「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ケセラ

b0128101_20103439.jpg

昨日書いた穏やかクォーツとともに、ずっと気になっていたのがケセラというクリスタル
トルマリンの約20倍のマイナスイオンを持つと言われ、電磁波からの影響に欲しいな・・・と思っていたのですが、球やハートやスカルで置いておくより、私の場合は身につけたかったので、ブレスかなぁ・・・と考えていました。
ネックレスは、頭に近い首につけるし、さらに効果を感じるには、すごくいいのだろうな~♡とは思いつつ、ちょっと見た目的にあまりときめかなかったのと、こういうタイプは重さを感じてしんどくなってしまうという経験があったので敬遠していたのですが、ゆりあ先生も持っていらっしゃるそうで、そしてご厚意で、すでに使われている方のを試させていただくことができて・・・
つけさせていただいて、びっくり~
即決でした(#^.^#)
つけていて本当にとてもとても楽です~♡
一般的なケセラの効能の説明の中に、互いを尊重し、高めあうことの素晴らしさ、自分自身を認めることの大切さを教え、環境との調和をもたらし、果てしない宇宙と深くつながり、そこにあなたが存在する意義を意識の奥底に語りかけるパートナーとなります・・・
と、書いてありました。
ますます楽しみ~♡
ゆりあ先生にしっかりと個人チューニングもしていただいて、わくわく~♡
私が私のままでいるためのサポートをい~っぱい受けたいと思います~♪♪♪
b0128101_20112091.jpg

今朝の朝食
b0128101_20112923.jpg

昨日のばんごはん

今日は、午前中は*ちゃんのアロマの初級レッスン、午後からは*ちゃんのディプロマ補講レッスンでした。
ステージはそれぞれ違ってもやっぱり、皆、それぞれのステージで一生懸命頑張っているんだな~ってそんな思いに包まれた一日でした☆
ステージをあがるのは、それぞれ準備が必要で、また時期があって、地道にコツコツと、いろんな感情を乗り越えながら、克服しながら・・・自分と仲良くして一歩一歩あがっていくのですね・・・

一緒に歩いている仲間がいる・・・・☆
助け合いながら・・・・支えあいながら・・・・

本当に素敵です~♡
[PR]
by aromananairo | 2014-08-30 20:36 | あろま&くりすたる | Comments(0)

穏やかクォーツ♡

b0128101_11243455.jpg

今回のクリスタルフェアーで一番に心を奪われたクリスタルが、これ♡
穏やかクォーツです。
いろいろといいなぁ~♡と思うものはたくさんあったのですが、ものすごい人数での一斉のフェアーなので、どうしても欲しいもののところの前に一番にいないと、なくなってしまいます(^_^.)
そして、今回の私の一番はこの子たち♡
最初は気に入った子ひとつだけ大事に握りしめていたのですが、あとからゆっくり回っていたらラッキーにももうひとつ残っていてくれたので、ペアでゲット♡♡♡
穏やかクォーツ、昔からとっても大好きな本当に優しいクリスタルで、全部で4つになりました~
b0128101_11244133.jpg

電磁波などのことを考えて置いているパソコン横のクリスタル☆
エレスティアル、ルチル入りブラックトルマリン、ファントム入り穏やかクォーツ、そして今回のペアの穏やかちゃんたち。
私に必要なクリスタルたちばかりです~♡
b0128101_11234587.jpg

蓼科での夕食前の広海先生が撮ってくださった写真
わくわく~♡
b0128101_11234498.jpg

そして大切な一枚
クリスタルダンスの時に大泣きハグをしている写真です♡
b0128101_11364113.jpg

まだ余韻にひたりながら~
ものすご~いエネルギーが手からじんじん♡♡
熱すぎです(#^.^#)
また一年、頑張るぞ~♡
[PR]
by aromananairo | 2014-08-29 11:40 | あろま&くりすたる | Comments(0)

蓼科クリスタル研修2014

b0128101_1612733.jpg

2泊3日の蓼科クリスタル研修旅行に参加してきました~♪
参加者300名以上を超えるJCHSのクリスタルヒーラーたちが全国からこの蓼科の地に集まり、というよりも一年に一度の里帰り☆
広海先生&ゆりあ先生のエネルギーにふれ、自分のエネルギーを真っ直ぐに正し、エネルギーを充電し、またクリスタルセッションで仲間と癒しあい、そして更なる魂のステージアップをする、最高の~♡
本当に最高のクリスタルヒーラー研修旅行☆☆☆
ただただ・・・・幸せな・・・・3日間でした♪♪♪
b0128101_16122698.jpg

たくさんのクリスタルを皆持っていくので、会場はクリスタルだらけ~☆
私は、京都からバスでの参加でしたので、必要最小限なクリスタルしか持っていくことが出来ませんでしたが、仲間のみなさんの本当にさまざまなクリスタルを見せていただいて、本当にわくわくしっぱなしです~

参加者が最もエキサイティングする時間~♡
(いや、2番目ですね???1番のエキサイティングは、最後のレムリアンシードを持って踊るクリスタルダンスです~♡)
フランスから買い付けしてくださったクリスタルフェアーでは、さらにものすごい量のクリスタルを見ることができて、そして自分の直感で”これっ!”と思った子を購入できて(争奪戦ですが(^_^.))
1年に一度のスペシャルイベントなのです☆
b0128101_16173784.jpg

最終日の研修は、一番前の特等席に座らせていただくことができて、もう最高~!!!!!!

今回の研修旅行、毎年そうなのですが、今年はさらにバージョンアップしたとても素敵な・・・・・
ひとつの愛あふれる言葉に誘導され・・・・
愛の言葉に弱い、素直な私!?は、その言葉にすぐに反応し・・・
葛藤する心を打ち明けたKるちゃん&Kきーちゃんに助けられ、背中を押され・・・
あるひとつのずっと願っていたことを勇気を出して自分からもう一度進むことができて・・・・
魂が確実にステージアップ☆した瞬間でした。
でも、それ以上に☆☆☆
そのあとのT先生との熱烈なハグが、私の心にたくさんのあたたかな、本当に氷がすべて解けるような、まるでアナ雪そのもの・・・まるで映画の世界のように、すべてが愛で包まれた感覚をしっかりと味わうことができたのでした~(涙)

私の願ってやまない一番の願いは・・・・表面上の言葉や行動に惑わされないで、その人の本当の姿をちゃんと見ることができるようになりたい・・・・☆
どんなことを言われても、どんなことをされても、すべて愛で包めるような、強さを手にしたい☆

この人生最大の目標に近づくために、また一歩・・・大きな大きな力を、今年のクリスタル研修でいただけたように思います。

クリスタル最高~☆

蓼科からの帰りにはまさかまさかの信じられないスペシャルプレゼントがいただけて~
いつもは、桂川PAで降りて、そこからタクシー→JR→近鉄→祝園まで迎えに来てもらう・・・とまだまだ家までの道のりがとっても遠いのですが、私は帰りは難波で降りた方が、近鉄一本なので帰りやすいので、そちらにして、いつも桂川でおりるメンバーもなぜか梅田で降りることになり、そうしたら、バスの運転手さんが、高速の混み具合でルートを変更してもいいか尋ねられ、そしてまさか高速ルートを変更とは思っていなかったのに、なんと滋賀の草津から京滋バイパスに入られてびっくり~
そして、まさかのまたまたびっくり~
第2京阪の松井山手の休憩所?でトイレ休憩となり、そして、そこは普通の道路へとつながっていて、そんなつもりは微塵もなかったのに、バスの運転手さん&関西組の皆さんの温かい言葉により、なんとそこでバスを降ろしていただけることになったのです~♡♡♡
本当に本当にとってもとってもありがたい、まさかのごほうびでした♪♪♪

ダーリンに電話して松井山手で待っていると、30分ほどかけて迎えにきてくれて、また30分ほどで家路に着きました♪

思わぬ嬉しいご褒美・・・・頑張ったご褒美いただけて、最後までとてもとてもあたたかな涙いっぱいの研修旅行でした~♡
[PR]
by aromananairo | 2014-08-27 17:19 | あろま&くりすたる | Comments(4)

ひらけ~ごま

b0128101_17321421.jpg

とっても優しい可憐な花を次々咲かせるブラキカム、毎年毎年やっぱりお庭にあります♡
b0128101_17324795.jpg

昨日は、クリスタルヒーラー養成コースのレッスン2回目をさせていただきました。
前回に引き続き、クリスタル大好き♡な*ちゃんのキラキラな目を見させていただいて、私もまたキラキラ~
レッスン室がキラキラ~に輝いてました♡

地球からの贈り物であるとても美しいクリスタル
そのクリスタルについて学び、そしてクリスタルヒーラーとして使いこなせるようになるためのコースなのですが、しっかりとした意味があって、昔はホリスティックアロマセラピーのコースを終えた後しかクリスタルコースを受講できませんでしたが、今は、クリスタルから始めることができるようになり、(アロマからのクリスタルコースと内容、回数は異なりますが)
私もアロマをはじめたきっかけをくれたのは、クリスタルで、クリスタルがアロマにつなげてくれて、アロマを深く学び、そしてまたさらにクリスタルをしっかりと学び、使いこなせるヒーラーとしての道を歩ませていただいております☆

不可能を可能にするエネルギー♡
それは、本当の愛を取り戻した時に、ごほうびのように願いが叶う・・・・
そんな不思議(本当は不思議でもなんでもないのですが~)をたくさん~
”こんな日がくるなんて~♡”の日を、アロマやクリスタルのサポートツールを使いながら自分の努力の中で、手にしていきましょ~♡♡♡

午後からは病院のお仕事へ~♡

そして、今日は*ちゃんのディプロマ試験補講レッスンでした。
とても丁寧な心をこめた施術をされ、モデルさんに来てくださった*さんがわずかな時間での上達ぶりに驚かれていました。
ディプロマ前のやっぱり乗り越えなければいけないこと・・・が出てきて、心は大変かもしれないけれど・・・
でも、心の扉が開いて、癒される道へ加速された*ちゃん
その姿はやっぱりとても美しくて、乗り越えようとする、頑張ろうとする・・・
知らないふりをして蓋をするのではなく、ちゃんと蓋をあけて、自分でその傷を癒そうとする・・・
そんな姿は、やっぱりキラキラと輝いていました☆

ひとりじゃないから・・・・☆
手を伸ばせば、愛はいつでもそこにあるから・・・☆
一緒に頑張ろうね☆☆☆
b0128101_17331391.jpg

明日から1年に一度のビッグイベント~クリスタル研修です♪
エネルギーいっぱい充電してきま~す♪♪♪
[PR]
by aromananairo | 2014-08-23 18:23 | あろま&くりすたる | Comments(0)

頑張り過ぎない~

b0128101_20471791.jpg

先日、ちょっと用事があって、BUFFのお客様である*さんと、昨年玄関工事をしてくださったオウエさんが来られて、何もなかったところに植えていった玄関側の植栽をとっても褒めてくださいました♪
虫にやられたりしてたいしたことない・・・状態なのですが、ダーリンに”奥さん、めちゃくちゃ頑張らはりましたね~!!”と何度も何度も褒めてくださっていたそうで~
お庭は暑いから、家に入ってください~と何度も言ったのですが、デッキで男性3人が何やら話し込んで(^_^.)夜10時過ぎまで盛り上がってはりました(^_^.)
夏なのでガーデニングもほとんどできませんが、それでも毎日欠かせないお水やりと、そしてちょっとの時間だけれど、草ひきをささっとしたり、剪定したり、汗だくになりながら、バケツにいっぱいの草や枯葉は毎日あるかな~
暑さ&蚊で、思いきりできないのがストレスでもあるのですが、でも自分の身体を一番大切に、無理をしない~
ことにしているので、まあゆる~くいい感じかもしれません。
また涼しくなったら、できるしね♪
そういえば、今年はオウエさんのところにブルーベリー狩りに行ってません~
昨年、とっても美味しい無農薬のブルーベリーをたくさん採ってとってもとっても美味しかったので、今年も行きたかったのだけど・・・・
9月前半までできるそうだけど、行く時間あるかな~
行きたいな~~~~~♡

最近、ありがたいことに、毎日本当にとってもとっても忙しく、いろんなことをこなすのに精一杯~
泡をふいている時もあるのだけど(^_^.)
どれも感謝いっぱいでさせていただけて、なのですぐなんでも夢中になって、とっても楽しいです♪♪♪
な~んでも好きなことは頑張れますね♡
お仕事も♡
家事も♡
何もかも♡
好きなことがいっぱいあって、幸せ♡
ただ、つい心が前にでて、無理をしてしまいがちなので、身体の声を聴いて、けして無理しないよう~
自分を大切に大切にしま~す♪
[PR]
by aromananairo | 2014-08-21 21:14 | おうち&がーでん | Comments(0)

最愛の娘

b0128101_2045376.jpg

可愛いね~♡びーちゃんは可愛いね~♡
世界一可愛いわんこやね~♡
こんな可愛らしいわんこ、おらへんわ~♡
びーちゃんはママの宝物♡
びーちゃん、大好き♡
可愛い~可愛い~♡
びーちゃん、100歳まで絶対生きなあかんよ~♡約束やで~♡
b0128101_2053943.jpg

この言葉を一日に何度も何度もビオラを撫でながら、愛をこめていっぱい伝えます。
家に来た時は5歳か6歳だったから、それまでの5~6年分をプラスしてそばにいてほし~
b0128101_2051838.jpg

お盆は帰ってくることのできなかったりぽりんから、先日とても嬉しい電話がありました。
りぽりんは、本当に大変な・・・
私なら1日でも無理・・・なようなとっても過酷すぎるお仕事を泣き言ひとつ言わず頑張って続けているのですが、コツコツコツコツ文句ひとつ言わずに頑張り続けた成果が出て、目標が達成できて認められたそうで~♪
休みもほとんどなく、朝早くから夜遅くまで、しかもお給料もボランティア状態!?
その過酷な3年をずっと見てきて、親としては本当にいてもたってもいられない気持ちになったことも何度もあったのですが、でもそれを楽しみながら・・・・目の前のことを精一杯、自分を信じて感謝いっぱいでお仕事していたりぽりん・・・
我が子ながら尊敬☆☆☆
けしてゴールではなく、ここからが本当のスタート地点だけど、だけどあの子なら・・・
どんなことも一生懸命、どんなことも受け止めて、どんな時でもきっと笑って、頑張り続けるのだろうな~
”順風満帆”に・・・
そんな願いをこめて、りぽりんの漢字に”帆”という字をつけたのだけど、
けして順風満帆な人生ではなく、私のもとに生まれてきてくれたおかげで、たくさんの苦労を小さな時から背負わせてしまった・・・
だけど、学生の頃はいろいろ反発もいっぱいしてくれたけど~
逆風を全部受け入れて、それに負けないで、いつもどんな時も明るく、優しくて、人の心の痛みがわかる子に育ってくれて、そして自分の力でひとつめのゴールに辿り着いた♪
人知れず泣いたことも、悔しい思いをしたこともあっただろうに、自分にマイナスの言葉をいれないように・・
天性のものなのか、それとも努力の賜物なのか、あるいは両方なのか・・・・わからないけれど・・・

とにかく・・・よく頑張ったね☆☆☆
本当に・・・よく頑張ったね☆☆☆

ただ、見守り続けるしかできないけれど、あの子の一番の理解者で、あの子の一番の応援団でずっといることにかわりはないから・・・・
ただ、元気でいてくれるだけで十分☆

信じて見守ろう☆
自分の人生を自分の力でまっすぐに泳いでいく力強い娘を☆

楽しい日も悲しい日も、全てがあの子の糧となり、すべてあの子の心と魂の成長となるのだから・・・☆

フレーフレー最愛の娘☆
[PR]
by aromananairo | 2014-08-19 20:58 | 菜々色日記 | Comments(0)

どぼ漬けの香り

b0128101_10501336.jpg

携帯で撮ったわるわるぺりたん画像~
b0128101_10502771.jpg

ひしっと短い手を上手に使って、しっかり羽交い絞めにし、がぶっと噛みます(^_^.)
細い歯なので、甘噛みでも結構痛い~~~~
b0128101_10504848.jpg

でも、ず~っとくっついているので、可愛くて仕方ありません~
b0128101_10543730.jpg

きのうのばんごはん
肉じゃがもどき、かつおのたたき、3色トマトサラダ、ゴーヤをたくさんいただいたので、ゴーヤチャンプルー、土鍋ごはん
b0128101_10543012.jpg

一昨日のばんごはん
洋風茶碗蒸し、焼きとうもろこし、ゴーヤチャンプルー、チーズ竹輪とトマト、なすのぬか漬け、土鍋ごはん

小さい頃から、祖母がつけてくれたぬか漬けが大好きで、大きな畑があったので、季節のお野菜は毎日大量に採れ、裏の倉庫には大量のお漬物の樽が並んでいました。
お漬物の他にも、スイカやトマトがごろごろ並び・・・・
毎日ノルマのようにおやつとして出るので、ようやく今は自分で買って、食べれるようになりましたが、随分長い間、スイカ&トマト恐怖症なかんじでした(^_^.)
でも、すっご~く食べ続けてきたのに、キュウリやナスは全く大丈夫♪
しかも、このぬか漬け、田舎ではどぼ漬けと言いますが、これが何よりの大好物で~
子供の時、祖母に”どぼ漬け出してきて。一番手前のつかったる方から出すんやで!”って言われて、それが嬉しくて嬉しくて~
このぬか漬けの匂いが大好きなんです。
手を洗ってもしばらく手に匂いが染みついて離れないので、いつも手を匂いで喜んでいた怪しい子供でした(^_^.)
もちろん今も大好き♪
でも、スーパーで買ったぬかやぬか漬けのもとって・・・
今、匂いがほとんどしないのですね・・・・
あの独特の香りが全く手に残らないので、がっかりしながら(^_^.)
でも毎日自分で漬けたぬか漬けを食べるのが、とっても楽しみです~
母や祖母のように・・・まだまだ綺麗に上手につけられないのですがね・・・・・
やっぱり畑で採れたてのお野菜をつけるのが一番・・・・
そして、愛情たっぷり~&熟練の技が必要ですね~

今日は今からディプロマ証書をとりに*ちゃんが来てくれて、そのあとはお仕事なので~
朝ブロしておきま~す♪♪♪
[PR]
by aromananairo | 2014-08-18 11:14 | わんこ&にゃん | Comments(0)

竜王アウトレットパーク

b0128101_13413399.jpg

"幸せの葉っぱ”という植物を100均で見つけて、買ってみました♪
一枚の葉っぱからあちこちに小さな葉がでてきて、育っていく植物なんですって~♪
b0128101_13414524.jpg

早速、新しいもの好きのぺりたんは、チェック
b0128101_13415618.jpg

上手に手を使って引き寄せて~チェック
b0128101_1342271.jpg

なんじゃこりゃ~・・・
b0128101_13421063.jpg

食べてみよっ・・・ぱくっ・・・
b0128101_13422131.jpg

一昨日、夕方6時半を回ってから急に思い立ってピザを作ることになり、ふたりでピザパしました♪
以前、新聞に発酵させない簡単ピザの作り方が載っていて、その記事を切り抜いて残しておいたので、超短時間でできあがり、もちろんピザソースも手作りなので、ピザ好きのダーリンは大喜びで2枚、ほとんど一人で食べました♪
私だけなら絶対作らないけど・・・
こうやってダーリンが喜んで食べてくれるので、作る気にもなれて、ほんと、ありがたいです~♡
b0128101_13422841.jpg

お盆休みは、お墓参りに行ったり、家でのんびりしたり、最終日の昨日は私の実家に行ってきました。
大学生の甥っ子がスイミングスクールのコーチ以外に竜王アウトレットパークでバイトを始めたと聞き、父は暑いし留守番するというので、可愛い甥に会いがてら、母とダーリンと3人でアウトレットに行くことに~
車で10分~15分もあれば行けるのですが、お盆ということで、あんなに広い駐車場がいっぱい・・・
遠くでも仕方ない・・・・と言うダーリンを説得して、なんとか裏ワザを使って近くに停めることが出来、上機嫌♪そして、まずはショッピング~
お買い物をするつもりは全くなかったのですが、久しぶりに母とうろうろしていたら、全部のお店に入っていくので(^_^.)付き合うことに(^_^.)
いろいろ見ていたら、私好みのめちゃ可愛いお店があって、定価では絶対買えないブランドなのに~欲しいサイズのだけがとってもお安くなっていて~
ダーリンもどれもこれも気に入って、進めてくれたので、たっくさ~んゲットしました♪♪♪
っていうか・・・なんと全部母が買ってくれて~♪♪♪
そんなつもりじゃなかったのに、洋服&靴までたくさん買ってくれました♪♪♪
母は、私が勧めるものは全てゲットしてしまうので、厳選しながら(^_^.)でも素敵な服と靴をゲット♪
ダーリンもまたまた何十足も持っている同じような!?(^_^.)同じブランドの運動靴をゲット♪
最後に甥のバイト先のカフェに行ったら、ものすごい人の列でいっぱい・・・・
でも何故かここでもグットタイミングで席を見つけ、信じられないほどスムーズに私たちだけ座れました~
が、とっても忙しそうにして大変そうだったので、声をかけずに、コーヒーブレイクだけして、あまりに帰りが遅いので、父から”帰れコール”があり、アウトレットを後に・・・・

実家に戻ると、ちょうど兄がランニングから帰って来たところで、兄とも会えて・・
大学生の姪は大阪に遊びに行っていたので、両親と義姉と、大人だけでみんなでケーキを食べながらおしゃべりをたくさんして、楽しい時間を過ごしました♪
アウトレットにおおはしゃぎしていた私を見て、しょっちゅう行っている義姉が、”そんな喜ぶんやったら、今度一緒に行こう~”と誘ってくれ、これから実家に帰る度に行くことになるかも???(^_^.)
まあ年に数回ですが~
今年のお盆休みは、4日間もあったのに、な~んにも予定を立てずに行き当たりばったり~だったのですが、のんびりゆっくりできて、なんだかあっという間のお休みでしたが、平和で幸せなお休みでした~

今日からダーリンもお仕事、私もレッスン♪
そして今日は愛犬どろちゃんが天使になった日・・・
最も悲しくて、最も幸せだったどろちゃんとのあの夏・・・あれから3年が経ち、やんちゃっこぺりたんの中に確実に魂を宿していることを感じ、あの悲しみはどんどん色褪せて・・・虹色に変わりつつあります☆

いつものペースに戻して~またまた楽しみながら残暑を過ごしていきたいと思います~
[PR]
by aromananairo | 2014-08-16 14:37 | おでかけ | Comments(0)

あちこち奈良

b0128101_16301142.jpg

お盆休みの初日、な~んの計画もしていなかったのですが、奈良の今井町に行ってきました♪
b0128101_16301995.jpg

江戸時代の古い街並みがそのまま残る町として、重要文化財になっているお家もあって、素晴らしかったです。
古い町並みはとても好きなので、観光といっても何もない場所でしたが、だからこそ人もいなくって(^_^.)
のんびり~ゆっくり~ただ、歩いてまわりました。
b0128101_16302661.jpg

お盆休みに入ったからか、道がとっても混んでいて、帰りに橿原イオンに寄ってお買い物するつもりが、帰りの時間を考えたら、時間がなくて1時間だけ~・・・・となり、せっかくここまで来たのに~・・・・ってかんじ・・・でしたが、
ダーリンに焦らされながら・・・・お洋服&サンダルを大急ぎでゲット♡
ゆっくりお買い物したかったのだけど、夜にダーリンが友達と飲みに行く予定を入れていたので、急いで帰りました。

そして、私もちょうどランチのお誘いがあり、ちょうどダーリンもいないし、夜なら大丈夫☆ということで、びー&ぺりのごはんとかあげてからそのまま、またまた車で奈良へ~
夜に私が出かけることはないので、友人たちはびっくりしてましたが(^_^.)
いっぱいおしゃべりして、食べて、笑って、久しぶりだったので、とても楽しかったです♪
b0128101_16303296.jpg

今日の朝食
こんな美味しい果物初めて食べた~!!というような高級プラム!?(もちろんいただきものですが~)
食べてびっくり!!!本当に信じられない美味しさに感動でした♪
[PR]
by aromananairo | 2014-08-13 16:52 | おでかけ | Comments(0)

バド練

b0128101_16522825.jpg

昨日、びーちゃんのカット&シャンプーをしました。
といっても、カットは尻尾と尻尾回りの後ろ脚とおひげだけなので、カットはとっても楽ちん~
でもものすごく抜けるので、ドライ&トリミングを丁寧にすると2時間半以上かかってしまいました(汗)
b0128101_16535358.jpg

でもそのおかげで、ふわふわ~
ホーリースターのラベンダーシャンプーで洗って、乾かした後はラベンダーの精油をすりすり~身体にすりこんで、ふわふわ~&と~ってもいい香りのビオラでした♪
b0128101_16524327.jpg

夜、こんな感じで、微妙な距離を保ちながら眠るびー&ぺり
b0128101_16525078.jpg

お気に入りの収納たっぷり~スツールをはさんで、仲良く寝てます)^o^(

今日は、なんと4ヶ月近くぶりに久々バドの練習に行ってきました。
いろいろ話とかもたくさんあるので、さすがに一度は顔をださなきゃ~と、ちょっとドキドキしながら(^_^.)向かいました。
いきなりコーチ日だと聞いていたのですが、まあ身体ならしにゆっくりやればいいわ~って思って行ったのですが、なんとコーチが急遽変わって、前々コーチのKっしーが登場☆
懐かしい~♡
でも、なんとひとまわり?ふたまわり?いやそれ以上にどえらく太ってはりました・・・・
だるま・・とかバランスボールとか・・・相撲取りとか・・・・さんざんなことを皆に言われながらも全く動じない様子は、変わってませんね(^_^.)
それどころか、相変わらずの楽しすぎる毒舌・・・面白すぎです。
さすが・・・
本当にいいキャラで、本当に周りがみ~んな笑いの渦に包まれて、ハイテンション!とってもたのし~くなります♪
私も懐かしい失礼極まりない(笑)こぜりあいをいっぱいさせてもらって、本当に楽しかったです~

そして、練習はいきなり、かなりハードな練習だったため、そしてコーチの球は速いので、腕と足とそして目を同時にフル稼働させなくてはならないことに、コートに入ってから気づきました(^_^.)
随分長い間していなかったので、頭も身体も目もそんな急にバドモードにならない~~~~
でも、せっかくコーチがきてくれて、球出しとかしてくれて、それは本当にとってもありがたいことなので、ハーハー息切れしながら、やっぱりとっても一生懸命やりました(#^.^#)

久しぶりに身体を思いっきり動かして走り回って、汗だくになって、すっきり~
上手に折り合いをつけながら、自分のペースでできて本当によかった・・

帰ってきてからは、すぐにシャワーを浴びて、明日とんでもないことにならないように・・・
レモングラス、セージ、ジュニパー、ラベンダーを4パーセント濃度でスウィートアーモンドオイルで希釈して足を中心に腕と肩もセルフトリートメント
早めの対処に限ります!
昨夜はバームにやっぱり4パーセント濃度で希釈して全身トリートメントしていたし、出かける前もクリームに混ぜてすりこんだし~
きっと大丈夫ですね☆

明日からはお盆休みに入ります~
12日~15日まで、BUFF、菜々色ともにお休みさせていただき、16日(土曜日)より通常通りの営業となります。
よろしくお願いいたします~
[PR]
by aromananairo | 2014-08-11 17:40 | ばどみんとん | Comments(0)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧