人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホリスティックアロマセラピートリートメント☆

昨日は京都のT先生に全身トリートメントをしていただいて、あ~染み入るアロマのエネルギー
ヒーリングミュージックの音と精油の香りと、その中でまるで異次元にいるような心地に言葉にはできないこの感覚・・・
表現できません~
T先生の手から、指先からあふれ出るエネルギーが精油の持つエネルギーを更に高めて、私の身体と心にそして魂に深く深くしみこんできました。ありがとうございました~
信じられないほどの優しい優しい愛の力~
”もうこれしかない♪♪♪”
本当にいつもいつもそんな思いに包まれます。
研修会も定例会も研修旅行でも・・・・これほどまでに暖かな強くて優しいエネルギーって存在するのでしょうか~♪
家に帰って、お風呂に入って髪を洗った後も、ほのかに香るサンダルウッド☆
マージョラムの香りもふっと・・・
残り香?残りエネルギー?
やっぱりすごいです~♪

4匹達の癒しエネルギーに包まれて・・・・
ホリスティックアロマセラピートリートメント☆_b0128101_167568.jpg

ねぼけまなこのふぁーくん。
ホリスティックアロマセラピートリートメント☆_b0128101_1685141.jpg

眠いのに無理やり目をあいてるどろちゃん。
ホリスティックアロマセラピートリートメント☆_b0128101_1693157.jpg

上目遣いのびーちゃん。
ホリスティックアロマセラピートリートメント☆_b0128101_1695016.jpg

なっなんれすか?これ?
首なし(くびれなし)ばにたん。
by aromananairo | 2009-10-17 17:03 | あろま&くりすたる | Comments(0)