「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ジャスミン

b0128101_16292346.jpg

玄関のカロライナジャスミンが満開になりました~♪
b0128101_16285623.jpg

幸せを呼ぶジャスミンの香り・・・・
甘~い香りに酔いしれてます♡
b0128101_1629882.jpg

ジャスミンがものすごい勢いなので、アーチの反対側に植えた薔薇のカクテルは、ほとんど成長しませんが(^_^.)、この香りに毎年毎年癒されまくりです。
b0128101_16294797.jpg

南側のお庭のアジュがも色濃く、今が見頃です♡
b0128101_16303456.jpg

生命力の強いいちごに負けないように、アジュガの面積を確保しなきゃ~
紫のじゅうたん、素敵すぎです。
b0128101_16304480.jpg

札がなくなってしまって、名前がわからないのですが・・・
昨年、植木鉢ごといただいた、とっても難しい名前の木
b0128101_163054100.jpg

この蕾のわくわく感も多分ベスト3に入るくらい~
本当に毎日開花を楽しみにしていましたが、一気に咲いて~♡
そして、花の命は短くて・・・の通り、あっという間に散りゆく、とても潔い清楚な花です。
蕾の時のあの胸の高ぶりは、一瞬の美しさゆえなのかもしれませんね~
b0128101_1631110.jpg

今朝の朝食
ダーリン大喜びのデザート朝食にしました♪

昨日は、午前は、*ちゃんのトリートメントレッスン☆
モデルさんに、お久しぶり~の*さんが来てくださって、*ちゃんは、はじめまして・・・だったにもかかわらず、とても落ち着いて、ゆっくりとしたいつもの施術でした。
本当は緊張していてもそうは見えない*ちゃん、ほんと私は見習いたい~♡

午後からは、花友の(#^.^#)ご近所の*さんが遊びに来てくださって、お庭をみていただいたり、お花やインテリア・・そしてわんちゃんのことなど楽しいおしゃべりにあっという間に時間が過ぎてしまいました♪
本当に魅力的な方で、刺激をいつもいっぱいいただいてます~
冷たい雨が降り続いて、少し肌寒い一日でしたが、キラキラのシャワーをいっぱい振りまいてくださったので、私もキラキラになりました♪
教えていただいた土改良☆今年は絶対にしようと思います♪♪♪
[PR]
by aromananairo | 2014-04-30 17:02 | おうち&がーでん | Comments(0)

BUFFの木&花たち

b0128101_1985495.jpg

BUFFのライラックがとても綺麗に咲いてます♪
記憶違いか・・・ずっと紫だったと思っていたのですが、白でしたね~
昨年まで藤色の花が咲いていたような気がするのですが・・・・勘違いかな・・・・
b0128101_1984349.jpg

リラの花☆
どちらの呼び名もロマンチックな名前で、とっても素敵ですね☆
b0128101_199759.jpg

初めてみたBUFFのシンボルツリーのカエデの花♡♡♡
こ~んな花が咲くんですね!
駐車場側にあって、見えにくいので、今まで気づきませんでしたが・・・・
今年は気づけて見ることが出来て、とっても嬉しい~
b0128101_1991989.jpg

トキワマンサク・・かな!?
こちらは、いただいた木なのですが、鮮やかなピンクの花が綺麗です。
土がかちかちになっているので、もっと大きく育てるために植え替えしてあげなきゃいけません~
後ろはヘンリー蔦が、いい感じで壁にはってからまってます。
b0128101_1993171.jpg

とっても立派になった百日紅の木
とても大事にしていた梅の木をダーリンが枯らし(^_^.)ショックを受けていたら、畑のおじさんが”これ、植えとき~!”ってくださったもの。
本当に立派になって、樹形も素敵に広がって、真夏に真っ白な花を咲かせてくれるのが今から楽しみです♪
b0128101_1994455.jpg

ピンカミノールも丈夫な花でどんどん増えますね~
紫があちこちに広がって、とても綺麗です。
b0128101_1995342.jpg

こでまりもぐんぐん大きくなって、今満開~
b0128101_1910229.jpg

BUFFは、田んぼの真ん中にあるので、雑草が半端なく・・・・
これからの季節、草取りがとても大変になりますが、ため込むと嫌になるタイプなので、お店に行った時にはちょこちょこちょこちょこ抜くようにしてます。
街路樹のかしの木の枯葉もほんとすぐにたまって・・・・
お花ももっと植えたいのだけれど~お家のように手入れが行き届かないので、我慢☆
でも、ほったらかしでもどんどん大きく成長して、花をたくさんつけてくれたり・・・
木や花にまるで興味のなかったダーリンも、その成長が嬉しくて仕方ないようです。
いい季節は一瞬ですが~
風薫る爽やかな季節☆植物でいっぱい楽しみたいです♪
[PR]
by aromananairo | 2014-04-28 19:35 | ダーリンのお店 | Comments(0)

ステンドランプ

b0128101_1614193.jpg

BUFFに入荷したステンドランプ☆
今回のは、クロスに色ガラス、周りは雰囲気のある、なみなみ硝子で♪
b0128101_1615091.jpg

ドロップみたいな美味しそうな色合いにうきうき~
ちょっと個性的な面白い色合わせ。
b0128101_162695.jpg

アロマランプにもなるフットランプ
明かりを灯すとさらに柔らかな色になって、ほんとに素敵です~
写真ではわかりにくいですが、同じ白でも全部質感が違う硝子で、今回もはまってしまった硝子がありました♡
b0128101_1621688.jpg

壁掛け鏡・・いつも白やピンク、アンティーク系についしてしまうのですが、次は濃い色にしてみよう~
b0128101_1624935.jpg

ちっちゃな薬瓶☆
一輪挿しにお洒落です~

昨日は、アロマ仲間が別々にですが、2人もBUFFにきてくださって~
なぜかみんな好みが似てます~♡
好きなものを選ぶ時の目が、きらきら~してて、ほんと感覚が近くって、いっしょにきらきら~できるのが、とっても嬉しいです♡
自分が”好き♡”って思えたものに出会うと、本当に幸せな気持ちになって、そしてそれを見る度に幸せホルモン、脳からいっぱい分泌されて、そうすると、本当にお顔がすごくすごく綺麗になりますね~♡
きっとオーラが輝くからかな~♡

そういえば、おふたりとも・・・
最初に出会った頃より、お肌がと~っても綺麗になられていて、きめも細かく、透明感がでて、本当にその変化にびっくりです♪
アロマっこは、み~んなお肌がとっても美しい~♡
っていうか、どんどん綺麗になるんですよね~♡
自然の最高レベルの精油をいっぱいお顔や身体にとりいれているのですものね・・・・
綺麗にならないわけがありませんね☆

綺麗な人を見ると、またとてもいい刺激になって~
私もケア頑張ろう~♡
もうすぐサンダルウッドナッツオイルが手に入るし、アロマケア楽しみ~♡♡♡
[PR]
by aromananairo | 2014-04-27 16:33 | ダーリンのお店 | Comments(0)

バジルの威力~&言葉の魔法

b0128101_19234134.jpg

大好物のお野菜☆ルッコラを今年も植えました。
以前は、お庭に畑コーナーを作ったり、夏野菜をたくさん栽培したりもしましたが、やっぱり木とかお花で楽しみたいので、今は季節毎にちょこっと植木鉢で栽培してます。
b0128101_19235258.jpg

栄養価の高いサラダ菜も必需品~
あとは、バジルとしそぐらい・・・で。
b0128101_1924453.jpg

ご近所の方にいただいた、と~っても美味しい手作り桜餅♡
あまり甘くなくて上品で繊細なお味にお腹いっぱいでも、ばくばく~♡
本当に美味しかったです~
ダーリンは次の日のおやつにするといって、残っていたものを隠していました(^_^.)
どうもありがとうございました♪
b0128101_19241598.jpg

昨日のばんごはん
b0128101_19251774.jpg

一昨日のばんごはん

昨日は、京都リーグの団体戦バド試合でした☆
実は…一昨日の朝、お庭の水やりをしていたら、突然・・・・ぎっくり腰になってしまって、動けなくなってしまいました・・・
膝を長い間かばっていたからか、その前日に何時間も同じ体勢でいたのが悪かったのか・・・
試合前日に本当にどうしようか・・・・・思考停止・・・固まってしまいました。
今回は、膝の怪我のため、ずっと練習を休んでいて、どうにか試合にまではなんとか完治するように安静にしていたのに~
とほほ・・・・です。
痛くて、車に乗るのも大変で、何とか乗り込み車の運転をするのも、ブレーキがあまり踏めない感じで、こわごわ奈良の整骨院に行きました。そこで丁寧に処置していただいて、痛みは本当に楽になったものの・・・でも運動とかできる状態ではなかったのですが、今までも何度かぎっくり腰をしていて、本当にひどい状態も経験しているので、今回くらいのだと、結構、動いたら楽になったりするので、そのあとは、自分を信じてヒーリングを続けました。
そして、夜、ゆっくりマージョラムのお風呂に入って、あがってから、ゆっくりトリートメントする体勢はとれないので、どくだみジェルにバジルを10滴、腰にすりこんだら・・・・
ぎゃ~~~~~~!!!!!!
信じられない痛さ!
あまりの痛さに家中、ギャーギャー言いながら走り回って、本当にびっくりするくらいの痛さと戦いました・・
しばらくすると、痛みがひいていったので、次は肩や首にまた10滴足して塗ると、ぎゃー!!!!ぎゃー!!!またまたびっくりする痛み!
なんなん~!!!!!
いつも、原液でいくらつけても大丈夫で(自己責任で行っていますので、一般の方は真似しないでくださいね。)毎日バジルはつけているのに・・・
また、家中をしばらく走り回りました・・・
半端ないピリピリ感!
今まで2~3回くらいは、この痛いのを経験したことがあったのですが、今回はナンバー1でしたよん(^_^.)

でもそのあとは、一気にバジルが身体に浸透した感があって、ぐっすり寝て朝起きたら、なんか大丈夫な感じ・・・
出かける前にまたバジルを20滴腰や背中や肩にすりこんだ時には、ピリピリ感は全くなくなっていました。

京都府立体育館まで1時間半くらい電車やタクシーでかかるので、道中緊張しながらもたどりついて、体操の時にまだ腰が全く曲がらず違和感はあったものの、奇跡的に試合前には動かしても大丈夫な感じまで回復しました!
心を落ち着かせて緊張感(試合はもう慣れたので、緊張感ないんですけど(^_^.)をほぐすために、ラベンダーブルガリアを掌に落として、コートに♪
そして、膝に加え腰のダブルダメージなので、踏み込むことがどうしてもできなくて、まさか勝つことなど頭にはなかったのですが、怪我してることをなんとか相手に悟られないようにだけ、めちゃ頑張り(^_^.)ペアの*ちゃんがいっぱいカバーしてくれたおかげで、なんとなんと勝てたのでした~♪♪♪
*チームに勝つことができたので、なんとか3部残留♡
今回は残念ながら、落ちるのは仕方ないし、決定!?と、みんな覚悟もしていたようなので、試合が終わった後、みんなめちゃくちゃ喜んでくれました♪

そして・・・・奇跡☆が起きたもうひとつの理由・・

それは、”大丈夫”の魔法の言葉☆

”絶対落ちる・・・無理・・・今回は決定的・・・”そんな言葉がチームでずっと飛び交っていた中で、私だけがずっと”大丈夫~♡”って言い続けていました。
そう、何の根拠もない”大丈夫”
だって、怪我をしているのは、私・・・・自分が全然無理な状態はわかっているのに、なぜか口から出る言葉は”大丈夫・・・”
対戦相手がもしかして棄権されてオープンになる可能性だって0パーセントではないし、3つのうち2つのペアがとればいいのだし、2つとってくれるかもしれない!
と、最後まで他人任せではあるのですが、けしてあきらめてはいませんでした。

そして、試合当日に試合会場で会ったわがチームの監督&師匠に悲壮な顔をして”*さ~ん・・・え~ん・・・昨日、ぎっくり腰になってしまいました・・・動けへん・・・今回私は無理・・・泣泣泣”
と伝えると、
*さん、”あ~はっはっはっ!!!!はっはっ~!!大丈夫、大丈夫~♡やったら治る!動いたら治る!大丈夫大丈夫~♡”と大笑いされました(^_^.)
えっ・・・ここ笑うとこ!?
いつもおおらかで、ポジティブな*さんの性格を知っているので、”出たっ!”って感じでしたが(^_^.)
*さんが笑い飛ばしてくれて、魔法の言葉をいっぱいかけてくださったおかげで、本当に本当にその通り、大丈夫♡になったのでした~

この”大丈夫~”の言葉に、今まで何度助けられてきたでしょう~
言葉の魔法をいっぱい降り注いで、そしてそれを素直に受け止めて~本当に大丈夫☆

試合前の練習にも行けず、チームのみんなにもいっぱい迷惑かけてしまったけれど、落ちずにすんで、本当によかった・・・
みんないっぱい応援してくれて、そしてペアの*ちゃん、いっぱいいっぱいカバーしてくれて、本当に本当にありがとう・・・・☆
みんなのおかげで、また感動の一日を過ごすことができました。
本当にありがとう~☆

いい感じで~バドフェイドアウト~入ります♡
[PR]
by aromananairo | 2014-04-26 21:27 | ばどみんとん | Comments(0)

トリートメントモデルさん募集

b0128101_18461425.jpg

今年も鳥が運んで根ついたサンキライが花を咲かせました♪
b0128101_1846151.jpg

場所がちょうどエゴの木の下で、小さいものしか誘引もできず・・・エゴの木に絡み付いて成長してますが、結構お気に入りです♡
b0128101_18462610.jpg

オルレイヤももうすぐ開花♡
植えっぱなしで、冬はなくなってましたが、無事出てきてくれました。
b0128101_1846381.jpg

さて、本題です。

4月29日(火・祝)10時半~1時間程度
アロマトリーメントモデルさんを募集しています。
スペシャルトリートメントの背中もしくはデコルテになります。
JHASの卒業生もしくは研究科以上の生徒さんで、どなたかご協力いただける方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
お忙しい中、申し訳ありませんが、レスまたはメールにてご連絡いただけるとありがたいです☆
よろしくお願いいたします

モデルさん、決まりました♪ありがとうございました~☆
[PR]
by aromananairo | 2014-04-24 19:00 | あろま&くりすたる | Comments(0)

おおでまりジェミニ&さくらんぼの木

b0128101_18381470.jpg

昨日、切ったユーカリを少しテーブルに飾ったら、またまたぺりたん登場~
新しいもん好き♡天下一品ぺりたんがすぐにまたまたチェックです。
b0128101_18382520.jpg

なんかユニークなにゃんこです。
男の子は独特のユニークさというか、ふぁーもばにたんもユニークでしたが、天然のなんかおとぼけ感があって、可愛いです♡
b0128101_18405118.jpg

ビオラは、久しぶりにおすましの顔を撮らせてくれました~
朝、起きた時にダーリンがいつも、私とビオラが寄り添って寝ている姿(私が追いやられて小さくなっている姿ともいう(^_^.)を見て、本当にびっくりして朝から大笑いしてます~
本当にぴったり背中と背中がくっついているらしい♪
b0128101_18385480.jpg

でもでも、ちょっと私が神経質になりすぎているのか・・・
ぺりたんとビオラがはちあわせにならないか、とっても心配しているので、びーちゃんの行動がすごく狭くなって、昨夜はちょっと怯えたようになってしまって・・・・
どちらも本当に大事すぎて、喧嘩になって怪我をしてしまうのがとっても怖くて、まだ勇気がでないまま・・・
なんとかしなきゃ~!!!ですね。
b0128101_1839850.jpg

おおでまりのジェミニ♡
ふたごちゃんというネーミングで、白とピンクと2種類の花が咲くんです~
私も双子なので~名前に惹かれて、新しく仲間入りしたお花です。
もう何年も前からおおでまりは、欲しかったのですが、とうとう手にしました♪
ご近所にとても大きな木になって立派なおおでまりがあって、あんな風になったら本当に素敵だろうな~♡
でも家はもうスペースがないので、植木鉢で育てます。
b0128101_18391859.jpg

アーモンドの木と迷いましたが、ダーリンがどうしても、こっちがいい!というので、さくらんぼの木を買いました♪
実がなるのももちろん楽しみですが、花も綺麗で(今年はもう終わってしまいましたが)少し複雑な植木鉢に植えたのですが、根付くといいな~♡
本当はこれも地植えしたいのだけれど、場所がないし・・・植木鉢で育ってほしいな~♪
b0128101_18393225.jpg

今朝の朝食
お家レモンのジャムを作っておいたのでトッピング
カロライナジャスミンとライスフラワーをテーブルに飾って♡
[PR]
by aromananairo | 2014-04-23 18:58 | おうち&がーでん | Comments(0)

アナと雪の女王

b0128101_2032585.jpg

コツラバルバータ☆黄色の可愛いまんまるのお花、可愛すぎですね~♡
b0128101_20331964.jpg

名前忘れましたが、グランドカバーになる宿根草
ブリキのバケツに植えたのと素焼きの鉢に植えたのと、どちらも今満開~(写真はちょっと前に撮ったものです)
b0128101_204487.jpg

今日は、朝からダーリンは松井山手まで配達させていただいた後、ガーデニングのお手伝いをたくさんしてくれました♪
形がかなり悪くなっていたユーカリの木をまず切って、鳥が種を運んできて、あちこちに一人生えした木を何本か切ったり、玄関の花壇の中にまたまた石をたくさん運んでくれたり、随分ロックガーデンみたくなりました♪
狭くて体勢がかなりきついので、石を積むのは私の役目(^_^.)
すこしづつしか無理なのですが、今日はダーリンがたくさん手伝ってくれたおかげで、気になっていたところが出来て本当によかったです♡
b0128101_20333793.jpg

そして、近くのお蕎麦屋さんでランチをしてから、とってもとってもひっさしぶり~!!の映画、”アナと雪の女王”を高の原イオンに観に行きました。
FBだったかブログだったか、どなたかが”アロマに通ずるところがあって~”と感想に書かれていたのですが、本当にその通りで、
”ありのまま~♪”の歌が流れると、涙がいっぱいでてきました。
泣くとこじゃない・・・・と我慢しようとしたのですが、あふれる想いが抑えられず・・・
わかりやすくて、心にす~っと自信を取り戻させてくれるような・・・
ありのままの自由な自分で、いい・・・・
とってもとっても優しい映画でした~
b0128101_20441994.jpg

朝食
b0128101_20443746.jpg

昨日のばんごはん
鯖の味噌煮、蓮根ガーリック甘辛南蛮、ほうれん草のおひたし
[PR]
by aromananairo | 2014-04-22 21:18 | おでかけ | Comments(0)

ごうかく~

b0128101_1931112.jpg

心惹かれるブルーのアンティークの缶
ダーリンに頼んで、いただいちゃいました~♡
本当に素敵な色・・・大好きな色・・・
色にはちょっとこだわりがあって、同じブルーでも微妙な色の違いで全然心ときめかないのですが、これはふたりで絶賛(大袈裟~(^_^.))なので、心が幸せになるガーデンのアクセントにしたいと思います♪
b0128101_1931308.jpg

姫うつぎも可愛い蕾から花がたくさん咲いてます。
b0128101_1934161.jpg

これはなんだったかな~また名前忘れましたが、キッコリーさんで昨年買った宿根草☆
ちゃんと今年もでてきてくれました。
b0128101_19314295.jpg

ラナンキュラスとハニーサックル、何にもしなくても絵になりますね~

今日は、午後から*ちゃんの卒業試験
見事、合格されました~♡♡♡
おめでとう~♡♡♡
前回、嗅ぎ分けテスト一発合格されて、筆記試験だけ本当に惜しかったのですが、今回完璧!!!
多分、こんな試験を受けるのは受験以来・・・・と言われていたのに、この短期間での集中、その一生懸命さにびっくりでした。
やっぱり○○系やん~)^o^(
実は○○系やん~)^o^(
と、採点しながら、にとりにまにましていた怪しいわたくしでした(^_^.)

とにかくとにかく、本当に嬉しいです~
頑張ってくださってありがとう~♡
わ~い♡
次はいよいよディプロマ試験☆
癒しのベルトコンベアーに乗って、キラキラ☆
[PR]
by aromananairo | 2014-04-21 19:52 | あろま&くりすたる | Comments(0)

蕾☆蕾☆蕾

b0128101_17302452.jpg

これってもしかしてスノーボール!?
たぶ~ん、一昨年くらいに母に挿し木してもらったような??
ようやく花芽がつきました~♡
b0128101_17303541.jpg

地植えにしたら、こちらはとっても大きく育ち、やっと花芽がついて~♪
母にもらったのは間違いないのですが、名前を忘れちゃった・・・
山アジサイ?白ヤマブキ?咲いてみないとわかりません(^_^.)
後ろは、アジュがの濃紫がとっても鮮やかで綺麗に咲き始めています~
b0128101_17305457.jpg

びっくりグミもたっくさ~ん花をつけ、満開~
b0128101_17311190.jpg

今年はきっといっぱい赤い可愛い実がなるね~♡
b0128101_17311988.jpg

モッコウ薔薇も蕾がわんさか~♡
この蕾パワー、ほんとたまりません~♡
わくわく~♡わくわく~♡
お家がわくわく~に包まれて、私の癒しの源・・・植物に囲まれて幸せいっぱいです~♡
b0128101_17312642.jpg

今朝の朝食
シナモンレーズンくるみ巻きパン
b0128101_17313410.jpg

昨日のばんごはん
鮭ときのこと青梗菜のクリームパスタ
トマトとサラダ菜のミューズリーサラダ

今日は朝から*ちゃんのトリートメントレッスン
今、とても忙しくされていて、アロマの方の練習がなどがあまり出来ないようなのですが・・・
後2回でレッスンは、終わり・・・普通ならちょっと大丈夫かな・・・?って思うのでしょうが、でも、*ちゃんの”実力”を知っているので~全く心配しておりません。
その姿を今からわくわく~とっても楽しみにしてます♡

午後からはBUFFで新しい商品のディスプレイと経理のお仕事、そして恒例のお片付け(^_^.)をしてきました。
ダーリンは私が行くと、綺麗にさせられるので、ちょっとぶつぶつ・・言いながら書類を整理してました(^_^.)

そしてそして~
望遠レンズ?で近くを撮る方法がわかったので、写真を撮る楽しみ復活です~♡
わからないことがあって、ちょっと聞いてみると、どんな内容の質問にも大抵のことに答えてくれる友人の*ちゃん
本当にいつもいつも優しくて、本当に物知りで、いっつも”一家にひとり、ほし~!!!”って思ってしまいます♪

使っていたレンズは、やはり修理が必要で、修理代にびっくり・・・
そして、新品を買うにしてもびっくり・・・
本体とセットになっているのと、値段変わらないし((+_+))
2年間、ほぼ毎日使っていたので、寿命というか、そういうものらしいので、仕方ないのですが・・・
今回は、オリンパスさんに修理をお願いすることにしました。

でもでも、今回、愛用レンズがダメになったおかげで、一度も使ったことのなかった望遠レンズを使うきっかけをいただけて、その便利さを2年目にしてやっと手にできたっていうか~
これで遠くのものも綺麗に撮れる~♡
気おくれしそうで行けなかったのだけれど、一日だけのプチ教室みたいなの行ってみようかな~
[PR]
by aromananairo | 2014-04-20 18:07 | おうち&がーでん | Comments(0)

卒業試験

b0128101_20374212.jpg

葉桜になったソメイヨシノにかわり、今度は艶やかな八重桜が満開に・・・
b0128101_20375583.jpg

びーちゃんとのお散歩コースで毎日華やかな春を満喫しております~
b0128101_20381120.jpg

近くに本当に桜の綺麗なところが多く、毎日見ることが出来て、恵まれていますね♡
b0128101_20381690.jpg

桜はテーブルでもとっても人気♡
ほんのり~ぴんくでとても上品な板♡
家は、テレビ台を桜にしてもらってます~♡桜・可愛い~
b0128101_20382250.jpg

今日は、*ちゃんのアロマの卒業試験でした。
卒業試験は、嗅ぎ分けテスト&筆記試験で、最初から全然自信なさそうな*ちゃんでしたが、なんと嗅ぎ分けテスト一発合格~♡♡♡
誰より本人が一番びっくりされてましたが、私も本当にと~ってもと~ても嬉しかったです♡
嗅ぎ分けは、今の自分の状態をけしてごまかすことが出来ない、本当の自分を偽ることのできないものなので、*ちゃんが、心を越えて、勇気を出して潔く決めたこと・・・
それが、この結果をもたらしたのだな~って思います。
すごい~すごい~*ちゃん♡
おめでとう~♡
本当に1歩づつ・・1歩づつ・・・癒しの階段登って、笑顔がきらきら~なとっても素敵な*ちゃんでした♡
ケーキ、ホールで食べていいからね~♡
[PR]
by aromananairo | 2014-04-18 21:00 | あろま&くりすたる | Comments(0)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧