人気ブログランキング | 話題のタグを見る

merry☆x'mas

我が家の4匹のサンタさんたち☆
りぽりんが今日のためにわんにゃんたちに買ってきてくれました☆☆☆
merry☆x\'mas_b0128101_2114424.jpg

ふぁー君は大きな鈴のついた首飾り☆
からからからからうるさいんれすけど~
ラブリーふぁーくんはお気に入りの様子です~
merry☆x\'mas_b0128101_2115067.jpg

どろちゃんは、こんなに可愛い大きなリボンのついたサンタさんのお洋服☆
さすがどろちゃん、よく似合います~
merry☆x\'mas_b0128101_21151076.jpg

びーちゃんにもふぁーくんとお揃いの首飾り☆
神社のカラカラ~と鳴らすあの拝むときの鈴の音にちょっと似ていて・・・
笑ってしまいます~狛犬か~とつっこみいれてしまいました~
変わったもの苦手ビオラは、りぽりんにつけられて、1時間微動だにせずに固まっておりました~
merry☆x\'mas_b0128101_21152390.jpg

ばにたんには、小型犬ようの三角のバンダナ☆
ちょっと・・・首きつい・・・ふとっちょばにたん、ちょっときつい・・・

とにかく、我が家のサンタさんに変身した天使ちゃんたちは、いつもいつも幸せいっぱい運んできてくれます~
可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて~
な~んて可愛いんでしょう~♪
愛しすぎる天使たち~あ~ラブリ~♪
merry☆x\'mas_b0128101_21153566.jpg

そしてそして、アップルクランブル~焼いてみました♪
どんな仕上がりか想像つかなくて・・・おまけにパイ皿がどこを探してもなくて~
なんじゃこれ???仕上がりになりましたが・・・
お味はとっても美味しかった~です☆
今度は、もうちょっと綺麗にできそう~
merry☆x\'mas_b0128101_2118422.jpg

今日はクリスマス☆イブ
み~んな幸せにな~れ☆☆☆
メリー☆クリスマス
Commented by みーこ at 2009-12-27 10:34 x
お久しぶり~♪可愛いサンタさんたち~☆たまりませんなぁ♪
ゆかりんさんが仰ってた通りに。。らむことずっと一緒に居すぎて、
出られなくなりつつあるかも☆
まーくんがどこにお出かけしても、「らむこが待ってる」って言うように
なりました~(笑)

アップルクランブル美味しそうよ~♪ゆかりさんお料理上手よね~!!
Commented by aromananairo at 2009-12-27 15:36
あらあら~みーこちゃん♪
ほんま、わんにゃんってたまりませんなぁ♪♪♪
うしし~出られなくなるのよ~ほんま☆
どこにいても早く帰りたい病になるのら~
みーこちゃん時間の問題やね(笑)
まーくんは、すっかりそわそわ病にかかってまっか~(~o~)
でもラブラブ♪らむこちゃんもふたりとずっといっしょにいれて幸せだね☆☆☆
ほ~んと♪よかった~♪♪♪
by aromananairo | 2009-12-24 21:27 | わんこ&にゃん | Comments(2)