人気ブログランキング |

愛しき動物たちへ

b0128101_13471821.jpg

お店に植えた紫のラベンダー・・・
b0128101_13473092.jpg

そして紫のスカビオサ・・・

アロマ仲間のKちゃんの大好きな藤の花と同じ紫の花がたくさん咲き始めています・・・
愛しきタロウちゃんへそっと贈ります☆
15歳でその生を終えたKちゃんのわんちゃん、タロウちゃん。
5歳から脊椎空洞症という病気になり、10年の車椅子生活を送ってきた、とてもとても愛深きわんちゃん。
藤の花の季節を選んだのもKちゃんファミリーへの最後の素晴らしいギフト。
光に戻る時期も全てタロウちゃんの魂が決めていたこと。
Kちゃんが、そしてご家族が、悲しみではなく愛の中で受け入れられる時期を選んだことに、本当に深く深く感動しています。
”ありがとう・・・”その言葉しか見つかりません。
タロウちゃんのために、アロマを習い、ヒーリングを一生懸命して、ばらばらだった家族をひとつにまとめることのできた本当に努力をいっぱいされたKちゃん。
素晴らしすぎる・・・・
あなたも・・・
そしてタロウちゃんも・・・
そしてご家族も・・・
b0128101_13474938.jpg

動物は、愛する家族のために、時に自らの身体を身代わりとして、また愛する家族に愛を思い出させるために無償の愛をその一生をかけて家族に伝え続けてくれる。
それは気高く人間の想像をはるかに超えた光の愛・・・
愛されているからこそ、このような事が起こるのであって、私たち人間は、その愛を無駄にせず、ただただその姿から学んでいく、愛を取り戻していくことで、彼らの愛に報いることができるのだろう。

私もファビから、そしてドロシーがたくさんの愛を送られて身代わりもたくさんさせてきた。
本当にごめんね・・・
送ったものは帰ってくる、地球の法則で、私たちが放つマイナスのエネルギーはは純粋な動物たちにダイレクトに届き、その小さな身体を痛めつけてしまう・・・
自分の放つエネルギーに責任を持つこと。
今年は、もっともっと本気でエネルギーの転換をする努力をたくさんしようと思う。
愛する動物たちが、ずっと元気で過ごせるように・・・

ジャスミンの花がもう少しで咲き始めます。
ジャスミン・・・幸せのジャスミン・・・たくさん咲きますように~
by aromananairo | 2009-05-03 14:20 | わんこ&にゃん | Comments(0)