人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色とりどり~

色とりどり~_b0128101_11223099.jpg

今日の朝食は、トーストサンド
レタス&トマト&ゆでたまご☆ボリュームたっぷりで、お腹いっぱいになってしまいました~♪
粒マスタードたっぷり☆ダーリン朝から大満足☆☆☆
色とりどり~_b0128101_11213433.jpg

小さめの真黄色の水仙は、とても愛らしくて☆
色とりどり~_b0128101_11214926.jpg

植えた覚えのない四季咲きスミレがどんどん増えてます☆
多分、お隣のお家からとんできたのかな~
家のお花もいろんなところに飛んでいって、そしてこうやってまた違うお花が飛んできてくれて♪
一番びっくりしたのは、もみじ・・・
あちこちにもみじが・・・なんで????こちらもお隣から飛んできたようです~♪
色とりどり~_b0128101_11215836.jpg

白のシクラメンも毎年顔を覗かせてくれてます☆
色とりどり~_b0128101_11221758.jpg

ミモザの木の脇に植えていたクリスマスローズ☆
昨年、大木のミモザが倒れてしまった時に、駄目になってしまうかと思ったのですが、なんとかかろうじて助かってくれたようで、クリスマスローズもいろんな色が植わってますが、やっぱり白がお気に入り~
色とりどり~_b0128101_11224512.jpg

今日は、ダーリンが朝から奈良の北葛城郡まで配達が入っていたので、朝一からお店番を頼まれました。
なので大忙し!
朝食を作って、お洗濯、掃除機、ゴミだし、部屋の片付け、洗い物、外でわんのタオルや毛布の洗濯・・
デッキに、20枚以上わんにゃんのシーツやバスタオルや毛布干してきました・・・(^_^;)
最近、雨が多かったので、天気のいい日はどうしてもお洗濯たくさんしておきたいのです♪
それからわんのブラッシングや目薬つけて・・・おしっこさせて~うんちさせて~また廊下ふきふきして~
朝から家中走り回りながら(^_^;)ほんと・・・ずっと走ってます・・・はい・・・
全てこなして10時半の開店に間に合いました☆
ふう~・・・よかった♪
色とりどり~_b0128101_11225441.jpg

木の枝を使ったキーかけ
写真やお花を飾っても可愛くて☆
今度はお店のアレンジ・・・・たのしみながら♪♪♪
by aromananairo | 2010-03-14 11:44 | おうち&がーでん | Comments(0)