「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧

アイアン&ランプ

b0128101_9565816.jpg

buffにアイアン雑貨がいろいろ入荷してます☆
ほとんど1点もので、在庫限り・・・しかもとってもお得な価格になっていて、お好きな方とか探されている方にはとってもお得だと思います☆
私もとっても欲しい~!!!アイアンのオイルランプ♪
本当に素敵です~♪
b0128101_9571069.jpg

こちらのオイルランプも大き目で、ず~っと見ていても飽きなくって・・・ほのかな灯りに癒されます☆
b0128101_9572079.jpg

玄関ライト、ガーデンライト、つりさげランプも数点あって、3000円~超お得です。
b0128101_9573184.jpg

マリンランプ・・・というような名前のシーリングライト
可愛い~です~♪
b0128101_9574146.jpg

こちらは特大!!!のライト
重厚感がとってもあって、かっこいいです。
b0128101_958221.jpg

真鍮のランプ
個人的にブラスはとっても好きです。
b0128101_9581061.jpg

アイアンのキッチンフック
お洒落なインテリア雑誌によく登場する、あれです♪
かっこよすぎるし~
b0128101_9581816.jpg

壁掛けタイプも
b0128101_9582582.jpg

お家の窓枠とかにつけるアイアンプランター
ヨーロッパの窓辺みたいになります~
b0128101_9583833.jpg

木にとりつけて扉を作るとかっこいいですね
b0128101_9584982.jpg

ガーデンへ続く扉とかについていたらいいかんじ~
b0128101_9585993.jpg

アイアンの取っ手
昔はこういうのがなくて・・・海外から取り寄せたのですが・・・ドアノブだけで8万くらいしたと思います。
今は建築メーカーまかせにしなくても、自分でいろいろ購入できて、本当にいい時代になりました(^_^;)
b0128101_9591942.jpg

その他いろいろ~
b0128101_9593022.jpg

信楽焼きの洗面ボウル、お家でもお庭でも・・・ひとつこういうのがあると、ぐっとお洒落になります

ずっとbuffのお手伝いができていなかったので・・・・・
せかされて~写真撮って、慌ててアップ(^_^;)

写真だけみると・・・雑貨屋さん????ってかんじですが・・・・
無垢のテーブル&チェアーのお店です(^_^;)
天然ダーリンがお待ちしてます~

昨日もレッスンのあとbuffのガーデニングや展示のお手伝い☆
今日もこれからお弁当作ってお手伝い~

いってきま~す♪♪♪
[PR]
by aromananairo | 2013-03-31 10:34 | ダーリンのお店 | Comments(0)

いつもそばに☆

b0128101_11431323.jpg

昨夜、お風呂に入っている時に・・・・
ふぁーくん、もうお風呂の前で待っていてくれないんだな・・・・って
うっすらとお風呂のドアに、じっと待ってるファビのシルエットがうつることもないんだな・・・って
ふっと寂しく感じて・・・・
顔を洗いながらいっぱい涙も流したら・・・・
感情の解放ができて、すっきり☆
マージョラムがあたたかく包んでくれてました☆

自分の中のコントロールがやっぱりちょっと上手になってきてるみたいで、ずっとうつむいて引きづることは本当になくなってるな・・・☆って
それをすることで、幸せになる生き方からどんどん離れていってしまうことももう充分すぎるほどわかっているし・・・☆

そして、お風呂からあがって、髪を乾かしていたら・・・・・
視線を感じて・・・・

ふぁーくん~やっぱりみてたのね~❤ってかんじで~

いつもこんな風に、リビングのドアから、まるで”ミタ”さんのように、いつもじ~っと私を見てた☆
ふわふわ~(写真は昨年の今頃のふぁーくん)

やっぱりそうなのね☆

ちゃ~んと、私がふわふわ~な気持ちでるんるん~ってしていたら、やっぱりそばにいてくれるのね❤
デジパをかけた髪がくるくる~で嬉しくって、くるくる~るんるん~な気持ちになったとたん、しっかりとあの子の存在を感じることができました❤

私が幸せに笑っていると・・・やっぱりずっとそばにいる☆☆☆

ふぁーくん、ありがと❤

当然・・・どろちゃんはキッチンの台所の前でふがふが・・・食べ物あさってる❤

どろちゃん、可愛くて・・・いつまでも可愛くて・・・ありがと❤

そんなことを思いながら今日も幸せに過ごさせていただいていたら・・・
なにかのテレビ番組で、先天性のご病気で両手足のない方が、キリマンジャロに登るというのをやっていて、その青年の赤ちゃんの時の映像の中に、可愛いアメリカンコッカーの姿が映って~♪
コッカーを飼われてたんです☆

見ていたダーリンと大喜び~
”やっぱりコッカーたまらんな~あ~コッカー、ほんまコッカー、めちゃめちゃ可愛いな~。あの尻尾!!!こっかーや~!!!”を連発するダーリン

やっぱり・・・・可愛すぎるこっかーちゃん♪
ふぁーくん、おかえり(*^_^*)
[PR]
by aromananairo | 2013-03-31 00:02 | わんこ&にゃん | Comments(0)

トリートメントモデルさん募集のお知らせ

b0128101_17372891.jpg

JHASの卒業生&養成コース受講中の生徒さんへのお知らせです☆

基本科上級のレッスン☆足のトリートメントモデルにご協力いただける方を募集しています☆
(JHASのどこのスクールの方でも構いません)

日程の都合が合う方、どうかご協力お願いいたします☆☆☆


お差し支えなければ、コメント欄、もしくはお電話、メールでご連絡くださいませ。

レッスン日程予定

4月10日(水) 10時30分~ リフレクソロジー
4月17日(水) 10時30分~ 決まりました
4月24日(水) 10時30分~ 足決まりました

5月以降の予定はまたわかり次第、アップいたします☆
どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by aromananairo | 2013-03-30 19:30 | モデルさん募集 | Comments(0)

大阪へ

b0128101_15464351.jpg

昨日の朝食
美味しいから、またまたサラダトースト
b0128101_15465393.jpg

今日の朝食
メープル米粉パン
b0128101_1547184.jpg

昨日のばんごはん
野菜たっぷりあんかけあげそば
若ごぼうのたいたん
b0128101_15471295.jpg

ばに~に~のびーちゃんへの求愛がピークです(^_^.)
b0128101_15515529.jpg

一目散にビオラの背中の上にのりにいきます~
びーちゃんは、”まま~たすけて~重い~ばにたん、こわい~”って言ってます(^_^.)
b0128101_15472112.jpg

出ました!
妖怪ばにーに
ばにたん、あくびの途中なのですが、たまに・・めちゃぶさいくになるばにたんでした(^_^.)
b0128101_15503798.jpg

ほんの2年ほど前までは、このソファはふぁーくんとどろちゃんのもので、ビオラやバニラが座ることは、ほとんど出来ませんでした。
仲良しふぁーくん&どろちゃん
に変わって・・・今はびーちゃん&ばにたん
仲良くしてね☆☆☆

今日は、大阪のあびこにある、やぎ歯科医院まで行ってきました☆
大阪も京都も・・・電車に乗ること自体・・・
本当に滅多にというか・・・バドの試合以外行くことは皆無…・状態に近いので、前の晩からそわそわ~
お買いものとか遊びなら、嬉しいそわそわ~でしょうが・・・・
実は歯医者さんへなので、緊張&不安マックス(^_^.)
アロマのY先生の旦那様がされていて、歯科医師でありながらホリスティックアロマセラピストでもいらっしゃるので、自宅からだと、車&近鉄(乗り換え1回)&地下鉄御堂筋線を使って、1時間40分ほどかかるのですが、もう、外出もできるようになったので、これからお願いすることにしました。
感じるセンサーは誰にでもあるのですが、もともと繊細なうえに・・・ホリスティックアロマセラピーを学んでいくうちに本来の姿に戻る力が強まっていき、どんどん敏感になっていくので、エネルギーというものをやっぱり感じてしまいます☆
強いエネルギーの恐怖の中での治療は、技術的にはどんなに素晴らしくても、やっぱり私には無理です(T_T)/~~~
だから・・・やっぱり・・・安心しておまかせできる先生にお願いしたいし、とってもとってもお優しい先生でしたので、これからも辛い治療があるかと思いますが、待合室にもJHASのアロマポットが置かれていて、エッセンシャルセラピュティック社の精油がたかれていて☆ヒーリングミュージックが流れ・・・・
怖がり、緊張マックスの私でも”ふ~”って、深い呼吸ができました♪

今日は、お世話になって本当にありがとうございました☆☆☆

帰りは、やっぱりまっすぐに家に帰ろうとする私(^_^.)
思わぬ方と難波駅の構内で出会い、(実は昨日もあった方でした・・・)いっしょに生駒まで帰ってきて・・・
そして、登美が丘イオンで、また思いがけない方と遭遇~
偶然すぎるやん!!!!(^_^.)
いや、必然ですね・・・きっと☆
おしゃべりできて、ふぁーくんのことでも涙いっぱい流してくださって・・・
おちゃらけてましたけど、本当に本当にとっても嬉しかったです☆
ありがとう・・・・・☆
また遊びにきてね~☆☆☆
[PR]
by aromananairo | 2013-03-29 16:28 | おでかけ | Comments(0)

久々~パーマ♪

b0128101_17345290.jpg

癒される白~
b0128101_1735139.jpg

ワインのクリスマスローズと白のクリスマスローズの間に種がこぼれて・・・
薄ピンクのクリスマスローズがでてきてます☆
b0128101_17353669.jpg

今日は、Cこちゃんにパーマをかけてもらいに、丸太町まで行ってきました♪
昔は、清水寺とかも車でじゃんじゃん行っていたので、地図をみると、その先だし・・・・車でチャレンジしてみようか~!と思ったのですが、やっぱり小心者・・・
迷って、遅刻したり、迷惑かけるとまずいので・・・やっぱり安心~安全な近鉄&京阪で行きました♪
丹波橋まで早くついてしまったので、わざと各駅停車に乗って・・・
それでも点いたら予約より30分以上も前・・・
お店を覗くと、ほのかな明かりとアロマランプまでついていて、すご~い一晩中こうやって準備しておくんだな~♪と感心しながら、じ~っと外で待っておりました☆
予約の5分前くらいになって、いきなり中からCちゃんが”何してんの????”とびっくりした声で出てきてくれて(^_^.)
私はてっきり、どこかからCちゃんが来ると思って、道行く人をきょろきょろきょろきょろ見てて(^_^.)びっくり~
”えっ???あいてたん????”
そうです、思い込みがやっぱり激しいのね・・・・(^_^.)てっきりしまってると思い込んでました(^_^.)

7年ぶりくらいのパーマ???かな~
ずっとヘナをしていたので、パーマがかからずにすっかりあきらめていたのだけど、最近、和漢にして、そしてデジパならいけるだろう・・ということで、あててもらったら、くるくる~♪♪♪
ず~っとストレートだったので、髪をまいたり・・とかもなんかできなくて・・・
これなら、巻かなくても・・・そして朝、髪をぬらさなくても、夜にブローしておけばいいそうです~♪

Cちゃんが写真を撮ってくれたので、勝手にブログから拝借~(*^_^*)

帰りは、どこか寄ろうかと思ったのですが、やっぱり家路を急ぐ癖が抜けないのと・・・どこに行ったらいいかわからない・・(^_^;)みたいな感じで、京阪に乗ってしまい・・・・
でもでも、せっかくやし、やっぱりお茶くらい飲んで帰ろう!と勇気をだして~
丹波橋の駅構内にあるパンが食べられるカフェに入って、食べて帰りました♪

Cちゃんとまたいっぱいお話できて・・・またまた学びも深かったり、いろいろな思いをシェアできてよかったです♪
わたしたち・・・ほんとに大人になったよね~(ってもう充分すぎるほど大人ですけど(^_^.)(^_^.))
今日は可愛くしてくれて、ありがとう~♪♪♪
次はまたわいわいやろうね~♪
[PR]
by aromananairo | 2013-03-27 17:58 | おでかけ | Comments(0)

ふぁーくんが残してくれたもの☆

b0128101_16171145.jpg

今朝の朝食
パンサラダ~♪オリーブオイルたっぷり~でとっても美味~♪♪♪
ずっと前にカフェで食べて美味しかったので、再現してみました☆
b0128101_16172144.jpg

昨日は月に一度のアロマ研修会でした♪
T先生のところまでは、混雑状況によっては、1時間25分~1時間50分かかるのですが、運転中は、どうしても頭でいろいろ考えてしまって・・・
ふぁびのことがいっぱい蘇ってきてしまい、涙がいっぱいでて・・・
だけど、先生や仲間の顔をみたとたん~、ハグハグしてもらったり~
そして、オーストラリアのセレクトボタニカル者やIKOUさんの商品を見た途端、モードがきゃぴモードに変わり、みんなとわーわーするうちに、また転換されました☆
どれもこれも欲しいものばかりで、全部欲しいし~!!!
昨夜、早速クレイバスソルトをお風呂に入れて、香りとなめらかさに癒され~
ローズのお化粧水をつけて、もう感動しまくり~!!!
これなんですか~???って独り言を言ってしまいました♪
ローズの香りがとてもとても強くて・・透き通っていて、しかもしっとりしていて、めちゃめちゃ肌に馴染んで、大感激!
今朝は、カラジャのファンデ(ケーキ)をつけて、久々にファンデを塗ったのですが、またまた感動!
テンションマックスです!!!!
今回、広海先生とゆりあ先生とごいっしょにT先生もオーストラリアのエッセンシャルセラピュティック社やIKOUさんに行って、仕入れもしてきてくださったので、本当に私たちはラッキーでした☆
世界トップクラスの精油とその精油を使った製品・・・
綺麗にならないわけありませんね・・・・☆
お肌も・・・心も~

それから・・T先生、お優しいお心使いありがとうございました☆使うのとっても楽しみです!!!

研修会では、最後まで力強く生き抜いてくれた最愛のふぁびのことをシェアさせていただいて、みんなからいっぱいねぎらっていただいたり、先生からも、本当に強くなった☆と褒めていただいたり、とてもとても嬉しかったです♪
実習はデコルテでした。

そのあと、KるちゃんとCこちゃんと、尼崎からきたMちゃんとランチに行って、しゃべりまくり、悪魔の手を振り払い(^_^.)(^_^.)いろんな学びに変えて、本当に楽しくって☆
いろいろわかったこととかもいっぱいあって、貴重なラブリ~な時間を過ごすことができました。
みんなほんとにありがとう♪
b0128101_16173698.jpg

今日でふぁーくんが光になって1週間☆
あの子が残してくれた宝物たち・・・・
b0128101_16174596.jpg

ふぁーくんが介護になったおかげで、バニラタイムがとれなくなり、リビングでいっしょに過ごすことになって、ダーリンがばにたん担当を引き受けてくれるようになりました。
そして、フレンドリーばにたんは、嬉しくてやりたい放題☆
大好きなふぁーくんやびーちゃんとくっつきたくて仕方がなく・・・・
ビオラも根負けして、とうとうこんな姿になりました☆
ふぁーくんが・・・残してくれた・・・最高の贈り物・・・
我が家の子になって6年の月日がたった2匹ちゃんは、特にビオラはようやく・・またさらに心の傷が癒え続けているようです☆
ダーリンも、ばにたんのことがとても可愛くなったようで、”こいつ可愛い、可愛い!”と抱っこしてくれるし、ふぁーくんは、やっぱりどこまでもどこまでも愛いっぱいをふりまいて、お空に帰っていったようです。
ふぁーくん、らぶ~❤
肉体はなくなっても、なお愛しくて・・・愛しくて・・・
ふぁーくん、大好きだよ☆☆☆
b0128101_16175537.jpg

ランチ~
b0128101_1619204.jpg

ばんごはん~
[PR]
by aromananairo | 2013-03-26 17:00 | わんこ&にゃん | Comments(0)

庭にでて・・・

b0128101_15142331.jpg

コッツウォルズの石をまた少しづつ何度も運んで・・・積み上げました。
地味な作業ですが・・・
これでもかなりの量の石を使ってます。
b0128101_15143256.jpg

ステップを作っていた煉瓦が割れてきていたので、取り除いて、平板を2枚・・
その脇に宿根スミレを鉢から降ろして移植~
b0128101_15144172.jpg

デッキの端に置いていた木の棚を取り除いて、木箱とか~を移動・・・
b0128101_15144933.jpg

朽ちて腐ってしまっている部分が、ちょっと目立たなくなりました(^_^.)
b0128101_15183866.jpg

ダーリンにもらったこんな木箱も面白いので活用~
b0128101_15183957.jpg

木箱たちは、色を塗るつもりなのですが~
何色にするか思案中☆
b0128101_15153074.jpg

雨の日は、向こう側にコッツウォルズの石のコントラストが余計綺麗に見えて~
溜め息~❤です。

ナイスタイミング・・・というか・・・
本当にいいタイミングで・・・無心になれるものを与えられたので・・・
一枚一枚・・・石や煉瓦を積み上げながら・・・
大好きなお庭作りをして、悲しみがどんどんどんどん・・・軽くなってます☆

昨年、枯れてしまった大木のミモザを抜いてから・・・日当たりがよくなったせいか、養分が全てミモザに吸収されないせいか・・・・
もしかして~お花が育つかも~
と、白のムスカリとかヒヤシンスとかミセバヤとか・・・様子を見ながら宿根草をちょっとづつ植えてます☆
オリーブやスモークツリー、そして紫陽花があるので、その脇にちょっとづつ~
南側だけど、日照の関係と木の影響で、お花はほとんど植木鉢にしていたのだけれど・・・
もしかして~もしかして~花壇で育つかもかもです❤

ん~・・・でもやっぱり大きな木が・・・やっぱり欲しい・・・とスカスカになった西側を眺めてます(^_^.)

今晩は、大阪の守口で、BUFFのお客様が経営されている素敵なピザやさんでJAZZライブがあります。
ダーリンの友人のプロのギタリストさんが演奏されるのですが、
私も出かけられる状況になったので、いっしょに行こうかな・・・・と思ったのですが・・・・
生の演奏は聴きたいけど・・・・やっぱり緊張するので、やめとくことにしました。

お部屋にお花の香りがいっぱい~で、すごく癒されてしまって、リビングに精油をたくのを忘れてしまうほどで・・・
久しぶりにリビングはたかずに一日過ごしましたが、本当に全く大丈夫でした~

だけど、ちょっとケアが出来ずにいたら、アレルギーみたいな?アトピーのようなものが顔や身体に出てきて、かゆ~くなってしまったので、慌てて、昨夜はローマンカモミールで対処したら・・・
すぐにかゆみもおさまってくれて・・・
顔は、きちんとお手入れしてたのだけど、やっぱりアレルギー体質なので、免疫を落とさないように・・・
気をつけなくっちゃ・・・☆
[PR]
by aromananairo | 2013-03-24 16:04 | おうち&がーでん | Comments(0)

ふわふわの光になって・・・・

b0128101_1682753.jpg

ふぁーくんに・・・
たくさんの綺麗なお花や可愛いふぁびみたいなぬいぐるみをいただいて・・・・
本当にありがとうございました☆☆☆
b0128101_1685181.jpg

美しさに癒されて・・・
b0128101_169131.jpg

香りに癒されて・・・
b0128101_169849.jpg

ふぁびのことを思ってくださる優しさに癒されて・・・
b0128101_1693210.jpg

光にいっぱい包まれています☆
b0128101_1692644.jpg

本当にたくさんの方に・・・ボードへのレスやメールやブログやFBへのメッセージをいただいて・・
私ひとりでは・・・到底無理であっただろう・・・
悲しすぎる・・・愛するふぁーくんとの肉体のお別れ・・・
それが、こんなにも優しく・・・
どこまでも光にあふれ・・・
静かに、静かに・・・受け止めることができています☆

あの子がずっと・・・
あの・・・可愛い目で・・・
最後のひとつきは、一度も目を閉じずに・・・・
見えない目を一生懸命開いて、ずっと私を見ていてくれました☆

見えない目で・・・私の姿を見て・・・
聴こえない耳で・・・私の声を聴いて・・・

最後の力をふりしぼって・・・声にならないかすかな鳴き声で、私にいっぱい話をしてくれました。

舌の壊死が進んで、もう3分の1ほどになった状態で・・・
でも、光に戻る前日の夜まで・・・

一生懸命・・・ごっくん・・・ごっくん・・・ってちょっとづつ、ちょっとづつ、シリンジからご飯やお水を、いつものように飲んでくれました☆
喉をごっくん・・・ごっくん・・・と可愛い音を鳴らして・・・☆

私が悲しまないように・・・・

苦しまないで・・・そっと・・・そっと・・・数分の間に・・・静かに旅立っていった・・・・
どこまでも・・どこまでも・・・
優しい・・・ふぁーくん


どろちゃんの時は・・・ユーミンの”ひこうき雲”が・・・・
そして、ふぁーくんは・・・ユーミンの”卒業写真”が・・・
ユーミンは、全く興味がなかったのに・・・・何故か・・・心の中でリフレインして・・・・

でも・・きっとふぁーくんは、そばにいるのかな?

昨日、夕食を作り出したら、何故か”I wish your merry christmas~♪♪ I wish~~♪♪♪・・・・・”と
何故かクリスマスソングを口ずさんでいて・・・・

”わんこは毎日がクリスマス☆”ですものね・・・
きっとそれを思い出して・・・
何か御馳走が落ちてこないか・・・いつもご飯を作る私の足元で狙っていたように・・
きっと足元にあの子がいたからなのかな・・・・・
って、思います☆

ふわふわは・・・・さらにふわふわになって・・・

私の周りを・・・ふわふわふわふわ~

風となり・・・光となり・・・いつもいつも・・・・この心の中に・・・・☆

あの子は私の笑顔が好きだったから・・・・☆
今日もいっぱい・・・笑顔で・・・・元気に・・・・過ごしてます☆

ブログを読んでくださって応援してくださっていたみなさま・・・・・
本当にありがとうございました☆☆
[PR]
by aromananairo | 2013-03-23 16:32 | わんこ&にゃん | Comments(2)

ふぁーくん、いってらっしゃい・・・☆

b0128101_14235451.jpg

3月19日朝・・・ふぁーくんが光に戻りました☆
14歳と10か月と19日・・・
1か月半の時に来てくれた子なので・・・15年近く・・・・
自他ともに認める相思相愛親子として・・・・甘い時間をたくさん過ごしてきて・・・

昨年の11月17日に倒れてから4ヶ月・・・
奇跡の日々を・・・たからものな日々を・・・・送ることができました。
たくさんの方に支えられ・・・サポートをしていただいて・・・
本当にありがとうございました☆
b0128101_14235415.jpg

苦しむことなく・・・・本当に静かな・・・最後でした☆
b0128101_14241237.jpg

お空に帰るふぁーくんのために・・ヴェールデグリさんのところに行ってお花を選んで・・・
お庭に咲いていたクリスマスローズとビオラとユーカリも加えて・・・
綺麗な春の色とりどりのお花に囲まれながら・・・
b0128101_14241180.jpg

息をひきとってからも・・
こんなにも・・・こんなにも・・・可愛いつぶらな瞳で・・・
ずっとお目目をぱっちりあいて・・・・私をみていてくれました☆

最愛の・・・・私のたからもの・・・☆

また必ず・・・・会おうね・・・☆

いっぱい頑張ってくれて・・・
ギリギリの状態で・・・ギリギリの身体で・・・それでもなお・・私のために頑張ってくれて・・・・

ままは、あなたに会えて・・・世界で一番幸せ者です☆

大好きな・・・かけがえのない・・・大事な大事なふぁーくん・・・☆
ありがとう・・・・☆

必ずまた・・・巡り会えるね・・・ふぁーくんとままは、必ず会えるね・・・・また・・・いつか・・どこかで・・・☆
[PR]
by aromananairo | 2013-03-20 14:43 | わんこ&にゃん | Comments(15)

コッツウォルズの風

b0128101_17535274.jpg

憧れのコッツウォルズの石とコッツウォルズの煉瓦が、手に入りました~♪♪♪
焦がれて・・焦がれて・・
でもとても高いので、まさかこんなにたくさん我が家のお庭に使えるとは、本当に夢の夢です♪
ある業者さんから格安で・・・手にさせていただいて・・・
この風合い・・・・色・・・・
全てに心躍らされております・・・・☆☆☆
b0128101_1754441.jpg

ダーリンが降ろしてくれていたものを、ひとりで南側の庭まで運んで、重いのでちょっとづつしか運べなくって・・・何度往復したか~
そして、いろいろ並べてみて、煉瓦で道を作っていた上に並べてみました。
どうするか・・・・
いつも適当にお庭を作ってきたので、またきっと適当にいろいろやってみるでしょう(^_^.)
まだまだあるので~
玄関側もいろいろ構想をねって・・・・
これから先が楽しみです~

それにしても・・・
腕と腰にもうきています(筋肉痛・・・)
ふぁーくんが寝ている間に・・・・・と、一日でやってしまいたいタイプなので・・・・ちょっと無理をしすぎました・・・・
今日はカーマントでセルフトリートメントしとかなくっちゃ~
b0128101_1757594.jpg

ふぁーくんは、昨夜もほとんど寝てくれず・・・・
5時間のうちに10回以上起こされてしまいました(^_^.)
寂しいのかな・・・
怖いのかな・・・
ずっと抱っこしていてほしいようです・・・・
本当に赤ちゃんみたいで・・・・☆

朝になると、泣き疲れて、すやすや~
あの・・・・
まま・・・とっても眠いんれすけろ・・・・(^_^.)

でも、不思議と寝なくてもエネルギーが回っているのか????
バドの試合以外の普通の生活は、全く問題なくできます~
体力があるのかな・・・
それとも気力かな・・・

今日はコッツウォルズの風に吹かれて・・・・
いつもは、ふぁーくんをヒーリングしながら、ついうとうとお昼寝も少しするのですが、全く大丈夫で~

少し長い間・・・
緊張感や寂しさや辛さや悲しさや孤独感や・・・
そして恐怖や・・・・
いろんな大きなものを転換させながら、それでも心が無条件にぱっと晴れることは、ふぁーちゃんが倒れた11月17日から・・・この4か月間・・・なかったので・・・・

久しぶりにお庭にでて・・・
光と風の中で・・・・心が癒されました☆

ふぁーちゃんのできるだけそばに・・・・
今は、時間が許す限り、抱っこして、ヒーリングして・・・
ずっとずっとそばにいてあげたいです☆
b0128101_17541154.jpg

昨日作ったバナナパウンドケーキ
バナナ3本も入れたので、甘くって美味しかったです~♪
[PR]
by aromananairo | 2013-03-17 18:19 | おうち&がーでん | Comments(2)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧