「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ミモザ

b0128101_15464586.jpg

大好きな思い出いっぱいの花・・・・
ミモザをご近所の花友さんが先日持ってきてくださいました~♪♪♪
毎年毎年とても見事に咲かされていて、この時期はお家の前を通らせてもらうのが楽しみで楽しみで♪
b0128101_15463785.jpg

とにかくお手入れをとても丁寧にされているので、樹形も素敵で、蕾がつき始めた頃から、よそのお庭なのにわくわく待ちわびておりました(#^.^#)
b0128101_15463072.jpg

16年前に我が家のシンボルツリーとして植えて、大木になり毎年楽しみにしていたのに、それが3年か4年ほど前に台風で倒れて・・・本当にショックで・・・・
そんなことを覚えてくださっていて、毎年この時期に
”懐かしいでしょう~♡”って届けてくださって、いつも思い出が蘇ってうるうる~です☆
本当にありがとうございます~♡
b0128101_15465434.jpg

ダーリンも、お仕事から帰るなり・・・
”お~!!!ミモザや!!!”と嬉しそうにずっと眺め続けておりました。
(実はダーリンも、*さん家のミモザもうすぐ咲くで!!蕾いっぱいや!!”と、毎日私と同じように楽しみにしてたんです(^_^.)
あの時、私はとてもショックで、もう一度ミモザを植えたい・・・と懇願したのですが、風が直撃する角地なので、大木はあの場所にはもう絶対ダメ!と取り合ってくれず・・・・あきらめていたのですが
昨日・・・いただいたミモザを嬉しそうに眺めながら・・・・・

”もう一回、ミモザ植えよか?”
”家に春を告げる花やったもんな・・・ミモザ見ると思い出がいっぱい蘇ってくる・・・大変な思いをして、当時探し回って・・・自分たちで運んで、植えて・・・・根がちょっとだからきっと無理・・・と言われながらも3年間見守り続けて、ようやく花が咲き、どんどん大きくなって・・・

そんな思い出話をお酒に酔っていたのか?ちょっとうるうるしながら話してくれました。

いつもそうですが、感覚が私と何年かずれているので(^_^.)
いつも後になって、寂しさや思い出や・・・いろんなものが湧いてくるようです・・・・☆
その時は、私も思いが分かってもらえない…とすごくショックを受けるのですが、やっと立ち直った頃にダーリンが落ち込み始めます(^_^.)
b0128101_15471145.jpg

お部屋の中がミモザの香りでいっぱい~☆
可愛らしい黄色の花に誘われて、心がぱっと明るくなって、幸せに浸ってます~♡
ときめきの春☆到来です~わくわく~るんるん~♡
[PR]
by aromananairo | 2015-03-30 16:11 | おうち&がーでん | Comments(0)

菜々色 養成コース生徒さん募集

b0128101_18174421.jpg

JHAS認定校 菜々色
ホリスティックアロマセラピー養成コース☆生徒さん募集

心と身体は密接につながっていて、心を癒すことによって身体を癒していく・・・

日々の生活の中での出来事であったり、過去の出来事であったり、また将来への不安であったり・・・
人間なので、いろんなことで心がぶれてしまうことがあります。
でも、どんなことも受けとめることができる強い心があれば、起こる出来事をすべて自分にとって意味のあること・・・と考えることができれば・・・
自分のことを大好きになって、ゆるぎない自信を手にできれば、きっといつもふわふわ~優しいエネルギーに包まれて、とても楽な生き方ができるのだと思います。

自分を愛することが出来る人は、誰かを愛することができて~
自分に優しく出来る人は、誰かに優しく出来て~

まずは自分☆
そして家族、周りの人へ
養成コースは自分を癒していくコースそのものだと思っています。

生命エネルギーのいっぱいつまった植物の癒し・・・精油を使うことによって、その香りが脳を刺激し、幸せホルモンと呼ばれるエンケファリンやヴェータエンドルフィンを分泌し、いつの間にか思考回路が変化していたり・・・
今までのりこえられなかったことが乗り越えられたり、、、
どうしても許せなかったことが許せたり、、、
心を見つめなおすことと同時に、優しい精油の効能で穏やかにゆっくりと身体を癒していくことができたり・・・
精油が心と身体に与えてくれるプラスの効果は、計り知れません☆
ホリスティック医学のひとつであるホリスティックアロマセラピーの世界にふれてみませんか。

レッスン日、レッスン代等、詳しくはHPをご覧ください→菜々色HP
まずは、ガイダンス(無料説明会)にて詳しくお伝えいたしますので、ご都合のよい日時をお知らせください。

お問い合わせは 電話  0774-95-3561
           メール yukari4610@hotmail.com まで

*お電話に出れないことが多いので、お名前と連絡先を留守電に入れてくだされば、こちらからかけ直しいたします
[PR]
by aromananairo | 2015-03-28 16:26 | あろま&くりすたる | Comments(0)

癒された花粉症

b0128101_215186.jpg

いつものごとく~
やんちゃっこぺりたんの夜(^_^.)
b0128101_2153152.jpg

目がきらり~ん☆
夜、リビングでハイパーぶりは半端ありません(^_^.)
b0128101_2145279.jpg

ころころころころ~よく遊んで
私がせっかく編んだシュシュを上手に洗面所からとってきて・・・・
見るも無残な姿に引っ張ってぐちゃぐちゃにしてしまいました(^_^.)
b0128101_214384.jpg

思いっきりがじがじ~!
我が家のパインのフローリングは、家中傷だらけ・・・・悲惨です・・・泣

今、花粉症の季節真っ只中・・・・・
ダーリンもひどい花粉症で、でもお薬は飲まなかったので、毎年この季節になると可哀想だったのですが・・・
長年の本当に長年の精油のケアの甲斐あって?????
なんと今年は発症してないんです~♪♪♪
精油の成分がゆっくりゆっくり身体に浸透して癒してくれたのか・・・・
お仕事の関係で木の粉を大量に吸ってから、子供の頃にかかっていた喘息が再発したのと同時に、花粉症になってしまったり、とにかく呼吸器系がとても弱くなってしまったので、ずっと呼吸器系に有用な精油を胸にすりこんで眠ってもらっていました。
夜になるとひどくなるので、いろんな種類のユーカリやレモンを中心に、そればかりだと効能も薄れてくるので、いろんな種類のラベンダーやマージョラムや・・・・
免疫を高める効果のある精油もたくさん使ってきました。
寝室は睡眠系の精油がほとんどなのですが、鼻が詰まったり辛そうな時は、レピスレイトリーを寝室に流したり、最近はファーバルサムとイミューンプラスも追加したり・・・・
おかげで、本当に今年は今のところ、花粉症はでずにとても楽そうです♪♪♪
精油はお薬のように即効性はないのだけれど、身体にとても優しくて副作用もないので・・・・
いつか癒されるといいな・・・・☆
と、ずっと使い続けてきたおかげで、ダーリンの辛い症状もほんとに楽になってよかったです~♪
これからも油断しないで、やっぱりずっとケアしていきたいと思います♪
[PR]
by aromananairo | 2015-03-26 21:28 | あろま&くりすたる | Comments(0)

カイドウコーヒー

b0128101_18545869.jpg

昨日のお休みは、りぽりんが役場に用事があって精華町にくるというので、先日作ってあげたフラワーアレンジを届けがてら役場に付き添い(^_^.)
3人でランチを食べて、送り届けたあとはようやく私たちの用事で城陽まで行きました。
用事をすませたあと、ちょこっとお茶でも~と
”カイドウコーヒー”へ
全然場所がわからなくて、ちょっと迷いましたが、何とか到着~
めちゃ道狭し!!!
家の車では、ダーリンの運転技術でも狭くて右折ができなくて・・・帰りちょっと苦労しましたが、無事に行くことが出来てよかったです~♪
とっても美味しいコーヒー♪
なみなみと注がれていて、私はペルーのオーガニックコーヒーをいただいたのですが、小さな焼き菓子がついてこれで350円って・・・
とっても安い~♪♪♪
ついでにビスキュイまで注文して、ゆっくりしてきました☆
ぐりさんのとこのコーヒーは、ここのコーヒーなんですよね~
b0128101_18544228.jpg

大好きな家の近くの道
スマホだったので全く写真悪いですが・・・・本当にとても綺麗な夕焼けにうっとり~でした☆
あっという間の一日で、ほんと慌ただしいお休みばかりだけど、ちょこっとりぽりんにも会えたし♪よかったです。
前日の夜にダーリンがめばちこ(関西だけの言い方かな?)ものもらいになってしまって、眼が腫れていたのですが・・・・
ローマンカモミールでの湿布をして、言うことを聞いて(^_^.)ずっとしていてくれたので~
翌日にはすっきりした目に戻って、楽になったようでした♪
お風呂にもローマンを入れて~
優しい甘いりんごの香り~に癒されて、私のお肌も潤って、ローマンカモミールは本当に優しい精油で大好きです♪
とにかく病院にわざわざ行かない!と言い張っていたダーリンなので、癒せて良かったです~☆
[PR]
by aromananairo | 2015-03-25 19:12 | おでかけ | Comments(0)

ぺりたんの朝

b0128101_19564597.jpg

ぺりこうたんの朝の様子をとらえました~(^_^.)
ダーリンがびーちゃんの朝のお散歩に行っている間、2階のアロマ部屋の窓から帰りを待っています。
カーテンの向こうに上手にもぐりこんでます(^_^.)
b0128101_19565781.jpg

証拠写真を撮ろうと、カシャっとカメラの音がすると、姿を現しました(^_^.)
b0128101_1957878.jpg

見つかった!って感じで慌ててでてきて~
b0128101_19571578.jpg

思いきりのび~
b0128101_19572228.jpg

写真を撮り続けていると・・
”なんなん!?”と睨んでます(^_^.)
b0128101_19573115.jpg

ダーリン&びーちゃんが帰ってきて、玄関のドアがバタンと音がしたら・・・・
一目散に1階に駆け下りて行きました~

なぜゆえ、ぺりはいつもいつもこんな行動をするのかと言いますと・・・・
実は、ぺりたんが私にべったり~なので、ダーリンになつかせるために、朝ごはんはダーリンがあげる役にしているのです(^_^.)
なので、朝は必死でダーリンにくらいついて、すりすり~

”ごはんの時だけやな~!!!ほんま!”と、言いながら、ずっと自分を待って、お出迎えして、ついてくるぺりが可愛くて仕方ないようです~
げんきんぺり、朝から毎日わらかします(^_^.)

昨日は、月に一度のアロマ研修会♪
仲間の学びは、そのまま自分ともいろんな面でリンクして、そして先生や仲間の頑張る姿はいつもいつも私に勇気を与えてくれます~
”私もまた頑張ろう~♡”って
定例会や研修旅行や研修会や・・・本当にとてもいい刺激をたくさんたくさんいただけて、ただただまっすぐに~なる幸せなひとときです♪
実習は大好きフェイシャル♡
お久しぶり~のKみちゃんとペアになってべっぴんさんにしあいっこしました♪
先生にもしっかりチェックしてもらって、きちんとした施術ができるようにいつもしっかり伝えてもらえて本当にありがたいです~☆
優しいエネルギーがいっぱいあふれて包まれていたので、なんだか昨日はそれだけで癒されて、とっても幸せな時間を過ごしたあとは、Cこちゃん、Mほちゃん、Kみちゃんとランチ
この時間がまた楽しくて、気心のしれた仲間といっぱいいろんなことをシェアしあって、あっという間の一日でした♪
[PR]
by aromananairo | 2015-03-24 20:38 | わんこ&にゃん | Comments(0)

無条件の愛

b0128101_179562.jpg

BUFFに久々☆華やかな蝶々ピックが入荷しました~
見てるだけでうきうき~るんるん~
寄せ植えや観葉植物に挿しておくと、お家の中も華やかに~♡
b0128101_1782018.jpg

お家も可愛いお色目を追加☆
アクセントになって可愛いです~
b0128101_1792452.jpg

こちらはご注文いただいたアロマランプ
写真うつりが悪くて・・・実物はもっと素敵なのですが・・・・
ローズピンクもパープルもとてもエレガントで華やか~♡
個人的にどちらもとても大好きです♡

エレガント・・・・と言えば、昨日BUFFの帰りに、少し前に上映されて、どうしても観たかった”グレースオブモナコ”がけいはんなプラザで2日間だけ上映されることになり、時間を作って観てきました♪
どうしても観たかった映画☆
だけあって、やっぱりとても心に響くものがあって、ひとことでは言い表せないのですが・・・・・
自分の今の環境の中で、何が大切で何をすべきか・・・どう生きていくのか・・・
グレースケリーの過去の栄光を潔く断ち切って、夫と子供を全力で守り、本当の自分を取り戻して生きていくこと選択した姿
自分がずっと望んでいた”無条件で愛し、愛されること・・・”を見事に成し遂げたその姿に本当に深く感動を覚えました。
とてもとても素敵な映画でした☆

今日は午前中アロマレッスン、午後からステンド作家さん訪問~
いつもと少し雰囲気が違う~!???
なんだかとっても可愛くて、少女のような優しい雰囲気で入ってこられた*ちゃん
前回に初めてミッションなるものをプレゼントしたので、真面目で素直な*ちゃん☆
いつもナチュラルで素敵なのですが、今日もとっても似合っていてナチュラルなのに変わりはないのですが・・・でもなんか違う~~~~♡見事実践達成♡
やっぱりお洋服や身につけるアクセサリーって大切ですよね~
可愛いものを着ると、エネルギーまで可愛くなるし、エレガントなお洋服を着ると、やっぱり背筋もしゃんと伸びてすっとした感じになるし~
私も家着はもっぱらお掃除&庭仕事&わんにゃん対応のフリース&しゃかパンなので、もうちょっとなんとかしなくちゃ(^_^.)(^_^.)(^_^.)

今日はヒーリングのレッスンでしたが、自分のことを一番大事にして大好きであることが、質のいい優しいヒーリングをするには絶対不可欠なので、やっぱりアロマの基本・・・・
他からの何かではなくて、自分で自分を癒しながら、裁きや批判や念・・心配、恐れ・・・などなどいらないものを手放して、まっすぐに歩いていくこと
やっぱりコツコツ実践してくしかなくて、自分や大切な家族のために・・・・
やっぱり優しい愛のヒーリングを手にしていきたいですね~♪

春らしい陽気の、素敵な一日でした♪
[PR]
by aromananairo | 2015-03-22 17:46 | あろま&くりすたる | Comments(0)

精油ケア

b0128101_101791.jpg

クリスマスローズが咲いてます~♡
今年は花付きが悪い????
寒肥のやり方が悪かったのかな・・・
葉焼けしている部分が多かったので、その葉っぱを全部丁寧に切って取り除いて修復中です~
b0128101_10165926.jpg

16年間ずっと・・・・毎年この季節になると、健気にうつむいて咲いてくれる姿は、毎年のことながら癒されます♪
b0128101_10171623.jpg

山ぼうしの下のクリスマスローズも花数少なめながら、綺麗です~
先日、お仕事が終わってから、お散歩の時間まで少し時間があったので、疲れもあったし、ちょっとお昼寝でもしようかとと思ったのですが・・・・
お天気も良かったのでやっぱり気になって、冬の間、腐葉土として活躍してくれていた!?(^_^.)ものすごい落ち葉たちを一掃しました♪
一番大きいゴミ袋5袋~
とにかくケヤキとやまぼうしの枯葉がすごいので、葉っぱを取りく時、いっぱい虫とか幼虫とか(^_^.)でてきて、ひょえ~!!って叫びながらも、綺麗に取り除けてすっきりしました♪♪♪
これから虫が多くなって、植物が食べられないように・・・もうちょっと早くするべきでしたけど(^_^.)
b0128101_10172515.jpg

ルメックスの大人な色の葉っぱがとても鮮やかで、オレンジのパンジーと相性抜群~
気に入っている寄せ植えです♪
b0128101_10173421.jpg

変わりチューリップもひとつだけ咲いてます(^_^.)
b0128101_10174815.jpg

いただいたフランスのオーガニックチョコレート♡
めちゃ美味しかった~~~~♪
ゆりあ先生&広海先生がフランスに行かれていたこともあって、南フランスへ行きたい病がまた再燃~♡
行きたいなぁ~~~~♡

昨日は、朝からクリスタルレッスンでした☆
クリスタルコースでもクリスタルを使ったヒーリングがセッションやトリートメントの中にあるので、臓器の位置や役割などは最低限しっておく必要があって、解剖学のレッスンだったのですが・・・・
病気になることも意味があるし、病んでしまう臓器によってそれぞれメッセージがあるので、それを知ることによって自分を振り返って知るきっかけにもなって、身体から与えられ教えられることを受け止めて生き方を変えていくことによって、その病気が癒されるホリスティック医学の学びは、やっぱりとても大切だなといつも思います☆☆☆

お仕事が終わって夕食を食べ終えたのが9時前だったので・・・・ちょっと胃が(^_^.)
食べ過ぎ???
遅い時間の夕食はやっぱりストレスになるのですが、仕方ないし・・・・
ダーリンも少し痛んでいたようなので、昨夜はふたりでフェンネルを胃にぬりぬり~
パソコン仕事で首筋がとても凝っていたので、マージョラムをすり込んでいたら、首筋がとても楽になって、ラベンダーオーストラリアをつけて・・・・
ダーリンのファーバルサムは昨日はつけなかったので、代わりにレピスレイトリィを寝室に流して眠りました☆
ちゃんと精油で身体のケアして、身体&心の免疫アップしておきたいと思います☆
[PR]
by aromananairo | 2015-03-21 10:52 | あろま&くりすたる | Comments(0)

アロマ研修会

b0128101_19271149.jpg

写真嫌いのびーちゃん・・・油断してあくびしているところを撮られました(^_^.)
b0128101_1927223.jpg

すぐにカメラに気づき、我に返って耳が緊張状態マックスの後ろにいってしまいました(^_^.)
b0128101_19271893.jpg

14歳にもなって、まだ緊張犬ですが(^_^.)
昨日は、ちょっとご機嫌斜め?ぺりに焼きもちを焼いて!?夜中の3時ごろから1階で眠っていたビオラでした(^_^.)
b0128101_19272555.jpg

あまりのくっつきむしぺりは、くっついてくるので、つい抱っこしたり、ねこじゃらしで遊んであげたり、かまいがちなので・・・・しかもダーリンはメロメロやし・・・
びーちゃんやきもちを焼いてもしかたありません~
b0128101_19273137.jpg

3月19日・・・
今日は愛してやまないふぁーくんが旅立った日
2年が経ちました☆
思い出さない日はなくて、あの愛しい姿が色褪せることなどなくて・・・・いつもあの子をずっとずっと感じ続けています。
それは、どろちゃんもばにたんも同じ・・・・
でも、寂しさは癒えて、ペリたんの中にいるふぁーやのちやばにたんの魂をしっかりと感じられるから・・・
いつもいつも温かさに包まれています☆
ただ、肉体の別れはやっぱりとても悲しいものなので、今朝はお別れの時を思い出して少し辛くなってしまったのだけれど・・・
ず~~~~~っとバタバタと動いている私のあとを追いかけるぺりを見ていたら、そんな気持ちもす~っとなくなりました☆
ちょっと風邪気味だったのですが、ずっとこういう時に~!!と用意しておいた♡
低エネルギーやインフルエンザ、風邪などに有用なAE社のイミューンプラスで、数日間ずっとセルフトリートメントを続けたおかげで、大事にいたらず~♡
ほんと、精油のありがたさ痛感する日々です♪♪♪

午後からは卒業生のアロマ研修会☆
今日のレッスン室の香りはAE社のスウィートローズ
途中ふわっとパルマローザの香りが強く漂ってきて、なんだか懐かしい気持ちに☆☆☆
実習は、妊婦さんトリートメントだったのですが、背中のコリや肩のコリを十分にお互いほぐしあって、とっても柔らかくなったようでした~
精油のエネルギーと手から出る癒しのエネルギー・・・・
1か月に1度の研修会ですが、おふたりともエネルギー補充たくさんできたかな~って思います♪

研修会が終わると、一日降り続けた雨も止んでいたので、すぐにびーちゃんのお散歩に40分ほど連れていって、そのあとびーちゃんシャンプー
ローズシャンプーで丁寧に洗って、ふわふわ~ビオラになって、とっても可愛くなりました♪
高齢なので、おりこうびーびーは、途中伏せをした状態でシャンプーやドライ☆
b0128101_2144170.jpg

今朝の朝食
b0128101_2141836.jpg

今日のばんごはん
我が家の定番、ぎっしり~蛸コロッケ
レタス、トマト、金柑、クランベリーのサラダ
ひらひら人参のピーナツあえ
あさりのワイン蒸し
義母特製おはぎ
いちご
びーちゃんシャンプーが終わったのが6時半を過ぎていたので、慌てて用意~
[PR]
by aromananairo | 2015-03-19 21:12 | あろま&くりすたる | Comments(0)

タイル修復~

b0128101_15145982.jpg

私のストレス解消は、お掃除~☆☆☆
そりゃ~
旅行に行ったり、遊びに行ったり、お買い物に行ったり~
それに越したことはありませんが(^_^.)
そして、誰かがやってくれるなら、それにも越したことがありませんが(^_^.)

なかなか両方とも難しいので、最も手軽なお家で毎日できるストレス解消~
まあ、家がぐちゃぐちゃの状態で遊ぶことは私にとってはもっとストレスになるのでね♪
b0128101_15163338.jpg

やらなくちゃいけないことはさっさとすませたいタイプの私が、資料が揃わず期限が迫っているのに作業が進まないこのストレス・・・結局国民年金の支払い証明書がなく、間に合いませんでした(^_^.)もうしらん~!

家にいながらにして、気持ちを立て直す一番は、何もかも忘れられるお掃除に限ります!
しかも普段なかなかできないところの磨き作業が一番!
b0128101_1515247.jpg

気になってずっと頭の中にある状態が本当に大変だったので、そんな時は一心不乱になれる作業を(^_^.)
と、今回は液体タイプではなく、いつもと違うのりのようなタイプにしたのですが、これが思いのほか大変で、結局1本ではここまでしかできず・・・・
お店が終わった後にダーリンに買ってきてもらって夜遅くに3本使ってようやく仕上がりました♪少し前にルの目地修復作業をしました♪
b0128101_15153141.jpg

このタイプのものは、手間はかかるけどなんかしっかりしてる感じ~
1年以上持つかな~!?
もちが良ければ、次回からこれにしようと思います。
長時間の作業&力も結構いるので、腕や肩が筋肉痛で、しばらくはもういや~って感じですが(^_^.)終わった後のこのすっきり感♪
綺麗なキッチンに蘇って幸せです~♪

夕食を食べ終わりリビングでテレビを観ていたダーリンが、”なんでそんな働いてるん??またしんどなるで!やめとき!ほんまよーはたらくなぁ~!”と言いながら手伝う気はゼロ(当たり前だけど・・・)
ペリは、私の傍でじっと離れず、ビオラもそわそわ~キッチンにいりびたり~(^_^.)
ダーリンは、寂しそうでした(^_^.)
でも、キッチンが汚くなると、お料理作るのも嫌になったりするし・・・
お手入れが必要なことは覚悟のうえで・・・幸せ感優先で選んだタイルなので、これからも大事にします☆
b0128101_15154851.jpg

今朝の朝食
b0128101_1516510.jpg

昨日のばんごはん
午後からのお仕事の時は、下ごしらえだけしておきます~
昨日はブロッコリー、ツナ、コーン、チーズ、金柑の豆乳パイナップルソースグラタン
かつおのたたきなど~
あとは、シジミと玉ねぎのお味噌汁
ひじきと人参の白あえ
デザートは、いただいた川端風太郎のケーキ♡
[PR]
by aromananairo | 2015-03-17 15:46 | おうち&がーでん | Comments(0)

幸せに☆

b0128101_1719982.jpg

今日は、りぽりん&彼ちゃんがBUFFに遊びに来てくれました♪
大学時代からもう8年のお付き合いになるふたりですが、今年関西に帰って来た彼と気持ち新たにまたスタートする報告を兼ねて~
お互いそろそろ周りも結婚・・・という年齢になってきましたが、りぽりんも今がお仕事の一番の頑張り時なので、まだまだそれどころではなくて・・・
ふたりの夢に向かって・・・
夢を叶えるために・・・
お仕事を頑張りながら、いつかはウエディングドレスをきてほしいな~♡
それまでふたりずっと仲良く~いてほしいです☆☆☆
b0128101_17202051.jpg

日曜日なので、お客様が多く・・・・
ダーリンは接客でゆっくりともできないので、早々にふたりを連れて、りぽりんリクエストのヴェールデグリさんに行きました。
気に入ったものをいろいろ選んでゲットするりぽりん
一応、彼ちゃんに意見も聞いてましたけど(^_^.)
私が選んでいた花材をみて、欲しいと言い出したので~
早速作ってあげました♡
ラズベリーワインバージョン
b0128101_17202625.jpg

アンティークグリーンバージョン
ヴェールデグリラボに行った後は、ポンプ小屋でご飯を食べに行ったのですが、生憎の満席・・・・
でもふたりとも、夫婦で同じ夢をもって、こんないい関係でお仕事をされているぐりさん&ぐりおさんご夫妻に会えて(ぐりさんはレッスン中でしたが)、将来の夢への幸せな刺激をいただいたんじゃないかな~♡
シャイな彼ちゃん&天真爛漫りぽりん~
なんかぐりさんカップルに似ていて、私の方が合わせたかったのかもしれません~♪
b0128101_17203769.jpg

グルーがあまったので、家にある花材やキャンドルを使ってアンティークピンクバージョン
と、3つ一度に制作♡
お花時間がずっとなかったので、りぽりんのおかげで、本当に集中して~
大好きなお花時間をとることができました♪♪
頼まれなければ、ふたりを送って行った後、BUFFに戻ってお仕事の予定だったので~
ダーリンには申し訳ないのだけど、リフレッシュできました~
b0128101_17204578.jpg

厳しく怒って(^_^.)制作中はテーブルから降りていたぺりたん
終わったのがわかると、早速飛び乗ってきました笑
b0128101_17213646.jpg

とりあえず、いっちょかみ・・・・の・・・ぺり
りぽりんといっしょにごはんでも食べたかったのだけど、邪魔しないように(^_^.)
忙しすぎる子なので、せっかくこちらに帰って来た彼ちゃんとの時間を大切にしてほしいし・・・
母は、またまたひたすら我慢です(^_^.)

りぽりん&彼ちゃんががもっともっと幸せになりますように☆☆
[PR]
by aromananairo | 2015-03-15 17:59 | フラワーアレンジ | Comments(0)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧