「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧

役割

b0128101_17294113.jpg

ハニーサックル♪
伸びすぎて、お隣にいってしまうので、根元から抜いたはずのハニーサックルですが、もう一度、適当に誘引して~復活♪♪♪
b0128101_17293734.jpg

甘酸っぱい香り~???
自然な感じが可愛いので、上手に何かに誘引してあげたらいいな~・・・・
また考えよう~☆
ハニーサックルという名にひかれ・・・
どんな花が咲くかも知らずに、お家を建てたら絶対植えたいと思っていた昔、恋こがれたハーブの一種☆
b0128101_1730369.jpg

最近、ますますやばい・・・名前がでてきません・・・
冬の間も枯れないので、気にいってるんですが・・あ~名前が・・・
思いだしました!ヒューケラ☆
お花が咲いて~♪♪
大人な感じ~気に入ってます♪
b0128101_17295928.jpg

はい、当然のことながら、こちらも名前がでてきません(^_^.)
ブルースターでしたっけ???(そのまんまやん・・(^_^;))
濃紫と薄紫の2種類、今花盛り~

3日かけて思い出した!!!アルペンブルーでした~♪

昨夜は、ちょっと身体が疲れていたので、ベチバー、ラベンダー、ジュニパーを少し濃いめに希釈して、しっかり~全身セルフトリートメントをしました☆
精油の成分が身体にいきわたって、終わる頃には、ふ~♪♪♪
生き返った~って感じ♪
すっかり元気になったので、そのまま今度はダーリンの足トリートメント☆

エネルギーが満ち溢れていると、手がうずうず~♪うずきます(^_^.)
精油~♪オイル~♪
手につけて~
この手がまるで魔法にかかったように~すっ~って動きます☆

潜在的に持っている・・・誰かを癒したい・・・という思い・・・☆
この手に・・
愛をのせて・・・
思いをこめて・・・
どんどん、エネルギーが活性化させていきます☆

自分の中の愛がからっぽでカスカスだと、絶対にこのエネルギーはでないから・・・
だから、やっぱり一番は自分が元気でいること☆

自分のために~
美味しいものいっぱい食べて~
楽しいこと、好きなこと、心地いいこと、そんな時間を過ごして~
幸せホルモンいっぱい分泌される精油の力をたくさんかりて~
香りに包まれて、どんどん免疫力高めて、エネルギー高めて~

ひとりひとり・・・
生まれて来た時に決めてきた役割があるように・・・・

私は私の・・・・役割があるから☆

その道をまっすぐに・・♪
[PR]
by aromananairo | 2012-05-30 17:56 | あろま&くりすたる | Comments(0)

またまたばっさり~

b0128101_18482490.jpg

ずっとずっと大好きなスモークツリー
今年は昨年に続き・・・やっぱりちょっとお花?が少な目・・・だけど・・・
これから開花~のわくわく~
たまりません~♪
ふわふわふわふわ~
可愛すぎる~この木♪♪♪
早く咲かないかな~わくわく~
b0128101_18482694.jpg

最近、とても暑くて・・
南側の鉢植えの紫陽花が、朝お水をあげても、夕方しんなり・・・なっているので、
北側玄関に移動しました☆
こちらも花芽は少ないけど・・・とってもとっても楽しみ~
b0128101_18484140.jpg

イングリッシュローズ、虫にやられて、あきらめかめたけれど、消毒思い切ってしたら、立て直しました♪
ちっちゃいけど、赤が可愛くて~
毎年、さんざん虫さんに食べられながらも・・・
もう13年目に突入☆枯れずに頑張ってくれてます♪
b0128101_1848424.jpg
リシマキアミッドナイトも花をつけて、お星さまみたい~
可愛い~♪
アナベルの下に植えたリシマキアミッドナイトは垂れ下がってものすごく豪華に~♪
でもアナベルで全く見えず・・・(^_^.)
アナベルが成長して・・陽がまったくあたってないけど・・・こっちも花咲くかな~

今日は、朝ものすごく暑くて・・日差しも強くって・・・
ダーリンがお休みだったので(午前中)、ふたりでお庭のお手入れをしました。
2階まで伸びたモッコウ薔薇をばっさり~
玄関のカシも夏の間はエゴの木の葉があって、緑が重なるので、すっきりばっさり!!!!切ってもらいました。
またまた超特大段ボール箱3箱・・・
ほんとになぜ毎回・・・こんな大量の枝とか葉っぱとか・・・(^_^.)
いつも駐車場のすみに木や葉が放置(乾かしてます)してるんですが・・・
毎週、違う種類ですからね・・・(^_^.)
けして、ずっと同じものを置きっぱなしにしてるわけではありません・・・(^_^.)

毎日お庭仕事してるけど、なかなかできないところを今日はいっぱいダーリンが手伝ってくれて、私ではできないことをたくさんしてくれたので~
本当に本当に助かりました~♪

午後からは予約していたふぁーくん&びーちゃんのフィラリアの検査に・・・
フィラリアは問題なかったのですが、老犬ふぁーちゃんの詳しい血液検査もしておこうということになって、していただいたら、かなりの問題が・・・(T_T)/~~~
貧血がすごくて、腎臓、肝臓も・・・(T_T)/~~~(T_T)/~~~

最近、私も立ちくらみとかめまいが頻繁で・・・ちょっと心配してたのだけど・・・
何故か、ふぁーくんと私はいつも同じ症状になるんです。
ふぁーくんの悪いところを私が感じているのか・・・
それとも私の悪いところをふぁーくんがとってくれてるのか・・・

とにかく・・・何故か調子が悪い時、同じ部位です・・・

びっくりするくらい、とっても元気なのですが、体重も7.6キロに減っていたので・・・増血剤、抗生剤、腎臓のお薬をとりあえず2週間分いただいて、久しぶりのお薬を飲ませることにしました。
老犬なので、もっともっとケアが必要ですね☆☆☆

2週間・・・・精油をもっと使って・・・ヒーリング集中ケア頑張ります☆
ローマンカモミールやティートリー、ジンジャーは毎日目やお口に使っているので、ジュニパー、フラゴニア、ワイルドラベンダー・・・
ふぁーくんが癒されますように・・・☆☆
[PR]
by aromananairo | 2012-05-29 19:16 | おうち&がーでん | Comments(2)

お勉強会

b0128101_22894.jpg

今日は、アロマ仲間のCちゃんとKるちゃんと、お勉強会♪
お互いのカリキュラムを確認しあって~
アドバイスをしあったり~付け足したり~
みんな熱心♪♪♪
それぞれの自分のなりのレッスンの進め方とか、説明の仕方とかをシェアしあって、お互いとっても勉強になるし、なるほど~とか参考にさせてもらったり~
私は大好きなことは、とっても頑張りたいタイプなので(^_^.)
とにかくともに頑張る仲間がいるのは、本当に幸せ~♪
いつも楽しすぎて、おしゃべりだけで終わるかも。。。という予測は見事にはずし(^_^.)
ちゃんとちゃんとお勉強会実施しましたよん♪
でも証拠写真がない・・・・(^_^.)
それは、一生懸命してた証拠!????(^_^.)

終わったのが2時を過ぎて、みんなお腹ぺこぺこだったので~
BUFFからすぐの押熊のとてもお洒落なシャンティにランチに行きました♪
前は、予約しとかないとベジ対応は無理だったのだけど、先月からベジタリアンランチできたの~♪
美味しかった~♪
b0128101_22817100.jpg

ナンも4種類、食べ放題~

そのあと、ぐりさんとこ行ったら、ちょうどぐりさんがお店にちょこっと戻っていて、久しぶりに可愛いお顔に会えて嬉しかったです♪
それぞれが、わいわいがやがや~いろいろお買いもの♪
アレンジを作ろうかな~
リースを作ろうかな~
考えるだけでもわくわく~たのし~♪
なかなかみんな予定が合わなくて、5人いないと無理だし・・・出張レッスンご無沙汰・・・ですが~
あ~またわいわい楽しくしたいな~♪♪♪

でも、今日はいろいろいろいろ、いっぱい話できて、学びもたくさんあって、気づきもたくさんできてほんとに楽しかった~♪
Cちゃん、Kるちゃん、どうもありがとう~♪♪
b0128101_2283445.jpg

放心びーびー
[PR]
by aromananairo | 2012-05-28 22:26 | あろま&くりすたる | Comments(0)

自分の幸せを自分で作る♪

b0128101_17372891.jpg

buffに植えたティントワインの花が咲きました♪
b0128101_17373741.jpg

昨年、このクローバーにこんな色の花が咲くことを知り、あまりの可愛さにひとめぼれして~
とっても楽しみにしておりました♪
あ~可愛い♪♪♪
b0128101_17374318.jpg

黄色の薔薇も♪
b0128101_17375237.jpg

お水やりだけは、ようやくできるようになったダーリン(^_^.)
たっぷりあげてね~と何度、水の量を伝えても、全然足りない量しかあげないので、何度今まで枯らしてしまったことか・・・(^_^.)
ようやくお店も6年目を迎えて~、すこしづつ伝わってます(^_^.)(^_^.)(^_^.)
b0128101_1738330.jpg

朝食
BUFFの近くのayumiさん(福祉施設)が、素敵な建物を増築されて、そこでパンの販売をされていて~
早速、ダーリンが買ってきてくれたので朝食に☆
b0128101_17381478.jpg

昨日のばんごはん
トマトのスウィートチリソース
キャベツとわかめと春雨のスープ
新じゃがの味噌メープル焼き
鮎のあめだき
ツマガリさんの抹茶ロールケーキ
ぶどう
b0128101_1738239.jpg

一昨日のばんごはん
ビーンズとお野菜のベジカレー
たまご、わかめ、フリルレタス、トマト、バジル、ベビーリーフ、シリアルのサラダ
らっきょう

今日は、午前中はアロマレッスン☆
午後からは、りぽりんが久しぶりに帰ってきていて・・・
お願いされて高の原イオンにお買い物に行きました。
夏用のワンピースやサンダルなど、気にいったものが購入できたようで、大満足りぽりん♪
3時間つきあったので、私はちょっとぐったり・・・(^_^.)なんですが~
試着室で、またまた大笑いが繰り返され・・・
笑いすぎて~

可愛らしいオフホワイトのノースリーブワンピを手に試着室に入ったりぽりん・・・・
そのあと・・・すぐに・・・・

”がははははは~!!!!!”と大きな声が聞こえてきました。

”何~!!!どうしたん~!!!”と、カーテンを開けると~

”あっかん~!!!!なんかこれ、デブのあかちゃんみたいや~!!!がはははは~はは~!!!”と涙を流して自分の姿に笑っているりぽりん

”デブの赤ちゃん・・・て~!!!!なんちゅう、表現や~・・・・がはははは~!!!!!”

と、その表現のあまりの失礼さに、私までが大笑い・・・

デブの赤ちゃんて・・・・(^_^.)(^_^.)(^_^.)どんなんや~!

でも確かに、その表現ぴったりすぎて、ツボにはまってふたりでしばらく笑い転げ続けました(^_^.)

いつも大阪の都会のど真ん中に住んでいて、週末も帰ってこない時は、難波でお買いものすればいいのに・・
いろんなお洒落なお店や流行の最先端のお店とかたくさんたくさんあるだろうに~
なぜか、いつも洋服を買う時は、こっちに帰ってきて、高の原イオンに行きたがります。
人が多すぎて、難波ではお買いものする気にならないそう・・・
不思議~・・・
何も好き好んで・・・こんな田舎で・・・こんなちょっとの中から選ばんでもよさそうなのに~
と、思いますが・・・
本人はとっても楽しいようです♪

りぽりんの友達は、昨年大学を卒業しているので、入社1年目の子がほとんどで、友達のとても多い子なんですが、今の会社とか仕事に文句を言ってないのは、りぽりんだけだそうです。
中学、高校、大学、サークル、バイトなどなどのそれぞれの友達、そして同窓会に行っても、みんな不平不満がたくさんあって、”楽しい!”と言ってるのは、りぽだけやねん~
と、今日も話してくれました。
ものすごくものすごく大変なお仕事で、私ならどれだけ頼まれても無理・・・・なんですが、本当に一生懸命、そして、ものすごくポジティブで、
休みもたった一日しかないし、しかも有給すらないし、朝早くから夜遅くまで働いて、でも残業手当など全くなし・・・ボーナスももちろんなくて・・・お給料も安くて・・・

でも、”仕事が生きがい!楽しすぎる!いっぱい今、吸収してて、経営学とかも教えてもらえるし、嫌な時もあるけど、この仕事が達成できたら、何でもできる気がする!もっともっと頑張りたい! ”そうです。

お仕事で足を怪我して腰を痛めてしまって、ひと月くらい仕事ができなくて、それからますます、健康で仕事ができることに感謝しかないことに気づいたそうです。だから今、自分に与えられた、出会ったお仕事☆本当に本当に大切に思う~
と満面の笑みで話してくれました♪

自分の選んだ道を、本当に楽しそうに・・・鼻歌を歌いながら~駆け上がっていくりぽりん☆
その道がどれだけ険しくても
いつもそれさえ楽しんで~

きっとこの子は、きっときっと本当に幸せになるだろうな~♪♪♪
自分の幸せを自分でつくりあげていくんだな~♪♪

そんな思いに包まれたひとときでした☆
わが子ながら・・・あっぱれ・・・☆
はっ・・・ははも頑張ります・・・(^_^.)
[PR]
by aromananairo | 2012-05-27 18:23 | おでかけ | Comments(0)

トリートメントモデルさん募集

b0128101_173369.jpg

JHASの卒業生&養成コース受講中の生徒さんへのお知らせです☆
研究科上級フェイシャルトリートメント&スペシャルトリートメントのトリートメントモデルにご協力いただける方を募集しています☆
(どこのスクールの方でも構いません)
日程の都合が合う方、どうかご協力お願いいたします☆☆☆

下記の日程以外で、この曜日ならOKとかこの日ならOKとか、午後からならというご連絡も合わせてお待ちしております~
日程調整できる時もありますので、よろしくお願いいたします。
お差し支えなければ、コメント欄、もしくはお電話、メールでご連絡くださいませ。

トリートメント日程予定

5月31日(木) 10時~ 全身トリートメント(背中)

7月5日(木) 10時~ フェイシャルクレンジング決まりました。
7月12日(木) 10時~ フェイシャル 決まりました。
7月19日(木) 10時~ フェイシャルリフトアップ決まりました。
7月26日(木) 10時~ リフトアップ決まりました。
7月28日(土)10時~ リフトアップ決まりました。
8月2日(木) 10時~ スペシャルトリートメント足、お腹決まりました。
8月10日(金) 10時~ スペシャルトリートメント背中決まりました。
8月23日(木) 10時~ スペシャルトリートメント背中決まりました。
8月30日(木) 10時~ スペシャルトリートメントデコルテ決まりました。
9月7日(金) 10時~ スペシャルトリートメントデコルテ決まりました。
9月14日(金) 10時~ スペシャルトリートメントデコルテ


残すところ9月14日のみ、モデルさん募集です☆☆☆


お忙しい中、申し訳ありませんが、ご協力よろしくお願いいたしますm(__)m

*モデルさんは10時30分からで結構です☆ご無理がなければ10時からお願いいたします☆ 

*電車で来られる方は、近鉄新祝園駅もしくは近鉄学研奈良登美ケ丘駅まで送迎させていただきます☆送迎が必要な方はご連絡くださいませ☆
[PR]
by aromananairo | 2012-05-25 17:04 | モデルさん募集 | Comments(2)

歳月

b0128101_1840854.jpg

やまぼうしの花♪
b0128101_18401632.jpg

オレガノケントビューティ♪
b0128101_18403187.jpg

今朝の朝食
プランター野菜のレタスたちが毎日大活躍~
便利よね~
b0128101_18404634.jpg

昨日のばんごはん
ピーマンのソイーズ(大豆でできたコンビーフ)ごま詰め焼き
エリンギのバターいため
アリーレッドどトマト、ブロッコリースプラウトのサラダ
あじの塩焼き

干物のアジは昔は結構好きだったのですが・・・
生あじは・・・調理中に触ると、う~ってなって・・想像してしまって(^_^.)ちょっと食べられなかったので・・パスしてしまいました・・(^_^.)

ご近所のとてもおりこうなラブラドールの子が天使になったと別の方から聞いて・・・
今日も最近みかけないな・・・と心配になってお家の前を通ったところでした。
その他にもどうしてるかな~と思っていた子たちがいたのですが、今日は15歳の男のこのゴールデンちゃん、14歳の女の子のゴールデンちゃんとお散歩の時に会って、元気そうに歩いていたのでほっ♪
でもみんなやっぱりお顔が真っ白で、歩き方もゆっくり・・・
ここの住宅地が開発されて・・・
そしてここに家を建てて・・引っ越してきてわんこたちを飼いはじめた方が多いので、わんちゃんの年齢も結構近いのです。
みんなみんな・・・幼かったのに・・・今は老犬
無事に歩いていてくれるだけで、それだけで、本当にとてもとても嬉しくなります☆

みんなみんな長生きしてね・・・☆

そんな思いをずっと送りながら・・・・

やがて必ず来るお別れ・・・
悲しいけれど・・・
でも・・後悔のないように・・・
精いっぱい・・・精いっぱい・・・愛しぬきたいな~って☆

あっ・・この部分は、多分充分すぎるほど・・・
お世話の部分もとてもとても時間をかけているので、後悔はないな・・・・

あとは・・愛の代理・・・☆

一番・・・それが・・辛いから・・・

だから、やっぱり今日も笑って楽しく過ごします☆☆☆

今日の午前は、カウンセリングをさせていただいて・・
午後からは、バド練習

ずっとお世話になっていたコーチが移動になって、本当に楽しい方でしたので~
もう会えないのかと思うと(またちょこちょこ会いそうな気もしますが(^_^.))ちょっぴりさびしかったのですが・・・
今日来られた新しいコーチは・・・
若いしイケメン!という噂だったので、喋りにくいんだろうな・・・と思っていたら、なんのなんの~
しっかりおばさん慣れ(^_^.)したはるじゃ~ないですか~♪

ちょうどガットが切れたので、渡すと、ポンド数とか種類とかきかれ・・・
そんなんわからへんので・・(いつも適当(^_^.))

つい前のコーチに言う口調で、”私にあうやつ・・・”
と言ってしまいました(^_^.)

しらんやん・・初対面やし・・・あうやつって・・・言われても・・・何ゆうとんねん・・こいつ・・・誰やねん・・

な~んて心では思わはったやろうけど~(^_^.)
”はい!わかりました!”って笑ってお答えになられてました~

結構やるやん(^_^.)

コーチはみなキャラ似てる????
また、楽しく、いじりながら(何しにいってるん??)しっかり教えてもらいたいと思います♪

別れは悲しいけど・・・また新しい出会いがあって・・・またそこで学びがあって・・・
ずっとくるくるくるくる・・・続きますね・・・
ずっとずっと・・・
だから、やっぱり・・・大事にしよう♪
[PR]
by aromananairo | 2012-05-24 18:57 | おうちごはん&かふぇ | Comments(0)

素直に☆

b0128101_23251162.jpg

エゴの木の花~
b0128101_23251916.jpg

昨年、半分ほど・・・虫さんにやられたのか?枯れてしまって・・・
今年はちょっと淋しい咲き方なんですが・・
それでも頑張って咲いてくれました♪
b0128101_23252761.jpg

とってもとっても甘い香り~♪♪♪
ベンゾインです~♪
あまりにも甘い香りなので、蜂がたくさん・・・こっこわい~!
お水やりしてる時、めちゃ怖いんですけろ・・・
きっとこの香りだから~蜜もとっても甘いんだろうな~♪


言葉で伝えよう・・・・思いを・・・心の中にある思いを・・・・

ぶつかったっていいの・・

表面だけ取り繕っていたって・・・

それは本物じゃない・・・

思いを、素直に伝えて・・・

そしてその思いが、相手を傷つけるような思いだったら・・

それを素直に認めて・・・

心から・・・魂から・・・謝罪すればいい・・・

自分の非を本当に認められたら・・・

魂からの溢れる謝罪ができたら・・・

きっと流れ出す・・・全部・・・☆

だってもうひとりの大切な大切な自分だから・・・
[PR]
by aromananairo | 2012-05-23 23:44 | おうち&がーでん | Comments(0)

素敵なお庭

b0128101_17514037.jpg

お庭がとっても素敵なご近所のお宅にお邪魔してきました♪♪♪
ブルーの素敵なガゼボのわきにピエールドゥロンサールやアンジェラがたくさん咲いていて綺麗~☆
お写真を載せてもOKと了解を得たので♪いっぱい撮らせてもらっちゃいました♪
b0128101_17514843.jpg

わんのお散歩の時に、いつもお家の前をさりげな~く通って、目を楽しませていただいているのですが~
よかったらどうぞ~♪ってお声をかけていただいて♪♪♪
あつかましく~お言葉に甘えて見せていただきましたよん。(2度目なんですが(^_^.))
b0128101_17515839.jpg

たくさんの種類の美しい薔薇がいっぱい咲いていて(写真がうまく撮れなくて・・とほほ・・・)
薔薇にあう宿根草が上手に組み合わされていて、華やかな、わくわく幸せになるお庭でした~
b0128101_1752651.jpg

玄関アプローチもいつも色とりどりのお花がいっぱい☆
丁寧に丁寧に愛情をこめて、毎日お手入れされているのが一目瞭然☆☆☆
ほんと、年中いっつも綺麗なんです~♪♪♪
b0128101_17521881.jpg

素敵なお宅にまであがらせていただいて~
早速迎えてくれたのは、ミッシェルちゃん♪
うちのふぁーくんと同い年の14歳!
でもミッシェルちゃんは大型犬なので、本当はもっと年上なのに・・・
全然老犬と言う感じがしなくって、毛も艶々~
とっても元気で、とってもおりこうです♪
b0128101_1752271.jpg

お散歩の時にも、いくら、うちのおばかちゃんふぁーくんが吠えまくっても、しら~んかおしてくれる、とっても優しい子なんです♪
お庭やわんちゃんのお話以外にも・・・いろんなお話をさせていただいて、とっても楽しかったです~♪
お茶やデザートまでごちそうになって、どうもありがとうございました♪
b0128101_18115573.jpg

豪華な大輪の薔薇たち~
b0128101_18121239.jpg

薔薇のお手入れは・・・ほんと大変なのに・・
b0128101_18121256.jpg

どの子もとっても綺麗に咲いていて、やっぱり愛情ですね~なんでも♪
薔薇の香りに包まれて・・・
何とも優雅な・・本当に幸せな午後のひとときでした☆
b0128101_1820442.jpg

[PR]
by aromananairo | 2012-05-22 18:14 | おでかけ | Comments(0)

華麗なるプレー

b0128101_17201221.jpg

あ~♪♪♪
このCDも深いです~☆
マリーナレイさんのリキッドシルク☆
どのCDも大好きで・・・
トリートメントの時に使わせてもらっているのですが、普段でもリビングでつい流してしまいたくなる~♪
もちろんお出かけするときは、お留守番わんにゃんのために、癒し音楽流していきますよん☆
ゆ~っくりおねむちゃんしてくれますように~って

b0128101_1729533.jpg

携帯画像なので・・・残念なうつりですが・・・(^_^.)
先週の土曜日の京都新聞に、京都オープンバドの試合の試合風景に仲間のIっち&Kさんが載ってました♪♪♪
かっこい~♪♪♪

昨日は、またまた久御山体育館の個人戦があり、行ってきました☆
待ち時間も普通で4試合あって、待ち時間ストレス(^_^;)なく~
気候も今はベストで、体育館の中にいても心地よくって~
まさしくベストシーズン♪
結果は2勝2敗でしたが、もうちょっと頑張ったら、いけたかももかも~ってかんじ♪
やっぱり最後は体力ですね・・・
貧血なので・・・長時間ラリーが続くと、最近、ふらっと目が回ってしまって~
ありえません・・・
昨日は、体調も体調・・・だったこともあるのだけど
最後の試合中に空振り・・・・どんだけよわっとんねん・・・(^_^;)状態でした(^_^;)
いかんいかん・・・
私の癖を知ってる人との対戦は、ほんと・・・・むずかし~よ・・・
決め球がが、逆に命とり・・・(^_^;)(^_^;)(^_^;)
これからの課題がまたたくさん見えて~
いっぱいわかったので、
またその部分を努力していきたいと思います~☆

昨日、ペアのMっちと一番感動したのは~
60代(よね??多分70代ではないよね???)のおじさま二人ペアの技・技・技!!!!
見せる!見せる!
なんとA級の20代の若者ペアに勝ってはりました!
ちょうどその試合の線審をしていたので、まじかでその華麗なるプレーを見て・・・感動・・・☆
思わず
”ひゅ~☆☆”って(線審なのに(^_^;))
本当にびっくりしました!
すごすぎる・・・・☆☆☆

試合が終わってから・・・
あまりにも感動したので、その見知らぬおじさま(おじいさま????)にお声をかけさせていただいた私たちでした(^_^;)
あのお歳で・・・
あんな…プレーができるのはなぜ????
もしかしてお若いのか?????とMっちと感動しまくり・・・・
とにかく素晴らしいおふたりでした。

SAのトップクラスの決勝男子の線審もしていたのですが、こちらもまた本当にすごすぎ!!!!
見てるだけで力が入って、素晴らしすぎて疲れ切りましたが・・・
球がはやすぎて・・・ぼ~っと見てたらジャッジできひん・・・・(T_T)/~~~
でもでもかっこいい~!!!!
ほんとにみなさん上手で、こちらは20代か30代か・・・???華麗すぎます!
すごい瞬発力!
素晴らしいプレーはみていて、本当に魅了されますね~
いいものを拝見させていただきました~
どうもありがとうございました♪

人は好きな事をしている時、本当にキラキラキラキラ輝くね・・☆
眼もエネルギーもオーラも・・・☆きらきら・・・
一生懸命に何かをしている時・・・きらきら・・・☆

とてもとても綺麗~☆
[PR]
by aromananairo | 2012-05-21 18:06 | ばどみんとん | Comments(0)

立て直し術☆

b0128101_13511525.jpg

グリーンネックレスのお花が咲きました♪
b0128101_1351445.jpg

垂れさがった部分にも~
b0128101_1352275.jpg

ずっと南側のお庭で育てていたのですが、確かあんまり直射日光よくないと聞いていた記憶があって・・日差しが強くなってきたので、北側の玄関に移動~
お花が咲くとは知らなかったので、感動♪♪♪
b0128101_13524237.jpg

西側通路のハーブガーデンのラベンダーは、大きくなりすぎて・・
通れなくなってしまったので(T_T)/~~~
一本を残して全部抜いてしまいました(T_T)/~~~
木質化っていうんでしたっけ?成長すると木になるんですよね・・

ラベンダー大好きなので、また小さな苗を今度は植木鉢に植えました♪
b0128101_13523077.jpg

ピンクのアルメリアもまんまる可愛い~♪
b0128101_1353267.jpg

ブルンネラのお花もまだ綺麗~

ちょっと悲しいことがあって・・・
かなり、泣きました☆
ひとつのことで、ちょっとぐらついてるところに、もうひとつのとどめ・・・・
次から次へと涙があふれて、とまらない・・・・
1時間弱、泣き続けました☆

でも・・・

きっといつか、とける日が来る・・☆ってわかっているから・・・
いっぱいいっぱ自分にエネルギーを送りながら・・・

自分で自分に

”よしよし・・・いっぱい泣いていいよ・・・辛かったね・・・ひどいよね・・・あんまりよね・・・
いっぱい頑張ってきたよね・・・いまもいっぱい頑張ってるよね・・・いっぱい泣いていいんだよ・・・”

って、クリスタルを持って、たくさん声をかけてあげました。

そして・・・

私はきっと乗り越えられる・・・
私の人生のシナリオは、全部自分で決めたこと・・・
だから、大丈夫なんだよ~・・
がんばれ~・・私・・・
できるよ・・・
きっと・・・できるよ・・・
表面に惑わされないんだよ~・・・
愛で包むんだよ~
愛でとかすんだよ~
きっと・・・きっと・・・できるよ・・・☆

痛かった胸のチャクラが、どんどんあたたかくなって、クリスタルもとっても反応してサポートをたくさんしてくれました☆

人間だからね・・・心は傷つくもの・・・・
とくに、愛している人からの言動はね・・・心に矢が突き刺さります・・
でも・・・
だいじょうぶ・・☆
自分を信じよう・・・☆☆
b0128101_1421124.jpg

抹茶胡桃スノーボールを作りました♪
明日、持って行ってみんなで食べよ~♪♪♪
しっかり冷めたら、粉糖をまんべんなくかけてできあがり~
b0128101_14544383.jpg

立ち直りはやっ・・(^_^.)

だって、ある方から~とても嬉しいお知らせがきたんだもの~♪ナイスタイミング♪

上を向いて・・・歩こう・・・☆そう・・・決めたから・・・ね☆
[PR]
by aromananairo | 2012-05-19 14:30 | あろま&くりすたる | Comments(2)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧