「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

感動~~~☆

b0128101_18454084.jpg

あちこちで・・・・・爪とぎをするわるわるぺり
椅子でがりがりやってます(^_^.)
食器棚や木のキッチンを掘られるのは・・・・本当勘弁してほしいので、ちょっと怒りますが・・・
この椅子はあきらめました(^_^.)
ぺりたんは、里親になったこともあって
環境も変わって不憫に思ってしまった情で・・・・しつけができなくなってしまって・・・あまあまばあば状態です・・・
b0128101_18455057.jpg

カメラを向けると、むかってくる(^_^.)やりたい放題ぺりでした(^_^.)
b0128101_18455899.jpg

ビオラも途中からきた子なのと繊細な性格なので、しつけは全く・・・・できませんでした汗
が・・・もともとお利口なので助ってます・・・
b0128101_1846547.jpg

今日はまちにまった・・・アロマのとても素敵なものが届きました☆
どきどき・・・・♡
感激して・・・・こみあげるものがありました☆
きっと・・・・一生の記念になると思います☆☆☆
きっと・・・・一生・・・この日を忘れない☆☆☆

そして、例の・・・うわさの・・・マスカラ☆
びっ・・・びっくり・・・・びっくり・・・です~!!!
本当に目が大きくなって・・・・中心に寄ったような感じになって・・・
口角があがって、リフトアップされて・・・・
びっくりしてしまいました~~~~~
もともと睫毛がとても長いので(母や兄には負けますが・・)
普通の長くなるタイプのマスカラをつけると、けばくなってしまって、似合わなくて・・なんだかな~状態だったので、今まであまりつけたことがなかったのですが・・・・・これは自然な感じでボリュームアップとかもないので、ぴったり~♪
早速写真を自撮りして(^_^.)りぽりんに送ったら、絶対欲しい~~~とメールがきました♪
本当に・・・
自分ではなかなか手にできないし、知ることもできないものを、こうやって教えていただけて手にさせていただけるなんて~
なんて幸せなんでしょう~~~~~☆


例の・・・・******ベルトも・・・・もう手放せません~~~~
眠る時に腰が痛くなっていたのに、痛みが気にならなくなりました♪
首や背中の下にひいたり、胃や肝臓の部分にのせたり、本当に楽に眠れるようになって♪♪♪
これも多分りぽりん欲しがるだろうな~~~

本当にありがたい~☆
身体に負担のない・・・本当にいいもの☆
あ~ありがたい☆☆☆
b0128101_18465162.jpg

今朝の朝食
ベジハム入れるとやっぱり美味しい~サラダ♪
b0128101_2044440.jpg

今日のばんごはん
殻つきの帆立、初めて買ってみましたが、とっても美味しくて感激~♡
吉野で買ってきてもらったヤーコンも初めて食べたけど、焼いたら干しイモみたいで美味しかったです~
土鍋ごはんも菜の花の辛し和えもお腹いっぱい~
今日は本当にたくさんたくさんご飯をいただきました♪
[PR]
by aromananairo | 2016-03-30 19:09 | あろま&くりすたる | Comments(0)

白のスニーカー

b0128101_11401956.jpg

白のスニーカー♡
ちょっと・・・・いえかなり・・・恥ずかしいのですが・・・
やっぱり白を選んでしまいました♪
今年は(も)スニーカーが流行っているみたいで、綺麗目系のお洋服にでもスニーカーをあわせて崩すんですよね~
旅行用に欲しくて、いろんなスニーカーを見てはいてみましたが、どうもやっぱり・・・(^_^.)
どんなお洋服にもあうスニーカーって・・・・難しすぎる・・・・
綺麗目系のワンピとかにはどうも・・・似合わなくて・・・はきこなせません(^_^.)
そんな時にボディドレッシングで見つけたこちらなら、普通のカジュアルスニーカーよりはいける!????
スペルガを進めてもらったのだけど、布タイプのはコンバースがあるしな~と、こっちを選びました♪
なんか・・・中学の時のさらの真っ白のプーマの運動靴を思い出して、なんか・・・・はずかしくって~え~~~~~~っって感じだったのですが、定員さんの”全然おかしくないです~お似合いです~”の言葉を信じて♡
履いてみたいと思います♪

あっ・・・でも・・やっぱり・・・スーツ姿に白のスニーカー・・・なんか・・・体育館での学校の先生とか、バドの試合での連盟の方とか・・・思い出す(^_^.)(^_^.)(^_^.)

話は全然変わりますが~
昨日ふっと思いついて、まだはっきり決めたわけではないのですが・・・・・
アロマセラピースクール&サロンの”菜々色”の名前を変えようかと思っています。
10年の歴史があるのと、HPとか・・・いろいろ問題もあるだろうからと少し考え中ですが・・・
とりあえず4月1日から1か月間、お試し期間☆ということで~
5月1日に最終決定しようかなと(大袈裟~~~~)

新しい名前は、”Primavera” (プリマヴェーラ)です♪
びびっときたこの感覚☆大切にしたいと思います。

ということで、4月から♡
b0128101_11403263.jpg
昨日の朝食

b0128101_11404558.jpg

少し前の朝食ですが、Hみんにもらった美味しいパンたち
b0128101_1141230.jpg

昨日のばんごはん
マグロカツ、ふきのとうの天ぷら、かぼちゃの素揚げ
自然薯のたんざく
ベビーリーフとトマトとオーガニックシリアルのサラダ
大根と豆腐と玉ねぎのお味噌汁
ふきのとうの苦みがたまらなく美味しくて~
マグロも苦手なので、ハンバークでしか食べることができなかったのだけど、これならいける~♪♪
[PR]
by aromananairo | 2016-03-28 12:17 | おうちごはん&かふぇ | Comments(0)

海の声

b0128101_17483054.jpg

西側のローズマリー

春めいて~と思ったらまた冬に逆戻り・・・
三寒四温を経て、すこしづつすこしづつ・・・本物の春に近づいていきますね☆
昨日は、大阪のあびこにある八木歯科へ1か月ぶりのチェックをしてもらいに行ってきました。
またまた丁寧なブラッシング指導をしてくださって、性格おみとおしなので(^_^.)何度も何度も”大丈夫ですよ~!!”と励ましのお声をかけてくださって~
本当にお優しすぎる先生です☆
午後からお仕事だったので、急いで帰ろうとしたのですが、またまた生駒止め・・・泣
生駒って本当に本当に寒いんです・・・
昨日はまためちゃくちゃ寒い日だったので、電車を待つ間・・・駅のホームで凍えるかと思いました。
そして登美が丘駅からのバス、昼間は30分に一本なので・・・泣
またまたバス停寒すぎ・・・凍えました(T_T)/~~~
b0128101_17485097.jpg

土佐ミズキも可愛いぼんぼりみたいに今年も満開です♪

車に乗っていると、とっても暖かくて、窓を開けないと少し暑いくらいな時もあるのに・・・
最近、ちょっと探し物があって・・
お休みの火曜日に、ふぁーくんと1か月に1度、多い時は1週間に1度通ったファーブルへの道・・・・ふぁーとの甘く切ない道を通り・・・初めて四条畷イオンに行って、そして次は、そこからだとめちゃ遠い・・・・混んでいたから2時間半以上かかって奈良の橿原イオンへ
運悪くどちらも売り切れ・・・がくっ・・・
そして、枚方のくずはモールでようやくゲットできました♪
車でびゅんびゅん・・・あっちこっちいろんなところへひょいひょい行ってます(^_^.)
大阪市内は無理だけど、それ以外の田舎道ならどこでも〜
車の中でもカーディフーザーで精油を流しているので、運転は疲れるけど・・・車だと気兼ねなしに好きな香りに包まれていい気分♡
この日はスパイクラベンダーでした♪

10年ほど前に沖縄の八重山諸島の由布島で、海を水牛で渡ったのですが、その時に三線をひいてくださっていて・・
沖縄民謡とかそれまで苦手だったのに、なぜかその時、涙があふれて・・止まらなくなってしまって・・・
変な人・・・と他のお客さんに思われるのが嫌だったので、こらえようと必死だったのですが・・・
無理で・・・
それから三線の音色が大好きになりました☆
竹富島も水牛に乗って島を観光・・・その時も三線をひいていてくださっていました。

沖縄へは今まで3度・・・
最初の沖縄は短大の時、行きは、船、帰りは飛行機の格安ツアーで♪
船の中で、知らない人もいっぱいの雑魚寝状態(^_^.)でしたが、若さゆえでしょうね~
ちっとも気にならず、短大時代の友人たちと、船中で知り合って友達になった4人と8人できゃぴきゃぴマックスの本当に楽しい旅行でした♪
日焼けがかっこいい時代だったので、焼きすぎて・・・顔も身体も大火傷状態になって・・痛くて洋服がしばらく着れませんでした(^_^.)

2度目は社会人になった20歳の時、今度はちょっとリッチに笑
高校時代の友人たちと往復飛行機で♪
現地でレンタカーを借りて、友達4人と植物園で知り合ったアメリカ人5人とで・・・どうやってコミュニケーションをとっていたのかわかりませんが(^_^.)ずっと一緒に遊んで楽しすぎる旅行でした。
最終日の夜になんとディスコでオールナイト(懐かし~響き)してしまって・・・
レンタカーを返しに行く時間がなくなって空港に乗り捨てるはめに・・汗
おわびのお手紙と当時1000円か2000円だけおわびに運転席に残し(^_^.)
飛行機出発ぎりぎりに飛び乗ったのでした(^_^.)・・・若気のいたり・・・とは、まさに・・・このことです・・
あとから電話をして謝罪しましたが、レンタカーやさん・・・・あの節は本当にご迷惑おかけして申し訳ありませんでした

そして3度目は本島は行かずに島巡り
若い頃とは見る視点も感じ方もすべて違って・・・
ゆっくりと流れる時間を3人で十分に満喫しました☆

沖縄・・・また行きたいな~


じ~ん☆

[PR]
by aromananairo | 2016-03-26 18:26 | おでかけ | Comments(0)

にまにま妄想

b0128101_2101919.jpg

びーちゃんのお散歩コース☆公園の桜の蕾がすこ~しづつすこ~しづつ柔らかくなってきました♪
一分咲きの桜のエネルギーは、本当にすごいので、是非浴びてね~
って、以前ゆりあ先生が教えてくださってから、毎年毎年ずっとこの時期のこの桜を感じながら歩き続けてます。
桜の優しくも・・・その潔い強さのエネルギー☆
身体じゅうに浴びながら・・・・毎日お散歩です。

今日はお仕事が終わった後に、午後からは、Hみんが松井山手から来てくれました~♪♪♪
と~ってもお話がしたくて待ち遠しかったので、Hみんの顔を見た途端、いきなりしゃべりまくり~
途中、ほろっと泣き出してしまいそうなお話をしながらも、何故かふたりでいつの間にかにまにま♡
Hみんと、どちらかというと正反対!?って今まで思っていたので、こんなに感覚が似ているとは思いもしなくて、本当に魂の協力というか・・・・
Hみんとこんなにゆっくりお話しするのも初めてなのだけれど、もう・・・話をするだけで、答えはなくても・・・その分かち合う感覚を感じられることで、とってもとっても癒されて~
やっぱり・・・最後までふたりの世界・・・・にまにま~がとまりませんでした♪
Hみん、楽しすぎる癒し時間を本当に本当にありがとう~~~~~♡
絶妙のタイミングで、絶妙な仲間とこうやっていっしょに助け合って進んでいけて・・・
本当に嬉しいです☆☆☆
b0128101_214119.jpg

今朝の朝食
b0128101_214843.jpg

ばんごはん
マグロ餃子、自然薯、キャベツと玉ねぎとジャガイモのベジコンソメスープ
[PR]
by aromananairo | 2016-03-23 21:41 | おうちごはん&かふぇ | Comments(0)

クリスマスローズ

b0128101_2037735.jpg

17年目のクリスマスローズ♡
今年も綺麗に咲いていてくれています~
b0128101_2037198.jpg

白のクリスマスローズもこぼれ種かな・・・
白は植木鉢で育てていたのに、こんな場所から出てきてくれました♪
b0128101_20372998.jpg

クリスマスローズとの出会いもまた・・・
当時とても衝撃的なものでしたが、今でも変わらず大好きなお花のひとつです~
南側の山ぼうしの下はピンク
玄関側は、もともと植えた場所のものは、何故か姿を消し・・・・泣
違う場所にやっぱりこぼれ種でボルドーの花を咲かせてくれてます☆
毎年、八重のものや変わった品種のものを増やしたいと思いつつ・・・・
ずっと同じクリスマスローズたちです☆
b0128101_2037418.jpg

この2日間はBUFFのお仕事☆
長時間のパソコン作業で、ちょっとぐったり・・・・してしまいました・・・
しかも、いつものことながら・・・
同じ過ちを何度繰り返したら学ぶのか・・・・
どうしても確認しなければいけないページのパスワードを忘れてしまうのです(^_^.)
しかもIDまで忘れてしまうので、その都度パスワード変更しているので、もう何が何やら・・・状態・・・汗
悪戦苦闘・・それだけでいったいどれだけの時間を費やしているやら・・・
学ぼうよ・・・・私・・・といつもいつも自分につっこみいれるのですが、書き留めておくのも駄目かな・・・・
と・・・・思っちゃうんですよね・・・
いやいや、どこかに書き留めておこう・・・・☆今度こそ・・・☆
BUFFのパソコンでプリントアウトしようと思ったら、インク切れで印刷できず・・・ううっ・・・イラっ・・・
家に戻って、自宅のパソコンでダウンロードしようとしたら、ログインできず・・・・ううっ・・・イラっ・・・
あかん・・・あかん・・・

パルスと髪につけているエンフォーリアの香りを何度も何度もかきながら~
とても甘い香り・・・・・穏やかな優しい気持ちにさせてくれるから、深呼吸すると、すぐに気持ちが柔らかくなって、どんな時も精油に本当に助けられます~
エンフォーリア
夜眠る前に髪につけるのも大好きで、ジャスミンやサンダルウッドとともに甘い香りに包まれて幸せ~
イランイラン、ジャスミンサムバック、サンダルウッド、クラリーセージ、パチュリー、スウィートオレンジなどブレンドされているので、甘い♡のは当然ですね~♡

今日は疲れを癒すためにお風呂に何の精油をいれようかな~癒し時間のはじまりです♪
[PR]
by aromananairo | 2016-03-21 21:07 | おうち&がーでん | Comments(0)

アニマルセラピー&ミュージックセラピー

b0128101_2174135.jpg

なにしてんの~?(びー)
b0128101_2175050.jpg

ままのすとーかーしてんねん(ぺり)
b0128101_2175833.jpg

びーもすとーかーするっ!(びー)

今日は、ふぁーくんが虹の橋を渡った日☆
3年経った今でもあの朝のことを思い出してしまって、涙してしまいました・・・・今は、ぺりとして転生してくれているので、またずっと私のそばにいてくれますが・・・
やっぱりあの愛くるしいコッカーの姿の・・・・・宝物ふぁーくんとの思い出はきらきらでいっぱいです☆

ちょうど今日はアロマレッスンでアニマルセラピーとミュージックセラピーだったので、本当にジャストなタイミングのレッスンでした☆
動物が教えてくれること・・その・無償の愛は計り知れないほどの深さで・・・・
人間に大切な大切なことを思い出させてくれます。
そこにいるだけで・・・・愛・・・・そのものですね。

生徒さん以外のホリスティックアニマルアロマセラピーのカルチャー講座も随時行っております☆
飼い主さんが、大切な家族の一員のわんちゃん(ねこちゃん)のためにできる精油を使ったケアなどの講座になります☆
ご興味のある方はこちら→
ホリスティックアニマルアロマセラピーカルチャーコース

b0128101_218412.jpg

今朝の朝食
b0128101_2181387.jpg

ばんごはん
自然薯、濃厚で美味しすぎです♪
[PR]
by aromananairo | 2016-03-19 21:36 | あろま&くりすたる | Comments(0)

ミモザ☆

b0128101_1264262.jpg

春を告げるとびっきりの可愛いきいろ~
大好きなミモザ♡
b0128101_1265224.jpg

ご近所の素敵マダムが今年もまたお庭のミモザをプレゼントしてくださいました♡
いつもいつもありがとうございます♡
b0128101_127092.jpg

懐かしいまんまるの黄色と懐かしい香りに、一瞬のうちに蘇る記憶
我が家の南側のお庭のシンボルツリーだった時のこと・・・春になると、本当にわくわくがとまらなくて・・・・毎年癒され続けていた時のこと☆
あ~懐かしい~~~~~
素敵すぎるきいろとの思い出は、いつになっても色鮮やかに心に残っています☆

今までずっとお家では、ヒーリングミュージックを流していて、BUFFではずっとJAZZが流れていて・・・
大量のダーリンのJAZZのCDがあるので、自分でCDを買ったりとか借りてきたりということも一度もなくて、他の音楽を聴くことってほとんどなかったのですが・・・・
何故か昨年の秋くらいから無性にドリカムが聴きたくなって
ずっと昔・・・・ドリカム大ファンの友達がアルバムがでるごとになぜか私にコピーしてプレゼントしてくれてたものが何十枚もあったので、それを出して聴いてました(今頃ごめん・・汗)
自分の好きな音楽を聴くことを、封印していたのでしょうね・・・・きっと☆
ただでさえ敏感なので笑
その感情に刺激を与えることをしたくなかったのかな・・・・(^_^.)

夜は、ずっとわんにゃん生活が忙しかったので~
テレビも見る習慣がなくなってしまって・・・・
もうあの頃から随分時間が経ったのに・・・・・今は時間があっても、つい見ることを忘れてしまうのですが(^_^.)
なので、どんな歌が流行っているとか、歌手とか全然知らなくて(^_^.)まったくうといので
古い昭和の歌をず~っと聞いてます♪
大好きだった千春から徳永英明や(違う人の曲を歌ったのとか)玉置浩二や平井賢とか~
iphoneでダウンロードしてどこでも聴けるし♡
イヤホンもあったので(知らなかった・・・・(^_^.))初めて使ってみて、はまってます♡
[PR]
by aromananairo | 2016-03-18 12:40 | おうち&がーでん | Comments(0)

一足早く・・・クレマチス♡

b0128101_15524931.jpg

一足早く~優雅なクレマチス♡
5月まで待てなくて・・・・
ゲットしてしまいました♡
”輝”というネーミングのクレマです♪
b0128101_15525752.jpg

南側のお庭には枯れていなければ(^_^.)5種類のクレマがあるので
玄関側が西側に這わせたいのだけれど、日当たりを考えると・・・無理かな~
b0128101_1553206.jpg

お花が大好きな母も、しばらくは趣味のガーデニングが出来ないと思うのですが・・・・
お揃いのクレマチスをプレゼントしてきましたほし
ものすごく花育てが上手なので、きっと家とは別物ぐらいに上手に大きく育ててくれるでしょう(#^.^#)
b0128101_15533030.jpg

こちらは、”女王”
花も大輪で艶やかな色がとっても素敵です~♡
また寒くなってしまったので、株がびっくりしないか心配ですが・・・・
待ちわびた春がすこしづつ~♡

りぽりんから、とっても美味しそうなメロンと、たくさんの洋服(りぽりんのお古~)が届いて、また(#^.^#)ひとりファッションショーを愉しんでしまいました♪
本当に・・・・
このあたりは、とってもはっきりしていて、自分がもう着ない!と思ったら1シーズンですっぱり捨てる子で
母とそっくり・・・
母も1シーズンで、すぱっと全部クローゼットの中身を変えてしまいます・・・
私はいつまでたっても捨てられない・・・・
祖母譲りのずっと大切にしまっておくタイプ・・・・
でも、増えて仕方ないので・・・ほんと母やりぽりんを見習いたいものです汗汗汗・・・

そして、りぽりんと洋服の好みが全く違って、絶対私なら買わない色、形、全くテイストが違うものばかりなので、着てみると、逆にとっても新鮮で~
シンプルで、と~ってもいい感じ♡で、どれもこれも気に入ってしまいました♪
しばらくめちゃ楽しめそう~♡

[PR]
by aromananairo | 2016-03-15 16:24 | おうち&がーでん | Comments(0)

ひとりお買い物♡

b0128101_101484.jpg

1週間前にBUFFの隣の田んぼで見つけたいぬふぐり☆

私たちは・・いぬふぐりです。小さな・・小さな・・紫色の小さな・・花・・を・・また来年も・・つけていきます。どんなことがあっても・・時には踏まれたりすることもあるけれど・・どんな環境にあっても・・それが・・生きる・・・ということ・・生まれてきた意味・・だから・。

一昨日、ゆりあ先生がブログに載せてくださっていた言葉

今生きていること・・・生まれてきた意味・・・どんな時も・・・自分の中の光を見失わないで、この言葉をずっと心にとどめておきたいです☆
b0128101_1015981.jpg

昨日の朝食
マスカルポーネ&檸檬ジャム♪
b0128101_102859.jpg

ばんごはん
大好物のかきあげ~

昨日は、実家の母がようやく退院することができたので、顔を見に行ってきました。
まだかなり不自由さはあるようで、見ている方が冷や冷や・・・・
怖いのですが、これから少しづつゆっくりリハビリをして元気になってくれることを願うばかりです☆
単身赴任をしていた兄が3月からこちらに戻ってきたので、母は何より嬉しいはず~なので、兄がそばにいてくれて、本当に安心です☆

実家に行く前にどうしても行きたかったので、直接竜王アウトレットへ行って、お買い物♪
三上山を見ると・・・やっぱりいつも・・・・本当にほっとします☆
ひとりでアウトレットに行くなんて初めてでしたが、なんと3時間近くいたようです(^_^.)
しかも2つのお店しか入ってなくて・・・(^_^.)
お気に入りのショップがあるのですが、そこに2時間ぐらいいたようです・・・(^_^.)
昨日は、私の好きな綺麗目なものが揃っていて、朝のうちでお客さんも少なかったので、優しい綺麗な♡定員さんがずっとついてくださって~
順番にいっぱい試着させてもらって、こんなに遊ばせてもらったの本当初めてかも~♪
いや、独身以来ですね(#^.^#)
着せ替え人形気分でとっても楽しかったです♪
本当はもっと他にもまわりたかったのですが、母も待っていてくれたので、きりあげて(^_^.)
ひとりでゆっくりお買い物♡たまにはいいですね~~~~~♡
新しい楽しみを見つけてしまいました♡♡♡
[PR]
by aromananairo | 2016-03-14 10:35 | おでかけ | Comments(0)

レモン☆

b0128101_11515100.jpg

無農薬の国産檸檬をりぽりんがたくさんくれました♪♪♪
檸檬ジュースにしようと思っていたのですが~
b0128101_11511430.jpg

ダーリンのリクエストはジャム(それを使ったケーキ希望(^_^.))
今日は、アロマ研修会で、ちょっとパソコンにまとめておきたいレポートの続きを書きたかったし、時間がかかるので、完全却下したのですが・・・・
楽しみにしているので・・・やっぱり・・・夕食を終えて後片付けをしてから作り出してしまいました。
柑橘系のジャム作りは、大変なので・・・途中でくじけそうになりながら泣
10個分の皮をむいて、わたをとって、薄皮を取って、実を取り出して、種をとって・・・と、ひたすらもくもく
ここまでやれば、あとはあくをとりながら煮詰めるだけ♪
b0128101_11512052.jpg

ちょっと切ない甘酸っぱい香りに身体中、キッチンもリビングまでも・・・包まれながら
出来上がりました♪
b0128101_11512856.jpg

今朝の朝食
クリームチーズとレモンジャム☆とっても美味しかったです~
マスカルポーネとあわせたいので、仕事帰りに買ってこよっかな~
b0128101_11513617.jpg

昨日の朝食
ベジハム&チェダーチーズサンド
果物は、ずっとりぽりんフルーツが続いているので、本当に美味しくて幸せ~♪♪♪
ビタミンC毎日たっぷりです☆

昨日の研修会は、胸がきゅ~うっとなるような切ない思わぬシェアに、やっぱり魂の協力を感じずにはいられませんでした☆
実技の妊婦さんトリートメントで、凝った背中をほぐさせてもらいながら、いっぱい頑張ってるんだなと思うと愛しくて愛しくて・・・・やっぱりずっとしていたくて、させてもらうことがとても幸せで・・・
そして、優しいエネルギーでしていただく時もとても幸せで・・・

研修後、自分へのご褒美に♡フェイシャルトリートメントをしていただいて、お話もいっぱい聴いてもらって、心も身体もレモン色でいっぱいになりました☆☆☆
今年の・・・・いえ長い長い間秘めていた・・・今生の最大のテーマ・・・やっぱりきっと・・・・・今生こそいつか必ず・・・乗り越えられる気がします☆☆
[PR]
by aromananairo | 2016-03-10 12:16 | おうちごはん&かふぇ | Comments(0)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧