<   2013年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧

エレスティアル

b0128101_14135736.jpg

蓼科のクリスタル研修では、研修の休み時間の間にクリスタルフェアが行われるのですが、たくさんのずら~っと並んだ、いろんなクリスタルから、自分の目でみて直感で選ぶことが出来て、本当に楽しくて、もうそわそわどきどき~

大きな、波動調整用のクリスタルは、ゆりあ先生に”おまかせ♡”でお願いさせていただくのが、やっぱりなんだかとっても安心で好き♡なのですが~

いろいろなクリスタルが見れて、一年に一度、もう~~~~最高!!!!に幸せなひとときでございます~♡
しっかりと浄化、そして愛いっぱいのチューニングをしていただいているので、あれだけたくさんのクリスタルを前にしても、しんどくなったり・・影響を受けたり・・・という何の障害もなく、ただただ・・・”幸せ”感だけなのです。
300人近くノクリスタルヒーラーたちの争奪戦(^_^.)汗だくです~(^_^.)
b0128101_14142074.jpg

今回は、念願のエレスティアルが私のもとにきてくれました~♡
スモーキーに見えるのですが、アメジストかも???

いくつもの結晶が重なり合って、まるで聖堂のような形状に育ったクリスタルのことをカテドラルといい、
それが、横向きの結晶軸を持ったものを、エレスティアルと呼ぶそうです。

パソコンの横に置いておくつもりでしたが、ある方が、自分への補充にとてもいいと教えてくださったので、寝室に置こうと思います♪
b0128101_14143123.jpg

お仕事用に、大活躍のマッサージスティック
クリスタルを、ただの石にしないために~
日々、やはり意識をむけたり、使いこなせるクリスタルヒーラーでいることが大切なので、毎日の生き方もやっぱり今年はそれなりに・・・
帰りが早い・・・・ですから・・・

ちゃんとクリスタルを使いたいから・・・・・☆

頑張ります~

ソーダライトと、ルビーカイヤナイト、そして、先端がとがってツボに入りやすいアメジストのエッグと欲しかったラピスラズリのエッグ
いっぱいお仕事頑張っていただきます~♡

クリスタルのエネルギーの余韻にまだ身も心も浸っていて・・・
そんな中、更なる幸せがもうやってきました♡

”幸せのあとには、幸せがやってくる”

蓼科でインプットしたおかげですね♡

来週、ゆりあ先生に過去生をみていただくことになりました~♡♡♡

また一歩・・・・私の中の癒しの扉が開かれて・・・

どんなことも素直に受け止めて、そして今生どうしても抱いてしまう、その負の思いを・・・
しっかりと手放すために・・・・
そして、私が私らしく・・・
ありのままで・・・
もっともっと幸せになるために~

ふぁーくんからの、そしてどろちゃんからのダブルの最後の私へのプレゼント☆
愛の中で受け取ってきます~♡♡♡
b0128101_14145610.jpg

私はブルーベリー、ダーリンはトマトバジルソース
[PR]
by aromananairo | 2013-08-31 14:46 | あろま&くりすたる | Comments(0)

クリスタル研修旅行in蓼科2013

b0128101_1842860.jpg

蓼科のクリスタル研修から戻ってきました~♪
今年のメインテーマ☆
メープルの花言葉は、”美しい変化”そして、”楽しい思い出”

蓼科のエネルギー・・・☆たくさんたくさん届きますように~☆☆☆
b0128101_1842862.jpg

朝のお散歩でいつも行くお散歩コース♪
ちゃこちゃんとかおるちゃんとひこぽんと同じお部屋の4人で、風と光をいっぱ~い朝から浴びて、みんな幸せいっぱい~☆
b0128101_1845391.jpg

マイナスイオン指数20000乙女の滝です。
b0128101_1845198.jpg

蓼科でのクリスタルセッション、本当に、身体がどんどん軽くなって、そうすると、心もさらに、わくわく~になって、魂がぴょんぴょん~
エネルギーが満タンになります。

本来の自分に戻りたい・・・☆

強くて・・・優しくて・・・あたたかで・・・穏やかで・・・思いやりにあふれていて・・・すべてを包み込めて・・・自分のことが大好きで・・・みんなのことが大好きで・・・地球が大好きで・・・

いつもきらきら輝いていた、あの頃の自分に戻りたい・・・☆

そんな思いが、確実に一歩づつ・・・一歩づつ・・・叶う場所☆
もちろん、たくさん~の努力は必要だけど、愛の中の願いは、必ず叶います☆

私も・・・素敵なインプットを今年もしてきました♪

今年は、クリスタルをもっともっと使いこなせるヒーラーになって、もっともっと幸せになりま~す♪

み~んな幸せになりますように☆☆☆
[PR]
by aromananairo | 2013-08-28 18:29 | あろま&くりすたる | Comments(0)

蓼科へ~☆

b0128101_14575459.jpg

今日は、朝からばにたん、やりたい放題(^_^.)
レッスン中もとうとう一度も自分のお部屋でもあるアロマ部屋に戻ってこずに、1階のソファで寝ておりました(^_^.)
b0128101_14575671.jpg

レッスンが終わって、下に降りていくと、っうぁ・・・ぁぁ・・あわぁ~と、本当に不思議なと~っても可愛いいつもの鳴き方をしながら、ずっと私をストーカー・・・(^_^.)
まるでふぁーくんです(^_^.)
b0128101_14592096.jpg

パソコンの前に座ったら・・・・
”まま!!抱っこ!!!”と催促・・
b0128101_14583367.jpg

絶対に降りません~
すやすや~気持ちよさげに、私の膝の上で、寝ております。

明日から、蓼科のクリスタル研修に行ってきます♪♪
今から、わくわく、どきどき・・・
そしてもう、ラストダンスを想像するだけで、涙ほろほろ~と感極まってます(はやっ(^_^.))

ばにたんも、一年ぶりのままのお留守を感じているのか・・・・・
今日は、い~っぱい甘えさせてあげてます~♡(いつもだけどね♡)
b0128101_1502460.jpg

こんなに可愛い、胡桃をいただきましたよん♪
お庭のアプローチにまかれているのを見て、可愛いな~って思っていたのですが、ほんとナチュラルで、いいかんじ~♡
どこにマルチングしようかな~
考えるだけでも、わくわく~
*さん、どうもありがとうございました♡♡♡
b0128101_1821569.jpg

朝食
b0128101_1458511.jpg

ばんごはん
[PR]
by aromananairo | 2013-08-24 15:13 | わんこ&にゃん | Comments(0)

私の人生は豊かです☆

b0128101_16132634.jpg

JHASのメッセージボード(JHASの会員が自由に書き込んだり、読んだりできるボードがあります)は、いつもいつも私がアロマを始めた頃から、ずっと・・・・
みんなが頑張ってる姿から、ものすごく勇気をもらえたり・・・
自分が窮地にたっているときに、シェアすることで、たくさんのサポートをみんなからいただけたり・・・・

自分の傲慢さや、感謝の薄さや・・・また、自分の今の幸せに仲間のシェアから気づくことができたり・・・

ここも・・・私にとって最高の癒しの場所なのですが・・・

今日もまた、本当に素敵な文章を読ませていただいて♡ 
ある方の書かれたシェアから、自分への自信をまた更に深く深く取り戻すことができました♪

それは・・・・・

”人とは違う人生の道のりになったけれど、私の人生はとても豊かです。私は私の人生を切り開いていくことができる力をきっと持っています。未熟ですから間違うし転ぶけれど、必ず立ち上がれるし、そこから学んで前に進むことができると信じます”

たくさん綴られた中で、この部分が光って見えました☆

みんなそれぞれいろんな人生があって、そう見えなくても、たくさんの苦労をしていたり、ものすごい葛藤を抱えてきていたり、病気であったり、親子関係、夫婦関係・・さまざまな人間関係で苦しんでいたり・・・
仕事のことや、また自分自身との向き合い方がわからなくなっていたり・・・

本当に人それぞれのたったひとつの自分の人生だけれど・・・

私も、クリスタルを前に・・・はっきり・・・思い出しました☆

人とは違う人生・・・(勝手に普通・・・という枠を、自分で作っていただけなのですが・・・)

子供の頃から、たくさん・・・歩いてきたけれど・・・

今の私も、はっきりと、自信をもって、この言葉言えます♡♡

“私の人生はとても豊かです☆
自分の人生を切り開いていく力を持っています☆
間違ったり、転んだりも人一倍たくさんしますが・・・
必ず立ち上がって、そこから学んで、そして前を向いて、また笑顔で歩いていけます☆

私には、その“力”があります☆☆☆

そして、そんな私が誰よりも・・・愛しい☆☆☆

頑張ってきたね・・・

私が他の誰からでもない、自分から自分へ、真にこの言葉をかけてあげることができるように・・・

両親も主人も・・いっぱい私に気付かせるために・・・表面は、とても厳しいものであったけれど、ずっと私の魂を信じて、私なら必ず乗り越えられると信じて、望む形ではないものをプレゼントし続けてくれたのですね☆

家族、とくに両親から、あまり愛されなかったり(感じなかったり)、褒められた事がない人は、いくら周りから褒められても、自分のことを愛せなかったり、自信がない人が多い・・・そうです。
それを埋めるために、誰かに褒められるために、何か一生懸命したり・・そして、たとえどれだけ褒められても・・真の自信には、けして届かなくて・・・

真の自信を手にするには、自分で自分を愛すること・・のみ☆
b0128101_16131943.jpg

人生を切り開いていく強さ☆

少しづつ・・確実に手にしてる気がします☆

自分にいっぱいいってあげよう~

“私は、素晴らしい♡♡♡”
[PR]
by aromananairo | 2013-08-23 17:09 | あろま&くりすたる | Comments(0)

今年のインプット

b0128101_17432326.jpg

トピアリーを作った後の花材がたくさん残ったので、クリスマスローズをメインにアレンジを作りました♪
こちらは、うまく半円になって、そしてかなり繊細に作れたので、満足です♡♡♡
b0128101_17431852.jpg

ブログをアップすると、FBにもリンクする設定になっていたので、たまに記事がだぶってしまうので、解除しました(^_^.)
ブログは、私にとって、とてもとても大切な、自分を振り返る場所☆
今日、あった出来事とか・・・
なんてことはない日常を綴ったり、することがほとんどですが~

だけど、心が揺れ動いていたり、もやもやしていたり・・・そんな時に、自分を落ち着かせたり、書いているうちに答えを自分で書いていたり・・・・
そして、心の中の深い部分を、私のありのままの姿で表現できる・・・そんな私にとっては、とても素敵な場所です☆

それから・・・
ブログをはじめてから、5年が経つのですが・・・
宝物の写真がちりばめられていたり~
たくさん写真を撮るので、現像はせずに、撮りっぱなしの放置(^_^.)なのですが、あまりにも多すぎてこの前のリカバリーの時の膨大な容量のスマートメディアにも保存しきれず、半分くらいなくなってしまいました(>_<)(>_<)
だけど、昔は普通のデジカメで写真もあまり綺麗じゃないのだけど、ふぁーちゃんやどろちゃんの姿がたくさん~
わんにゃん4匹との生活に追われていた・・・
お世話がしんどくて泣きたいこともあったけれど、ふぁーくん、どろちゃんに、びーちゃん、ばにたんが加わり、てんやわんやの楽しい思い出が読み返すとたくさん綴られていて・・・・
かけがえのない・・・
私の大切な大切なアルバムです♡

心の中のページは、辛い時には、ちょっと封印してしまって、固く閉ざしてしまうこともあるけれど・・・・
ブログの中のページは、ぽちっとおすと、たちまち、その時が蘇って~

懐かしく・・・・そして幸せなその”時”を・・・時空を超えて、瞬く間に心に甦らせることができる・・・・☆

精油、クリスタル、動物・・・そしてブログ、私にとっては、やっぱり癒しツールのひとつです~♡

FBは、もっともっとかる~いもの☆
スマホをゲットしたので、出先からでも、瞬間をアップできて、楽しいですね~♡
待ち時間も、みんなのを読めたり、いろいろできて、本当に便利です~♪♪♪

あ~本当にありがたい~♡

昨年、約束を見事果たして、ゲットした一眼レフも本当に毎日毎日大活躍☆
古くて臭かった掃除機も新しく欲しいのを買ってもらって、毎日毎日大活躍☆
そして、このスマホもきっときっと、毎日毎日大活躍☆

こんなに喜んで、使いたおすんだから~値打ちありますよね~)^o^()^o^()^o^(

・・・・・どうしても、欲しいものがあるんですけど・・・・

ぜ~ったいぜ~ったい、毎日ものすご~く幸せになるんですけど・・・・

ダーリン、近いうちに・・・できたら3年以内に・・・・どうぞよろしくお願いいたします(^_^.)

あっ・・・そうや!今年クリスタルにインップトしよ~!(完全に心レベルやし、あかんか(^_^.))
b0128101_17433570.jpg

今日の朝食
室生天然酵母パンは、冷凍保存などする間もなく、完食♡したので、今日からは、またパンに何かつけて食べないといけません~
美味しいブルーベリージャムは、まだあるので、毎日わくわく~
b0128101_17435729.jpg

昨日の朝食
このパンは、ほんとヘルシーですよね~♡
また機会があれば、買いに行きたいと思います♪
b0128101_17434183.jpg

昨日のばんごはん
実家からいただいた夏野菜いっぱい~
特になすびは、ほんまに世界中で一番美味しい~!!!!と、思います♡
生のまま何もつけなくても美味しい~!!!
ありえない、やわらかさ、畑の味がする~♡♡♡お父さん、さすがやな~♡
b0128101_1744526.jpg

一昨日のばんごはん
[PR]
by aromananairo | 2013-08-21 18:18 | フラワーアレンジ | Comments(0)

高校生気分

b0128101_20411555.jpg

先月のバド試合、八尾オープンでもらった、くまもんのマスコット♪
1位と得失点差も同じだったのだけど、対戦での決定となって、惜しくも2位でした☆
1位は、靴下で、靴下はい~っぱい、いろんなところでいただいていて、ストックがたくさんあるので、このくまもんで、よかった~♡♡♡
b0128101_2041021.jpg

そして、この賑やかなラケットバック♪
ほとんどのマスコットが、みんなお揃い~
先日、新しくミッキーのマスコットをディズニーランドのお土産にもらって~
また、色の取り合い(^_^.)
子供か・・・・(^_^.)(^_^.)(^_^.)

お揃いのゴーセンのピンクの羊と・・・*ちゃんにもらったブルーのミッキーが、いつの間にかバックから外れていて・・・(>_<)悲しすぎです(>_<)
気を付けていても、音もしないで、ぽろっと落ちちゃうからね・・・
なくさないように、細心の注意を払わなきゃ~☆

こ~んなマスコットをつけるのって、高校生ぐらいまでですよね???
だから、自覚ゼロのおばさまたちが)^o^(子供に帰って、いつもお揃いのものをつけたりするの、ほんと楽しすぎです~♡

私は、中学の時にバドミントン部だったのだけど、高校の時は、サッカー部のマネージャーと茶道部に入っていて、ほとんど何も部活らしいものはなく(^_^.)
放課後、汗をかいて、運動場を走り回る友達を不思議に思ってました(^_^.)

が、今頃(^_^.)(^_^.)(^_^.)こんな青春、もう19年(^_^.)来年、バド歴20周年です)^o^(
b0128101_2041321.jpg

ばにたん、昼間はほとんど寝ていますが、たま~にご機嫌で、元気な時は、1階に”あわ~、あわ~”と鳴きながら降りてきて、ちょっとうろうろ~
そして、私がバタバタしないで、座ったら、この通り~
ソファや、ダイニングの椅子の上ですやすや~
b0128101_20412052.jpg

フラワーアレンジを作ってる横で安心して熟睡してます。

ばにたん、毎日フラゴニアでヒーリング&マッサージしてもらって、この香りが大好きみたい~♪
どんな精油でも好きなんだけど、食欲のない時はグレープフルーツを使うと、食べてくれたり~
精油大好きねこ~

老犬も可愛い~~~老猫も可愛い~~~

ほ~んと可愛すぎです♪♪♪
[PR]
by aromananairo | 2013-08-20 21:38 | ばどみんとん | Comments(0)

自分が決めたこと☆

b0128101_1801359.jpg

この前、ヴェールデグリさんで買った花材で、トピアリーを作りました♪
b0128101_180121.jpg

メインにしようと思っていたクリスマスローズがトピアリー向きじゃなかった???ちょっと大きかったので、無しで作ったのですが、やっぱりボール型難しい~~~~
真ん中の棒をシナモンを使ってみたけど・・・
作っているうちに、ぐらぐら・・・上の丸いオアシスもぐらぐら・・・下の四角のオアシスもぐらぐら・・して、バランスとりづらくて・・・・固定の仕方があるのかな????
アンティークカラーのふわふわモスは、すごく可愛い優しい色で、とっても気に入りました♪

たくさん材料があまったので、リースも作ろうと思います♪
b0128101_1811229.jpg

ふぁーくんもどろちゃんも、よくこの玄関のテラコッタタイルの上で夏は寝ていましたが、びーちゃんは、ここで寝ることはほとんどありません。
でも、ぴょん!といつの間にか降りてしまう、悪い子びーびーになりました(^_^.)
b0128101_1804113.jpg

ばにたんは、夜、私の横でごろごろ~ねんね~
しばらく起きているのですが、このあとすやすや~
ずっと離れなくって~♡ 起こすのが可哀想なので、なかなかお風呂にはいれません~

あるひとつの迷っていたこと・・・が、流れ出しました。
その先は、スムーズなものなのか、それとも逆流なのか・・・
まだわかりませんが・・・・

自分が決意したこと・・・・なら、きっと逆流であったとしても、それを乗り越えていけるはず・・・
でも、今回のように、自分が決意したことなのか、わからない時・・・・
なんかもやもや・・・・・と、心の中が晴れませんでした。

だけど、最終的にそう決まったのであれば、例えうまくいかなかったとしても、自分の意志を表示しなかったのだから(わからなくて、できなかった・・・)
たとえ、その流れが、もしかして違ったかもしれなくても、それは、自分が決めたこと☆

だから、すっきり~☆受け入れて、流れてみよう~☆

目の前の出来事がが、すべて自分の決めたこと☆☆☆って、受け入れると、とっても楽な生き方ができます~

だって、本当にそうだから・・・☆

抵抗したり、反発したりするから、苦しくなる・・・

自分が決めたこと☆☆☆ぜ~んぶ、なにもかも☆

幸せに生きる、楽に生きていくコツですね~♪♪

よ~し♡がんばろ~っと♡♡♡
[PR]
by aromananairo | 2013-08-19 18:39 | フラワーアレンジ | Comments(0)

クリスタルトリートメント

b0128101_17461651.jpg

お盆を過ぎても、かんかん照りの京都・・・京都も奈良も盆地なので暑すぎです・・・
車で走っていたら、いつも道路に38度とか・・・・
先日、信楽に行ったときは、34度の表示だったので、やっぱり滋賀は少し涼しいのかな?

あまりにも日差しが強すぎるお庭なので、水やりは日が落ちてから・・・にしているのですが、今度は蚊との戦い(^_^.)
毎日数十か所刺され、香取線香も2つたいていても、全く効き目なし・・・
ひどすぎる刺され後に、毎日パチュリーでケアしているのですが、次から次へと毎日刺され続けるので・・・
この傷跡が癒されるのはいつになるやら~(>_<)

お顔の方は、日焼けが少し落ち着き、毎夜、通常のケアの後に、フランキンセンス入りのクリームにネロリホホバを1滴か2滴たらして、しみ&しわ対策♡
水分は足りているようで、しっとり~調子はいいのですが、紫外線を今年もかなり浴びていますので、ケアはちゃんとしとかないとね♪
b0128101_17482174.jpg

今日は、朝からクリスタルメニューのエッグトリートメントをさせていただきました♪
クリスタルフィールドの中でさせていただく施術☆私もうっとり~
お部屋の中が、蓼科の風に包まれて・・・
幸せな時間☆

クリスタルトリートメントは、エッグトリートメント、クリスタルスペシャルセッション、クリスタルヒーリングと3つのメニューがあります。

エッグトリートメントは、身体に対応
クリスタルスペシャルセッションは、身体と脳に対応
クリスタルヒーリングは魂に対応

と、それぞれまた違った格別なものなのですが~

どれもこれも、本当に大好きなセッション&トリートメントです♡

午後からはBUFFで、配置替えやお掃除やちょっぴり草取りや・・・ごそごそ~
連休明けなので、昨日、焚き忘れたバジルもいっぱい焚いてきました♪
すっきり~です☆
[PR]
by aromananairo | 2013-08-18 18:21 | あろま&くりすたる | Comments(0)

おかえり・・・・いってらっしゃい☆

b0128101_1715717.jpg

ブルーベリージャムを作った残りは冷凍保存したり、なんせ3キロもあったのですが、私たちにかかったら、あっという間(^_^.)ですので、大事に大事にちょっとづつ食べていきたいと思います(^_^.)
b0128101_17151970.jpg

昨日、ゲットした室生天然酵母パンは、何もつけずにそのままいただくのが一番♪
美味しそうなプルーンを見つけたので、今年初の生プルーン
b0128101_1715303.jpg

せっかく撮っていたので、何日か分の朝食まとめて~
b0128101_17155166.jpg


b0128101_1716335.jpg


b0128101_17164395.jpg

お盆休み一日目は、ダーリンの実家でお参りをしていただいたあと、宇治の蝶々でランチしたあと、木津のマフィンGicさんでカフェ
このbeniの大好きモンブランは次の日、お家カフェでいただきました♪

昨日、8月16日は、愛犬どろちゃんの命日☆
どろちゃんが虹の橋を渡ってから2年が経ちました。
あっという間・・・もう2年も経ったなんて・・・
まだ、どろちゃんの話は、ごはんの時には必ず二人の話題に出ます☆(食いしん坊だったので)
小さな可愛い赤ちゃん・・・という感覚がずっとあって、心のどこかに先に旅立ったどろちゃんを切なく想うことがありましたが、ふぁーくんが旅立って、2匹で仲良く今頃、虹の橋のたもとで遊んでくれてるかな・・・・
と、ふぁーくんを失ったことは、最大限の悲しみではありますが、どろちゃんを中心に考えると、2匹一緒にまたいてる☆っていう安心感みたいな・・・・そんな感覚で迎えたお盆でした。

naoとふぁーとのちに見守られながら、今年は穏やかに夫婦二人で、寂しさや悲しみの乗り越えて、分かち合いながら、優しい時間を過ごせたかなって思います。

昨夜、”じゃ・・・行ってくるね~☆”の合図とともにみんないっしょに帰っていきました☆
(ふぁーは、いつも外す男・・・・だったので(^_^.)もしかして来てなかったりして・・・と、その可能性を否定できず苦笑いの私たちでしたが・・・)
びーちゃんが、お風呂場の前に来たり、ふぁーくん的行動をとっているので、かろうじて間に合ったか????(^_^.)

今日からダーリンもお仕事、私もレッスンや頼まれていた精油のペンダントをお届けしたり~♪

生きている限り・・・別れはいつか・・・来るけれど・・・・

だからこそ・・・・今目の前にいる人たちを大切にして・・・優しい気持ちで過ごそうって・・・・
またあらためて・・・一日一日☆
[PR]
by aromananairo | 2013-08-17 17:49 | おうちごはん&かふぇ | Comments(0)

”いぶきと月”の中のカフェ Hiroz Room

b0128101_151633100.jpg

お盆休み最後の今日は、奈良県北葛城郡河合町、”いぶきと月”の中のカフェ Hiroz Roomに行ってきました♪
室生天然酵母パンが、ここで買えるんです~♪
b0128101_15164214.jpg

少し前に行ったら、リニューアル中でお休み・・・
またまた今朝、ダーリンが確認してくれて、あいていたので、予約を入れていくことが出来ました~
b0128101_15165230.jpg

築250年の古民家の素敵な佇まい
私の実家も昔こんな感じで、土間があって、井戸や、おくどさんがあったり・・・
そんなところで育っているので、とても懐かしく感じます♪
b0128101_1517143.jpg

門構えも、風情があって素敵でした。
b0128101_1517118.jpg

前菜5種
b0128101_15171745.jpg

お料理4品
ダーリンはこれにメインのお肉料理をつけました。
私は、ベジ対応にしてくださって、シチューの代わりにほうれん草のカレーに変更していただいたりして、助かりました♪
有名な室生天然酵母パン、お代わりもできてびっくり~3枚もいただいてしまいました。
b0128101_15172770.jpg

一滴づつ落ちていく水出しコーヒー、8時間くらいかかるそうですが、本当に美味しそう~
b0128101_15173913.jpg

デザートにこの水出しコーヒーがついてます~♪
b0128101_1518541.jpg

建物の奥に広い敷地があって~
なんと古代ハスがあって、感激♪♪♪
もう、咲き終わったあとで、蓮の実だけになってましたが、花の中で最も好きなのが、この古代ハスの花だったので、こんなところで会えて嬉しかったです♪
来年、咲いている時期にまた訪れたいと思います~
b0128101_15175863.jpg

面白い作りになって、中央で踊りか何かされるのかな???ぐるりはずっとベンチが作りつけられていました。
面白い作りが大好きな私たち・・・機能的な近代的な建物よりも・・・日本のものでも外国のものでも古いものにやっぱり惹かれますね☆☆☆
b0128101_15181493.jpg

お盆休みに始めてこんなに連休を無理やりいただいて(^_^.)
両方の実家にも一日づつ行き、あとは、行きたかったカフェめぐりに、ダーリンがあちこち毎日いろいろ連れていってくれて、本当に楽しいお休みでした♪
怖がりびーちゃんと老猫ばにたんも、夕方帰るので、ストレスも不安も与えずにいつも通り過ごすことができて、一泊でもいいから旅行も行きたいのだけど、こんな風に今は近場をうろうろ~でも、十分に楽しむことが出来て、大満足でした☆
毎日、暑い中、いろいろ連れていってくれて、長時間の運転ありがとう~

明日からお仕事☆きらきら~なエネルギーで頑張ります~♪♪♪
[PR]
by aromananairo | 2013-08-16 15:48 | おでかけ | Comments(2)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧