<   2012年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧

大丈夫☆

b0128101_15214487.jpg

紅葉してる~みせばやの葉っぱ
b0128101_15215544.jpg

多肉ちゃん!?のような葉っぱの紅葉もぽってり~かわい~❤
b0128101_1522123.jpg

朝食~
オニオンシードベーグルベースでボリュームたっぷり~

今日は、もうすぐディプロマ試験を受けられる*さんの最後の補講レッスン
最後の最後に・・・・
本当に・・・
素直に自分を出せて・・・
思わず私もうるうる~なりそうでした☆
詳しくは、書きませんが~(*^_^*)
ひとつの大きな障害というか・・・わだかまりというか・・・
そんなものがす~って流れていったよう、なんとも清々しい・・・・☆
とてもとても嬉しくて、胸がいっぱい~

どんな自分も認める☆
逃げないで、とりつくろわないで・・・
ありのままの自分を見つめる・・・・

そこから癒しははじまるから・・・・☆
辛いけど、その一歩を勇気をだして今日、踏み出してくださって~

もう~♪♪♪あとは・・・・もうそのまま~
受け入れていくだけですもの~♪

”間に合った☆☆☆”そ~んな思いに包まれて本当に幸せな時間でした♪

ちょっと納得の出来ない部分が私の中にあって、どうしたらいいかなぁ~・・・ってちょっと悩んでいたら、朝出かける前にダーリンが
”大丈夫☆”って魔法の言葉を私にプレゼントしてくれました。

そうしたら、本当に”大丈夫”になって~♪

*さん、頑張ってくださって本当にありがとうございます☆
そして、モデルさんに入ってくださったCかこさん、優しくへらへら~っと包んでくださってありがとう~♪
(やっぱり、そのリアクション好きやわ~(^_^.)へっ?のつっこみがたまらん(^_^.)あの”でこ”を思い出す(^_^.)(^_^.)(^_^.)

今日の流れには、きっと~
モデルさんに入ってくださったあの方、この方のたっくさんのエネルギサポートがいっぱいで~
もう本当に感謝しかありません~
みなさま、どうもありがとうございました☆

って、まだ合格したわけじゃないけど~(^_^.)

一昨日の夜からちょっと風邪の症状?かな・・・
喉がちょっと痛くて咳がでていたのだけれど・・・
マージョラムのうがいで、ひどくならず治まってくれてます♪
実は、昨夜、夕食を作っている時に味見をして、ひどいやけどを唇におってしまい、皮はめくれるわ、とってもひどい状態だったのですが・・・
マージョラムのうがいのあとに、バームをたっぷり塗って~
を繰り返していたら、今朝起きたらほとんど大丈夫な状態になっていました♪

昨日の私の唇の状態をみて、ダーリンは明日の方がもっとひどなるわ・・・・・きっと朝ごはんとか食べれへんやろうし、コーヒーも飲めへんやろ・・・・・
って、心配してくれていたのですが、今朝普通にご飯をいっぱい食べる私をみて、火傷の事はすっかり忘れてしまったようでした(*^_^*)

精油ってほんとにすごい~♪
これからの季節、マージョラムはもっとも欠かせない精油のひとつなので~
大事にいっぱい使っていきま~す♪

そうそう~
お肌のことで、今日来てくださったCこさんに以前から褒めていただいていて~
肌がすごく柔らかいそうで~❤
しみとかいっぱいあるので、????だったのですが、どうも本気で言ってくださってるようなので、ありがたく受け取らせていただくことにしました(^_^.)
やっぱりローズかな~?
ネロリかな~?
ラベンダーかな~?
とにかくアロマのケアが長いので~
それなりに、ちょっとづつだけど、とっても綺麗に肌が蘇ってきているのかな~♪

タイムスクラブのあとの化粧水の浸透力すごいので~♪1週間に1回は、必ずスクラブもいれてます~♪

髪も最近、トリートメントがほとんどいらない状態で、ローズシャンプーだけでさらさら~つやつや~な感じです♪
とても固い髪質だったのに(歳のせいもあるかもしれませんが)髪がとても柔らかくなってきて、とってもとってもいかんじ❤
あんなにパーマをかけたかったのに、Cこちゃんにカットしてもらって、それがすごくよくて、もうこのままのストレートでいいわ~♪って思えてます♪
お肌も髪もつるりんご~あ~幸せ❤
[PR]
by aromananairo | 2012-11-30 15:51 | あろま&くりすたる | Comments(0)

ぼく・・・(私)すねすね・・・(^_^.)

b0128101_20541055.jpg

ふぁーくんにかかりっきり状態で、ママの愛が減った感じがしている、繊細ビオラ
b0128101_20541882.jpg

ちょっとすねすねモードです(^_^.)
繊細なので、ご飯も半分くらいしか食べなくなったし(^_^.)
げーとかしたし(もどすという意味です)(^_^.)
呼んでも降りてこないし・・・(^_^.)
本当に誰に似たのか・・・・・
はい・・・この子も私にそっくりです(^_^.)(^_^.)(^_^.)

癒し方は、私が一番知っているので~(^_^.)びーちゃん癒し時間は寝る前にたっぷり~♪♪♪

今日は、午前中はレッスン
その間、ふぁーくんを閉じ込めたはずなのに・・・・・
何故かドアが開いていて・・・
生徒さんの靴の横で思いっきりうんちして、踏み倒してました(^_^.)
帰る時、臭くて本当にごめんなさい~!!!!!

ふぁーくん、わざと????
いない時、ねらってしてる???

そして夕方から税理士さんとの打ち合わせでBUFFへ☆
ちょっと事情があって、新しい税理士さんをAっこさんに紹介していただき・・・・・
感謝でいっぱいです~
ありがとうございます☆
本当に経理とか・・・・基本的な意味がまるでわかっていないので、これからいろいろ教えていただいてしっかり勉強しようと思います☆☆☆

6時を過ぎて慌てて家に帰って、ビオラのお散歩~☆
今日は満月??お月様がとても綺麗でした。
b0128101_218736.jpg

今日のばんごはん~
奈良の當麻寺の近くのかわらそば(BUFFのお客様なのですが)やさんで、配達の時に美味しい天ぷらを買ってきてくれました。
とっても美味しいの~♪
豆腐ともやしと糸こんなべ
かじきのローズマリーソテー
さつまいもの豆乳レーズン煮
[PR]
by aromananairo | 2012-11-28 21:13 | わんこ&にゃん | Comments(2)

ぼく・・・(私)すねすね・・・(^_^.)

b0128101_20541055.jpg

ふぁーくんにかかりっきり状態で、ママの愛が減った感じがしている、繊細ビオラ
b0128101_20541882.jpg

ちょっとすねすねモードです(^_^.)
繊細なので、ご飯も半分くらいしか食べなくなったし(^_^.)
げーとかしたし(もどすという意味です)(^_^.)
呼んでも降りてこないし・・・(^_^.)
本当に誰に似たのか・・・・・
はい・・・この子も私にそっくりです(^_^.)(^_^.)(^_^.)

癒し方は、私が一番知っているので~(^_^.)びーちゃん癒し時間は寝る前にたっぷり~♪♪♪

今日は、午前中はレッスン
その間、ふぁーくんを閉じ込めたはずなのに・・・・・
何故かドアが開いていて・・・
生徒さんの靴の横で思いっきりうんちして、踏み倒してました(^_^.)
帰る時、臭くて本当にごめんなさい~!!!!!

ふぁーくん、わざと????
いない時、ねらってしてる???

そして夕方から税理士さんとの打ち合わせでBUFFへ☆
ちょっと事情があって、新しい税理士さんをAっこさんに紹介していただき・・・・・
感謝でいっぱいです~
ありがとうございます☆
本当に経理とか・・・・基本的な意味がまるでわかっていないので、これからいろいろ教えていただいてしっかり勉強しようと思います☆☆☆

6時を過ぎて慌てて家に帰って、ビオラのお散歩~☆
今日は満月??お月様がとても綺麗でした。
b0128101_218736.jpg

今日のばんごはん~
奈良の當麻寺の近くのかわらそば(BUFFのお客様なのですが)やさんで、配達の時に美味しい天ぷらを買ってきてくれました。
とっても美味しいの~♪
豆腐ともやしと糸こんなべ
かじきのローズマリーソテー
さつまいもの豆乳レーズン煮
[PR]
by aromananairo | 2012-11-28 21:13 | わんこ&にゃん | Comments(0)

ローズ

b0128101_22351836.jpg

今日のふぁーくんはこんなかんじ~
ばにたんが介護していてくれます(^_^.)
b0128101_22352313.jpg

ばにたんは確か・・100歳超えているはず???なんだけど・・・・
逆老老介護(^_^.)???
b0128101_22353148.jpg

本当に・・・・ファビがこんな風に・・・受け入れて・・・
なにも言葉にしないけれど・・・・(犬だから当たり前だけど)
その姿から、私・・・・・あの日から・・・毎日いっぱいいっぱい☆エネルギーいただいてます(泣)
b0128101_22374374.jpg

昨日は、研修会から帰ったら・・・
玄関&廊下&洗面所が(T_T)/~~~うんちまみれ・・・・
おまけにふぁーくんがそれを踏んで・・・うんちまみれ・・・
お掃除&ふぁーくんを綺麗にするのにかなり時間がかかりましたが・・・・・
懐かしい匂い(^_^.)に、なんだか・・・・・・お掃除も全く苦になりませんでした。
どろちゃんがいた頃は、外出して家に帰ると、こんな状態だったので(^_^.)(^_^.)(^_^.)
そのどろちゃんの真似をして、ふぁーくんもあちこちで粗相をするようになって・・・2匹分の粗相・・・みたいな(^_^.)
どろちゃんがいなくなって、そんなこともほとんどなくなっていたので、ちょっと懐かしく(ほんまは嫌やけど(^_^.)
”仕方ないよね・・・”ってとっても優しい気持ちで拭き掃除してました。

そして、そのあと・・・私の腕の中で・・・すやすや眠るふぁーくん
まるで・・・
赤ちゃん・・・☆
年老いて・・・どんどん赤ちゃんにかえっていきますね・・・
可愛くて・・・可愛くて・・・毎日こんな感じで過ごしてます☆
b0128101_22375786.jpg

ばんごはんたち
今年初のおでん~
BUFFのお客様・・・かわせみさんから、超美味しい有名な発酵たまごをいただいたので~❤
Aっこさんにいただいた超美味しいしいたけとか~
b0128101_2238458.jpg

和風きのこオムライスとか~
b0128101_22381014.jpg

発酵卵のお味噌汁とか~

今日は、午後から*ちゃんのレッスン☆
今日から基本科上級に入りました~♪♪♪
自分にきてくれたメッセージから、とても大切なことに気づけて・・・
そして、答えもちゃんとわかっていて・・・
あとは、どうやってそのプロセスを歩んでいくのか・・・・
うふふ~
今は絶対無理・・・!と思っていても、いつかきっと・・・・
”こんな日がくるなんて~❤”を必ず体験できちゃいますから~大丈夫❤
究極の癒しです~❤
アロマっこは、み~んなこの”こんな日がくるなんて~”を自分の努力と実践によって・・・とてもとても高い確率でげっちゅーできます(*^_^*)

教材でお渡しした…ローズの精油☆
ローズは過去生の時に必ず必要な精油・・・☆
本当に意味があって、*ちゃんをいっぱいいっぱいサポートしてくれるだろうな~☆って・・・さらに愛のせて・・・お渡ししました☆

ちょっと事情があって、今日はアロマ部屋ではなく、ダイニングでのレッスン☆
アロマ部屋は北側のお部屋なので日があまり入りませんが、ダイニングはとても明るい南側に面しているので、たまには、キラキラの光の中でレッスンもいいな~って思いました♪

ふぁーくんがうろうろしてて、途中抱っこをさせてもらいながら(*ちゃん、ごめんね
今日も優しい一日を過ごすことが出来ました☆
[PR]
by aromananairo | 2012-11-27 23:13 | あろま&くりすたる | Comments(4)

メッセージの意味

b0128101_16142769.jpg

ダーリンが、buffのすぐ近くにあるウッデイアイさんに、テーブルなどを配達させていただいた時に、買ってきてくれました♪♪♪
ウッディアイさんは、ガーデニングやリフォームを手掛けてらっしゃる会社&お店で、ガーデニング雑貨等もいろいろ素敵なのがあって~
その中で、鳥かご風のお花を飾るかごと、アンティーク?のとても重厚なテラリウムを選んでくれたのでした❤
テラリウムは、どんな植物を入れるか・・・まだイメージがわかないので、またいいアイデアが浮かんだら載せます♪
b0128101_16154396.jpg

今日は、アロマの今年最後の研修会で・・・・・
眼の見えなくなったふぁーくんを置いての長時間の外出☆
先生のサポート、そして仲間のサポート☆の中で・・・・絶対何とかなるはず・・・☆と私自身もいっぱいエネルギーを送りながら、行ってきました。

研修会のあと、本当はYこりん家に遊びに行かせていただく予定だったのですが、それは泣く泣くキャンセル(T_T)/~~~
でも、会えて嬉しかった~
ありがとう~Yこりん❤美味しいパンもごちそうさまでした❤

研修会では、先生や仲間たちの顔を見れて、やっぱりとたんに・・・・泣きそうになるのを必死で笑ってごまかし~
今年一年の締めくくりとして、1年の学びをシェアしあって・・・・実技はフェイシャルだったので癒しあいっこして、お肌つるつる~リフトアップして~肩の凝りもほぐしてもらって身体も軽くなって・・・・(ペアを組んでくれたCこちゃんありがとう~)
ふぁーくんを置いて・・・・行けるのか・・・・・どうしようか・・・
と、本当に悩んだけど、やっぱり行かせてもらって、本当に本当に良かったです~♪

私の2012年の学び☆
最後の最後にやってきました☆
毎年、テーマがあって、そのテーマにそって、出来なかったこと・・・
そして、やり残したことは、必ず解消させられる流れがメッセージとしてやってきます。

はっきり・・・・ではありませんが、ふぁーくんが今回、私に何を教えようとしているのか・・・
毎日・・・少しづつ・・・振り返りの中で、わかってきました。

ふぁーくんは、大の動物嫌い・・・
どろちゃんのことは大好きだったのだけど、それ以外の犬、よそのわんこはもちろん、6年一緒に暮らしているビオラも・・・
ねこのバニラなどもってのほか・・・・
とにかく怖がりで、人間の事は大好きで人見知りは全くないのだけど・・・・ね。

ふぁーくんは、3年ほど前から全く両耳が聞こえません。
そして、右目も6年前に緑内障で見えなくなり、今回左眼の光を失い・・・・

その中で・・・・
初めて・・・・

ばにたんを受け入れることができたのです。

耳も聞こえず・・・眼も見えず・・・・その中で・・・ただばにたんの温もりだけが感じられて・・・

怖い怖い・・と思っていたことは、本当は何にも怖くなかった・・・
ただただ・・・本当はあたたかな温もりだった・・・・


私は、過去のさまざまな出来事から、大きなトラウマをかかえてしまっていたり・・・・
人が怖かったり・・・
裏切りが怖かったり・・・仕打ちが怖かったり・・・・
信じていたものが、崩れ去ることがとても怖かったり・・・・

アロマで、そんな自分と向き合いながら、本当に長い時間をかけて、随分癒されてきたと思っていました。
だけど、やっぱりどこかで・・・・
本当に”信じる愛”というものを手にできていなかった・・・

起こる出来事・・・
大切なものを失う恐怖・・・

いずれくるかけがえのない人、わんこ、にゃんこたちとの別れ・・・
あるひとつの、全くこのこととは関係のない・・・まわりで起こった出来事から・・・・
私はその恐怖を、また感じてしまったのでした。

それは、表面だけに、目にみえる、耳に聞こえる・・・その表の部分だけに焦点を当てていて・・・
その奥の、ちゃんと感じるということをできなくなっていたのですね。
恐怖のあまり・・・・信じることが出来ない☆
また壁を自分自身に作って、傷つかないように鍵をかける・・・・
そんなことをしようとしていたことに気がつきました。

恐れるものなど・・・何もないのに・・・
本当は全て光であふれているのに・・・
ただただ・・・
私が心の奥で・・・・魂で感じさえすれば・・・・

そのことを・・・

私の大切な大切なふぁーくんが、身体をはって・・・・私に教えてくれた・・・・
目を閉じれば・・・・
耳をふさげば・・・
必ず・・・光が見えてくる・・・・すべてのものに☆
本当はあたたかな・・・・やわらかい光そのものだったということが・・・・☆

ばにたんは・・・私が怖いと思っていたことの象徴☆

”大丈夫だよ・・・大好きだよ・・・・”って、ただただ大好きでそばにいてくれる存在☆

傷ついた心が暴れて、抵抗して、もう2度と同じ思いをしたくな・・・怖い・・・怖い・・・ってわめいてただけ・・・☆

大丈夫・・・大丈夫・・・・なんだ・・・☆

心を開いて・・・感じれば・・・・何も怖くない☆
自分が作り上げた魔物に支配されて、身動きできなくなっていただけなんだ・・・・

ふぁーくんが全身全霊で・・・今年私に大切なことを教えてくれました☆
バニラも・・・
そしてビオラも・・・
そして、そこにはドロシーの大いなるサポートがあって・・・・

こんなに愛されている私☆
それなのに、愛することを恐れてはいけない☆

どんなことも☆どんな人も☆どんな言葉も☆
全て・・・・・愛し抜く・・・・・
自分でたてた自分でしか壊せない壁を・・・どうしても今年中に壊したかったんだ・・・・

この究極の愛を・・・・やっぱり私は手にしたいんだな・・・・☆

そんなことが・・・・

この1週間で・・・どんどんわかってきたのでした☆

動物の愛は・・・・本当に果てしない(涙)深すぎます(涙)
[PR]
by aromananairo | 2012-11-26 17:10 | あろま&くりすたる | Comments(4)

こんな日がくるなんて~

b0128101_17291160.jpg

夢に見た・・・光景☆
ばにたんが来てからもうすぐ6年・・・・・
まさかこんな日がくるなんて・・・・
b0128101_17295654.jpg

ふぁーくんが眼が見えなくなって・・・・
ばにたんの存在がわからないのか?
威嚇したり、噛みつこうとしたり、怒ることも全くなくなったので・・・・
ばにたんは、大好きなふぁーくんのそばにこんなに近づけるようになりました☆
b0128101_17292615.jpg

本当にばにたんはフレンドリーなにゃんこ
みんなが大好き・・・
ふぁーくんが大好き・・・
すりすり寄り添って、離れません☆
b0128101_17301161.jpg

ばにたん、ふぁーくんにヒーリングしていてくれるかのように・・・
身体をぺたっと寄せて眠ってました☆
b0128101_17294239.jpg

昨日は、11月22日・・・・☆
そう、夫婦の日ですね~
今まで記念日女(^_^.)というか、そういうイベント大好きで、とっても大切にしていたのだけど、昨日は全くそんな気もなく・・・・
まして期待の期の字もなく・・・すっかりと飛んでおりました・・・

夕食を食べ終わってから、ダーリンが”今日何の日か知ってる?”と聞いてきたので、
忘れてたんですけど、その言葉で思いだし・・・
”うん、夫婦の日”と、ちゃんと知ってたかのように答えました(^_^.)

すると、ダーリンが席を立って何か持ってきて、”はい!”と渡してくれたのです~

びびび・・・・びっくり~!!!!!

こんな夫婦逆転の日が来ていいのだろうか????????

この私(^_^.)が忘れて・・・・というか、まあいっか~と思えるようになったのも、ものすごいものすごい成長ならば~
あの、全てはずしまくり人生(いや・・・(^_^.)これは、私の望むこととか、言ってほしいこと、してほしいことを見事に全てはずしてがっかりさせるという意味です(^_^.))
ひとすじのダーリンが、誕生日よりさらに、難度の高すぎる”夫婦の日”にプレゼントをくれるなんて~❤

植物が大好きな私のために、こんな詳しいハーブの本をプレゼントしてくださいました☆
専門書になるので、わざわざ買いに言ってくれたのです~

ハーブは大体わかるわ~なんて思っていたのが、本当に恥ずかしいくらい・・・・
全く聞いたことのないハーブの名前がずらりと並んで、とても詳しくいろいろ書かれていて、お料理のレシピだけじゃなくて、バスボムのレシピやアロマのカルチャーなどで、こういうのいいな~❤なんて思わせるヒントがいっぱい~
食い入るように見つめてしまいました❤
ダーリン、本当にありがとう・・・・☆

ふぁーくんのこともあって・・・・
ケーキも用意してなくて・・・・
ごめんね・・・・☆

ふぁーくんが、もう少しよくなったら、びーちゃんのお誕生日祝いもかねて(11月19日で家に来て、丸6年になりました)
ケーキ食べようね❤❤❤
どうもありがとう~


そして、今日はアロマレッスンに、昨日に引き続きモデルさんにAっこさんが来てくださって~
またまた私自身、深い学びをいただきました。
レッスン・・・生徒さんだけでなく、本当に私もとてもとても学ばせていただくことがとても多いです☆
いよいよあと1回補講を受けられたら~
ディプロマ試験です~☆
頑張りましょうね~♪♪♪Mこさ~ん♪
[PR]
by aromananairo | 2012-11-23 17:53 | わんこ&にゃん | Comments(2)

一筋の光

b0128101_18353045.jpg

お庭にいつも遊びに来てくれる小鳥さん
(鳥の名前がわからない~)
b0128101_18363565.jpg

8羽くらいいっぺんに遊びにきてくれて、そのうちこの子だけは、結構長いこといたな~
b0128101_18354550.jpg

そして、なんと巣箱の中に顔を入れて(ピンクの丸の位置にとまってくれました♪)除いてくれてたよ~
あまりにも可愛すぎて~
絵になりすぎて~
急いでカメラを持ったのだけど、間に合わず・・・
飛び立っていきました・・・
またきてくれるといいな・・・・☆☆

のち鳥(どろちゃん)かな~♪♪
b0128101_18372440.jpg

ふぁーくん、昨日の夕方、また大阪の眼科に行って診察をしていただいたら・・・・・
なんと眼圧が62から4とか5まで数値が下がってくれて♪♪♪
強い治療をしているので、眼圧が低下してくれたのと・・そして痛みはなくなっているようです♪
ひとまず・・・・
本当に良かった(泣)

とりあえず点眼治療を少し回数を減らして続けて・・・
また1週間後に検査です。

緑内障の場合、発症してから72時間が勝負と言われていて、ファビの場合、おそらく24時間以内に病院での治療を受けているので、その時間的なことはよしとして・・・
けれど50以上の眼圧に一気にはねあがると、24時間以内でもダメージがかなり高いらしくて・・・

1~2週間のうちに破壊、攻撃された視力が戻る可能性はヒフティヒフティ・・・・
ファビは腎臓病もあるので・・・確立は低いかもしれないけれど・・・

もとの視野に戻ることは100パーセント無理・・・
だけど、ひとすじの光を・・・・・
この子に残してやりたい・・・・☆
ひとすじだけでも・・・・

右目の緑内障発症の6年ほど前よりもっと前からお世話になっているので、かれこれ10年のお付き合いになる先生は、何度も何度も言ってくださいました。

一筋の光・・・・☆

涙をこらえるのが必死でした☆☆☆

アロマ歴が長い方は・・・この言葉・・・☆聞き覚え、見覚え・・ありますよね(泣)
ゆりあ先生が投稿してくださったコピー・・・
大切に大切に持ってます~

絶対、あきらめない☆
ふぁーくんに一筋の光を・・・・必ず残せますように☆☆☆
b0128101_18365119.jpg

落ちていても、責めていても、何もはじまらないし、何もいいことない!
それだけは、身に染みてよ~くわかっているので・・・・
朝から、たっぷりごはん!
しっかりごはん食べて、元気になります~
b0128101_1836060.jpg

ばんごはん
ボンゴレビアンコ
リコッタリーズとドライ無花果のあえもの
ブロッコリーとアボガド、プチトマトのサラダ
りんご

今日は、Aっこさんと、Hみん親子&Hみんの生徒さんがBUFFに遊びに来てくださって~
西宮からはるばる~❤
その前に少しだけ家にも寄ってくださって、元気倍増!
時間がなくて、な~んにもできず・・・残念でしたが、早回しで、が~!!!としゃべって、完全復活です♪
みなさんありがとうございました☆

皆さんお忙しい方で、ハードスケジュールのため、まるで、台風か竜巻のように・・・
去っていかれたあと(^_^.)
なんだか本当に私も元気いっぱいになって~
バド練習も1時間だけ行ってきました♪♪♪

BUFFでいろいろお買いものもしてくださって、本当にありがとうございました☆

あ~もっとしゃべりたかった~❤❤❤
Aっこさん~Hみん~Hみんn生徒さん~
またまた来てくださいませね~
しゃべりたりひん~(^_^.)
今度はもう少しゆっくり~滞在してください~❤
[PR]
by aromananairo | 2012-11-22 18:58 | わんこ&にゃん | Comments(2)

最高の愛

b0128101_2334371.jpg

ふぁーちゃん、夕方になってようやく一人で眠ってくれて、クリスタルヒーリング中☆
今日は、ごはんをほとんど食べなかったけど(T_T)/~~~
腎臓病のお薬を飲ませないといけないので、なんとかお口におしこんで・・・
b0128101_23342276.jpg

命に直接かかわるものではないから・・・と・・・・どうしようか迷ったけど・・・
アロマのみんなにサポートをお願いして・・・
いっぱい泣いて、いっぱい愛を感じて、いっぱい大切なことをまた思い出せた・・・☆
信じるものが・・・そこにある・・・
けして忘れてはいけない・・・
私はけしてひとりじゃないってこと・・・・

目で見えるものに惑わされない・・・・魂を信じること☆

ふぁーくん、身体をはって教えてくれて、ありがとうね・・・
痛い思いをさせて本当にごめんね・・・

最高の愛をありがとうね・・・☆

それから・・・
たくさんのサポート☆いつもいつも本当にありがとうございます☆☆☆
[PR]
by aromananairo | 2012-11-20 23:44 | わんこ&にゃん | Comments(2)

一番痛いメッセージ☆

b0128101_165846.jpg

突然のメッセージ・・・・☆

とても気をつけていたつもりなのに・・・・

自分のエネルギー・・・思い・・・行動・・・・

まだまだ足りなかったの・・・?

小さなマイナス・・・・の積み重なりかな・・・

それとも、一歩踏み出すための・・・逃げないための・・ファビからの大いなる愛?

必ずよくなりますように・・・・☆☆☆

ままは必ずやりとげるから・・☆ふぁーくんの眼が見えるようになりますように・・・☆
[PR]
by aromananairo | 2012-11-18 17:03 | わんこ&にゃん | Comments(2)

覚悟☆

b0128101_936693.jpg

ぼく、腹筋きたえさせられてんねん~
b0128101_9361470.jpg

ぼくのまるい目にぱぱとままはぞっこんやねん~
b0128101_9362432.jpg

みんなといっしょに時間、ぼくめっちゃ嬉しいねん~
b0128101_9374381.jpg

びーちゃんは、ちょっとぼくのこと怖いらしいけど、ぼくみんな大好き~
びーの熱い視線かんじるわ~❤
b0128101_936358.jpg

な~♪ふぁーくん~寝てんの~?な~な~あそぼ~♪

ばにたん☆夜のくつろぎタイムのひとこまでした☆

昨日、母に電話をしたら、ちょうど私に電話をかけようと思って電話を持った瞬間になってびっくりした!と言われました~
結構、よくあるんですよね~こういうの☆
やっぱり思いって伝わりますね~確実に(*^_^*)

それと、自分が決めたこと☆って・・・ちゃんと覚悟を決めたら、必ず流れるんですよね・・・☆
う~ん・・・
今年の夏にクリスタルへインプットした願い事☆☆☆
やっぱりどこかで・・・”怖い・・”という思いが抜けなくて・・・・進めないのかもかも~
大丈夫なのに・・・・☆
心が邪魔する・・・・(T_T)/~~~
私の一番のネック・・・・☆
今年は挑戦したんだもん❤❤❤

愛の中での願いは必ず叶う・・・・
自分を信じよう☆☆☆

怖がらないで・・・・☆大丈夫だから・・・・☆
[PR]
by aromananairo | 2012-11-17 10:09 | わんこ&にゃん | Comments(0)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧