・
本当に面倒(^_^.)(^_^.)(^_^.)
いちいちゲージに入れたり、ドアを閉めたり・・・と
急いでいる時は、ちょっとむかっ(^_^.)っとしそうになりつつも~
ちっちゃな赤ちゃんの頃から変わらないふぁーくんが、やっぱりとってもとっても可愛くてたまらないのです♪
b0128101_18172146.jpg

ゆりあ先生のブログを読ませてもらってふむふむ・・・・
うちのふぁーくんも・・・
あんなに私べったり~だったのですが・・・
そういえば・・・・
のちが虹の橋を渡ってから、ダーリンにめちゃなついてる????
ダーリンが帰ってくると、ついて回って、寄り添って寝たり・・・
まるでのちみたい(のちはダーリン大好きっこだったので)
そっか~♪♪♪やっぱりのち・・・ここにいるんだね♪♪♪

今日は、アロマの研修会☆
実習はリフレクソロジーだったのですが、ま~痛い!!!!!!!!
久しぶりにあまりにも痛すぎて、やってくれてるKちゃんに腹がたちました(^_^.)(^_^.)(^_^.)
でもだんだん楽になって、終わる頃には足がぽかぽか~
妊婦さんなのに~一生懸命ほぐしてくれて、ありがとうね~♪♪
おかげで、今日はぐっすり眠れそう~♪♪♪ありがとう~
やっぱり・・・ここ・・・弱ってるよね・・・って再確認できたので、今日からもっともっと自分ケアしま~す♪
痛みの向こう側経験まではいたりませんでしたが・・・・
充分にいと~ございましたよん(^_^.)

あ~明後日は定例会~
もう~わくわくがとまらなくて~
嬉しすぎる~♪♪♪

そのあとはホットストーン補講があったり・・・アニマルアロマセラピーのまたさらにお勉強・・・レポート作り・・・忘年会~
あ~アロマ三昧♪幸せすぎる~♪♪♪

こっ・・・・このまま・・・・乗り切ろうぜ・・・(^_^.)なっなんとか・・・12月・・・(^_^.)
[PR]
by aromananairo | 2011-11-21 18:36 | あろま&くりすたる | Comments(4)

愛の師匠☆

b0128101_15333529.jpg

パンパスグラスとふぁーくん似てる~♪♪♪
色もふわふわ~も癒しちゃん
カットシャンプートリミングしたところなので、ふわふわちゃんです~
(が・・・やっぱりちょっときつい体勢でカットシャンプー(約2時間・・)するので、またまた腰が・・・(ToT)/~~~
ぎっくり腰なりかけです(ToT)/~~~どーもいかんな~次からちゃんといい方法考えよう・・・
b0128101_15334624.jpg

本当はびーちゃんシャンプーの番だったのですが、びーちゃんはあんまり汚れないから、つい後回しに・・・
でもおひげがのびてきているので、腰が治ったら、シャンプーするからね~
b0128101_15335819.jpg

ほんまに可愛い~ばにねこ
この前ペットショップでにゃんこたちをたくさん見たのだけど~
やっぱり・・・こんな目をしてるにゃんこはいなかったです(^_^;)
目がするどくなさすぎ(^_^;)わんこみたいな丸い目よね~ばにたんって♪
b0128101_15341968.jpg

今朝の朝食
b0128101_15344038.jpg

昨日のばんごはん
トマトガーリック鍋(玉ねぎ、青梗菜、ピーマン、人参、きのこ)とオクラとわかめのサラダのみ(^_^;)

昨日、志村けんの動物園にまたアニマルウイスパラーのハイジさんが出演されてました。
普段、こんな時間にテレビを観ることは皆無なのですが・・・
っていうか・・・自分でテレビのスイッチをいれてみることは全くないので(^_^;)
何故かどうしてもテレビをつけたくなってキッチンとリビングをうろうろしながら、夕食の用意☆だから、あんまり作れなかった(^_^;)

動物の気持ちを読み取る事ができるハイジさん。
どの場面も号泣・・・・
背骨を骨折して捨てられ、そして拾って助けてくれた優しい飼い主さんに思いを伝えたいわんちゃん・・・
7月に最後までお父さん(志村けんさん)を探しながら虹の橋をわたったたろうちゃんも・・
そして最後にとても辛い思いをされた風見信吾さんの愛犬の言葉・・・
”幸せになろうよ・・・”にも、ただただ涙しかありませんでした。

動物の癒し・・・って、言葉にできません・・・
あまりにも純粋で・・あまりにもまっすぐで・・
人間が忘れてしまった本当の優しさとか強さとか一途さとか・・・見返りを求めない本当の愛を・・
そんな大切なかけがえのないものを、思い出させてくれて☆

我が家にもばくだんちゃんが3匹いますので~
何故ばくだんちゃんというかといいますと・・・
この子たちは私がどこかマイナスの道にそれそうになると、身体をはって(病気とか怪我とか)私の身代わりとなって知らせてくれるから・・です。
だから、修正をかけさせられる☆
穏やかな生活をしていけるように、心を徹底的にコントロールしていかざるを得ない~
ぶれるわけには・・・けしていかない・・・
怒ったり、泣いたり、わめいたり(^_^;)感情のままにマイナスをぶつけたり、心で思っていたり・・そんなやりたい放題は許されません(^_^;)(^_^;)(^_^;)
だって、大切な大切な私のこどもたちが一日でも長く元気に長生きしてくれることが何よりの私の幸せだから♪
必至で立て直して立ち上がろうとする力は、私の泣き所のこのわんにゃんたちが実は導いていてくれるからなのですです~

昨夜はローズでスペシャルなセルフトリートメントして、ちょっと落ちこんだ出来事・・一日でしっかりと立ち上がりました(^_^;)
何が何でも強く!優しく!なるからね~ままは~♪♪
のちも夢に出てきて~愛くるしいあのふわふわを撫で撫でいっぱいできて~
ふわふわに包まれて幸せな夢でした☆

今日のレッスンは、大切な事をお伝えする基本科初級最後のレッスン☆
私もまたこの大切なこと☆をしっかりと実践していこ~ってまた新たに決意いたしました。
*ちゃん、ごほうび合戦しよ~ね♪♪♪
ゆっくりじっくり自分ペースでいこうね~♪
”幸せになりますように~”
[PR]
by aromananairo | 2011-11-20 16:17 | わんこ&にゃん | Comments(0)

柿三昧♪

b0128101_1084563.jpg

柿は、ダーリンがフルーツの中で一番好きなもの♪
一番が柿、そして2番がスイカ・・・

このふたつは、私は小さい頃から・・・
柿の木も何本もあって、そしてスイカも祖母が畑でたくさん作っていて・・・
いやというほど食べてきた(食べさせられてきた)ので、おとなになってから口にしたくない果物ナンバー2なのでした(^_^.)

だけど、毎年秋になって柿を食べることを(^_^.)とっても楽しみにしているダーリンの影響で、少しづつまた食べれるようになって・・・
”美味しい~!”って思うようになりました♪

そして、ラッキーなことに♪♪♪今年は本当にたくさんの柿をいろんな方からいただいて、ダーリンは毎日毎日大喜び~
朝も夜も必ずふたりでいただいてます~♪

本当にダーリンと私は何もかも正反対・・・
結婚したての頃は、あまりの違いに戸惑うことも本当に多く・・・
でも、今は・・・
なんか・・・似てきてる?????
いや・・・逆になってる?????
中和されてきている気がとってもします~

食べ過ぎると、便秘になるとか・・・
お腹を冷やす・・・とか、よく聞くのですが・・・
便秘になるどころか????めちゃめちゃ調子いいんですけろ~(^_^.)(失礼~)
調べてみたら、タンニンと言う成分胃や腸の粘膜を収縮させるので、食べ過ぎると便秘の原因になることがあるそうなのですが、ダーリンも、もともとひどい便秘だった私も、全く大丈夫です♪

そして、ビタミンCもとても豊富だし、ビタミンK、B1、B2、カロチン、タンニン(渋味の原因)、ミネラルなどを多く含んでいるそうです。
「柿が赤くなれば、医者が青くなる」という言葉もありますものね~
それほど、柿の栄養価は高くって、二日酔いや高血圧にもとってもいいとされているので、ダーリンにはもってこい~!!!!の果物ですね~
そして、ビタミンCもいっぱい~なので私にも♪♪♪

毎日たくさんの美味しい柿・・・
くださったみなさん、どうもありがとうございました~♪♪♪
b0128101_1085334.jpg

昨日のアロマ浴☆第2弾のクリスタルちゃんたち~
ぴっかぴか~になって、気持ちよさそう~

昨夜はちょっと大目に枕元にクリスタルちゃんを置いて寝たら~
あらら~
癒されてない部分がにょきって出てきて~
夜中あんまり眠れませんでした(T_T)/~~~
えっ???まだ???ここ?ってかんじですが・・・(^_^.)
でてきてくれたってことは~
100パーセントその問題について、納得してなかったのね・・・わたし・・・って
わかって、また自分のすべきこと(自分癒し)に向かうきっかけをいただけて~
ほんと~
敏感なお身体とお心をお持ちで~(^_^.)大変ではございますが~(^_^.)(^_^.)(^_^.)
また頑張れる~♪♪♪
教えてくれてありがとう・・・・クリスタルちゃん♪
乗り越えられることしか、起こらないからね~☆☆☆
大丈夫大丈夫♪
今日はお風呂ローズにしよっと♪
[PR]
by aromananairo | 2011-11-19 10:40 | あろま&くりすたる | Comments(0)

浄化

b0128101_14574560.jpg

クリスタルちゃんたち☆精油のお風呂に使っております~
一度に全部は無理なので、ちょっとづつちょっとづつ~
普段のサポート疲れ(^_^.)をゆっくり~癒していただきます☆
トリートメントなどで使用したクリスタルは、一度使ったらすぐに浄化♪
クリスタルは、たくさんのよどみを吸収してくださいますから、しっかりと浄化することがとっても大事なんです☆
うふふ~
人間と一緒よね~
みなさん~浄化ちゃんとしてますか~(^_^.)(^_^.)(^_^.)
私は毎日してます(^_^.)はい(^_^.)
b0128101_1501663.jpg

クリスタルちゃんたちを癒してくれるのは、スパイクラベンダー
5滴☆ちょっと贅沢風呂で~す♪♪♪

いろんな種類のクリスタル・・・
それぞれに・・・
色も形も、効能も違って・・・
でもどの子も全て優しいこたち・・・

人も・・・み~んな違うけど、み~んなそれぞれスペシャル
つい、欠点とかコンプレックスとか・・に目をむけがちになってしまって落ち込んだりしそうになるのだけど、その弱い部分は、自分に必要だから与えられた最高のプレゼント☆
何かを思い出すために・・・
何かをクリアするために・・・

いつも気分が滅入りそうになる時は、”大丈夫だよ・・・☆”って自分に声をいっぱいかけてあげます~
精油の香りをいっぱいまとって~

プラスのホルモン、脳からだしまくり~(^_^.)

眠っているときも、もちろんクリスタル&精油に包まれて・・・
クリスタルスカルちゃん・・・
私の頭で考えてばっかり~の固い固い脳を随分癒してくれたみたい~
アロマ&クリスタルで奇跡がいっぱい・・・
幸せいっぱい・・・
いつもいつもたくさんのサポートをありがとう・・・・☆

ジュニパーの香り・・・・朝ほんの1滴つけただけなのに~(精油は原液で直接つけないでくださいね~)
ものすご~く身体から香ってますます(*^_^*)
あ~癒される☆
[PR]
by aromananairo | 2011-11-18 15:49 | あろま&くりすたる | Comments(0)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧