<   2012年 09月 ( 27 )   > この月の画像一覧

すっきり~セージ☆

b0128101_1201625.jpg

リースの土台がなかったので・・・
BUFF前の飾りにからめました♪
b0128101_1202141.jpg

お店みたい~♪♪♪
って・・・お店やし(^_^.)
b0128101_1203315.jpg

こちらは、お家の南側のお庭・・・ほとんど抜き取ったはずのいちごが~
またまた繁殖中(^_^.)
なので・・・またまた抜き取って・・・
2鉢だけ植木鉢に植えて、あとは、玄関側の駐車場に移動・・・
こっちに移動すると、なんか育たず枯れちゃうのよね・・・
でもあきらめず、またまた移動~
b0128101_1203766.jpg

いつみても可愛い~葉っぱ♪銅葉って大人っぽくていいわ~♪

先週は、試合が2度もあったので・・・
やっぱり、身体に負担はあって・・・・
でもちょっと無理をして、ちょっと時間ができた時に、毎日続いてお庭の草とか、ちょっぴり植え替えとか・・・剪定とかもしたら、腰までちょっときたみたい(T_T)/~~~

バドミントンって・・・・
背筋をすごく使うから・・・
どうも背骨やその周りが夜中に痛いのも関係あるのかもしれないな・・・・と、ふと思う今日この頃・・・
毎日必ずといっていいほど、使う精油、バジルが今行方不明で・・・・
どこに行くのも持っていくので、もしかしてどこかに忘れてきたのかな?
なので、昨夜は・・・
筋肉痛ブレンドだけではちょっと物足りない気がしたので、バジルの代わりに、セージ、ジャーマンカモミール、ラベンダーを背中を中心に2.5パーセントの希釈で、セルフトリートメントしました☆
セージは一般の方へのトリートメントには適さないのですが・・・
身体の浄化力がすごくって~
結構自分用には好き~♪♪♪
なんか~
すっきりしました!

背中といえば・・・・

公式の試合では、ウエアにゼッケンをつけなければけないのですが・・・
ゼッケンをつける4隅の安全ピン・・・自分ではずせますか~???

うふふ~
器用に自分で外してる人がいて、真似してみたら・・・私もはずせました~(*^_^*)
と、いうことは、背中全部すみからすみまで~
まんべんなく、オイル塗布できて、マッサージできるんですよね~♪♪♪

身体はとても固くて・・・前屈とか全く無理だし、本当に固いのだけど・・・
便利な腕をもったものだわ~♪
(って、みんな届くのかな~???ちなみにダーリンは全く届きません(^_^.))

背骨と背筋の強化のために~背骨ヒーリングも、ちょっと腕はだるいけど、続けていきたいと思います♪
[PR]
by aromananairo | 2012-09-30 12:19 | おうち&がーでん | Comments(0)

奈良オープン☆とうとうワンピ?

b0128101_23255384.jpg

今日は、奈良オープン☆バド試合が奈良の鴻巣体育館でありました~
火曜日に京都リーグがあったばかりで、続いての試合・・・・☆
しかも、前回の春の大会の時に2部で優勝したみたいで
(すっかり記憶が消えてます(^_^.)奈良の試合は奈良オープンとカールトンという試合があって、ほぼ同じ時期にあるので、どっちがどっちかわからなくなるんです(^_^.)
なんと・・・・
今回は1部で出場です!!!!
そんなん絶対無理状態なのですが・・・
仕方なく、こてんぱにやられる覚悟で行きました~

今まであまり組んで試合に出たことのない子たちと組んで、勝ち負け考えずに思いっきり練習だと思ってやろ~♪と励ましあって頑張ったら、
どの試合も1ゲームとれて♪♪♪
結局3ゲーム目の5点マッチ(本当は21点だけど、時間の関係でファイナルに入った場合は5点のルール)で、惜しくも惜しくも~破れてしまいました・・・

だけど、大満足~❤❤
ゾーンが良かったせいもありますが、相手が強すぎて試合にならへんのちがうんかな・・・って無欲だったのに、ここまで頑張れて~
ほとんど初めて組んだ*ちゃんともローテーションもばっちり~で❤
結果は全部負けちゃったけど・・・・
本当にとても清々しい晴れやかな気持ちで~
気持ちよかった~♪♪♪
楽しかった~♪♪♪

そしてそして~
いつものことながら・・・・
試合前に、廊下で出店しているヨネックスショップで新ウエアの試着大会(^_^.)
アップとか・・・しなあかんやろ・・・・
と思うのですが、こういうノリなんですよね~私たちのチームはみんな(^_^.)
そして、他のチームの方もふたりほど混じって、順番に色違いのウエアを着て、品評会(^_^.)
写真は、どちらも私ではありません・・・(^_^.)
とうとう・・・・来春は~
ワンピースか~(^_^.)(^_^.)(^_^.)
みんなで狂い咲き(^_^.)

だって~オリンピックとか、可愛いワンピやし~
コートの中で一生に一度は来てみたいよね~❤

青&緑のヨネックスカラーは、めちゃ冒険だけど・・・ウエアとしては新しい色合わせ!?で可愛い~♪
でも、きっと無難の黒&ピンクかピンク&白になるのかな~???
はたまた・・・
やっぱり反対意見も出て、なくなるか~??

こういう時間が、やっぱり楽しいのよね~
わいわいきゃーきゃー
女子高生ですか・・・みなさん・・・・(^_^.)

今日も楽しい一日を、みんなありがとう~❤❤❤
[PR]
by aromananairo | 2012-09-28 23:52 | ばどみんとん | Comments(0)

今が一番☆

b0128101_15502369.jpg

BUFFのフェンスに絡まっている蔦・・・
秋になるといつも、こんな可愛い実をつけてくれます~♪
b0128101_15503867.jpg

ものすごい生命力で、切っても切ってもまた伸びて・・・
表側は、こまめに草取りしてるものの・・・
裏は放置状態ですごいことに(ToT)/~~~
今度(^_^;)頑張ります(今度なんや・・・(^_^;))
せっかくなので、この実はリースにしよっと~♪♪♪

b0128101_15505019.jpg
お客様からいただいた、アスパラ
実をつけることを知って、それだけでもびっくり~だったのですが、これが~
赤く染まるとは~!!!!!
感動です♪♪♪

今日は、朝から生徒さんの卒業試験をさせていただいて、午後からはBUFFお店番~
卒業試験は、筆記試験と嗅ぎ分けテスト
どんなに取り繕ったとしても、今の自分の状態がしっかりと表れてくれる・・・
最初にありのままの自分を認めるという作業が必要となる試験なのかなと思います。
卒業試験に合格したら、次はディプロマ
もちろんそのあとも、ず~っと・・・この、”ありのままの自分を認める”という作業は永遠に続くのですけどね~♪
簡単なことではないけれど・・・
だけど、確実に・・・・
1年ごとに幸せになっていく自分を,永遠に体験していけるのです~♪
もちろん・・・それは自分次第☆
日々の努力ももちろん・・・・意識も・・・必要だけど・・・・
努力って・・・ずっとやり続けていると・・・努力してるという意識はなくなって、それがいつの日かふつ~になっttてくるんですよね~♪♪♪
というか・・・苦にならなくなるというか・・・(いっしょか?(^_^;))

最初の一歩・・・それを踏み出す勇気があれば~
あとは、流れにのるだけ~みたいな~

今までの人生の中で・・・今が一番幸せ・・・・
私も歩みは遅いかめさんではありますが~
確実に・・・自信をもって~この言葉を堂々と言えます~♪♪♪
来年は今以上にもっと・・・
再来年はさらにもっともっと・・・
どんどん幸せになっていく自信がありま~す♪
 
だから・・・やっぱり・・・ちっちゃな努力続けていこ~って
日々の積み重ね・・・
今日の私が明日の私を作る・・・
今年の私が来年の私を作る・・・

大いなるエネルギーの法則にしたがって・・・
愛をもっともっと思い出していきたい・・・・それが私のずっと探し求めてきた・・・☆
生まれてきた目的ですもの~♪

だけど、今が一番幸せ・・・と思えるのは・・・・
やっぱり・・・
辛い出来事や苦しい出来事がたくさんあったから・・・
だから・・・ほんのちょっとしたことが・・・とてもとても幸せに思う・・・
普通のことが、私にとっては本当に幸せの塊であって・・・
こんな風に思えるのは、やっぱり・・・・さまざまな体験のおかげ・・・
闇が光に変わる時・・・・☆
大きな大きな自分のゆるぎない力となって・・・
全ての出来事は・・・本当に全て愛の中☆
理解できて・・・・やっぱりしあわせ~♪
[PR]
by aromananairo | 2012-09-27 16:37 | あろま&くりすたる | Comments(0)

食べることは愛☆

b0128101_20575873.jpg

朝寝中のびーびー
b0128101_2058824.jpg

すっかりりビングのソファを占領して、我が物顔~のびーちゃん♪
お掃除の時の大嫌いな掃除機もここなら大丈夫だから、安心してぐっすり~
ふぁーくんが、朝寝中でボケてる間~や私が外出していない間、ふぁーくんはリビングにいけないようにしてあるので~
びーちゃん好き放題♪
b0128101_20581522.jpg

今朝の朝食
プルーンはやっぱり生が美味しいね~♪

昨夜、かなりかなり丁寧にセルフマッサージをしたおかげで、昨日の激しすぎる動きをしたせいで、今日は多分歩けないだろうとみんなから言われていたのですが~
全く大丈夫♪♪♪
筋肉痛もほとんどなく、本当に精油の力ってすごい!といつもながらまたすごい感動をしております~♪
帰りは駅の階段を上るのが膝が少し痛くて辛いほどだったのだけど・・
すっかりと回復しております~!!!!

午前中、アロマレッスンを終えて(びーちゃん、何故かすでにサポート犬としてレッスン室に入らせていただいてます(*^_^*)
午後少しだけ出かける用事があったのですが・・
ふぁーくん&ビーちゃんを順番にヒーリングしていたら、つい気持ち良すぎてうとうと~
時折、スマッシュがパチンとくる夢(^_^.)を見てたみたいで腕が勝手にパシッと動き、そのたびに腕ののなかのびーちゃんは、びっくり~!しておりました(^_^.)
でも、久しぶりのお昼寝☆気持ちよかった~♪
わんこを抱っこしてのお昼寝☆ほんと最高です~♪♪♪

あっ・・・昨日ブログやフェイスブックに載せたパフェ&ケーキ&珈琲セット♪(珈琲もお代わり自由なんです)
なんかびっくりされる方が多いみたいで、それにびっくり・・・
え~???
普通はみんな食べれないの~???
多いから?甘いから????
私は全然問題なしです~(^_^.)
でも、その前に丼&お蕎麦セット、そしてすぐにこのセット、そしてまた帰ってから、すぐにダーリンがお腹すいた!と作るのを待てないようだったので、近くのくるくるお寿司を食べに行きました。
だけど、信じられないかと思うのですが・・・
何度も言いますが・・・・
実は、本当にほんの数年前までは、一日一食でいいほどの・・・
そして食べるとすぐ気分が悪くなる・・・みたいな・・・
本当に小食でか弱い身体だったんです・・・☆
今は、この通り・・・・(^_^.)なんぼでも食べれます~(^_^.)

”食べることは愛”ですから~

心と身体が癒されて・・・・食べることが楽しくて仕方なくなりました~♪

でも食べ過ぎには・・・・注意しないと・・ダーリンのように・・・メタボになっては大変なので、ちょっと頑張ってちょっとだけ、食べるのも我慢(^_^.)するようにしま~す♪♪♪

あ~ごはんもケーキもなんでもおいし~幸せ~(^_^.)
[PR]
by aromananairo | 2012-09-26 21:22 | おうちごはん&かふぇ | Comments(0)

京都バドリーグ2位☆

b0128101_22513979.jpg

今日は、京都バドリーグ 団体戦試合の2日目でした(1日目は先々週)
またまた朝7時半に家を出て、京都府立体育館へ~
強豪相手ばかりで・・・
現在、3部なのですが、最下位になると、下の部に落ちてしまうので・・・・
全員祈るような思いでいっぱいでした・・・
なのに~
セーフ・・・どころか~
なんとなんと~まさかの2位☆☆☆
最後の試合・・・・捨て身がよかったのでしょうか(^_^.)
まさかの勝利で~♪♪♪
オーダーミス(T_T)/~~~で、最もお強いペアと、私たちが当たってしまって・・・絶対、無理な相手だと最初から勝てる気など全くなく・・・・
ただ精いっぱい・・・ただただ必死で走り回って、打ちまくりました~♪♪♪
だけど、同じチームの*ちゃんが~
”試合中、すごすぎて~鳥肌がずっと立ってた~!!!”と褒めまくってくれて~
とってもとっても嬉しかったです♪

そして、ランチを食べて~
京都駅まで戻って、伊勢丹の中にある北山マールブランシェで憧れのパフェ&ケーキセットを食べて、打ち上げ♪♪♪
ランチにお蕎麦と丼食べて、そしてすぐにこのセットですか?(^_^.)(^_^.)(^_^.)
どんだけ食べんねん・・・・
ほんま・・・・
どんだけしゃべんねん!!!!!!
っていうくらい、いつもながらしゃべり続け~
負けて落ちるかもしれない・・・という悲壮感ちょっぴり漂う朝とはうって変わって~
超ごきげんな一日となって、終わりよければすべてよし♪ということで♪はなまる~♪♪♪

実は、ちょっといろいろあって・・・・・
いろいろ・・・面倒くさくなってしまって・・・・
落ち込むこともあったり・・・
バドは大好きなのだけど・・・・
もう辞めようかな・・・というくらい、ちょっと苦しくなっていたんです・・・・

でも、何か嫌な思いをするということは・・・・
私自身が何か大切なことを忘れているよ☆っていうメッセージだということは、頭ぐるぐるになりながらも遠くでしっかりと☆光☆として、私を照らし続けていてくれて~
だから、逃げずに向き合おう!!!!
と、一生懸命振り返って、実は実は~
ぎりぎりクリア❤できたのでした♪♪♪
そのおかげで、きっと~
こんな素敵な今日という日を迎えられたのだと思います♪

少しでも嫌な思いをひきづっていたら・・・・・
きっときっと無理・・・・
気づかせてくれたすべての一見辛かった出来事にも本当に感謝一杯で~
ホリスティックアロマを学んでいなければ、こ~んな考え方はちょっというか、絶対に難しかったと思うのですが~
嫌な言葉や態度をぶつけてこられた方こそ・・・・
もっとも・・・
大切な何かを自分に思い出すきっかけをくださる、本当に素晴らしい相手なのです☆
そこに焦点をしっかり当てると・・・・
必ず・・・・・
答えが自分の中で見つかります☆
そして、マイナスに思ってしまったことに、謝罪があふれ・・・
そして、教えてくれてありがとう・・・と感謝があふれるのですね~


そうすると、自然に全てがいい流れにむかっていきま~す♪♪♪
ほんと~です❤
あ~やっぱりアロマは私の心の指針です☆

私たちのチームは、ランク別にABCDと4つのチームが試合にでたのですが・・・・
全てのチームが2位だったそうです~❤
2222❤
意味ありますね~♪うっふん♪♪♪
[PR]
by aromananairo | 2012-09-25 23:33 | ばどみんとん | Comments(0)

やるっきゃない☆

b0128101_16565048.jpg

今朝の朝食
チーズトースト
ベジウインナー

昨夜はベジウインナーと白ネギの春巻き~&サツマイモとチーズの春巻き
豆苗とわかめとかつおぶしのあえもの(ほとんどりぽりん、ひとりで完食
お豆腐とおねぎと舞茸のお味噌汁

b0128101_16585629.jpg

夏から秋にかけての・・・夕暮れ時・・・日が落ちた後もなお・・・・
最高にロマンチックで~
心が一番静かになる時間です☆
関節照明だけをつけて・・・外を見ていたい~
b0128101_1657320.jpg

相変わらず・・・私の視界には・・・・うざうざふぁーくんが登場❤
b0128101_16571166.jpg

うろうろ・・・・うろうろ・・・・ごそごそ・・・
b0128101_16571983.jpg

さんざんごそごそしたあとに、癒し犬に戻ります~❤
b0128101_175272.jpg

昨日のふぁーくんの血液検査の結果、また少し貧血が進んでいて・・・腎臓からの貧血と思われるそう・・・(T_T)/~~~
肝臓も少し数値が高くなっているし、とっても元気なのだけど・・・
お散歩は控えるようにとの指示がありました。
老犬には刺激も必要だし・・・・
体力つけるためと、ごはんをたくさん食べてくれるためには運動も必要だと、なるべく歩かせた方がいいと思って、頑張ってお散歩に連れて行ってたのだけど・・・
逆効果になってしまったかな・・・・
ごめんね・・・ふぁーくん
これからは無理をしないで、ほんとに家の周りだけにしとこうね☆

あんなに美味しそうに食べていたk/dもあまり食べなくなってきたので、ロイヤルカナンの腎臓病食の缶詰に切り替え・・・
昨日は、病院でユーカヌバのドライをめちゃ美味しそうにぱくぱく噛んで食べてました~
口の疾患が心配なのでドライは控えていたのだけど、やっぱり珍しいものがよくなってきたのかな?
コッカーちゃん仲間のMゆゆせんせ~が、いろいろ教えてくださるので~
飽きたら上手に切り替えて、食べさせて行きたいと思います。

腎臓や肝臓に有用とされるジュニパーで何度もヒーリングを試みるのですが・・・ま~じっとしてない子で・・・・
だけど、とにかくヒーリングしかないから・・・・☆

マイナスになってる場合ではないので、やっぱり・・・ふぁーくんのおかげで、たくさんのことを振り返ることが出来ました。
優しい思いでしか、ヒーリングはできないから☆
何か悩みがあったり、何かマイナスがあると、100パーセントの力は絶対でないから・・・☆
ふぁーくん・・・・
追い込みにはいったか~????
私の中の1パーセントのマイナスも残さず、一掃させる気だね・・・☆

あなたのためなら・・・・やるっきゃない(^_^.)
[PR]
by aromananairo | 2012-09-24 17:28 | わんこ&にゃん | Comments(0)

BUFFの小物~♪

b0128101_17224771.jpg

BUFFに置いている”あおはに”さんシリーズ
羊毛でできた~
はらぺこあおむし????みたいな~
とっても可愛い子供のおもちゃにもなるし、飾っておいてもキュート♪
羊さんを育てていて、その子たちの毛を刈ったもので作られてます♪♪♪
b0128101_17225631.jpg

女の子シリーズの可愛いストラップorキーホルダー
これもめちゃ可愛いの~♪
この他に、うさぎちゃんの指人形もあって、これまた本当に可愛い!
今、写真撮りのため撮れなかったのが残念・・・・
b0128101_1723258.jpg

ひとつづつ・・・手作りの木のスプーン
アイスクリームスプーン
可愛いので持って帰ろう(^_^.)と選んでいたら・・・
”あかん!”と言われました(^_^.)(^_^.)(^_^.)
b0128101_17231236.jpg

バターナイフも微妙に形が違っていて、可愛いよ~
b0128101_17231921.jpg

マドラーも♪
どれもこれも手作りなのに全部300円~で、めちゃおすすめです~♪
b0128101_17232961.jpg

精華台にあるベニーのバナナオムレットケーキで、りぽりんと久しぶりのティータイム❤

今日も朝から大忙し・・・
わんにゃんがめちゃ汚すので拭き掃除やお風呂も念入りに~してたら3時間あっという間・・・
それからふぁーくんのひと月ぶりの血液検査・・・・診察券を入れてから3時間半(病院では待っていません~)でようやく診察・・・1時間かかって・・・
ちょっとふっらふら~
ティータイムしたあとは、お庭のユーカリにまたすごい虫がついて・・・蜘蛛の巣のようなものを全部に張り巡らすひどい状態に・・・・
ダーリンにお願いしたものの、忙しくて出来ないと言われたので・・・・(T_T)/~~~
仕方なく、高枝切りのこぎりとめちゃ古い普通ののこぎりを使って、木に登りながらがしがし・・・・・
疲れた!!!!!
腕が・・・・(T_T)/~~~(T_T)/~~~
一番高いところはどんなに頑張っても届かなくて切れなかったので(T_T)/~~~
あとは、ダーリンにお願いします!!!
消毒をあまりしたくなくって・・・しないと、やっぱりこうなるのよね(T_T)/~~~
難しい問題だわ・・・・☆

今日も本当に良く働きました~ご褒美ケーキ食べて、おつかれさま~❤
[PR]
by aromananairo | 2012-09-23 17:43 | ダーリンのお店 | Comments(2)

長寿ポトス

b0128101_10355819.jpg

最大級におっきにいり~のアメリカ製のソファ☆
この家を建てた時に、本当にびっくりするの格安のお値段でテーブル&ベンチとセットで購入させていただいて~
木とアイアンの組み合わせ☆昔から大好き♪♪♪
クッションがあるのでアイアン部分は見えないのですが、今日は背もたれや座面部分のカバーを洗って、中身は天日干し~してるので、この状態です。
いつまで経っても飽きることなどけしてなく・・・・
本当にいいものは、ずっとずっと大切に使っていきます~
カバーがカーテンとお揃いに生地で作ってもらったのだけど・・・
イメチェンに自分で作ろうかと・・・・
でも、かなり手間???だよね・・・・(^_^.)
色合わせも結構難しい???かな・・・・で、ずっと保留状態☆
b0128101_1036677.jpg

このポトスは・・・さて何年物でしょう~
実家にいる時は母が育てていて、それを嫁入りとともに持ってきたので~
実は、25年ほどです♪♪
ポトスはとっても丈夫で、どんどん伸びるので、伸びては切り、また植え替え・・・を繰り返し、我が家にはいったい何鉢のポトスちゃんがあるのでしょうか????
愛情かけるとね~
やっぱり違います☆☆☆
b0128101_10361390.jpg

今朝の朝食
b0128101_1036227.jpg

昨日のばんごはん
カレイの煮つけがとっても美味しくできたみたいで(皮はめくれちゃったけど)~ダーリンがペロッと食べました。
さつまいもとプルーンとルッコラのサラダ
厚揚げステーキの上にキャベツ&ニラ&生姜&大葉&にんにく&生姜とベジオイスターソース、塩、しょうゆ、みりん、中華だしを混ぜて焼いたものをトッピング☆
簡単&超美味し~

今日の精油はマージョラム、ジュニパー、サイプレス
寝る前に胃にフェンネルすりこむので、朝すっきり~
胸元にはゼラニウムやローズの入ったココロブレンド❤

セージで拭き掃除するとすっきり~すっきり~
レッスンで生徒さんに、セージやバジル、ミントベルガモットで、拭き掃除すると、お部屋のトーンが変わるよ~♪
ってお伝えするのですが、実際にされてみて、そのトーンが変わる~♪って言うのがわかってくださいます☆
浄化系の精油を使っての拭き掃除☆ほんとにほんとにいいですね~♪
絶対、本当にトーン変わってるよね~♪♪♪
わんにゃんのゲージとかは、家ではレモングラスやジュニパーやラベンダー、ティートリーを使うことが多いです。
すっきり~
今日もいい香り~❤
[PR]
by aromananairo | 2012-09-22 11:01 | おうち&がーでん | Comments(0)

ステージ

b0128101_15421736.jpg

今日の午前中は、大阪から来てくださった*さんにクリスタルスペシャルセッションをさせていただきました~♪
いいお仕事をしたエッグちゃん~
きらきら~です❤
蓼科のエネルギーが流れ・・・・・とってもとっても・・・・・素敵な時間でした。
遠いところ来てくださって、どうもありがとうございました☆

クリスタルスペシャルセッションは、エッグのクリスタルの他にレムリアンやチャクラキッド、スーパーセブンなどを使ったセッションとなります。
b0128101_15424916.jpg

今朝の朝食
抹茶トースト
b0128101_15423735.jpg

昨日のばんごはん
ベジ餃子(ベジひき肉、キャベツ、ニラ、生姜、にんにく、しそ)
キャベツとニラともやしの中華スープ
大葉ともずくの酢の物
ダーリンは鯖の塩焼きを私の分まで・・・
餃子も二人で完食♪♪

昨日、ふっと・・・・
腑に落ちた言葉がありました☆

それは・・・・”ステージが違う・・・・”でした。

今まで、なにか・・・・どこか・・・違うと感じていながらも・・・
上手に合わせて、上手にやっていく・・・ちょっとづつそんな術を身につけながらも
ぬぐいきれない違和感があったり、
正しい方向(あくまでも私にとっての)に引っ張っていこうとする、私自身の愛の中に隠れているエゴ(いや、隠れてへんやん・・全然・・・それ・・・愛ちゃうし・・・(^_^.))があったり・・・・

それが、この言葉でとてもとてもすっきり☆

みんな・・・それぞれ・・・・それぞれのステージで、それぞれの人生を歩いていて・・・
ひとりひとり考え方も感じ方も違っていて・・・

ついね~
自分がその方法で、とてもいい流れをつかんだり~
苦手だったことが克復できたり~
ある何かがとても上達したり~
と、実績がともなっちゃうと・・・・ついつい・・・・あつ~くなって、教えてあげた~い❤ってなっちゃうの・・・
サービス精神旺盛・・・
とも、言いますが(^_^.)
余計なお節介ともいう・・・(^_^.)

聞かれた時だけ・・・・相手が発信してきた時だけ・・・そっと(ここポイント)伝える☆
訓練訓練~
余計なお節介はだめよ~(^_^.)(^_^.)(^_^.)
はい・・・(^_^.)

私は・・・私のステージを大事に☆ 誇りをもってこの与えられたステージで花を咲かせよう❤

さっ・・・今からちょこっとだけ草ぬきしよ・・
[PR]
by aromananairo | 2012-09-21 16:24 | あろま&くりすたる | Comments(0)

フレンドリー

b0128101_11573729.jpg

ぶひ~ん❤❤❤
フレンドリーなばにたんは、朝いつもびーちゃんに、おはよう~をしに行きます♪
怖がりビオラは固まってしまって愛想なし・・・
怖すぎて噛むといけないので、ままはしっかり付き添い・・・(^_^.)
ばにたん、一向に気にせず、びーちゃんの背中にすりすり~❤
ばっ・・・ばにたん~・・・・
そっ・・・・そのくらいに・・・しといて・・・(冷や汗)

日中も、夜もほとんどテレビを観ないようになってから、長い月日が経つのですが(^_^.)
ダーリンが夜に、必ずテレビを視るので、それを適当に観たり・・・ニュースステーションとかは必ず観るため、一応日々のさまざまなニュースを知ることができます。
でも、最近は中国の反日デモの話題が必ずあって・・・
途方もない相交わることのない・・・遠いものを感じてしまって・・・胸が痛むから・・・観たくない・・・・
と言ったら、
ダーリンが、男は、外で仕事をしているし、やっぱり世界情勢とかきちんと知っておく必要がある!とチャンネルを変えてくれず・・・・
そりゃそうだよね・・・・
男の人って大変だな・・・・
観たら反発もするだろうし、怒りも出てくるだろうけれど・・・ちゃんと向き合うんだ・・・・☆
すごいな・・・・・☆

あ~・・・でも・・・私は、やっぱりちょっとしんどい・・・

って、ちょっと逃げていたら・・・
やっぱり・・・
夢に総出演(T_T)/~~~(T_T)/~~~
デモされている方たちに半拉致されてしまった(T_T)/~~~

でも、中国人の勇気ある少女が”暴力反対!”のプレートを持って講義したんですよね・・・
すぐにその旗は焼かれてしまったそうですが・・・・
勇気ある行動
それは、とても危険で、そして家族にも危害が加わる可能性もあって・・・本当にとてもとても大変なことだと思いますが・・・・
きっと中国人の方の中には、本当は心の中で・・・
”こんなことをしてはいけない・・・”って思っている方が・・・
きっときっとたくさんたくさんいるはず・・・・☆

その光を信じたい・・・☆

ひとりでは何もできないけれど・・・・
たったひとりの思いが、無限大に集まれば・・・・きっと届くはず☆
私も、ずっとエネルギーを送り続けよう・・・・☆

いつか必ず・・・・和解の日が来ると信じて・・・・☆☆☆
[PR]
by aromananairo | 2012-09-20 12:18 | わんこ&にゃん | Comments(0)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧