<   2012年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧

情熱

b0128101_1292313.jpg

麗しのセンペルビウム
多肉ちゃんは、今までお水をやりすぎて・・枯らしてしまうことが多かったのですが・・
昨年植えた子達は、綺麗に保っていてくれます♪
b0128101_1210194.jpg

こっちも元気~
b0128101_12102820.jpg

今朝の朝食
美味しいパンで~ピーナツバターサンドイッチ
b0128101_13274121.jpg

ぼく(わたし)の?
b0128101_12105646.jpg

昨日のばんごはん
かれいの煮付け
切干大根と人参煮
お雑煮
若ごぼうの佃煮
かぼちゃサラダ

フランスのニースで行われているスケートの世界選手権を2日続けてダーリンが見ていたので、私も間にお風呂入ったり、家事したりしながら少し観ました☆
ダーリンに”ゆかちゃんって、スケートは、ずっと見てられるんやな~”といわれたのですが・・
野球とかサッカーとかマラソンとか・・他のスポーツもずっとテレビで延々と観るのが苦手で、まあ暇だったらお付き合いして観る程度☆
優先順位としては、スポーツ観戦はとっても低いのかも???
高校野球とかも感動して泣けてしょうがないので、観ないし・・
まあ、そんな私が釘付けになっているものだから、とっても不思議なんでしょうね~

サンダルウッドのお風呂からあがると、ちょうどショートプログラムの高橋大輔さんの演技でした☆
情熱的で本当にとてもとても素敵で、あんな風に全身で自分の全てを表現できたら、本当に気持ちいいだろうな~♪♪♪♪
顔の表情から・・指先一本から・・背中や腰のしなやかな動き・・華麗な脚・・
氷上を思う存分舞う姿に、惚れ惚れしてしまいました。
”いいなぁ・・・”ふっと口からそんな言葉が☆
こうやって、自分をそのまま表現できて、魂で踊る・・本当に気持ちいいだろうな~とつぶやいてました。
過去生で踊り子だった生が2度あって、その時の感覚が蘇るのかな・・
心を開放して、思いを身体全体で情熱的に舞い続ける・・
あ~踊りたい~♪な~んて・・

今生の私は、可愛そうなほどリズム感が悪く手拍子でさえも打てない・・かなし・・(^_^;)
まっ・・・
代わりに、ラケットもってコートで踊れるからいいっか~(^_^;)
[PR]
by aromananairo | 2012-03-31 13:20 | おうちごはん&かふぇ | Comments(0)

ローズマリーに包まれて

b0128101_15311892.jpg

ローズマリーの剪定☆終了~♪♪♪
先週、2時間かけて半分やって・・次は仕上げを含めて2時間かけて~ようやく終わり☆
いっぺんにすると、鋏だこができて、手がとても痛くなるのでね・・
剥がれかけていた塀の上の部分もべりっと全部剥がしたら、中にいっぱい巨大だんごむしが~(T_T)/~~~
今日は天気が良かったので、汗をかきながら、とってもとっても頑張りました♪
そのあと、あまりにも車が汚かったので、お花にお水をあげたついでにホースでじゃ~っと水をかけて・・(^_^.)
洗う気は全くありません(^_^.)ので、お水をかけるだけ・・(^_^.)あかんやろ・・これって・・よくやるけど(^_^.)
だって、午前中は、ふぁーくんの眼科検診に大阪の門真まで行ってたので、これ以上は無理っす!
トラックとか・・無理な横入りしたりする車とかあると・・ほんと神経使うので、運転がとっても疲れるんですよね・・
ふぁーくんは3ケ月ぶりの検診☆
見えない右目の涙液が通常の5分の1しか分泌されてなくて数値が悪くなっていたのだけど、季節のせいもあるかもしれないということで、また3ケ月後に検診予約のみでOKでした☆
もうすぐ14歳・・
昔の目標は15歳まで頑張って生きてね・・って思っていたけれど・・
今は、どろちゃんの分を足して・・・19歳まで~
ふぁーくんがんばだよ~♪♪♪
b0128101_15312753.jpg

大胆にかなりばっさり~切りました☆
先週の分が随分乾燥してかさが減ってるので、本当ならこの倍の量です~
4月になったら、ガーデニング(木を切る)&犬洗い(^_^.)禁止令がバド仲間から出ておりますので・・・どうしても今日の内にやっておきたかったのでした(^_^.)
京都リーグが近いので、今まで何度も試合前にお家のペンキ塗りとか木の剪定とか、わんのカットシャンプーをして、腰を痛めておりますので(昨秋は、試合二日前にぎっくり腰になって(T_T)/~~~優勝候補だったのに・・・(T_T)/~~~)みんなほんとにごめんなさい!!!!!
ですので、大事な試合前は、禁止!!!!と強く強く言われております(^_^.)

それにしても~
ローズマリーの茂みの中に入ってやってたので、髪にも洋服にもローズマリーの香りでいっぱい~
なんとも清々しい爽やかな香りに包まれてます♪
あ~いい香り~
これで、ちょっと物忘れもましになるかしらん??(^_^.)
精油のローズマリーは、凝縮しているので、もっとツンとした刺激的な強い香りなんですが、生のローズマリーは、透き通った香りなんだけど、どこか甘いというか~
一日中包まれていたい香りです~♪
b0128101_15313683.jpg

今朝の朝食
義母がたくさん天然酵母の美味しいパンを送ってくださったので~
2種のサンドイッチ
ヨーグルトはブルーベリーやラズベリーたっぷり~
b0128101_15314531.jpg

昨日のばんごはん
蓮根バーグ(切干大根、玉ねぎ、蓮根)
かぼちゃゴマサラダ
もやしとかぼちゃのお味噌汁
[PR]
by aromananairo | 2012-03-30 16:16 | おうち&がーでん | Comments(0)

おめめきらりんこ

b0128101_1832346.jpg

クリスマスローズ満開です☆
引っ越してすぐ植えたので・・もう12年ほど経ってるのかな・・?
毎年毎年・・綺麗な花を咲かせてくれてありがとう~♪♪
b0128101_183321.jpg

日当たりのあまり良くないところに植えているので、我が家の水仙は、いつもとても遅咲き・・
でもちゃ~んと可愛小さな黄色で春を告げてくれてます♪
b0128101_1834364.jpg

今朝の朝食
ビッグピーナツバターの蓋を開けました(^_^.)
シナモンレーズンベーグルにたっぷりつけていたら~
途中でダーリンに”つけすぎ!”と、とりあげられました・・(^_^.)
b0128101_1835398.jpg

昨日のばんごはん
巾着たまごと小松菜の煮びたし
海老ときぬさやのカリカリガーリックラー油
豆苗とエリンギともやしのお味噌汁
義母がくださった若ごぼうのたいたん

明日、浜松本校でクリスタルフェアがあって、今日は、グッドタイミングで生徒さんのクリスタルのレッスン☆
妙にテンションあがる~あがる~♪
クリスタル大好き♡なので、ついあつ~くあつ~く語ってしまいそうになるのを、必死でセーブ(^_^.)
でも私がクリスタルを前にお目目きらりんこしっぱなしなので~
生徒さんもお目目がきらきら~してきて~
クリスタル熱♡伝染させてしまったかも~♪
希望のクリスタルが来てくださいますように☆☆☆

最近・・・ほんとびっくり・・・
レムリアンちゃんたちに三角マークがすごい勢いで増えてきて~♪
しかも先端部分にもじわじわ広がって~
嬉しくてすりすり~
でもでも・・
心しなくては・・・ね・・
この愛の結晶クリスタルに見合った生き方をしなくては、とんでもないことになりますから・・
マイナスな生き方をしていると、必ず修正させられる出来事がメッセージとして起こります・・
気を引き締めて~
自分の中の裁きとか、怒りとか悲しみとか・・・いろいろ・・・マイナスな思い☆
一掃する努力をしなくちゃ・・・☆
毎夜、クリスタルを手に持ちながら・・・
心に誓う日々が続いております~☆☆
がんばるど~
[PR]
by aromananairo | 2012-03-29 18:27 | あろま&くりすたる | Comments(0)

何の花?

b0128101_18363229.jpg

ハイビスカス3輪目~を咲かせました♪
今日、BUFFにアロマ仲間のY~こりんが来てくださって、”ハイビスカスみたいな人~”という話ですぐ浮かんだKちゃん~♪♪♪
いいな~♪
存在感のある大輪の華やかな花・・・まさしくKちゃんそのもの~だわ~♪
すぐわかっちゃいました~
明るくって華やかで~見ているこちらまで元気になるような~
素敵ですね~
ちなみにY~こりんは~
野菊のような(あれっ?どこかで聞いたフレーズ(*^_^*)イメージだな~♪
って、話ている途中に勝手に想像しちゃってました♪
小さな花だけど、凛とした静かな美しさがあって、動じない強さもあわせもっていて・・
そんな印象☆(違ったらごめん~)
今日は、いっぱいお喋りできて、とっても楽しかった~♪♪♪
ありがとう~Y~こりん♪

私は、花に例えたらなんだろう・・・
昔は、蓮の花って言われたことが何度かあるけれど~
蓮って汚いどろの中の方が綺麗な花を咲かせるんですよね・・・
汚ければ汚いほど、美しく咲くそうです。
確かに・・・ってかんじ~(^_^.)
綺麗な花、咲くかな??
いや・・・もう散りかけやろ・・
ほっといて・・
返り咲くねん!
b0128101_18364055.jpg

今朝の朝食
ボリュームたっぷり~美味し~♪
[PR]
by aromananairo | 2012-03-28 18:49 | おうちごはん&かふぇ | Comments(2)

にんじん~

b0128101_16254672.jpg

またまたコストコちゃんに行きました♪♪
お~!!!
スキッピーのピーナツバターが~
こんなジャンボサイズで売ってた~!!!!
前に映ってる普通のジャムのサイズと比べてください~
めちゃデカ!!!嬉しいよ~♪♪♪
でもちゃんと気をつけて、食べ過ぎないように・・ちゃんと管理します!
でもうれぴ~♪♪♪
ジャム&ピーナツバターをパンにつけて食べるのが一番一番好き~♪になってはや20年(^_^.)
気をつけて(ちゃんと何度も自分に言い聞かせてます。。はい(^_^.))ちょっとづつ食べます♪
b0128101_16255696.jpg

ヌテラのヘーゼルナッツクリームもジャンボサイズが売ってた~!!!
今まで両方なかったから、今回は、思わず顔がほころぶ~
いっぺんには絶対食べません!!(また言い聞かせてる(^_^.))
あとは、ベーグルがなくなってからコストコ行きたい!と叫び続けてるダーリンのリクエストでまたまたベーグルやクロワッサンや~オーガニックソイミルクや~いろいろいいろいろ買ってきました♪
お昼は義母が用意してくださったおいなりさんをダーリン実家でいただいて~
退院して間も無いのに、ほんとすごい回復力で、義父も義母もとても元気そうで、一安心~
ほんとよかった~です♪
b0128101_1626532.jpg

今朝の朝食

昨日は月に一度のアロマ研修会&伊豆カウンセリング研修補講と一日アロマディ☆☆☆で、身も心もまたまたリフレ~ッシュ&リセ~ット
本当に楽しみにしているエネルギー補充でございます~♪♪
T先生~いつもいつも幸せ時間ありがとうございます~♪
実技は、ボディリメイクの背中と足☆
たるんだ脂肪ちゃんを、やわらか~く、とかして~とかして~とかして~よせて~よせて~よせて~ヒップア~ップ(*^_^*)
背中の余分なお肉も~・・これは~すて~!!!
本当はお肉をお腹の方に持ってきておいて~、仰向けの施術の時にそのまま今度はお胸に~ステイ♪
でバストアッ~プ!なんですが~
今回は、お腹&デコルテはしなかったので、余分なお肉を捨てました(*^_^*)
これ、ほんと気持ちいいです~♪
淀んだ余分な老廃物がすっきり流れていくかんじで、確実に見た目すっきり~
セルフケアも、さぼりだすとまたさぼっちゃうので・・
なるべく毎日して、くびれをしっかり取り戻したいとおもいま~す♪

ゆりあ先生のされるカウンセリングは、一生のうちで一度は、ほんと・・絶対~受けてほしい~!!!ほど癒されてしまうカウンセリングで(*^_^*)
私も2度、受けさせていただいたことがあるのですが、ものすごい浸透力なのです☆
心が頑なだと、どんなに時間をかけても全くはいっていきませんから、まずは心の部分に寄り添ってそっと包んでくださって、(それだけで、もう胸がいっぱい~愛で満たされます♪)そして心を開いた部分にす~っと愛の矢がその隙間から魂にささります~
その愛の矢が刺さった瞬間・・その答えが自分が一番望んでいた答えであることに深く気づけて・・
愛で包まれる瞬間というか・・
ぱっとエネルギーが変わって、オーラが輝いてくるのが自分でわかるのです~
それは、一ミリの裁きも一ミリのコントロールする思いもそこにないから・・
ただただ・・
相手を想う”愛”だけで、そしてそれは”本物”だからなのでしょう・・☆
相談者が、ちゃんと自分の意志でちゃんと前を向いて・・また明るく歩き出せるように・・頑張ろう・・って思えるように・・
100人いたら100人に対して導き方は違うのですが、その見極め方・・というか、それはやっぱり愛の深さに比例するのだな・・と思います☆

またまた~とっても刺激を受けて、私がカウンセリングを受けたわけではないのに~
やっぱりみ~んなどこかでつながっているから~
聞かせていただいて、私もとても癒されてしまいました~♪
来年は、伊豆カウンセリングまた参加できるといいな~♪♪♪(にんじん~にんじん~)
[PR]
by aromananairo | 2012-03-27 17:18 | あろま&くりすたる | Comments(0)

きづきの2週間

b0128101_23205987.jpg

今朝の朝食
抹茶トーストときな粉トースト
b0128101_2321867.jpg

今日のばんごはん~
キャベツとエリンギとビーンズのトマトオレガノ煮込みスープ
にらとお揚げのたまごソテー
ダーリンが買ってきてくれた学園前のパンやさんのバゲット
b0128101_23211747.jpg

昨日のばんごはん~
はたはたの塩焼き
こんがり山芋のピリ辛甘酢あん
菜の花&人参のおひたし
りぽりんの作ったケーキ?にお抹茶をふりかけてデザート

りぽりんは、土曜日の夜に大阪へと戻り、今日からお仕事に復帰いたしました☆
お仕事ができないはがゆさからか・・・
社会に出て、別人のごとく華麗なる変身?(^_^.)をとげたりぽりんでしたが~
やっぱりお家にいると、一日で子供に早変わり~(^_^.)(^_^.)(^_^.)
学生時代のりぽりんに戻っておりました~
もともと・・情が深い未熟な母ですので(^_^.)
ちょっぴり振り回されもしましたが、やっぱりいてくれると賑やかで~
いなくなると、また寂しいものです・・

でも、ふっと・・・りぽりんがいる時に、実家の母の気持ちが少しだけわかったような気がしました。
りぽりんがいつか、結婚して赤ちゃんを産んで、里帰りしたとしたら・・・
(私は実家には帰らず、なんとかひとりで頑張ったのですけど・・)
ずっと笑顔で、小言の一つも言わず、ず~っとお世話を楽しくできるかな????って・・

最初のうちは、嬉しくて、孫も可愛くて~可愛い可愛い~だけだろうけど・・
ひとつき・・・ふたつき・・・たっていくと、だんだん疲れもでてくるだろうな・・・って

昔の母は、私にとても厳しかったし、実家にたまに行っても、夕方には帰ってコールになるし、それ以上いるとイライラしてきて喧嘩をしてくるし・・・で、結婚してから実家に泊まったのは、たったの一度だけ・・

その時は、本当に母はなんでこんな冷たいんだろう・・と思ったものですが、
私も立場が変わり、今度は迎える番になって、りぽりんのおかげで、あの時の母の気持ちが、ほんの少しわかったのでした~
母も仕事を持っていたし、自分のペースで長い間、生活をしてるのに、そこに、みんなこれくらいやってもらってるんだから、やってくれても当たり前~、お正月くらい一日くらい泊まらせてもらって当たり前~オーラをいっぱいまとった、小憎らしいわたくしに対して、イラっとされても仕方ないですよね~
ほんと・・・
自分のことをずっと被害者のように思っていた時期にさかのぼって、いっぱいいっぱい反省いたしました。

人って・・
していただいたいいことは、忘れて・・
されたことを根に持って生きてしまうことが多いそうです・・・

100個辛いこと言われても、たとえ一度だけの優しさであったとしても、そのたったひとつを大切に大切にしていきたいなって・・
そういう生き方をしていく努力をもっともっとしていきたいなって思います~♪

自分の昔の?(昔であってほしい・・願望(^_^.))傲慢さにまた気づかせてくれたりぽりん、ありがとね☆
お母さん・・あの時は本当にごめんね・・☆
[PR]
by aromananairo | 2012-03-26 23:55 | おうちごはん&かふぇ | Comments(0)

ステンドグラス☆ランプ

b0128101_13133012.jpg

ステンドランプの新作☆
少しマットな感じのクリームソーダ色(11000円)
で、少し小さめです。
今、流行の天井にレールをつけて、小さめのランプを3つほどつけてダイニングを照らすのがお洒落♪同じ色、同じデザインのものを3つでもいいし、全く違うものを2つとか、3つとか変えてもいいし、組み合わせ次第で、ステキな主役☆照明になります~
もちろん、ひとつだけ、玄関や廊下やトイレなどの小さな空間につけても可愛い♪♪♪
b0128101_1314390.jpg

アロマランプの蝶のデザインをそのまま吊り下げランプ(12500円)にしてみました☆
可愛すぎます♪♪♪
こちらも小さめなので、いくつ吊るしても可愛い~
ガラスの種類も色も自由自在の組み合わせOK☆で、今回はお気に入りパターンの白にグリーン
このグリーンのガラスは、とる場所によって、濃いブルーっぽかったり、薄いぐりーんぽかったり、ほんのり黄色がきいていたり・・・とってもステキな硝子です☆
b0128101_13142091.jpg

こちらは、アジアンにでも和風にでもOKレトロな雰囲気(8800円)☆
クリアガラスの地模様とアクセントの紫がなんとも言えずシックでお洒落です~
b0128101_1314375.jpg

真ん中のブルーの大きめランプは大人気☆定番です(18000円)
普通サイズなので、存在感ばっちり・・ずっと見ていても恋焦がれる透明なブルーグリーン
溜息ものです☆
次回は、赤、オレンジなど暖色カラーの予定☆
ステンドグラスは、硝子の種類によって、お値段が若干変わってきますので、オーダーの際はご予算をご指定くださいませ~♪
ランプ♪お洒落な空間づくりに欠かせないアイテムです♪
b0128101_13145450.jpg

今朝の朝食
バゲットの抹茶フレンチトースト
お砂糖を全く使わずに、少し甘いオーガニックソイミルクとたまごに昨夜からバゲットをつけておいたので、お抹茶は、ほんのり甘いグリーンティを使って☆
[PR]
by aromananairo | 2012-03-25 13:38 | ダーリンのお店 | Comments(0)

変換

b0128101_1356216.jpg

種がこぼれて、違う場所から今年咲いたクリスマスローズは、ほんのりと薄紅がかったホワイト
優しい色合い・・とてもはかなげな綺麗な色~♪
b0128101_13563299.jpg

植木鉢に植えているのは、ホワイト・・こちらももうすぐ開花です~♪
b0128101_13564343.jpg

宿根ビオラもちらほら・・咲き始めました♪
b0128101_135653100.jpg

今朝の朝食
b0128101_1357470.jpg

昨日のばんごはん~
冷蔵庫に材料があんまりなくって・・ちょっと品数少なし・・・(^_^.)

何かに熱中していたり、集中したりしている時は、痛くないのに・・・
それが終わると痛み出していた傷あと・・

抜歯した日のばんごはんも普通にいっぱい食べれたし、ず~っと・・食べてる時は、全然痛くない~
トリートメントしてる時も、レッスンしてる時も、家事の間も、長く伸びてしまったローズマリーを剪定してる時もバドしてる時も・・・全く痛くない(^_^.)
なのに・・
なんにもしないと痛いのよね・・
一度だけ、初めてとんぷくのお世話になったのだけど~
昨日、ティートリーで念入りに歯磨きとうがいを繰り返していたら、とっても楽になりました♪
たくさん歯茎を切ったので、傷がとても深いから痛みが続くのは仕方ないし、しびれとかがないなら大丈夫☆と近大の先生もおっしゃったし、このまま傷が癒えていくのをゆっくり~待ちます♪

人間なら誰でも心に傷は必ずひとつやふたつはあるもの・・
無い人なんて・・きっといない・・
無いと思っている人は、その傷に触れるのが怖くてただ蓋をしてるだけなんだと思う・・
でも、その傷を抱えながら、日々の生活をこなして・・
みんなすごいな・・って思う・・
ただ普通に生活していることがすごいな・・って、最近誰を見ても・・そう・・ただただ・・すごいなって・・尊敬☆
そして、その姿を見て・・自分へも・・偉いね・・ってほめてあげる・・

ずっと・・自分のことを理解してほしい・・そう思ってた・・
傷つきすぎて・・ぼろぼろで・・
誰かわかって・・
と、心安らげる場所をずっと探して探して・・

でも私が私を信じていられる時・・それこそが真の安らぎの中☆
誰かに何かを求める生き方を、私の魂は望んでいるんじゃないコト・・私が一番知っている☆
”変換”する究極の愛をアロマで教わった・・
ひとつひとつ・・その作業をするたびに・・
私は・・とても強くなる・・☆☆☆
[PR]
by aromananairo | 2012-03-23 14:54 | おうち&がーでん | Comments(0)

おさるさん

b0128101_18205891.jpg

うきっ~!!!
サルりぽりんで~す♪
昨日もフェイシャルリフトアップをリクエストだったので、フェイシャルをしてあげて~
私用に用意していたレッドクレイとネロリで、ちょっとだけついでにパックしてあげました♪
自分のおかしな顔に大喜びで、写真を撮ってる間大笑い~
ぶれて写真を撮るのが一苦労(^_^.)
この後、もう少し濃いめのクレイパックで私もしたので、それを写真に撮って~とダーリンに頼むと・・・
「・・・ゆかちゃんは、シャレにならへん・・やめとき・・・きつすぎる・・・・」と却下・・
確かに・・・と納得・・(^_^.)
若いとなんでも可愛くっていいですね~
うらやまぢ~(^_^.)
私だって~
若い頃は、可愛かったんだから~!!!とちょっと反論しておきました(^_^.)

親知らずを抜歯してから、少し顔が腫れて、1週間経ってから痛みがでてきて、今はあんまりお顔を触れないのですが・・
あ~フェイシャル~私も受けたいよ~
リフトアップしてほし~よ~
自分でだと限りがあるのでね・・やっぱり定期的に受けたい~♪
重力に負けちゃうんですよね・・・だんだんと・・
フェイシャル試験を受けた時に、何度も練習でモデルにもなってたので、その時ってめちゃくちゃ綺麗になりましたもの~
やっぱり継続ケア必要ですね☆お年頃ですから(^_^.)
b0128101_1821661.jpg

これ知ってますか~?
話題の大仏プリン♪
社長さんがbuffのお客様なんですが、先日配達させていただいた時にお土産にくださったそうで~
奈良名物?でとってもとっても売れていて大忙しなんだそうです。
名前は知っていたのですが、食べたことなかったので、3人で仲良くいただきました~
とってもおいし~♪
私プリンはあんまり好きじゃないのですが、美味しいプリンは大好きで(^_^.)食べれるんです~♪
この大仏プリンは、ほんとに美味しかったです~♪♪
b0128101_18211431.jpg

昨日のばんごはん
れんこんもち(蓮根、海老、まいたけ、ねぎ、胡桃、ゴマ入り)
かぼちゃとじゃがいも、トマト、くるみ、にんにくのチーズグラタン
[PR]
by aromananairo | 2012-03-22 18:38 | あろま&くりすたる | Comments(0)

行けたよ~交流会☆

b0128101_13391111.jpg

りぽりんに好き放題されているぱんくん(ふぁーくん)

昨日は、精華町のバド連盟の交流会がむくのきセンターでありました。
交流会に参加するのは・・多分6年ぶり・・?くらい?
今年は何故か行く勇気がでました(^_^.)ダーリンも火曜日だけど祝日でお店だったし・・
どうもこういうの・・・ほんと苦手で・・(^_^.)
いっぱい誘ってもらえると行けるんだけど・・・みたいな・・・
緊張しちゃうんですよね・・・すごく・・行く前がね・・あらら・・ほんとこの部分は小心者?
でも、行ってしばらくすると、っていうか、コートに入ったらもうぜ~んぜんへっちゃら~になって、どちらかというと一番楽しんでるやん!?って感じになっちゃうんですけろね~(^_^.)
おかしい話を仲間がするものだから、大はしゃぎで笑いまくって~全然コーチの話きいてへんやん・・(^_^.)

行くまでが・・・やばいのですよね~うひ・・・
まっ・・・今までのトラウマもあるしね~
上手にこの性格と楽しんで付き合っていこうって思ってます♪

午前中はKっしーコーチの指導練習、午後からはミックスゲーム&レベル別ゲーム、そのあと希望者のみ延長1時間・・
ということで、朝10時からだったので、私はもう、ふらふらだったのですが(^_^.)みんな残るというし~延長組・・最後までしっかりバドしました(^_^.)
最後は握力ないし・・・集中力ももうないし・・だったけど☆
仲間と楽しい時間をたくさん過ごせました♪♪
精華町からでたお弁当も”かわもん食べれるものある?なんか変えたげよか~?”って優しい言葉いっぱいくれて~
ほんとみんな優しくって~
いっぱい交換してもらって~いっぱいいただけました~♪
他のチームの方や男性も10人ほど?来られてたし、いろんな方と試合できたり、おしゃべりもたっくさん~とっても面白かったです♪

帰ってからかなり疲労がありましたが、ビオラのお散歩に行って、次はふぁーくん&ビオラのお散歩☆
ふぁーくんは、後ろ足が弱っていて歩くペースがとってもゆっくりなため、ものすごく時間がかかってしまって、ビオラはそれだけでは、きっと物足らないかな・・と思って、最近は2度行くんです☆
手間はかかってしまうけど・・
どろちゃんがヒートの時は、ふぁーくんとどろちゃんも別々に行ってたし、ビオラがきてからはふぁーくん&どろちゃん、そしてビオラの2回だったし・・
どろちゃんが身体が悪くなってからは、ふぁーくん&ビオラ、そしてどろちゃんだけで・・だったし、結局2回行かなくちゃいけないか~・・(^_^.)
でも、それぞれのペースがあるのでね~
夕方の1時間とか一時間半とか・・・時間とられるのは、ちょっときついんだけど・・・
出来る限り、こんな感じでしてあげたいなって思います♪♪

はい・・これで私の体力底つきました(^_^.)(^_^.)
b0128101_13392569.jpg

一昨日のばんごはん
里芋、人参、しめじの粕汁
じゃがいものガーリックハーブソルト
菜の花の柚子こしょう和え
奈良漬
b0128101_13393632.jpg

昨日のばんごはん
春巻き(もやし、きゃべつ、海老、椎茸、人参)
具材を用意したら春巻きの皮にりぽりんが巻いてくれました♪
ポテトサラダ
かぼちゃとくるみガーリック
たまごともやしとねぎのスープ(りぽりん作)

あっ・・りぽりんにも漢字一文字を聞いてみたら~

自分のことを「楽」
ふぁーくんを「無」
びーちゃんを「美」
ばにたんを「ぶ」不細工の不やって~失礼な~!!!あんな可愛いねこおらへんし~
私を「美」うふ♡ でも、ビオラといっしょやん!とつっこんだら、ほな「繊」だって~繊細の繊だそうです。
ダーリンのことは、
パパこそ「楽」や~!!!!と大笑い☆

ってことは~♪
我が家には「楽」が二人も~???
いいねいいね~
今年のJAHSのテーマとおんなじ~♪
じゃあ、私も「楽」もっともっと楽しんじゃいましょ♪いろんなこと♪楽に生きていきましょ♪
[PR]
by aromananairo | 2012-03-21 14:19 | ばどみんとん | Comments(0)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧