人気ブログランキング | 話題のタグを見る

努力☆

努力☆_b0128101_23255576.jpg

写真を久しぶりに見ていたら、ついついあっという間に時間がたってしまう。
何年前だったかな~
ダーリンとりぽりんと3人で沖縄の石垣島や由布島、竹富島を旅行した時の写真が出てきて・・・
海に沈む夕日がとてもとても綺麗だった☆
思わず・・・
わっ・・・わっ・・・わかい・・・・!!!!
あ~かなり最近どっぷりおばさん化してたこと・・・反省反省・・・
そういえば・・・・私って・・・・
とってもお洒落だったわ☆
家の中でもいつも綺麗なお洋服を着て、たくさんのアクセサリーをつけて、いつもお出かけ?と聞かれるほど綺麗にしてた☆
そう・・・そんなに遠い昔では確かないはず・・・

おっおかしい・・・・
それなのに・・・なんでこんなにおばさん化してしまったの?
ジャージ&シャカパンへっちゃら~許されるなら毎日これでお買い物も行きたいくらい~
らくちんなんだもの~
ヒールやミュールや下駄箱には綺麗な色のパンプスが所狭しと何十足も並べられてるのに、履くのはベタ靴&スニーカー・・・
ブーツさえ面倒くさくなってしまう私って一体・・・・

いかんいかん!!!
このままではかなりまずいです!はい!
それでも”相変わらずお洒落だね~”とか”いつも綺麗にしてるね~”言ってくれる方もいらっしゃいますが、いやはや・・・・油断するとすぐジャージですねん・・・まずっ

今日も、2週間?3週間ぶりだったかな・・・
バドの練習に久しぶりに行ってきた。
もちろんジャージで☆
ちょっと登校拒否状態?だったんだけど、気持ちを取り直して練習に行くと、コーチが来て下さる日だった。
ついてけるかな~・・・とちょっぴり不安はよぎったが、やっぱりコートに入ると、足が勝手に、腕が勝手に、身体が勝手に動いてしまう☆
バドはやっぱり大好きなので、久しぶりに思い切りシャトルを追いかけられて楽しかった。

でっでも・・・腰がかなりきてます・・・
首と肩にはちゃーんと精油をすりすりしてケアしていったので大丈夫だったんだけど、腰に塗るの忘れた~
ちょっとぎっくり腰寸前です・・・・
バドって本当にハードですから・・・いきなり体操も柔軟もせずにしてはいけません!はい!
もうね~若くないのだから~
しっかり準備体操いたします。

それから、やっぱりバドをすると、かなり強いエネルギーの自分に気づく。
集中力とか洞察力とか瞬発力とかそういうプラスのものと平行して競争心や裁く思い、コントロールする思いなんかが出てくるのだ。
勝負事なのでスポーツの世界では当たり前のことなのだけど、なんだか今の私。。。。
ちょっとアロマとのバランスがうまくとれない。

熱い思いは、知らず知らずのうちに誰かを傷つけているのかもしれない。
私も誰かを傷つけたのかもしれない・・・
だから今ひとつの傷をいただいたのかも・・・・
100%癒されてない思い・・・もう少し~
必ず答えがでるはず・・・
自分を自分で導けるはず・・・


だけど☆どんなこともちょっとした努力で本当にどうにでもなれるのだなとつくづく・・・・
心も外見も・・・
どんなことだって自分次第☆

明日はスカートスカート♪
努力☆_b0128101_23285159.jpg

by aromananairo | 2009-03-10 00:15 | 菜々色日記 | Comments(0)