「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

まんまる

b0128101_2041168.jpg

あらいぐまぺりたんは、相変わらずまんまる~♡
どんどんまあるくなる♡
可愛くて可愛くて仕方ありません~♡
b0128101_20411130.jpg

ストーカーぺりたんは、相変わらず私の後をくっついて回り、離れません♡
ご飯を作っている時も、ずっとキッチンで私のそばにいて・・・・
本当にファビにそっくり~
いつもいつもそばにいたので(どろちゃんがいた時はもちろんどろちゃんもキッチンは大好きだったので、いましたが~)
夕食の支度をしながら、こうやってまたあの頃のように・・・・本当に幸せな気持ちに包まれ続けています♡
b0128101_204007.jpg

ダーリンもメロメロなので、すぐにこうやってぺりたんは、つかまって抱っこされます(^_^.)
可愛くて仕方ないようで、今日はお店に行く寸前まで抱っこしてました。
b0128101_20401233.jpg

ブラッシングは、毎日ちょっぴり大変だけど~
掃除機も一日でもしないとえらいことになるけれど~
このまんまるふわふわの幸せに包まれて、毎日どんなに忙しくても、心が穏やか~♡
でも、ほんと・・・忙しすぎる毎日・・・・(^_^.)
今週もピークにやばい状態です・・・(^_^.)が・・・
でもびーちゃんのお散歩タイムで公園をゆっく~り回る時間
びーちゃんといっしょに夜ベッドで眠る時間
そして、ぺりたんと遊ぶ時間
心がほんわか~
b0128101_20402123.jpg

シャンプーしたい~けど、とっても苦手みたいで、洗えないのが残念(>_<)
にゃんこは、洗う派と洗わない派に別れるみたいですね。
ばにたんは、なんでもOKな子だったので、ケアするのに苦労したことないんれすけろ・・・
ぺりたんは、お爪切もお耳掃除も一苦労です(^_^.)
b0128101_20403024.jpg

今朝の朝食
[PR]
by aromananairo | 2014-11-30 21:09 | わんこ&にゃん | Comments(0)

フレッシュキャンドルアレンジ

b0128101_11422272.jpg

リースに引き続き、今度は玄関側のコニファーを切ってきて、フレッシュキャンドルアレンジを作りました~♪
テーブルの上も森林浴~
とってもいい香りです♪♪♪
b0128101_11423347.jpg

余った材料だけど、今度はちゃんとフレッシュグリーンが見えて、ナチュラルです☆
安いボンドを使ったら、きつい匂いだったので、使うのはやめて、ほとんど乗せただけ(^_^.)
もうひとつ、ついでにスワッグも原型だけ作ったので、また飾りをつけたいと思います♪

そして、こういうのを作るのが好きで、慣れているからこそ注意が必要なのに、ささっと作っていたら・・・
なんと左人差し指を、ハサミでざくっと深く切ってしまいました(泣)
血が止まらなくて、びっくり・・・
20歳の時にやっぱりお花を活けていて、かなり深く切って・・・あれからあの時の痛みが忘れられず、ずっととてもとても気をつけていました・・・
なのに、なんでもやっぱり年月が経つと、注意も薄くなり・・・ほんと反省です。

床に血がぽたぽた落ちるほどすごい出血だったので、すぐにラベンダーをコットンに含ませて止血☆
3回ほど真っ赤になったコットンを変えて処置しました。
あんなに深く切ったのに、不思議と痛みが全くなくて、さすがラベンダーです☆☆☆
火傷の時も本当に助けられましたが、なんて有能な精油なのでしょう~♡
帰って来たダーリンが傷をみて、痛がりの(^_^.)私が痛がっていないので、ラベンダーって、すごいねんな~!と本当にびっくりしていました。
人さし指はぐるぐる巻きですが、普通にお皿洗いもお風呂もパソコン入力も問題なくできてます~

ただお風呂からあがって、コットンからガーゼに変えようとした時に切れたところとくっついていて、またいっぱい出血してきたので、今度はウルチメイトクリームにラベンダーを5滴入れて覆いかぶせるようにしてからガーゼを巻いておきました。
最初からこうすればよかったのよね(^_^.)
最強の万能薬、いつでも手が届くところにあると、とても安心です~

でも、やっぱり・・・こんな怪我をしてしまったのは、ちゃんと理由があります(泣)
本当に戻りが早い・・・・
作っている最中に、なんだかな~・・・ってあるマイナスに思ったことが頭の中によぎっていました・・・
は・・は・・は・・反省です・・・
ごめんなさい・・・・
いらない思いでした・・・気づかせてくれてありがとう・・・ごめんなさい☆

自分に焦点☆自分に焦点☆
b0128101_11424246.jpg

昨日の夕食
怪我したのに、何故か手のかかるコロッケ作ってます(^_^.)
蛸とくるみのコロッケ
山芋の明太子和え
b0128101_11425162.jpg

一昨日のばんごはん
明太子スパゲッティ
もやしと豆みょうのスープ
大根とサーモンのカルパッチョ
[PR]
by aromananairo | 2014-11-28 12:18 | フラワーアレンジ | Comments(0)

心配の種は育てない☆

b0128101_16114645.jpg

接触が悪くなってついたりつかなかったり・・・・のかぼちゃランプ
ちゃんと直すまで、ちょっとこちらにぶらりんこ~
b0128101_16115950.jpg

昨日のお休みもりぽりんのところへ行ってきました。
パーテーションをダーリンが作ってくれたので、それと、踏み台や椅子などと、あと寮に必要なじゅうたんなどなどいろいろ・・・いろんなものが必要で、幸い、ダーリンが家具関連のお店をしているので(笑)りぽりんもとっても助かっているようです。
あまり手出ししないように・・・・と遠慮していましたが、あまりにもひどりので(笑)承諾を得て昨日もまたお掃除させてもらって、いろいろレイアウトを変えると、あまりに綺麗になったので、びっくりしてとっても喜んでくれて~
整理整頓はとっても得意なので、なんてことはないのですが、冗談で、”お仕事順調に行ったら、掃除婦として雇ってな~♡”とお願いしておきました♪

でもでもお休みの日に毎週ほど行くうちに、やっぱり奥底に眠っていた”心配”の種が大きくなり、別に何もないのですが、夜中にとても胃が痛くなってしまって・・・
ダメダメ~
種から発芽させてはいけません!
信じる気持ち☆私の踏ん張りどころです☆☆☆
ダーリンも娘も自営・・・・私が決めた人生、応用いっぱい~(^_^.)上級編ですか~(笑)
それならなおさら、エネルギーの法則☆
実践しかありません~
ふたりとも私の魂の協力者・・・成長をさせてくれる本当に愛すべき家族です☆

だけど、とっても久しぶりに胃がこんなに痛くなってしまって、両親の思いを、またあらためて、この身をもって感じることができたように思います・・・
そうしたら、今までのことが走馬灯のように思い出され・・・・
こんな風にきっと・・・・ずっとずっと心配していてくれるんだろうな・・・・・って
ただただ、ありがとう・・・・の気持ちでいっぱいになりました。

忙しさにめげず(笑)12月☆
2014年ラストスパート・・・・エネルギーばんばん送る月間といたします~♡
恩返ししなくちゃ・・・・・☆
[PR]
by aromananairo | 2014-11-26 16:42 | おでかけ | Comments(0)

今年のクリスマスリース☆

b0128101_1826235.jpg

ヴェールデグリさんで、花材を買ってきて、ずっと作りたくてうずうずしていたクリスマスリースをようやく作りました~♡
直径30センチの今年はちょっと大きめのリース
今年は赤☆
もしかして、赤は生まれて初めて選ぶ色・・・・
いつもは絶対に選ばないのだけれど、今回はどうしても、なぜか私の中では赤~だったのです。
リースを作るレッスンに行きたかったのですが、どれも予定が合わず、なので自分で作ることにしたのですが・・・・・
b0128101_18261373.jpg

でもでも~・・・
やっぱり大人色が好きなので、お店にあったバーガンディとかを見たら、最初のチョイスがやっぱり子供っぽく見えて・・・う~ん・・・いつもと違う色なので、選ぶのが非常に難しい~・・・・
でもやっぱり”赤”メインと決めていたのに、帰って家にある花材も出して作っていたら、あらら・・・・
赤い実を全体につけるつもりが、やっぱり大人色の青にしてしまいました(^_^.)
b0128101_18262358.jpg

選んだ花材~
b0128101_18265044.jpg

これは実はフレッシュリースで、お庭のクレストを切ってきて土台はモミの代わりのブルーヘブン?だったかなんとかクレストだったか?でも、こんなにいっぱい花材をつけたら、フレッシュじゃ~なくても良かったんじゃ~ないの~
って感じですが、お家の中に針葉樹のとても清々しい香りが漂って素敵なので、良しとします(#^.^#)
木の実とかもまだたくさん残っているので、またまた何かを足して、今度はテーブルアレンジを作りたいと思います♪
今日は、ボンドを買うのを忘れて、家にあった残りのものを使ったのですが・・・なかなか出なくて悪戦苦闘・・・
本当は玄関のドア・・・・外に飾りたかったのに~
この接着力では、風が吹いたら取れてしまいそうなので、残念でした。
今度は絶対ボンド忘れないように買わなきゃ!!
b0128101_18265627.jpg

と~っても久しぶりに行ったヴェールデグリラボで、ちこさん&ぐりさんとも久しぶりに会えて、相変わらず可愛いくて、にまにましてしまいました♪
ぐりさんは、私が赤い服を着ていたので、とってもびっくりして~
私のイメージの中に赤は全くなかったそうで、似てるけど私ではないと思っていたそうです。
そうなのね~(#^.^#)
ちこさんは、ずっと私が来ないかな~と思っていてくださったそうで♡待っていてくださったそうな!?
思いは通じる!? 
なんだかとっても嬉しかったです~♪ありがとうございます~♪

久しぶりのおリース作り、ぐりさんのお花時間☆と~ってもと~っても楽しかったです♡
[PR]
by aromananairo | 2014-11-24 18:55 | おうち&がーでん | Comments(0)

出会い

b0128101_1248618.jpg

夏くらいから調子が悪かった洗濯機がとうとう壊れてしまったので(泣)新しいのを買いに行ってきました☆
火曜日はりぽりんのところに行っていたので、帰りがとても遅くなってしまって、電気屋さんに着いたのが閉店近い時間・・・・
なくては困るものなので、すぐに決めないと行けないのだけれど、どうも気が乗らなくて・・・
時間もないのに、ダーリンが違う電気屋さんも行ってみようと言うので、そちらに行くことにしたのですが、どうも同じことを思っていたらしく・・・・
う~ん、やっぱりエネルギーってごまかせませんね~!!!!
望んでもいないのに、ず~っと接客されて買う気がなくなってしまったのでした・・・・(自分たちで少し見たかったのです)
そして、次の電気屋さんで、とてもお安くなっていて、可愛いのが見つかり、でも周りには誰もいず(^_^.)
こちらから呼びに行くと、閉店の蛍の光が流れているのに、店員さんがとても親切にメリットもデメリットもわかりやすくいろいろ教えてくださって、即決☆
プラスなんとなんと、もとからお安くなっていたので、な~んにも言っていないのに、なんと~そこからさらに1万円近く値引きしてくださって、本当にびっくり~!
思わず、ふたり声を揃えて”え~!!!いいんですか~???ありがとうございます~!!!”と満面の笑みがこぼれたのでした♪
助かるわ~♡
商品も気に入ったのですが、この方から買いたい~♪って二人とも思ってたこと
やっぱりエネルギーってごまかせないわ・・・・と、嬉しくもあり、そして二人してとても勉強になった出来事でした☆
お客様相手のお仕事・・・・こんな風に伝わり、こんな風に感じられて、私たちも逆の立場になる立場でもあるので、とてもとても学びになりました。
私は全く営業不向きで、全く無理ですが、営業って本当に難しいですね☆
押しすぎても、ひきすぎても、だめ・・・
おひとりおひとりのタイミングに合わせていかないといけませんものね・・・
ダーリンいつもこんな大変なお仕事☆ご苦労様です☆☆☆
b0128101_12485172.jpg

そして、りぽりんも努力も人一倍するけれど、天然才能の持ち主かもしれません~
事務所にパーテーションを兼ねた棚がいるな~と思っていたので、それを買いに行って、設置しに行ってきました。
組み立て式だったので、全部で3つ組み立てて、結構重いし、私にとっては重労働(^_^.)でしたが、4時間くらいかかって、積み上げられていた果物の段ボールも綺麗に整理して、片づけてきました。
少しすっきり~☆
毎日商品が変わるので、整理してもあまり意味がないって感じなのですが、それでも取り出しやすいし、少しでもみんなが使いやすいように♪
まだまだしばらくお休みごとにお手伝いが続きそうですが、それもまた楽しいです~♪
b0128101_12485958.jpg

そして、りぽりんへの私からのお祝いプレゼント☆ケセラ&レムリアンの数珠ネックレス&数珠ブレス渡してきました♡
携帯を使うことが多く、ずっとずっと電磁波をとても心配していたのですが、渋好みのりぽりんは私のつけていたケセラを気に入ってくれていたので、迷わずこれにしよう~!!!!と決めていたのです♪
デザインを考えて、ケセラの8ミリと6ミリ、そしてカットレムリアンを組み合わせて作っていただいのですが、と~っても気に入ってくれました♪
もちろん、チューニングもしていただいて♡嬉しさ倍増のりぽりんでした。
b0128101_124912100.jpg

りぽりんがりぽりんらしく、ありのまま・・・・自分の道を真っ直ぐに歩いていけますように☆
やっぱり、その思いしかありません☆
[PR]
by aromananairo | 2014-11-23 13:40 | あろま&くりすたる | Comments(0)

老犬びーびー

b0128101_16132584.jpg

今日の朝食
いつも、朝、たてたコーヒーをごくん・・・と一口飲むと、ふ~♡っと幸せに包まれ、どんなに眠くても身体がしゃき~んとなります。
いつもそのあとに、パンを食べて、それからお野菜・・・が、食べたい順だったのですが、お野菜を先に食べた方が血糖値の上昇など健康に関してとてもいいという記事をゆりあ先生がブログで書いてくださっていたので、頑張ってトライ~してます♪
最初は、ちょっと違和感があっても、必ず身体は慣れていくし、いつかはこの順番がベスト!に変わるので~
食べ癖を変えていきます~
b0128101_16133780.jpg

昨日の朝食
コーヒーも実家はほぼエスプレッソに近いもの、でもダーリンと結婚してからはアメリカン・・・
最初は物足りなくて、飲んだ気がしなくて・・・とても嫌でしたが、すこしづつ慣れて、おかしいことに実家のコーヒーが飲めなくなり、今はちょうどふたりの好みの中間に落ち着きました♪
b0128101_16134415.jpg

一昨日、夜中にビオラが長い間咳をしていて、そして昨日夜に戻して、少しぐったりしているような感じだったので、今日アロマレッスンが終わってから急いで病院に連れて行きました。
b0128101_16135092.jpg

幸い、どこも悪くなく、痩せた・・・・と思っていたのですが、体重もベスト体重だと言ってくださって、一安心☆
お薬も飲ませにくい子なので、胃薬みたいな簡単なお注射を1本だけしていただきました。
b0128101_16135999.jpg

11月19日で我が家にきて丸8年になりました☆
13~14歳なので、もう完全な老犬ですが、めまぐるしいわんにゃん生活だったことと、病気もあまりというかほとんどしない子なので、意識があまりありませんでした・・・・
3匹お別れが続いて・・・・また・・・と思うと、とてもとても怖いので認めたくなかったのかもしれません。
でも、もうちゃんと逃げないで認めて向き合います☆
b0128101_1614640.jpg

我が家には初めて・・・(^_^.)食が細いので、ドッグフードは良質なものを3種類を用意して順番にあげたり、すぐに飽きるのでとても工夫が必要な子なのですが、手作り食食べてくれそうなものを少しづつ~ですね☆
今日は、大根、じゃがいも、ほうれん草、ちくわ、卵の白身を煮てまぜまぜしたものを半分くらい食べてくれました。

お家の波動を良くする☆

それが、わんにゃんが健康で長生きしてくれるコツなのですが、家族が仲良くして、いっぱい笑って穏やかに暮らす・・・・・それはもちろん・・・・
外でのエネルギーにもとても気をつけなければ・・・と思います。
何かあったとしても、お家の中に持ち込まない・・・
繊細な子たちがいるのだから、ちゃんと意識して・・・転換してから、お家に入ること。
特に老犬、老猫がいると、本当に本当に気をつけなければいけません。

介護生活の時はずっと意識していましたが、昨年から意識が少しづつ薄れていたので・・
またしっかりと心をコントロールして、愛する子たちのために、波動ブレをしないよう、気をつけたいと思います~☆
動物は愛の師匠☆☆☆
こうやって、まっすぐに~導いてくれる、本当に宝物ちゃんたちですね☆
[PR]
by aromananairo | 2014-11-22 16:43 | わんこ&にゃん | Comments(0)

浜名湖エクシブアロマ研修旅行

b0128101_15271032.jpg

今週の日曜日、月曜日は浜名湖エクシブで行われたアロマ研修旅行に参加してきました~♪
初日は前から2列目のお席♡
b0128101_15272357.jpg

そして、2日目の最終の研修は、一番前のお席に座らせていただくことができました♡
年に2~3回しか参加できませんが、Kきーちゃんのおかげでいつもいつも本当に素敵すぎる特等席に座らせていただくことができて、感謝してもしきれないほどです~
Kきーちゃん、いつもいつも本当にありがとう~♡
広海先生&ゆりあ先生のものすご~いエネルギーシャワーを全身に浴びながら、大切なお話をたくさん聴かせていただいて・・・・・魂からの涙があふれてなりませんでした☆
b0128101_15274691.jpg

お部屋から見た朝日
今回のタイトルは、”アロマのお仕事”
JHASのアロマのお仕事をしていく上での大切なことをしっかりとお伝えいただきました。

まず1つめ
お家のことをしっかりとすること☆
お料理やお掃除などの家事と、旦那様や子供、ご両親・・、動物たちのケアやお世話を愛をこめてきちんとすること。

2つめ
アロマ以外の外でのお仕事、またアロマでの事務処理や雑務などをきちんとすること☆
会社の方々、出会う方、お仕事すべてにアロマのエネルギーで感謝を持ってさせていただくこと。
自分でアロマのHPやブログを心をこめて作り、発信すること。

3つめ
セラピストとしてのお仕事を本物の癒し手としてしっかりとすること☆
これは1つめと2つめができて成り立つものであり、自分が来てくださる生徒さんやクライアントさんよりも成長し、癒されていないとできないこと。

このお仕事をさせていただくうえで、私自身が今一番しなければいけないことが、しっかりと見えました☆
ポイントは優先順位
直球でずこ~ん!と魂に入ってきて、あ~やっぱり研修旅行に行けて良かった~♪♪♪
まだ幸せモード全開で~す♡
b0128101_1528156.jpg

夕食のベジフレンチ
b0128101_152815100.jpg

お料理もいつも最高のベジフレンチ
b0128101_15283358.jpg

とても美味しいのに、最近運動不足のせいか、半分も食べられませんでした(泣)
b0128101_15284867.jpg

持って帰りたかった(笑)
b0128101_1529375.jpg

周りの方と楽しく大笑いしながら、デザートだけは必死で完食しました(笑)
b0128101_15561587.jpg

2日目の朝食
b0128101_1556302.jpg

最高です~
b0128101_1556396.jpg

ランチ
美味しいベジカレー
[PR]
by aromananairo | 2014-11-19 15:59 | あろま&くりすたる | Comments(2)

当たり前の幸せ

b0128101_17122244.jpg

ダイニングの東側の窓のレースカーテンをとってみました~
ここは人目も気にしないでいいので、別になくてもいいんだ~!!!と15年目にして発見しました(^_^.)
空調のことを考えると、あった方がいいのかもしれないのだけど、今ちょうどひとりばえ紅葉ちゃんの葉が綺麗なので、とっておこうかな~♡
東側はガーデニングスペース&物置みたいなのとかゴミ置き場スペースなのですが、ちょっとある計画が思いついて・・・・なんとか改造したいと思っている場所です♪
東側で最高なのだけど、塀なので、日照はちょっと期待できないのですが・・・・
狭いスペースだけど、ここもちょっとアレンジしたいと思ってます~♡
b0128101_17123422.jpg

今週は、超超超忙しく・・・・・泡をふきそうでした(大袈裟(^_^.))
同時にいくつものことを考えながらしていかなくてはならないので、ずっと頭はフル回転・・・・
身体もフル回転・・・
でしたが、無事今週が終わり~♡
は~よ~く頑張りました♪
忙しいほど頭が冴えるので、実は結構好きなのですが、さすがに身体は疲れてしまうので・・・・
背中にバジルをたくさん使ったり、毎日毎日ずっとポケットの中に精油を入れて、しょっちゅう香りを嗅いでリラックス~
すぐに気分転換できて、ますます頭がすっきり~回転はやっ!になります。
どろちゃん、ふぁーくん、ばにたんと介護生活をしていたので、その時は私の体力を極力消耗して心が折れないように、とってもゆっくり~な生活をするように努力していました・・・・
その時はよっぽどのことがない限り、外出することもほとんどできなかったしね・・・
今、こうやって思い切り動けて(^_^.)お仕事もできることに、しんどい時もあるけれど、そのことに感謝がいっぱいあふれてきます♡
当たり前のことは・・・・当たり前ではありません・・・・☆
そのことをやっぱり一番教えられているのですね~

そうそう、先日テレビを観ていない時期があった・・という話になぜかなって、びっくりされたのですが~
ばにたんが家にきてから7年の間、ばにたんが猫エイズで、もし何かの拍子に喧嘩になって、わんたちにうつってしまったりすると困るので隔離をしていたので、夜はそのお部屋で、ばにたんタイムだったので、観ることができなかったのです・・・(でも、途中から階段からちょこっと見れたりもしてましたが・・・)
でも実はその前も、りぽりんが小学~中学くらいの時だったのか・・・
その頃、忙しくかったのと、ある事情で2年ほど全く観れない時があって・・・・
だから、ほんと・・・・・芸能人のこととか全く知らない浦島太郎状態・・・・

だから今普通に夜にテレビを観れることが、本当に本当に幸せです☆
主導権が完全にダーリンにあるので、かかっているものしか観れませんが、それでも・・・
こんな当たり前のことが、当たり前ではないこと・・・それを長い間経験してきたからこそ、その幸せを思いきり感じることができて~
でも、これがまた人間の弱さで、それが当たり前~となってしまわないように~
毎日、あの頃を忘れないように・・・・・感謝の思い、持ち続けようと思います♪

わ~い♪♪♪ 明日はご褒美だ~♪♪♪
[PR]
by aromananairo | 2014-11-15 17:40 | おうち&がーでん | Comments(0)

ヘッドトリートメント

b0128101_13525112.jpg

日差しはとても暖かですが、外は風が強くて・・・
今日からとても寒くなるそうですね。
b0128101_1353124.jpg

つるこけももの赤い実が可愛い♡
b0128101_1353880.jpg

今朝の朝食
b0128101_1353156.jpg

昨日のばんごはん~

アロマのトリートメントメニューにヘッドトリートメントが新しく加わることになり、学んできました~♡
デコルテからお顔のツボを順番にゆ~っくり丁寧にほぐしたあとに、精油の入ったクリームとネロリのフローラルウォーターで経絡にそった頭のツボ押しをして。やわらか~く♪
考えることが多かったり、お仕事が大変だったり・・・・忙しかったり・・・・と、頭の懲り、お顔の懲りでこわばった方って多いですものね~
って、私のそのひとり~
この施術は本当にとっても頭が楽になって、コリをほぐした後は、お顔までリフトアップですっきり~!
クリスタルの入った魔法のブラシで(#^.^#)髪を最後にとかして、目元きりりのリフトアップです♪
もう少し練習をして、しっかりと合格をいただいたら、メニューに入れま~す♪
ヘッドトリートメント、させていただくのも、してもらうのもとっても気持ちよくて大好きです♪♪♪
[PR]
by aromananairo | 2014-11-13 14:09 | あろま&くりすたる | Comments(0)

土鍋で幸せ鍋

b0128101_16114838.jpg

私の膝の上に飛び乗り、じ~っとパソコンを見つめるぺりたん
b0128101_16114150.jpg

興味深々で、いつも短い手がでてしまいます~
b0128101_16112954.jpg

キーボードをたたきたくて仕方ないようです(^_^.)
この短い手がたまりません♡
b0128101_16115473.jpg

昨日の夕食は、結婚記念日にふたりで買った土鍋で初鍋~♡
可愛すぎて、にまにま~
カセットコンロも買ったし、この日をとっても楽しみしておりました。
b0128101_1612092.jpg

”美味しいね~”
”可愛いね~”
”楽しいね~”
”見てるだけでもいいよね~”
そんな言葉がずっと飛び交って、中身はささやかな具材でもとってもハッピー
器ひとつでこ~んなに幸せになれるのだから、けして高い買い物ではないよね~♡と意見が一致です。

ダーリンいわく、いつもはきっちりしてて無駄遣いせーへんのに、買う時は何の迷いもなくぱしっと買うよね~

そうかも~☆
金銭感覚はしっかりしている方なので、浪費はしませんが(できませんが(^_^.))
身の丈に応じた、自分を癒したり幸せにするための投資は惜しみなく♡

お仕事することにも感謝があふれますしね~
言い訳せずに・・・・・感謝の中でまっすぐに大切に大切に使う~(笑)
とっても値打ちあります♡
b0128101_1612728.jpg

今朝の朝食
グラノーラマフィン
[PR]
by aromananairo | 2014-11-11 16:38 | おうちごはん&かふぇ | Comments(0)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧