人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りぽりんのごはん

りぽりんのごはん_b0128101_12461979.jpg

今日はりぽりんは、イケメン彼氏と天王寺動物園デート053.gif
早起きしてせっせとお弁当を作ったはりました。
ついでに私達のお弁当プラスばんごはんも作ってくれました~053.gif
なんか・・・すごっ!
同時進行でばんごはんも作るなんて~
おそるべし!りぽりん♪066.gif
ありがとう~053.gif
朝から税理士さんとの打ち合わせなので、すっごく助かっちゃった♪

自分が作ったものをちゃんと写真に収めているりぽりん、その一部の写真公開~
りぽりんのごはん_b0128101_1323288.jpg


りぽりんのごはん_b0128101_1325813.jpg


りぽりんのごはん_b0128101_1331690.jpg


りぽりんのごはん_b0128101_134048.jpg


りぽりんのごはん_b0128101_1341262.jpg


りぽりんのごはん_b0128101_1343646.jpg


りぽりんのごはん_b0128101_135450.jpg


りぽりんのごはん_b0128101_135179.jpg


りぽりんのごはん_b0128101_1354161.jpg


りぽりんのごはん_b0128101_13625.jpg


りぽりんのごはん_b0128101_1362424.jpg

20歳にして、この出来栄え、あっぱれ~
私が20歳の頃は、ごはんひとつたけませんでした・・・・
22歳で結婚してから、作らざるを得なくなって毎日何時間もかけて作っていましたが、それにしてもりぽりんはすごいです053.gif
毎日30品目食べさせたいとせっせせっせとお料理を作り、おやつも手作りしてた母ですが、ほんとに独身時代は、な~んにもしなかったし、お手伝いすらしなかったのに、娘はいい子に育ってくれまちた~♪
お肉やお魚を使った時は、必ず私用にベジで別に用意してくれるんです~
すごくない~?

欲をいえば・・・・おおざっぱりぽりん~あっ洗い物の山~
044.gifまっ・・・・お片付けは得意分野だから、母がするか~053.gif
りぽりん、いつもありがとうね053.gif
by aromananairo | 2009-09-23 13:21 | 菜々色日記 | Comments(0)