人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せ伝染☆

昨日は、お昼と夜とダブルのお食事会がありました。
朝から病院のお仕事に行って、終わってから、先生やスタッフと、奈良の登美が丘の”かくれんぼ”というイタリアンレストランでのランチ。
2時からのお食事コースだったので、ちょっとヒヤヒヤ・・・・
5時に京都の御池に行かなくては行けなかったので3時には、ここを出なくてはいけなかったから。
でも、しっかりデザートまでいただけて(チョコのチーズケーキマロングラッセは、もう最高のお味でした~♪)
パスタも前菜もベジ対応にしてくださって、パンもとっても美味しくて、今度はゆっくりダーリンやお友達と来たいな~
そして、車をびゅんびゅん飛ばして、祝園駅に到着。
無事、Yちゃんと四条での待ち合わせも間に合い、いっしょに烏丸六角通りの”梅の花”へ連れて行ってもらいました☆
アロマ仲間のMちゃんが、めでたく結婚されることになり、遠くにいっちゃうので、結婚お祝い&送別会が、京都校のメンバーで行われたのでした~
2時から3時までランチ。そして、5時からディナーと、ちょっと、いやかなりお腹はきつかったのですが、お豆腐料理であっさりしていて、もちろんベジだったので、何品か残しちゃってもったいなかったけど結構食べれちゃいましたよん。
スタッフの方の対応もとても丁寧で細やかで、はんなり~和みました。
終わってから、同じビルの上にあるスタバに行くと、真横が”六角堂”
これがまた京都らしくって、久々の京都の街中にでて、わくわくにやにや♪
幸せ伝染☆_b0128101_14424533.jpg

アロマ仲間・・・・年齢も環境もさまざまなのだけれど、み~んなひとつの目標に向かって歩いている大切な大切な同士・・・
それは・・・・もう出会っている人も、まだ出会っていない人も、また出会っていても、どこかで隙間を感じている人も、たったひとりの魂の伴侶とまっすぐに幸せになりたい☆
そんな私たちが生まれてきた目的に向かって、一生懸命努力しながら、思い出しながらその道を歩いていこうとする強い意志を持った仲間。
そして、本来の自分に戻りたいという最高の目標があるのです。
誰かを裁いたり、許せない人がいたり・・・生きていると絶対あると思うのですが、自分の中のその部分にまず気づいて、認めて、そんな自分を許して、そして今まで出会ってきた苦手だったり嫌いだったりする相手を許すことが出来て感謝に変えられて、大好き~になれたら、どんなに楽になれるでしょう~
心も身体も魂も♪
そして、どんどんいろんなこと、お仕事や人間関係、だんな様や奥様、子供達、両親との関係もどんどんよくなって・・・これが地球の法則~なんですよね~
起こる出来事や病気や怪我は、自分の魂ちゃんからの最高の愛のギフトだから、
そこから、気づきがはじまり、真の癒しの扉をあけられるのでしょうね。

辛い時や悲しい時に支えあい、、サポートし合い、寄り添い、穴ぼこに落ちてしまってもまた這い上がって、歩き出せるのは、この仲間の存在があるからなのれす。
自分の中の純粋なこの真っ直ぐな思いを取り戻すために、たくさんのエネルギーの高い精油やクリスタルを使って、先生や仲間に助けられながら、ただひとつの真っ直ぐなきらきらの光に向かって、歩いていける・・・
なんて幸せなんだろう~って思います。
みんな頑張ってる~そう思うだけで勇気がわいてきます。
光を見失わないように、支えあえるって本当に素敵です☆

いっぱい努力していろんなことを乗り越えてきたMー子ちゃんだから、大切な人を見つけられたのよね♪
良かったね~
Mー子たん、おめでとう~。
お幸せに♪♪♪

昨日はいっぱいの感謝を送りたくなりました。
Mちゃんの幸せパワー確実に伝染した~♪♪♪

幸せ伝染☆_b0128101_14441320.jpg

一昨日のばんごはん~
豆腐ときのこの蒸し物(ダーリンは鮭入り)
大根とレタスのサラダ
大根餅(ねぎ、ごま、生姜、茗荷入り)
さつまいものてんぷら
ちょこっと佃煮
デザートは梨
お気に入りの信楽焼きの器でいただくとお味も素朴で優しく感じます~
Commented by aroma_sowelu_love at 2009-09-15 20:46
仲間って言葉に、昔っからとっても 憧れていました☆

仲間になれて、もんちは嬉しいです♪
美味しそうな晩御飯~♪
Commented by aromananairo at 2009-09-17 13:06
そうだね~♪私も☆☆☆
同じ目的を持つ私達・・・
もんちちゃん~らぶ~
お互い頑張ろうね~♪♪♪
by aromananairo | 2009-09-13 14:47 | あろま&くりすたる | Comments(2)