「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ハーブティ☆

b0128101_21381734.jpg

今朝の朝食
メガマック・・・(^_^.)じゃなくて、サラノバレタス、レッドオニオン、京人参、チェダーチーズ、トマトのベーグルサンド
b0128101_21453856.jpg

今朝は、6時半にりぽりんを起こして、ダーリンが登美が丘駅まで送っていってくれたのですが、帰ってきてから、もうちょっと寝る気満々!だったので、私もうとうと~っとしてしまいました。
ずっと夢うつつ・・・で、意識はあったのですが、そろそろ起きなきゃ~!と時計を見たら11時!
ダーリンは、やっと今日からお休みで♪
12月は、休みも2日ほどしかなかったから、ゆっくりできて、よかったかな~❤
b0128101_21435944.jpg

ほとんど毎日飲んでいるハーブティ♪
コーヒー大好き人間なのですが、身体にとても優しくて、免役も高まるし、抗酸化作用とか~胃腸とか~美容にもとってもいいので、なるべくたくさん飲むようにしてます☆
更年期症状も、アロマをやってる方々は、なかったり、あってもとても軽い症状の方がほとんどだそうで、それは精油の効果やローズのお化粧水とか飲む薔薇水とかの更年期にとても有用とされるローズをたくさん毎日の生活に取り入れてるから・・・・・
そして、ハーブティもず~っと飲んでるし~
更年期独特の辛い症状とはならないのですね♪♪♪
b0128101_21442817.jpg

今日は、また診察に行ってきたのですが、先日の点滴のあとにひどい下痢と嘔吐があったので、その旨をお話して、点滴の量を減らしていただきました。
体重は5.4キロと変わらず・・・で、ガッツポーズ!
体温も38.2℃と平熱で、この状態でこの体温を保っていることに、先生はいつも驚かれ、もしこの状態で何もなければ、今度の診察はお薬がなくなる2週間後でいいと言っていただきました~♪
3日おきに点滴・・・の予定が1週間毎になり・・・そして2週間♪
あえて、ふぁーくんの今の状態の先生の見解は、もうお聞きしませんでした。
余命は未定~
もう何も考えず、ただただ毎日を精一杯かかわって、愛の中で生きるのみです☆

でもでも~ほんと・・・・ヒーリング☆すごい~☆☆☆
今日の点滴中もずっと脳幹ヒーリングしてたので、その後、下痢も嘔吐もなかったです☆
b0128101_21441858.jpg

ちょっと寂しいビオラは、時々降りてきて~、ソファでねんね
b0128101_21382932.jpg

スチームの出るハウスクリーナーを1週間前にネットで買ったので、今日はそれを使ってガスレンジを掃除してみました・・・
でも、あまりにこびりつきがひどく、落ちなかったので、結局手作業で半日かかって・・・ふぁーくんを横においてやっていたのですが、一心不乱にやりすぎて(^_^.)もとのコーティングまで磨いておりました・・・(T_T)/~~~
気がついた時にはおそし・・・・・
半分くらいやってしまっていて、しかもまだらで・・・・はっきりいって、誰にもお見せできない状態のガスレンジになったじょ~!!!!
がくっ・・・・
結構綺麗好きのわたくしが~どうしてここまでこびりつかせてしまったかと申しますと・・・
りぽりんがお料理にはまっていた高校とか大学の時に、使うのはいいのだけど、全く後片付をしない子で、毎回毎回注意しても、全くできず、その後始末を毎回してるたびに、腹がたってきて・・・・いつからかほっとくようになったのです・・・
その結果・・・・
結局、何年かして、やっぱり私がするはめに~。。。。。
しかも、こんなこびりつき~!!!しかも、やりすぎてコーティングはがしちゃったよ~!・・・・

13年使ってるし、来年は新しいのと変えてもいいかな~・・・
その前に、カラフルに色ぬって遊んでみる~????とダーリンに言ったら賛成してくれたので、色を塗ってみようと思います❤(ガスレンジって色塗れるんかな????)

そして、気を取り直して~タイルの目地の古いコーティングをちまちまとピンで取る作業に突入~
細かい作業、結構好きなのよね~
何時間あっても足らんね・・・・こんなことしてたら・・・・(^_^.)

まあ、今年はいいのいいの~♪
[PR]
by aromananairo | 2012-12-31 00:02 | おうちごはん&かふぇ | Comments(0)

みんな離乳食(^_^.)

b0128101_22571813.jpg

夜、ふぁーくんを抱っこしていると、ばにたんが、すごい勢いでやってきます~
b0128101_22572546.jpg

近い・・近い・・・近いねん~(^_^.)
b0128101_22573016.jpg

ふぁーくんのことが心配なのかな?それとも”ぼくも抱っこー!!!”ってことかな~
ばにたんは、ず~っとみんなと仲良くしたかったのよね☆
6年かかったけど・・・よかったね・・・ばにたん♪
びーたんも、仲良し仲良ししてくれるといいのにね~❤
b0128101_22573734.jpg

今日のばんごはん
揚げだし豆腐のきのこ野菜あんかけ
紫玉ねぎのおかかサラダ
ひじきと5色豆と人参の煮物
b0128101_22582077.jpg

わんにゃんたちのばんごはん~
ふぁーくんはロイヤルカナンの腎臓サポートの缶詰と飲む薔薇水をミルでミックスして、さらになめらかに~したもの
ばにたんはヒルズの甲状腺機能亢進症用のy/dの缶詰をとろとろにしたもの
びーちゃんは、オリジン・・・とってもいいフードなのに~
ふぁーくんの食べてる缶詰が欲しいびーちゃん・・・・オリジン単独では食べないので、トッピングにアニモンダの腎臓ケアの缶詰をプラスして、こねこねするか、(こねこねしないと缶詰だけしか食べない(^_^.))ロイヤルカナンの腎臓病食用k/dの固いのを混ぜてあげると、喜んでぱくぱく~!
なんでやねん・・・
人のものがよく見えるのは、動物もおんなじなのね☆
毎日朝晩2回☆すりすり~混ぜ混ぜ~
赤ちゃんの離乳食作りのように、3匹ちゃんの離乳食(^_^.)

夜の10時半にりぽりんを迎えに、駅に・・・・
でもまた明日朝7時前には家をでて・・・お仕事行くんだって(・_・;)
誰が駅まで送ってくん?えっ????ってかんじでしたが・・・

ふぁーくんが心配でちょっとの時間だけど会いたかったのね・・・☆
忙しいのに・・・ありがと・・・・☆りぽりん☆
[PR]
by aromananairo | 2012-12-30 00:22 | わんこ&にゃん | Comments(0)

はなまるふぁーくん

b0128101_23484665.jpg

黄色~♪檸檬がとっても爽やか~な気分にしてくれます♪
b0128101_23485229.jpg

見てるだけでしゅわっ!ってかんじ~♪
中学の部活動の時、時々レモンの砂糖漬けを作って持って行って食べたな~
って、懐かしく思い出しました♪
b0128101_234917.jpg

この家を建てた時は、まだパソコンが出始めたぐらいの時だったので、家にはパソコンはなく・・・
こんなに必要不可欠になるものなのだったら、パソコンスペースを作ればよかった~!!!
ってかんじなのですが~
ダイニングにちっちゃなケヤキの机をダーリンに作ってもらって、そこが私のパソコンスペースです。
b0128101_2349818.jpg

ホリスティックアニマルアロマセラピーの今年のレポートを作成していてるのですが、ふぁーくんは、もちろん隣で❤
今日は穏やかクォーツとブラックトルマリンがふぁーくんをサポートしてくれてました。
リビングで、アニマルアロマのDVDを流してるのですが~
もう、このエネルギー、深い癒しのエネルギーで、眠くって眠くって(^_^.)(^_^.)(^_^.)
耐えられません(^_^.)
心地いい広海先生とゆりあ先生のやわらかな声に包まれて~
わんにゃんたちは、すぐおねむの世界へ❤
ミントベルガモット&スパイクラベンダー&バジルをい~っぱい焚いていて、お家の中の空気も浄化されて本当に心地いい~
b0128101_23491522.jpg

ヒーリングたっぷりできたおかげか・・・・
流動食もしっかり食べてくれて(無理やり?(^_^.))
うんちも少し硬くなって~
おしっこもちゃんとでたし~
今日もふぁーくん、はなまる~♪♪♪
あなたは、ここにいるだけで~
それだけではなまる~❤
[PR]
by aromananairo | 2012-12-29 00:04 | わんこ&にゃん | Comments(0)

アロマ❤らぶ~

b0128101_2241745.jpg

ほとんど目をあけることのなくなったふぁーくんですが・・・
一瞬だったけど~
パチッと可愛らしいお目目をあいてくれました❤
全く見えないままなのに・・・その瞳はいつもやわらかくて・・・・・優しくて・・・・
赤ちゃんの時のままです❤
b0128101_22405135.jpg

本当に、ず~~~~っと私の後をついて回ってたふぁーくん
とにかくそばにいないと気に入らなくて、2階にちょっとあがるだけでも、わんわん下からものすごく吠えて、そしてあがろうとしたり、お風呂に入ってる時も、いつも待っててくれて、トイレのドアをしめても、ドアをがりがりして・・・
とにかく、いつもいっしょ❤が大好きな子だったので、
今はもう私を追いかけることができなくて・・・
だから・・・
ず~っとそばにいて、触れていてあげたいです☆
っていうか~
私がいたい~❤
b0128101_22412051.jpg

ビオラが密かにこちらをチェックしてます(^_^.)

今日は、アロマの12月の定例会のDVD”大いなる愛の流れの中で・・・・”を観て、あまりにタイムリーな内容にびっくりしたのと同時に、本当に深くからとてもとても癒されてしまったのでした☆
すとん・・・と自分の中に、このエネルギーが浸透してきて・・・・
”和解”についてのお話に、たくさんのヒントと・・・・そしてこれからの自分の方向がはっきりとわかって、心がすっきり・・・・
からまっていたものが、するすると溶けていくような・・・・
感覚でつかめたような・・・・
そして、きっと・・・・
この感覚を手にできる日が、そう遠くないような・・・・
そんな、穏やかで、だけど自信に満ち溢れた思いに包まれました☆

本当にアロマのエネルギーってすごいなって思います。
不可能を可能にする・・・・

私もアロマ歴9年☆
途中で、精油いっぱい使ってるのに・・・全然癒されない・・・・
なんて、思ったことも何度もありました。

だけど、今、こ~んなに成長した自分をしっかりと感じることができて、物事を本質で見ようと・・
たくさん努力して、そして、その思いがいつか実現していく
そんなプロセスを何度も何度も失敗しながらも手にしていけて・・・

今、どんなことも・・・・
たとえどぼ~んと落ちても、自分でちゃんと這い上がってこれる強さがしっかりと身につきました。
わたし・・・
本当に強くなったな☆☆☆
とってもとっても嬉しいです~
頑張ってきた自分が愛おしいです~

精油の1滴1滴・・・・私の細胞のすべてにいきわたってきたのかな・・・・・❤

あろま~らぶ~❤

b0128101_2241429.jpg

今朝の朝食
美味しいリンゴ酵母の食パンをいただいて、めちゃ美味しすぎ!!!!
[PR]
by aromananairo | 2012-12-27 23:05 | わんこ&にゃん | Comments(0)

わんにゃんクリスマス☆

b0128101_22235288.jpg

りぽりんが何年か前に買ってきたクリスマスバージョンで変身~☆
b0128101_22255899.jpg

これは、どろちゃん用のだったのだけど、ふぁーくんが痩せたので、着ることができるようになりました。
b0128101_2224560.jpg

かぶりもん、苦手なんやって・・・・言うてんのに・・・
b0128101_22241616.jpg

ふぁーくん、お目目があかないけど・・・かぶりもん、さすがやね~
b0128101_22242610.jpg

かぶりもんが怖くて固まってるから・・・ばにが近くても、噛めへん・・・
b0128101_22243260.jpg

今日のぼく・・ちょっとええとこのねこっぽい?
b0128101_22244035.jpg

ロシアからきました・・byばに

今日は、ふぁーくんの診察☆
点滴を打ってもらって、体重も減らずに5,4キロキープしていたので、ちょっとだけほっ・・・☆
としたのも、つかの間で・・・
帰ってから流動食を食べさせたら、全部戻してしまって、食べた以上に出たような?
そして、ひどい下痢で・・・
点滴まで流れちゃった?(T_T)/~~~(T_T)/~~~

無理にでも食べさせないと、どんどん痩せて、そして血液や細胞から養分をとって、腎臓がまた悪くなるので・・・と言われていたので、嫌がっているのに、無理に必死で食べさせてしまいました・・・

どうしても・・・食べてほしくて・・・・☆

だけど、こうなってしまったら、もともこもないので・・・・
工夫して・・・・
明日からちょっとづつ・・・・一日5回くらいにわけて、すこしづつお口の中に入れていこうと思います☆

つい気分が沈んでしまうのだけど・・・・明るく明るく~どんな時も明るく~☆☆☆
毎日鏡の前で笑って~

ふぁーくんと私は一卵性親子!?なので、私がどこか痛かったり、どこか悪かったりすると、必ずふぁーくんがそこが悪くて・・・・
ふぁーくんが先か?私が先か?
ってかんじなのですが、だからいつもふぁーくんの不調の発見はとっても早いのです。
今日は、私の身体がとてもしんどくて・・・・
あ~・・・やっぱり・・・・ってかんじで、ふぁーくんの体調が(T_T)/~~~

なので、こうなったら、何が何でも~
私の免役をぐんぐんあげて~❤
私の元気をふぁーくんに伝染させちゃおう作戦に入ります❤
8パーセント希釈のセルフトリートメントで、元気を保つぞ~!!!!!
[PR]
by aromananairo | 2012-12-25 22:47 | わんこ&にゃん | Comments(0)

メリークリスマス☆

b0128101_23294288.jpg

今年のクリスマスケーキは、思いつきで~
お家にあるもので作りました♪♪♪
生クリームがなかったので、スポンジケーキは作れないし~、いただきものの美味しい卵がたくさんあったので・・・使いたくて・・・・
人参一本&胡桃&レーズンたっぷり~すぎるやろ(*^_^*)のしっとりパウンドケーキ♪
濃厚で、とっても美味しかったです♪♪♪
b0128101_23292282.jpg

今日は、昨日から引き続き・・・・年賀状作り☆
住所録がBUFFのパソコンに入れ直していたので、家にはなくて(T_T)/~~~
そして、お店のパソコンも寿命?なのか・・・
ダーリンの使い方が悪いのか・・・(^_^.)
調子が悪くて、遅いし・・・・
と、迷った末・・・・
家のパソコンにまた住所入れ直しました。
ひ~・・・・めんどくさっ!と思いましたが、頑張りました♪
途中でインクがなくなり・・・・
ふぁーくんを置いて行くのが、とっても嫌だったのだけど・・・・・
急いでインクを買いに行ったのですが、新しいインクだと色がとっても変になり、その色合いとか調整の設定にまたまた時間がかかってしまって・・・・・
かなんな~・・・・・
と、思いながらも、何枚も色が変なのもあって、送る方に申し訳ないのですが、全て印刷終えることができましたよん♪
ソフトも新しいソフトをダウンロードしたので、住所入れるのも簡単だったし、説明読むのが大嫌いな私でも、何も読まずに、すいすいできました(*^_^*)
b0128101_23295581.jpg

朝方、ほんの少し・・・
雪が降って・・・・
ホワイトクリスマス☆☆☆
ビオラがかなりアピールして、行く気満々なので~
インクを買いに行く時、いっしょに連れていってあげたのですが・・・
お利口なので、車で少しの時間なら待たせておけるし、本当にいい子です♪
今、最高におデブになって9キロあるのですが、やっぱりこの子もいつも抱っこです(*^_^*)
b0128101_23293852.jpg

毎日毎日仲良し~ふぁーくん&ばにたん
b0128101_23301110.jpg

今日もここにいてくれて、ありがとう・・・・
今日も頑張ったね・・・・☆ふぁーくん☆
[PR]
by aromananairo | 2012-12-24 23:44 | おうちごはん&かふぇ | Comments(0)

ここにいる幸せ☆

b0128101_13303240.jpg
可愛い~♪♪♪
クロックスの冬使用もこもこつき❤あったか~❤買っちゃいました♪♪♪
バドの行き帰り用にちょうどいいの~♪
ずっと欲しかったの~
無難な色はやめて、ちょっと濃いめのローズピンクちゃんで、可愛く華やかにしちゃったよん♪
どこにも行けなくても~
行かなくても~
今はネットという超便利なもがあるので、本当に助かりますね~♪
とってもお安くなってたし、本当にお買い得でした♪♪♪
b0128101_13304318.jpg

昨日のばんごはん
蓮根チップスたっぷりのベジカレー
ジャガイモの代わりにさつまいもです(*^_^*)

今日は、ふぁーくんが自力で朝起き上がり、2階の寝室から”ふんふん”と鼻を鳴らす音が・・・・☆
急いで2階にあがっていって、思いっきり抱きしめました~❤

”ふぁーくん、えらいね~❤自分で起きたの~❤えらいね~❤”って

ほ~んと、まるで赤ちゃんそのものですね☆

昨夜、ずっとこのままの状態でいいから・・・・介護がずっと必要で、時間や労力がたくさん必要でも・・・
それでも・・・
どうか、このままずっと・・・ここにいてほしい☆☆☆って・・・・
ここに居るだけでいいの☆
ふぁーくん・・・ここにいるだけで・・・・☆って、ずっと抱きしめていました。

お薬は、錠剤なので、かたくなに飲むのを嫌がり、歯を食いしばるのだけど、それもまた嬉しくて~
今日は、流動食もすんなり~頑張って食べてくれて~
うんちもちょっとゆるいけど、下痢ではなかったし~

ささやかな・・・・・・幸せ☆

今日もふぁーくんが、ここにいる☆☆☆

その幸せをかみしめて・・・・☆
[PR]
by aromananairo | 2012-12-23 13:49 | わんこ&にゃん | Comments(0)

ありがとう・・・☆

b0128101_105314.jpg

昨日の朝、ダーリンが洗濯機についているホースにひっかかって転びそうになり、手を壁にうちつけてしまいました。
お仕事中に腫れてきて、痛みもでてきたようなので、クレイパックをしてあげました☆
先にローズヒーリングモイスチャーを馴染ませておいて、グリーンクレイにジャーマンカモミールの精油とレモングラスやローズマリーやジュニパーとかいろいろ入ったバームをちょこっと混ぜて塗り塗り~したあと、軽くテーピングして、包帯で固定しました☆
本当は、安静にしていてほしいのだけど・・・・
どうしてもお仕事で手を使わないといけないというので、応急処置です☆
炎症がおさまるといいのだけど・・・・
剥離骨折とかしていたら困るので、病院に行くように進めたのですが、行く気がないようで・・・
精油ケアで良くなるといいのですが☆☆☆
b0128101_1002742.jpg

ふぁーくんは、ほとんど一日中寝ています・・・☆
だけど、夕方ごはんを食べさせるために起こしたら・・・
うんちとおしっこをしてくれて、そのあと、目が見えないのであちこちに当たりながら、台所によろけながら歩いて行き・・・
何と行きついた場所はごみ箱
蓋をしていなかったので、そこからビニール袋を必死でひっぱりだそうとしてました(^_^.)

あ~♪まだ・・・こんな悪戯をしてくれるのね♪♪♪
自分では、食べることさえできないのに・・・・
長年の習慣!?食べようという意欲があること☆本当に嬉しくて~
ず~っと悪戯好きで困ったちゃんだったけど、今はその悪戯さえ愛しくて愛しくて♪♪♪


そして、昨夜は予定通り、バドトリプルスの練習行ってきました!
夜バド・・なんて長いバド人生の中で何度目???なのですが、初めてするトリプルス☆
ルールもローテーションがわからず、ずっと顔は固まり、思考停止状態だったのですが(^_^.)、何度かしていくうちにコツもちょっとだけつかめて、とっても楽しく出来ました♪
帰ってからは、お腹がぺこぺこだったので、お風呂に入ってから、お菓子をぼりぼり~、バナナ豆乳をごくごく~
もしかして~ひとりでの夜外出は今年初めて?&
”どないすんねん!”というくらい夜遅い時間にお菓子を久しぶりに食べました。


そしてそして~
今週、あることで、心をコントロールするのがちょっと大変だったのですが・・・・
とても一生懸命してきたことなので・・・・自信もなくしてしまいそうになったり・・・・

だけど・・・昨日、モデルさんにきてくださったYりんにお話を聞いてもらったり、アロマの生徒さんがブログを再開されていて、(知らなくてごめ~ん
それを読ませていただいて~
とてもとても嬉しくて♪♪♪
自分の中の”光”に気づいて、一生懸命頑張ってくださっているその姿に・・・・・

起こったことは、大変なことだけれど、その中から、その意味をちゃんと自分で理解し・・・・そしていっぱいの感謝を思いだし、自分からの最高のギフトとして受け取ろうとされてる姿が、とっても嬉しくて☆☆☆

本当に本当に嬉しく思いました♪♪♪

マヤ歴でいうと、今日は新年!?
心機一転☆
私らしく~
今年もがんばろ~♪♪♪って思います♪
[PR]
by aromananairo | 2012-12-22 10:40 | あろま&くりすたる | Comments(0)

ローズヒーリングモイスチャー

b0128101_1961032.jpg

今は、ふぁーくん仕様で家の中を普段よりあたたかめに温度設定していて、今は介護のため、ほとんど外出しない毎日なので・・・・外の寒さがいつもの冬よりも・・・・あまりわかりません☆
ダーリンは、毎日”寒い、寒い”と言ってるので・・・
特にお店は、暖房をいれていてもとっても寒いので・・・可哀相です・・☆
b0128101_196566.jpg

室内の温度は、とても快適なのですが・・・・
乾燥がすごくて・・・・・
ふぁーくんの鼻が病気のせいもあるのですが、かぴかぴになって、とても荒れていたので、昨日ローズヒーリングクリームを使ってみました♪
ローズヒーリングクリーム☆昔から大ファンで、とっておきの時に使用するのですが~
私のとっておきは、だいたいふぁーくんが一番優先♪♪♪
自分自身はアレルギーがでて、かゆくてたまらなくなった時に使ったり、お化粧水のあとにしっとりと封じ込めたい時にお顔にのせます。
ふぁーくんの皮膚病も、実はこのローズヒーリングクリームでいつも癒してきました☆
お鼻にぬるのは、初めてだったのですが、使ってみたら、すぐにしっとりして、一日で皮がペロッとめくれて、綺麗な鼻に戻りました♪♪♪
さすが、ローズヒーリングモイスチャー♪♪♪
やっぱりはずしません!
お口の中の洗浄に、今はカモミールのハーブティを使って、何度も洗浄した後、飲む薔薇水で水分補給☆
少しお口がすっきりするみたいで、悪臭が消えてくれます♪
今度、わんこのマウスウォッシュも試してみよう☆☆☆
b0128101_197349.jpg

京都新聞をとっているバド仲間が、先日の級別試合の時の記事をくれました♪
昨日、今年最後のバド練習日だったので、2時間ほど行ってきたのですが・・・・・
あ~気持ちよかった♪♪♪
朝から、回転モップをせっせせっせとしていて、汗だくになって(^_^.)汗はもうかいた後だったのですが、違うチームの方が途中から参加してくれたおかげで~残り1時間はゲーム♪♪♪
私は基礎練習が嫌いなので(^_^.)(^_^.)(^_^.)
ゲームがいいの~♪♪♪
もちろん、基礎は大切なのですが・・・
やっぱり実践派☆
クラブ以外で練習にいくことはないので、クラブでゲーム練習がないと、いつも試合で即本番!みたいになるのよね・・・・
まあ、だから余計に、とっても嬉しくて、いきいき楽しくできるのかもしれませんね~♪
今日も、だからこそ~
とっても楽しかったのだし~、いつもの地道な基礎練習も頑張って、ついていきましょ(^_^.)
おもんないけど・・・(これっ!!!(^_^.))ここだけの話にしといてねん~(^_^.)

思いきり身体を動かして・・・・そのあと、ちょっとだけだったけど、おしゃべりもできて~
とっても楽しかったです♪♪♪

今日は午後から、アロマレッスン♪
Yこりんがモデルさんにきてくださることになってます~
いつもありがとうございます~♪

夜は、ふぁーくんの調子が良ければ、ダーリンに少しお願いして、バドのトリプルス(やったことないですけど)の説明&練習会が井手の体育館で開催されるので、ちょっとだけ顔を出すことになってます♪
楽しいのかな~????トリプルスって?
行けるかどうかは、とにかくふぁーくん次第なのですが・・・
っていうか・・・私の気持ち次第ですが・・・・(片時も離れたくない(^_^.))
行けたら行ってきます♪
[PR]
by aromananairo | 2012-12-21 08:22 | ばどみんとん | Comments(0)

サポートの力☆

b0128101_11203553.jpg

今朝の朝食~
リンゴジャム&ルバーブジャムで♪
b0128101_11204049.jpg

昨日のばんごはん
かじきのガーリックオリーブソテー
さつまいも、チェダーチーズ、クルミ、レーズン、オリーブのサラダ
白菜ともやしとなめたけのキムチスープ煮込み
ゆで卵とトマトのサラダ

今日は、アロマ仲間のMっちの手術日・・・

がんば~☆がんば~☆がんば~☆
一杯応援してるからね☆☆☆

さっき、アロマのボードを読んで、本当にこんなあたたかな場所があるのだろうか・・・・と、またうるうる☆
サポートの必要な仲間のために・・・・
おしみなく・・・・
本当にたくさんの方が、エネルギーを送りあって・・・・☆

本当にすごいよね・・・☆

あったかくて・・・涙がでちゃう・・・☆

頑張ってるMっち見習って・・・・私もがんばろ~☆☆☆
[PR]
by aromananairo | 2012-12-20 11:29 | おうちごはん&かふぇ | Comments(0)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧