<   2015年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

るんるん雨の日

b0128101_178489.jpg

雨の日が待ち遠しくなる~私のお気に入りの傘♡
イズミックブルー?ロイヤルブルー?フルトンの傘♡
雨は、植物が潤ってきらきらするし~空気も綺麗になるし~
雨の日も好きなのですが、外出する時はやっぱりちょっと・・・・
でも、やっぱりそんな時も~物質の助けをかりて♡
幸せ気分満開です~♪♪♪
b0128101_17102857.jpg

短い手(^_^.)
それを言うなっ(^_^.)って感じですが、毎日見ても可愛すぎる♡
b0128101_17105659.jpg

今日で2月も終わり~
今日もめいいっぱいお仕事頑張って~
ほっとしたのもつかの間・・・・
明日から3月・・・・あれれ・・・・がーん!!!!!
もしかして確定申告の時期やし・・・・・!!!!
BUFFは決算が5月になったので、確定申告は関係ないわ~と余裕をこいておりました・・
今年は絶対自分でするように!!あんなに強く言っていたりぽりんに電話してみると、”全くしてない”とのこと
ひょえ~~~~~~
毎年時間がなくて自分でしないので、でも申告をするとかなり戻ってくるので、してあげていましたが、また今年もするはめになりました((+_+))
がくっ・・・
10月から会社にしたので、それまでの分・・・・ということは、結構ありますよね・・・いろいろ・・・・
何もまとめてないので、まとめる作業から・・・・・
がっがんばります・・・・(力なく・・・)
[PR]
by aromananairo | 2015-02-28 17:27 | 菜々色日記 | Comments(0)

全ては愛

b0128101_20182246.jpg

朝日をたっぷり浴びながら~
野菜&フルーツたっぷりのいつもの朝食
それにしてもりぽりんフルーツはやっぱりめちゃ美味しい~♪
b0128101_20203722.jpg

心を元気にする、そして強くするためのコツ♡のひとつに、朝日をあびること♡
そして、朝食を食べること♡
があります~
アロマで教えていただくことは、本当に普通の、日常生活で当たり前(その当たり前が出来ないことが多くて、みんな落ちてしまったりするのですが・・・)のことばかり~
遠くを見るのではなく、原点に戻って、人間が生きていく上で一番~大切なこと・・・
それがどれだけ大切か・・・
いつもいつも伝え続けてくださいます。
朝日を浴びて、朝食を食べて~
普通の一日にはじまりが、私にいっぱいいっぱい幸せな気持ちを運んでくれています♪♪♪
b0128101_2018342.jpg

ばんごはんは焼きそば
あんまり普段にすることはないのですが、8時過ぎまでお仕事だったので~超手抜きで♪

今日の午前中はクリスタルのレッスンでした~
今週は、クリスタルの愛を学んでいる最中なので~♡
ウルトラ級の学びがきていた*ちゃんでしたが、本当にいつも一生懸命頑張り続けている頑張り屋さん~
子供への思いは・・・愛が深ければ深いほど・・・
方向を間違えてしまうと、どんどん子供の可能性や子供の決めた人生の邪魔をしてしまうことになりがちなので・・・
子供のことをとても大事に思う(みんなそうだと思うのですが)愛情の深い方は、一歩ひいて・・・我慢して(^_^.)見守る・・・手放す・・・
私も全くといっていいほど同じような思いを抱えてきたので、とっても気持ちがわかります~
手放すことも、言葉には表せないほどの・・・成長は嬉しいけれど、とてつもない寂しさであったり・・・自分の役目が終わり、居場所がなくなったような・・・・燃え尽き症候群!?空の巣症候群も経験済ですので(^_^.)
でもでも~
大切な我が子の足を引っ張って重荷になってはいけないですものね・・・
頭で理解できていても、できない・・・・
どうやってそれを乗り越えるか・・・
私なりの経験からのアドバイスをちょっぴりさせていただきました☆
そして、あの本当に辛かったあの思いも、やっぱり愛だった~って
こうやって、同じような思いを持った方に自信を持ってお伝えできること・・・・
それが本当に嬉しかったです♡
どんな辛い経験も、全部全部私の宝物・・・・すべては愛・・・
そんな思いに包まれながらのレッスンでした。

前回の”信じる愛”の学びは、私も結構ハードでしたが(^_^.)今回のクリスタルの愛も、*ちゃんとともに~また学ばせていただきます~
いつも大きなギフトをありがとう~♡
[PR]
by aromananairo | 2015-02-27 21:16 | あろま&くりすたる | Comments(0)

受け取る

b0128101_1855131.jpg

寒さに耐えながら・・・
花かんざしが健気に咲いてくれています♪
花期が長いので、今の時期、本当に彩り薄いお庭に華やぎを与えてくれて、とっても助けられてます~♪
b0128101_186381.jpg

アンティークオイルランプもいい感じにまた錆びてきて~
風が吹くたびにゆら~りゆらゆらいい感じ~

今日は午前中お仕事をして~午後から卒業生の*ちゃんと*ちゃんのアロマ研修会でした♪
今日のテーマは、”受け取ること”そして”信じること”
人の優しさであったり、親切であったり・・・サポートであったり・・・・
申し訳ない・・とか
余計なお世話・・・とか笑
お返ししなければ・・・・とか

自分の中でせっかくのいただいた愛をゆがめてしまわないで、ただ単純に”ありがとう~”って受け取ることは、とっても大事だと思います。
受け取ることのできる方って、自分も誰かのために今度は差し出せる方だと思うのです♡

ひとりで頑張ろうとしないで、甘える♡
誰かが困っていたら、そっと力になってさしあげる♡

そんな循環がうまくできたら、エネルギーってきっと回って~流れて~
とってもいい感じになるのかな~♡

カルマもあるのでね・・・・なかなかうまく出来ない時も・・・この人だけは嫌・・・とか笑
だけど、ちょっと勇気をだして、自分が建てた壁を蹴り倒してみたら、きっといっぱい幸せ♡

プライドを捨てて・・・自分を信じよう~

”わたしなら、きっとできる♡”
言葉の魔法も借りて、私もまたみんなといっしょにトライしようと思います~♡

実技は、スペシャルトリートメントの足
足裏・・・・みんな結構きてますが・・・・ほぐしあいをされて、足裏がぽかぽか~になって、ちょっとは楽になったかな・・・♡
セルフケア、自分を大切にするためにも毎日やりましょう~♪
私は今、ボディリメイクローション&ボディリメイククリームのケアがマイブーム♡
オイルがベストなのですが、べたべた感が気になりだして・・・・オイルだとちょっと冬場かゆみも出てしまう時があって・・・・
う~ん♡
このローション&クリーム・・・・・水分が先に浸透してくれるので、ほんとにちょっぴりアトピーっこにもナイスな代物です~♪♪♪
[PR]
by aromananairo | 2015-02-26 18:29 | あろま&くりすたる | Comments(0)

名古屋で展示会

b0128101_20205895.jpg

今日は、名古屋でお取引先の展示会があって、ちょうどBUFFのお休みの日と重なり、こんなことは滅多になくて・・・なかなか展示会などには行けないし、ちょうどいい機会なので行ってきました♪♪
総無垢のこんな素敵な食器棚♪♪
重厚でちょっとオランダ家具っぽい感じもしなくはないのですが、昔のレトロな冷蔵庫を思い出す取っ手など、とても面白くて個性的なので二重丸~
これは、決定でしょう☆
b0128101_20211277.jpg

こちらも今風のシャビーな感じで軽い感じがよかったのですが、上のを見てしまうと・・・・
ちょっと軽いかな~
b0128101_20212918.jpg

今は、こんな感じの木とアイアンの組み合わせが人気
でも、木とアイアンの組み合わせって、昔からあって、我が家の20年前に買ったソファは木とアイアンです♪
b0128101_20214018.jpg

天板はブリキ?のような鉄板?
カラフルなブリキの引き出しがとても面白くて、新製品だそうですが、ショップとかに良さそう~♪
リビングに置いてCDとか並べてもいいなぁ~
b0128101_202148100.jpg

可愛い時計を見つけたので~
新居に時計がなかったので、これはりぽりんへのお誕生日プレゼントにしよう~♪♪♪

私たちは、行きは南山城村をぬけて名阪国道から名古屋高速に入る道を使って名古屋に行ったのですが、こんなルートがあるなんて知りませんでした。
ダーリンいわく、高速代がかなり節約できるルートらしいです~
りぽりんは、お仕事をしてから新幹線で京都から名古屋に来て、いっしょに展示会を見て回り、帰りはいっしょに乗せて帰ることに・・・・
名古屋高速→第二名神→京都南のルートを使いましたが、これもめちゃ早くて、こんなルートがあるなんて、ほんとびっくり~知りませんでした~
めちゃ早い!!!
りぽりんを送って行かずに、そのまま自宅に帰っていたら、途中から京滋バイパスに乗れるので、これまためちゃ楽ちん~で早いルートです♪♪♪
帰りは、道を覚えようと思ったのですが、ちょっと疲れて、肝心なところでちょっとうとうとしてしまったので、名古屋高速と第二名神がどこでどうしたらいいのか????結局わかりませんが笑
りぽりんが5時前にはまたオフィスに帰ってお仕事をしないといけないので、名古屋を3時ごろ出たのですが、1時間半くらいで京都駅に着いたような?名古屋がとっても近く感じました。
名古屋の地を訪れたのは、実は27年ぶり~
こんなに近いなら、また今度はゆっくり来たいな・・・♪
b0128101_20222994.jpg

絶対食べたかった”ひつまぶし”
展示会場から近い美味しいお店を教えてもらって、ちょっぴり高級なお店だったのでちょっとびっくり~だったけど笑
たまにはね~♡
と~っても美味しかったです♪♪♪
またまた面白すぎるわが娘りぽりんが、白金という地名を○○○○と読んで大爆笑~
昔から音読み訓読みがなっとりません笑
ほんとにりぽりんは面白すぎる子なので、いっしょにいて笑ってばかり~楽しい子です♪♪♪
でも、いつの間にか・・・・この過酷な3年がりぽりんを成長させたのですが、先日100人以上いる前で話をしたのだとか~
うっそ~!!!!
人前に出るのが本当に苦手な緊張しーの子だったのに~
全然平気になったらしい!!!
びっくりです~”人って変わるなっ♡!”と、満面の笑みを浮かべながら、そのまますぐにいびきをかいて寝だすし・・・ほんまにおもろいわ~~~~
お仕事遅くまでしてるから・・・きっと疲れているのね・・・☆
そして、先日、女優の杉田かおるさんがオフィスにいらしてインタビューされたらしい~
なんかの雑誌に載るらしい~
”えっ???なんの雑誌???”と言うと、
”わからん~”というりぽりん
ほんま・・・・・こういう子です笑笑笑
5月出版らしいので、絶対にそれまでに調べて・・笑・・・買います!!!笑
[PR]
by aromananairo | 2015-02-24 20:50 | おでかけ | Comments(0)

水洗

b0128101_1516699.jpg

と~っても気に入って大切にしていた洗面所の水洗が水漏れするようになって・・・・
近くの業者さんに来ていただいたのですが、輸入製品なので直せないとのこと泣
あきらめて、形は変わってしまうのだけれど、安全な国産のものを近くの業者さんにつけてもらうか・・・・・
それともまた同じようなアメリカ製のこの水洗を探して、お家を建てたメイプルホームでつけてもらうか・・・
とっても悩むところです・・・
日本のメーカーさんと違って、輸入住宅の場合は、みんなそうなのかわからないのだけれど・・・
アフターサービスとか点検とか全くなくて・・
それも、うすうすわかっていての輸入住宅という選択だったので、自分が選んだことなので、文句を言ったことも不満に思ったこともないのだけれど・・
ちょっとこういう時に困りますね・・・

洗面所は私のお気に入りの場所で、このレバーをひいて水を出すたびに幸せな気持ちにつつまれて~
16年間、本当にとっても幸せだったので、確かに輸入製品は規格が違うので、壊れてしまうと修理できる業者さんがいなかったり、また新しいものを買ってもつぶれてしまったら同じことが起こるので・・・・
かしこい選択とは言えないのだけど・・・・・・・
でも、心の豊かさは、どうにもそれだけで選べない~
水洗ひとつ、ドアノブひとつが、私にもたらしてくれる幸せ感って、計り知れないから・・・・・☆
う~・・・
ただいま、悩み中☆☆☆
高価なものはもう無理だし泣
でも、早く決めないと、とっても不便です(^_^.)
b0128101_15155995.jpg

昨日から少し暖かくて過ごしやすい~♡
やっと明日はお休みですが、それ以降は日曜日までまたず~っとお仕事がつまっています~
また人参をぶらさげて~
頑張ろう~っと♡
あったかくなると、ガーデニングしたいよ~
[PR]
by aromananairo | 2015-02-23 15:36 | おうち&がーでん | Comments(0)

心若く~

b0128101_23162212.jpg

ママがお留守だったので、ちょっとすねすねびーびーでしたが~
すっかりご機嫌も戻り、今日もいっぱいヒーリングさせてくれました♪
b0128101_23163180.jpg

ソファの上で一日寝ていることが多いビオラですが、私たちがご飯を食べている時は、おばかな子にすっかり変身してしまったので、テーブルの横でわんわんうるさいです~(^_^.)
5~6歳の時に我が家にきてから8年が過ぎ、本当にお利口で、繊細で・・・
ずっとそれは変わりませんが、でも最近にびーちゃんを見ていると、もし我が家に小さい時からいたら・・・
やっぱりふぁーやのちと同じようにおバカ犬になっていた!?????
我が家の子はやっぱりしつけが入らないのか~???
甘いのかな~???見抜かれてる????(^_^.)
b0128101_2316373.jpg

今日は*ちゃんのアロマレッスンでした♪
”水”についてのレッスン内容だったのですが、水にいろんな言葉をかけて、その結晶の形が様々に変わる様子をとても興味深く聞いてくださってました。
そして、いつもわんにゃんのことや~
お家&お庭を褒めてくださって~
”どこをとっても絵になりますね~♡”って、とってもとっても嬉しい言葉をくださって、るんるん~♡
インテリア好き、お庭好き、動物好き・・・などなど趣味が似ていることもあって、嬉しい言葉をいただくと、やっぱりとっても嬉しいです~♪
b0128101_23164894.jpg

今日のばんごはんは、まぐろハンバーグ
大豆ミートがパン粉代わりに入っていて、ダーリンは美味しい美味しいと3つぺろりと平らげます~
あとは、トマト、きんかん、わかめ、フリルレタス、チェダーチーズのサラダに白菜、じゃがいも、玉ねぎ、わかめのお味噌汁
枝豆とちりめんじゃこの和え物、お家で漬けた大根のぬか漬け、デザートはいちご
b0128101_23171336.jpg

お腹いっぱい食べましたが、お泊り研修でのウエストまだキープしております~
今日もラベンダーオーガニックのアロマバスに入った後、軽い運動とボディリメイクローション&ボディリメイククリームを使って、リンパを流すボディリメイク~
20歳の頃から体重はほとんど変わりませんが、(出産の時は18キロ増えましたが(^_^.))お腹周りはやっぱり歳とともに本当に気になっていたので・・・・
今、ちょっとウキウキ気分で過ごしています~
ただいま、62センチ♪ たった2日の研修ででマイナス2センチになって♪♪
あと2センチで目標ウエスト達成です~♪♪♪
この2センチがやっぱりとってもきついですが・・・・まあこのくらいでもいいのだけど・・・・油断するとすぐにぶよ~んと横に脂肪がべろ~んとのってしまうので(^_^.)ゆっくり~そうならないようにがんばります~♪
超ど近眼なのに、なぜゆえ???そこに老眼が入り、コンタクトをつけているのがとてもしんどくなってきたり、身体のあちこちの老化で気分が少し滅入っておりましたが、いえいえ~
受け入れながら、でも維持できるところはせめて維持して~
心若く~♡♡♡美しく~♡♡♡また頑張っていきたいと思います♪♪
前向き前向き♡
[PR]
by aromananairo | 2015-02-21 23:48 | あろま&くりすたる | Comments(0)

美しく

b0128101_12271266.jpg

お泊り研修旅行に参加してきました~♡
テーマは”美しく”
本当の美しさを手にするためにとっても大事なことがいっぱい散りばめられた、本当に素敵な研修でした♪♪♪
心と身体・・・
どちらもバランスを上手にとること・・・

身体にとっても心にとっても”・・・過ぎ”はやっぱり美しくなくて~
自分を甘やかせすぎ・・・
厳しすぎ・・・
どちらも過ぎると・・・・なんだかなぁ~・・・です☆

さらりと~ふわふわと~
でもここぞっていう時は毅然としていて~、でもさりげなくて~

は~♡本当にたくさんのヒントがいっぱい~
私にとって学びいっぱいの盛り沢山な幸せすぎる2日間でした♪♪♪
b0128101_12441514.jpg

朝食をいただくということは、美しい心と身体を作るのに、とっても大事☆
血糖値を急にあげるのをふせぐためにも、まずお野菜からいただいて~
朝日をあびて~
窓をあけて~風をいれて~

いつもやっぱり前をむいていよう~♪
笑っていよう~♪
[PR]
by aromananairo | 2015-02-20 12:47 | おでかけ | Comments(0)

再会

b0128101_1525791.jpg

ブログ3回連続ぺり登場~笑
ごめんなさい~親ばかなものですから~(^_^.)
b0128101_153766.jpg

びーちゃんのお散歩から帰って、コートを脱ぐと・・・・
すかさずやってきて、この通り~
コートの上でごろごろ~
b0128101_1531982.jpg

ふわふわ~このコート軽くって気持ちいいなぁ~
短い手ですりすり~
b0128101_1533147.jpg

昨夜、志村けんの動物番組かな~???
TOKIOの山口達也さんの愛犬コッカーのじゅのんちゃんとの日々が映し出されていて・・・
思わずずっとずっと涙が止まらなくて・・・・・

初めて犬を飼って、飼い方もしらない未熟な飼い主で・・・・
寂しい思いや悲しい思いをいっぱいさせてしまったけど、ある時、その存在のとてつもない愛に気づき・・

そこからどんどん思いが変化していって・・・
でも、そのことに気づき、そしてもっともっとこれから一緒に時間を過ごして、遊んであげたい・・って思った時には、その子はいつの間にか年老いて・・・もう遊ぶことも出来なくなって・・・

じゅのんちゃんとの最高の出会いから、とてもたくさんのことを教えてもらって、与えられて、後悔を乗り越えて、じゅのんちゃんとの愛の16年間をほこりにとても幸せに思う・・・と男泣きしながら語られていました。

ふぁーくんと同じ犬種のバフカラーのアメリカンコッカースパニエルなので、(どろちゃんは、黒でした)可愛い赤ちゃんの時、愛くるしいファンキーな顔、いたずら大好きなおバカちゃんなところ、そして年老いて、歩けなくなっておむつをしている姿・・・

何もかもが重なり・・・・大号泣でした。
b0128101_153524.jpg

もしかして、初めて動物を飼った時から・・・・最初から愛いっぱいの飼い主さんもいるかもしれない・・・・・
でも、そうじゃなくて・・・途中から山口さんのようにはっと気がつくのかもしれない・・・・
本当に残念だけど・・・最後まで気づくことがない飼い主さんだっているかもしれない・・・・

でも、動物たちの思いは、たったひとつだけ・・・・

”ただ・・・・いっしょにいたい・・・・☆ やっと出会えた最愛の飼い主さんと、ただいっしょに時間を過ごしたい☆”
ただ、それだけ・・・・

この純粋な本当に純粋でまっすぐなこの子たちの愛に、人間みんなが気づくことができるといいな・・・・☆
b0128101_155286.jpg

私が大泣きしていると、ぺりが、とことことこ・・・・と、やってきて、私の膝の上でごろ~ん

”ぼく、ここにいるよ☆”って・・・・

そう、私の大事な大事なふぁーくんは、ぺりとなって転生してくれて・・・また再会を果たすことが出来ました☆
終わりじゃない・・・涙を拭いて、上を向いて歩き出せば、必ずまた会えるから・・・

がっ・・・・・・ひとしきり優しい時間を過ごしたあと、急に豹変したぺり!

私の手を”がぶっ!!!”と噛んで、信じられません~
ふぁーくんのことばかり思っていたから、突然、ばにたんに変身しました(ばにたんは、歯がないけど、遊んでもらえなかったり、私が他のことを考えていると、噛む子だったので(^_^.))

そのハイパーぶり、気の強さ・・・・あれれ・・・・今度はどろちゃんに変身です!!!

はいはい~、ママはふぁーくんも、どろちゃんも、ばにたんもみんなみんな大事だったのよ~♡♡♡
子だくさんママは、ほんと大変です(^_^.)(^_^.)(^_^.)

と、いうわけで、3匹ちゃんが共存しているぺりたんでした♡
b0128101_154074.jpg

毎日とれるぺり毛
[PR]
by aromananairo | 2015-02-15 15:39 | わんこ&にゃん | Comments(2)

うざねこ

b0128101_15333536.jpg

今朝は天気が良く朝日がきらきら~♡
寒いけど、いつものように窓を全部あけて風を通したあとなので、空気もきらきら~すっきり~
b0128101_15335170.jpg

またまたペリ登場(^_^.)
絶対私の前にいます(^_^.)
b0128101_15335910.jpg

テーブルに乗る気です。
b0128101_15341092.jpg

私がリビングにいると、リビングに~
洗面所にいると、洗面所に~
2階にあがると、2階に~
そしてキッチンにいると、ダイニングテーブルの上に~
毎日毎日完全ストーカー
ここで、遊びに来る野良ねこちゃんを待ってます(^_^.)
b0128101_15341634.jpg

ふぁーくんは、天下一品のストーカー&うざ犬でしたが・・・
ぺりたんは、それを上回るうざねこかもしれません・・・
ちょっとしなければいけない作業があって、ハサミで紙を切っていたら・・・・気になって仕方ありません(^_^.)
b0128101_15342394.jpg

やられたっ・・・・笑
机の上のものをぐちゃぐちゃにするので、作業が全くできません~

うざうざぺりたん、今日も元気元気~

このあと、捕獲され、しばしの間ゲージにいれられたぺりでした笑
===============================
昨日は、クリスタルのレッスン日でした~

”信じる愛””思いやる愛”を学んでいただく日だったのですが、このクリスタルの10の愛のテーマにそって、まさしくタイムリーにその愛を手にする流れがくる*ちゃん
そうなのです~♡
学ぶ・・・と決めた時から準備ができて、そしてと~っても素敵なこのいろいろな形の愛を手にしていこうとする・・・いえ、本当は自分の中にあった愛を、思い出していこうとする・・・・
そんな素敵な素敵なプロセスが始まるのですね♡

私も*ちゃんといっしょに”信じる愛”を感じてみました~

本当の信じる愛って・・・実はとってもとっても深くて・・・どんな姿を見ても、その姿を受け入れるということができなければ、手に出来ないのです。

そして、あるひとつの愛(秘密です~笑)が苦手な、一見とても優しい方は、きっとこの・・・本当の、信じる愛を手にできてないからなのかな~って思います。
やっぱり全部つながってる~~~~~♡って盛り上がったレッスンでした笑

信じる・・・・って、すごくすごく勇気がいるけれど・・・・少し怖い時もあるけれど・・・・
瞳を閉じて~
自分の・・・
そして誰かの・・・・
いちば~ん奥にあるやわらかな場所・・・・その光を信じよう・・・・
そうすれば、暴れていた心がす~っと落ち着きを取り戻して、大丈夫・・・・って安堵感に包まれる☆

いつもこの思いで包まれていますように~☆☆☆
[PR]
by aromananairo | 2015-02-14 16:04 | わんこ&にゃん | Comments(0)

ごはんくらさいっ!

b0128101_19174183.jpg

ごはんくらさいっ!!!!!
ごはん大好きっこぺりたんが、にゃーにゃー叫んでいます(^_^.)
お腹すいてますっ!!!
b0128101_1917087.jpg

まだ少し時間が早いので、無視していたら~
お色気ポーズでせまってきました(^_^.)
(一応、男の子なんれすけろ~笑)
どんな格好や~~~~~♡
b0128101_19162754.jpg

この扉の中にぺりごはんが入っているので、じっと前で待機してます!
b0128101_19163713.jpg

まられすかっ~!まられすかっ~!
じっと我慢の大五郎(ふるっ!!!)
b0128101_19161394.jpg

昨日のご褒美おやつ
ガトードボアのケーキ
焦がしキャラメルアーモンド&洋酒が利いたダークチェリーの何とかケーキ
と~っても美味しかったです♪
濃厚ケーキ好きの私とあっさり派ヤマダファンのダーリン
好みは違いますが、ここのケーキは”他にはない味やし、認める・・・笑”そうです。

濃厚ケーキをいただいたら、さらに濃厚ケーキが無性に食べたくなりました(どんなんや~)
プティブール・・・つぶれちゃったのよね????
あ~あの濃厚すぎるチョコ&キャラメルのケーキ・・・・もう一度食べたい~~~~♡
[PR]
by aromananairo | 2015-02-11 19:26 | わんこ&にゃん | Comments(0)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧