「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧

KI-CCORIE&そっくりペア犬と遭遇❤

b0128101_1973629.jpg

奈良にある小さなお花屋さんKI-CCORIEに、ダーリンとびーちゃんと行きました。
と、いっても車で10分ほどで行けるんですけど(^_^.)
b0128101_1975614.jpg

5月いっぱいお休みだということを、昨日久しぶりに見たブログで知り・・・
慌てて行ってきました~
b0128101_1975277.jpg

いつもカメラを忘れてしまって、一度も撮らせてもらったことがなかったので、今日は持って行って撮らせていただきました。
ユメミファクトリーのお店・・・そして移動販売の車・・・
全て、憧れの夢の世界です~
とってもセンスがいいので、いつも見惚れてしまいます❤
b0128101_1981519.jpg

お花の寄せ植えレッスン中だったのと、他にもお客様がいらっしゃったので、その合間をぬって、ちょこっとだけ写真撮ってきました。
b0128101_1981154.jpg

5月は色々イベントに参加されるそうで、国際薔薇ギフトショー?名前忘れましたが有名なイベントとか・・
一番いい季節の5月にお店がお休みが、毎年残念(^_^.)
b0128101_1983171.jpg

冬にイギリスに買い付けに行かれたアンティークの品々も3月に来た時は、所狭しといっぱい~並んでいたのですが、随分減って、ほとんどなくなってました~
それだけファンが多いのね~
b0128101_1982781.jpg

以前なら、飛びついていたアンティークの品々ですが、もう我が家には飾るところがないので~
お花の苗をいくつかチョイスして買いました。
nagomiさん・・じゃなかった・・つい前の名前で呼んじゃう・・・
キッコリーさんのお花は、宿根草が中心で、珍しい変わったお花とかがあるから、わくわくです~♪
b0128101_1984815.jpg

今日のランチは、お家でべじラーメン(炒めたお野菜たっぷり~&たまご入ってます)

午前中は、ダーリンは石運び、私も石運びのお手伝いと草ぬきのお庭仕事をして、遅めのランチのあと、午後からキッコリーさんに行って、帰りに精華台のアピタでお買いものに寄ったのですが、
駐車場でダーリンが、車に乗っているコッカーちゃん2匹を発見!!!!!!

その車はもう駐車場から出られるところで、ふたりでじ~っと食い入るように見てたら、ふぁーくんそっくりのバフカラーの子がこっちをじっと見ていて・・・
目があってしまって・・・
そうしたら、何の心の準備もしていなかったので、涙がぼろぼろこぼれてしまって・・・
ダーリンまで・・・
スーパーの入り口で、たくさんの人がいるし、慌てて必死で切り替えて、30分ほどお買い物をして、駐車場に戻ると、さっきのコッカーちゃんを連れたおじさんがこちらに向かって歩いてこられるではありませんか~!!!!

びっくり~!!!

買い物を終えて出てくる私たちを待っていてくださったのです~!!!

あまりにもあまりにも、見つめていたので・・・何か感じてくださったのでしょうか・・・

そして、バフカラー(ベージュ)のコッカーちゃん、10歳の男の子でまたしても、いや、今度こそ姿かたちまでそっくりすぎて~
意味もなく急にダーリンに向かって”わんわん!”と怒りだし、私にはすりすり~❤べったり~❤

そして黒と白が混ざったコッカーちゃんは、まだ10か月だそうで、またまたこの子が悪い悪い~(^_^.)
やんちゃっこで、私の頭や身体に、もう突進してきて、ジャンプ~!!!!(^_^.)繰り返してるし!!!
落ち着きのなさといい(^_^.)可愛すぎる顔といい(この子はとっても美犬でした)もう、どろちゃんそのもの~

ダーリンと、ほんま、ふぁびとどろちこや~!!!!と、ふたりしてまた涙はでてくるわ、どろちゃんそっくりのやんちゃさんの体当たり&ふぁびのぼ~っとしながら、無意味な無駄吠えにそっくりすぎて、笑えるわで、泣きながら大笑いしてしまいました。

しばらくの間、2匹ちゃんといっぱい遊ばせてもらって、本当に幸せな時間でした❤❤❤

それにしても・・・なんてお優しいおじさん・・・
30分も・・・待っていてくださるなんて・・・・
わたしたち・・・そんなにものすごいラブビームを送ってたのかしら・・・

本当にありがとうございました☆☆☆

コッカーの匂いに包まれて、あのかたち・・・あのふわふわの毛・・・
まるでファビ&ドロシーと遊んでいるような・・・・しばし夢の中・・・時が戻ったようでした☆☆☆

1日だけのお休みのみ・・・のわたしたちのゴールデンウィークだけど・・・
本当にとっても幸せな一日でした❤
[PR]
by aromananairo | 2013-04-30 20:09 | おでかけ | Comments(0)

八尾オープン

b0128101_23224390.jpg

今日は、大阪の八尾市で行われたバド試合☆八尾オープンに行ってきました。
*ちゃんの車に乗せてもらって、6人でGO~
いつも遠いところへの運転・・本当にありがとう~
いつものAフルメンバーではなかったのですが、3試合とも*ちゃんと組んで、チームは負けたのだけど、個人では、あぶなかったけど・・・3勝☆(納得のいく試合はできなかったけど・・・・)
ゾーン抜けしていたら、決勝戦とかで、帰るのがとても遅ってしまうので・・・
個人的には、勝ち残りたいことは当たり前なので、微妙なんですが、早く帰れて、ちょっと助かりました・・・・
ダーリンが早い時だと7時過ぎに帰ってきてくれるので・・・・
やっぱりどんなに遅くても、6時までには、どうしても家に帰らないと、びーちゃんのお散歩&夕飯の支度が間に合わなくて・・・・
私にとっては優先順位は絶対にお家のことなので・・・あんまり遅くなると本当に困ってしまうのです(T_T)/~~~


最も重要?な京都リーグも無事終わり???
こちらも、ぎりぎり・・・・3部に残留とはなりましたが・・・・
フルセットして、本当に惜しい点差で負けてしまって、ちょっと・・・もんもんとしていたので、書くこともできませんでした(T_T)/~~~

課題は多し・・・・です☆

精神的にもっともっと成長しなさい~ってことね~(・_・;)

5月は、また個人戦があるので、頑張ります~
b0128101_2317118.jpg

今日のばんごはん~
カレイとねぎの煮つけ
揚げだし大根
大根の煮物
おろし大根
アボガド、トマト、きゅうり、ルッコラ、紫リーフのサラダ
ベジハムとほうれん草のハーブソテー

大きな大根をダーリンが買ってきてくれたので・・・大根づくし(^_^.)
b0128101_23165060.jpg

昨日のばんごはん
ベジカレー
水菜、きゅうり、プチトマト、卵のシリアルサラダ
豆腐ときのことわかめのスープ
[PR]
by aromananairo | 2013-04-29 23:48 | ばどみんとん | Comments(0)

やっぱりローズ♪

b0128101_11351974.jpg

いちごの花が庭のあちこちで~たくさん咲いてます♪
どんどん増えていくので、あまり増えすぎないように、何度も何度も土からおこして・・・
だけど、ハーブ系は、生命力がとっても強いので、増え続けます~

昨日は、BUFFでの大掃除&片づけ~
やっと終わった~♪と時計を見たら、もう夕方の6時半・・・・
4時間以上もくもくとやってました(^_^.)

いつものことですが、本当にどうしたらこんなにぐちゃぐちゃになるのか(^_^.)足の踏み込み場がなくなってしまう、店内の奥にある事務スペース&ミニキッチンスペース(^_^.)
すっきりした部屋をみて、”天才や・・・・”と、ダーリンはつぶやいてました(^_^.)

土を触ったりの作業もあったので、かなり手が荒れてしまって・・・・
なので、私の究極のツール❤ローズヒーリングクリームを贅沢にも~~~~~~
手にたっぷりと塗って修復中です~

季節の変わり目?にアレルギーのような、皮膚が痒くなってしまうので、本当にそんな時欠かせないのです。
即効性がかなりあって(私自身の経験なので、個人差があると思いますが)
一発❤
お顔のアトピーみたいなのも、夜つけて眠ったら、朝、綺麗なお肌に戻っていて、かなりひどい時でも3日くらいで、おさまってくれて・・・・本当に助かってます❤

もったいないので、っていうか、今まではふぁーくん用・・・として、大切に使っていたのですが、手荒れにもきっと効果大だろうな~♪って思って、大事に使わせていただきました~

世間は、ゴールデンウイーク突入ですね~
うちは、自営なので全く関係なく、私もアロマのレッスンやトリートメントなど、普通にさせていただきます~♪
[PR]
by aromananairo | 2013-04-28 11:56 | あろま&くりすたる | Comments(0)

雷びーびー

b0128101_10363488.jpg

この子が、たまらん~❤ナチュラルハーモニーのくるみちゃん♪
b0128101_10344292.jpg

本当に最近さらにさらに~嬉しすぎるいただきものばかり~が続いて♪♪♪
ルークルーゼ!!!ではありませんが(^_^.)
新品なのに~ちょっと傷があるということで、いただいてしまいました♪
可愛い~赤の鉄製のお鍋♪
本当に嬉しい限りです~♪♪♪
b0128101_10354615.jpg

気にいったものをとっておく癖がまだちょっと残っている・・・のですが~
今回は、Kちゃんにいただいた美味しそうなマスタード☆
思い切ってあけました~
b0128101_10352773.jpg

今朝の朝食
カシスが入った濃いピンクの綺麗な色のマスタード♪
め~っちゃ美味しかったです♪
Kちゃん、ありがとう~♪♪♪
b0128101_103501.jpg

昨日のばんごはん
たけのこご飯
若竹煮
さわらの塩焼き
豆腐と豆苗としめじのお味噌汁
ごろごろサラダ
黒豆チーズケーキ
b0128101_10495556.jpg

昨日は、京都は午後から雷雨・・・
雷がめちゃ怖いビオラは、ぶるぶる・・・・・
レッスン中で、いつもトリートメントレッスンになると、退場していただくのですが・・・・・
あまりにも震えて可哀相なので・・・
生徒さんたちには、申し訳なかったのですが・・・そのままお部屋に☆
困ったものです(T_T)/~~~
なんかいい方法ないかしら・・・・・☆

今日はBUFFのお店番なので、今からお弁当&晩ご飯の用意をしとかなくっちゃ☆
多分、大丈夫だろうけど・・・
雷恐怖症のビオラも念のため、連れて行きます~(^_^.)
[PR]
by aromananairo | 2013-04-27 10:58 | おうちごはん&かふぇ | Comments(0)

4匹ちゃんからのメッセージ

b0128101_1726116.jpg

シトリンとブラックトルマリン
この子たちの名前はファビ&ドロシー
b0128101_17374448.jpg

まるでふぁーくんとどろちゃんそのものです♪
定例会に持って行った時・・・
ものすごくこのクリスタルたちが反応して、きらきらきらきら~
ずっと包まれて、思わず・・・”そっか・・・・”って。
いつもそばにこうやって・・・心の中にい続けてくれる・・・・☆いつもそばにいるんだね・・・☆
って、ものすご~く感じられたのでした☆
そのことを忘れてしまうと、すぐに寂しさに襲われてしまうので、忘れないように・・・ふわふわ~ふわふわ~

愛しすぎていたので、まだ何をみても・・・ふぁーくんを思い出してしまって、(どろちゃんのことは月日がとても癒してくれました)ちょっと・・・めそめそ・・・・していたら
ちゃ~んと、”しっかりしなさい~”メッセージの夢をみて・・・

知り合いのわんちゃんが、緊急手術をされたというお話を聞いたせいもあるのですが、ビオラがよそのわんちゃんにどうやら噛まれた????のか?必死で歩いて動物病院まで連れていくような夢・・・
抱っこしていたら、途中ビオラがトイプーになっていて、涙を流してて・・・
それがまたなんかバニラっぽくって・・・

目が覚めた時、とてもとても反省しました。
1か月経った今も、ふぁーくんとの思い出が鮮明で、今、ビオラ&バニラがここにいてくれるのに、ふぁーくんやどろちゃんのことを強く思ってたこと・・・☆
と~っても濃い2匹との長い年月だったので、無理もないのですが(自分に優しく~❤)
でもね・・・
そろそろちゃ~んと切り替えようね、まま~
今、あるものを大事にね~

って・・・・

ふぁーくん&どろちゃん・・・・そしてびーちゃん&ばにたんからの、愛いっぱいのメッセージでした☆

夢でよかった・・
夢の中でいっぱい泣きました・・・

ままは、しっかりしま~す❤もう・・・だいじょうぶ❤
b0128101_17265228.jpg

こちらが新しく私の元に来てくれた、スーパーセブン☆
昨夜、チャクラに置いて寝たら~
やっぱり~ゆりあ先生&広海先生の夢を見ました~❤
b0128101_17262778.jpg

そして、カッサ☆
お顔のマッサージにもいいのだけど、首筋のこりをこりこり~がと~っても気持ちよくって、癖になってます~♪
b0128101_1727952.jpg

今朝の朝食
いただいた、滋賀にある有名な紀伊国屋(ブルーベリーフィールズ)のパン♪
美味しかったです~ありがとうございました~
b0128101_17264764.jpg

昨日のばんごはん
たらこスパゲッティ(いか、えのき、ねぎ、たらこ)
サラダ
もやしソテー
[PR]
by aromananairo | 2013-04-26 18:01 | あろま&くりすたる | Comments(0)

懐かしい香り・・・たけのこ

b0128101_1834298.jpg

サンキライの花が咲いてます♪
普通のお家でサンキライが自生してるのを見たことがない・・・・・と、以前来ていただいた造園やさんがびっくりされてました。
多分、鳥が運んでくれたみたいです~
なんやこれ?と思って、ツルが伸びたら切ってたのですが、サンキライだとわかって、びっくり~
クリスマスシーズンに赤い実がなってリースとかにできるんです。
家にあるのは小さいので、実は多分ならないと思いますが、支柱に這わせて、とげがあるので、小さ目に育ててますが、お花も目立たないけど、なんか可愛い❤
b0128101_18341278.jpg

アジュガバーガンディも色がなんとも可愛くて~
鉢植えにしているのですが、地植えにして、これも広げようかな~

びーちゃんのお散歩コースに、カフェ?と間違うほど・・・アメリカンなとっても可愛いお家の前を通っているのですが、時々、この季節、たけのこが家の前に並べてあって~
前から気になってたのですが、今日はお家の方が外に出てらしたので、じ~っとみてたら(^_^.)声をかけてくださいました♪
お財布を持ってなかったので、急いでびーちゃんと帰って、そして、いまいち、どうやって、どこまで皮をむいたらいいのか???悩んでたので、聞くと、実践して❤教えてくださいました~
切ってから、お塩でゆでたら、甘みが増すんですって~
そして、こういう時だけ(^_^.)ちゃっかりものの私は・・・・(^_^.)
”あの~・・・・そのむいてくれはったやつ・・・それください~”って、何も考えず、口走ってました(^_^.)
見事、綺麗にむいてくださったのをゲット♪
おまけにひとつプレゼントしてくださって、らっき~

いつも誰もいらっしゃらないので、お金を入れる場所はあるのですが・・・なんか買いにくくて・・・
でも、今日いっぱいお喋りさせていただいたので、今度からは、お散歩の時に小銭を持って行っときましょうっと♪
お家もとってもとっても素敵で、いつかお写真撮らせてもらおうっと♪♪♪

その帰りは、またご近所の方とおしゃべりして、びーちゃん、まちくたびれ(^_^.)

実家には、竹林があって、嫌というほど、たけのこを見て、食べさせられたので、見るのも嫌だったのですが・・・
3年ほど前に、その竹林を売却して、今はなくなって・・・
なくなると、無性に食べたくなるんですよね~
不思議~
たけのこなんて、買うものではない・・・とスーパーで見てびっくり~してたのですが、人生初・・・たけのこ、買いました♪
恵まれた環境にいる時は、それが当たり前で、その恵まれていることに、何の感謝もなかったな~
子供の頃、たけのこを探して、堀った時の懐かしい記憶が、蘇ってきました♪

なつかしい・・・5月の風・・・・☆
ふ~って吹いてます~

美味しいたけのこ料理作りましょうっと♪
[PR]
by aromananairo | 2013-04-25 18:54 | おうち&がーでん | Comments(2)

カロライナジャスミン

b0128101_1794280.jpg

昨日、デッキに設置した鉄製の扉☆
重厚感があって、デザインも素敵で~
重かったけど・・・・・運んだかいがありました❤
b0128101_1794990.jpg

最初に決めた場所は、植物がすでにたくさん植わっていて、おまけに枕木もとらないといけなくて・・・とっても苦労しながら置いてみたのだけど・・・いまいち・・・・で・・・
本当は玄関のアプローチにどか~んとあると、存在感ばっちりで、素敵なんだろうけど・・・
誰にも見えない~(^_^.)
南側のマイガーデン・・・
しかも家の中からも見えない・・・(^_^.)デッキの中央に置いて~
ひとりにまにま~楽しみます❤
b0128101_1795853.jpg

同じくホワイトアイアンの可愛すぎるテーブルも、扉と同じテイストなので、やっぱり外用にしました。
椅子は今までの木だと全く合わないので・・・
また鉄製の椅子を探します~❤
嬉しすぎる~❤
嬉しすぎる~❤
考えてもいなかった・・・憧れの中世ヨーロッパ風のお庭にどんどん近づく~(ひとりで勝手にそう思ってるので無視しといてください(^_^.)
また別の場所に移動するかもしれませんが、しばらくはこの場所で楽しみます♪
b0128101_17101590.jpg

玄関にはカロライナジャスミンが満開♪♪♪
b0128101_17123974.jpg

あま~い香りが広がってます~
b0128101_17131549.jpg

今朝の朝食

今日は午前中はアロマレッスン、午後からはトリートメントをさせていただきました☆
レッスン室の今日の香りは、オレンジ、ゼラニウムエジプト、ラベンダーブルガリア、クローブ、ジュニパー
特にオレンジが今日はとってもサポートしてくれました♪

今日から、プライベートレッスンだったおふたりが、いっしょにレッスンを受けられるという流れになりました~♪
先生でもなく、先輩でもなく、クラスメートは、またそれとは別の特別の存在というか・・・
いっしょに成長して行ける貴重な仲間で(もちろん、みんな一緒に成長していけますが~)
友達感覚で楽しくって、また練習しあいっことかもできたりすると思うので、良かったんじゃないかな~って思います♪
プライベートはプライベートで良さもあるし、クラスメートがいる方のメリットもいっぱいあるし、流れにまかせて、しばらくはこのまま楽しく行きましょう~♪

エネルギーの高い精油は、持つ人によって、その時の状態によって、香りが変わるのですが、その違いを感じてもらうために(最初のレッスンでもありますが・・)またお互いの香りを嗅ぎあいしてもらったら・・・
おふたりとも・・・妙なお顔・・・
そして、私も嗅がせてもらったら・・・妙な顔(^_^.)

なんか違う・・・・

違うのは当たり前かもしれないのだけど、違いすぎる・・・????
そして、種類が違うことにすぐ気がつきました(^_^.)

*さんはラベンダーブルガリア、*さんはラベンダーオーストラリアの精油だったのです~(^_^.)
これで、私がラベンダーフランスとかラベンダーワイルドを手に持っていたら、ど~すんの~ですよね~

ラベンダーの香りは、ちょっと薄かったりもありましたが、とってもいい香り~でした♪

午後からのトリートメントは、はるばる滋賀からまた来てくださって、5分も経たないうちに寝息が・・☆
癒されてくださっているのかな~って、思いながら、とっても心地いい時間を過ごさせていただきました♪

今日も素敵な一日でした☆
明日も素敵な一日でありますように☆
[PR]
by aromananairo | 2013-04-24 17:44 | あろま&くりすたる | Comments(0)

ナチュラルハーモニー&シブレット

b0128101_20543542.jpg

生駒にあるナチュラルハーモニーに行ってきました♪♪♪
b0128101_2054446.jpg

ちょうど一年くらい前かな~?一度行ったことがあって、その時に”くるみ”ちゃんというグレートピレニーズにノックダウンされ❤
会いたい~会いたい~♪って思ってたんです~
b0128101_20545522.jpg

今日は、オーナーがいらっしゃったので、もう一匹”こうめ”ちゃんもデレデレ~
前は、ちょっと威嚇されて、あまり触れなかったのですが、今回はいっぱい触らせてくれました~
b0128101_2055492.jpg

素敵なオーナーにも今回会えてとっても嬉しかったです♪
素敵すぎるガーデン☆
センスも抜群で、時々ブログも見させていただいるのですが、お庭&お花&わんこ&カフェと、究極の私の癒しツール満載で、とっても癒されます♪
b0128101_2055928.jpg

b0128101_20551895.jpg

くるみちゃんを計30分くらい、抱きしめていたかも~❤❤❤
50キロあって、存在感抜群です~
ぼーっとした表情としぐさとか・・・
前に来た時にもふぁーくんそっくり~(大きさは全然違うけど、雰囲気が)と、思ってましたが、やっぱりふぁーくんそっくり~♪
そして、こうめちゃんは、どろちゃんに似ていて~
ずっとここにいたい~って何度も叫んじゃいました♪
b0128101_20553454.jpg

寄せ植え教室や、他にもバードハウスを作ったり・・タイルを使ったトレイとかもあって、自分の好きな時にいけるので、今度一度教室に参加させていただこう~って思ってます♪
b0128101_20553937.jpg

”ゆかちゃん、あーいうの、めちゃくちゃあかんよね・・・ふわふわで、でっかくて、ぼーっとしてて、ふぁびみたいやし・・・飼うとかいわんといてや~”
って、ダーリンに言われてしまいましたが、本人もかなり”たまらん~”顔してました。
何度も何度も帰りの車の中で・・・
”やばいよね・・・””あれ、やばい”と、わんちゃん話題ばっかり~
b0128101_2055214.jpg

今日は、朝から学園前に配達があって、私もお手伝いを頼まれていたのですが、これが・・・・
予想以上に重くて重くて・・・・
持つのが精いっぱいで、マンションの3階まで階段であがらないといけなかったのですが、完全に無理・・・状態で・・・
私もやっぱりお年のせいか、少し前なら、重いものでも全然大丈夫で、配達のお手伝いもしたりしてたのですが、もう、持てません(・_・;)
見かねた管理人さんが”手伝いましょうか・・・・”と来てくださって・・・・
3人がかりで3階にあげることができました。
本当に助かりました☆
どうもありがとうございました☆☆☆

そのあと・・・ランチは、学園前の駅から少し行ったところにあるシブレットへ
ベジ対応もしてくださって~
たけのこご飯や採れたての新鮮なお野菜いっぱい、しかもどれもとても美味しくて・・大満足でした♪
お弁当も作ってくださって、配達もしてくださるようで、何かの時にはお願いしよう~っと。

シブレットでランチのあとに、ナチュラルハーモニー・・・そして、そのあとは、またまた石運んだり、ガーデン材料を設置したり~
ふたりでめちゃくちゃ重労働(^_^.)
かなり重いものもまたまた持って、ものすごく働いた気分です(^_^.)
まだまだ完成には時間がかかりますが、ふたりで力を合わせて、楽しい時間です~

それにしてもダーリンはお仕事で、毎日といっていいほど、こんなにも重いものを持っているので・・・
本当に大変・・・・
今日も私が持てなかったら、めちゃくちゃ無理をして一人で持っていただろうし・・・
本当に本当にいつもいつもご苦労さま・・・・☆

今日もいっぱい筋肉痛にいい精油を身体にすりこんであげたいと思います☆
その前に、私もいっぱいセルフトリートメントしま~す☆
[PR]
by aromananairo | 2013-04-23 21:26 | おでかけ | Comments(0)

”許すこと”

b0128101_18431100.jpg

可愛いブリキのウォールポットに庭に広がったいちごを植えてみました♪
b0128101_1843973.jpg

名前がとっても長くって、難しすぎて、全然覚えられらない西洋の木・・・
いただきもの~なのですが、とても可愛い花を咲かせてくれて、幸せ❤
b0128101_1844846.jpg

今日は、母が滋賀から遊びに来てくれて、りぽりんも大阪から帰ってきたので、3人で久々ショッピング~を楽しみました。
天然母と天然娘・・・・会話が微妙にづれていて、ほんまおもしろい・・・(^_^.)
BUFFで母の欲しい小物をプレゼントしたら、お返しに、りぽりんと私にまたまた洋服を買ってくれて~
ラッキーすぎです~(*^_^*)
親子三代で、ずっと喋りながらうろうろ~お買いもの、とっても楽しかったです♪

”人のふり見て、我がふり直せ”
という、ことわざがありますが~

人の姿から・・・・
自分を振り返る・・・

全然違う!って思ったら、そこで終わり(^_^.)なので・・・
どこか自分にもそういうところないかな・・・って、ちょっと考えてみる。

そして、やっぱりない!って思ったら・・・・
じゃあ、それが自分にとって心地悪いものだとしたら・・・
反面教師にして、自分はそうしないように気を付ける。

だけど、それだけだと・・・・もうちょっとなんだか・・・足りない気がする☆

だから、”そうせざるを得ない理由があったんだな・・・”
”大変だったんだ・・・”
”だから仕方なかったんだ・・・”
って、そっと思いやる・・・

これは、やっぱり、たくさんの時間がかかってしまったり、また気持ちが100パーセントじゃない場合は、また降り出しに戻ってしまったり・・・もするけれど・・・

でも、やっぱり究極の癒し・・・・”許す”を手にできるんですよね~❤

人の最大のテーマ☆は”許し”
自分を許すこと・・・
相手を許すこと・・・

すべてがとけて・・・真の癒しを手にする瞬間☆
簡単な事ではないけど・・・

ひとつづつ・・・ひとつづつ・・・・☆ゆっくりでも、もっともっと手にしていこう~❤

昨日のアロマバスは、魂に深く作用するフランキンセンス
そして、スーパーセブン☆☆☆

究極です~♪♪♪
[PR]
by aromananairo | 2013-04-21 18:33 | あろま&くりすたる | Comments(1)

スーパーセブン

b0128101_16425739.jpg

植木鉢から地におろしておいたティアレアが咲きました♪
枯れたと思っていたのですが、ダメもとで地におろしておいてよかった~♪
b0128101_1643946.jpg

こでまりも・・・・場所が悪くて花つきがよくなかったのに、移動したら・・・また復活~♪
b0128101_16431431.jpg

えくぼ草も可愛く咲いてます。
b0128101_16432695.jpg

nagomiじゃなかった・・・キッコリーさんに進められて買った花苗・・・名前忘れてしまいました。
こちらも、けやきの下ではやっぱり育たなかったのですが、場所移動で開花♪
大きな木は存在感があって、とっても好きなのですが~
お花環境を考えると、ない方が断然育ちますね~

今日は、アロマの月に一度の研修会でした。
実技はフェイシャルだったので、楽しみで楽しみで~
Iちゃんとペアになったのですが、久しぶり・・と言いながらも、やっぱりとっても優しいエネルギーで、とっても気持ちよかったです~♪

そして、思いもかけず~
ローズクォーツのカッサが~!!!!
思わずすぐに手にしてました(*^_^*)
お顔のリフトアップに、これ~手放せなくなりそうです~♪

オブシディアンのマッサージスティックが、残っていたのですが・・・
ラピスが欲しかったので、今回はあきらめ~

今年は、珍しく(^_^.)(^_^.)(^_^.)
クリスタルに対して、ガツガツしていないので(^_^.)何も頼まなかったのですが・・・・
(多分、クリスタル人生初めての事なので、自分でもびっくりしてますが・・)
本当に帰る直前になって、スーパーセブンに目がいき~
今年のは、かなり大きく、私の持っているものの3倍くらいあるのですが、2つ残っていたので、ペアでゲットさせていただきました♪♪♪
セラフィナイトを背中にしきつめて眠るのが好きなのですが、チャクラの上にスーパーセブンをさらにのっけて~
どんな感じがとっても楽しみです♪

帰りの車の中で握りしめていたら・・・さすが・・・ものすごいエネルギーで、手が熱くて熱くて~でした☆
早速、今日スーパーセブン風呂に入って、身体を馴染ませたいと思います♪
[PR]
by aromananairo | 2013-04-20 17:06 | あろま&くりすたる | Comments(0)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧