人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マヌカハニー

マヌカハニー_b0128101_1049689.jpg

今朝の朝食は、昨日アロマの先生から届いた待ち遠しかったマヌカハニーをトーストにたっぷりつけて☆
フルーツヨーグルトにでこぽん・・・朝からたっぷりフルーツ

マヌカハニー・・・ニュージーランドにしかないマヌカという花からミツバチが集めてくる蜂蜜で、資料上のものですが、臨床例としては、胃腸疾患や潰瘍、腫瘍、切り傷、やけど、にきび、アトピー、湿疹、皮膚疾患、虫刺され、放射線による痛み防止や火傷軽減、歯石除去、歯周病、口臭予防などがあるそうです。ただしいろんなレベルがあって、確かに気をつけてみていたら、結構な種類のものがありました~。
私はありがたいことに、いつも・・・なんでも・・・レベル的に☆エネルギー的に☆きちんとしたものを手にさせていただけるので♪本当に本当にありがたいです~♪
愛するファビのお口のためにどうしても欲しかったのですが、今日は特別ダーリンと私にも☆
濃厚でとっても美味しかったです~。
やっぱりみんなでいただきたい~☆☆☆
でもとりあえず、ふぁびちゃん用です♪
マヌカハニー_b0128101_10474163.jpg

昨日は、チーズトーストにベジウインナー、プチトマト、サラダ菜をそえて☆
薔薇ジャムヨーグルトにでこぽん
マヌカハニー_b0128101_10483851.jpg

昨日のばんごはん
ラタトィユ(茄子、セロリ、玉ねぎ、ピーマン、人参、にんにく、トマト)
ベビーリーフとアボガドのサラダはオリーブオイル&バルサミコ酢&ハーブソルトで☆
蓮根とアスパラのピリ辛南蛮
やっぱりダーリンはひとりで平らげてしまいます~
ほんと美味しいかも~♪
壬生菜をいただいたので浅漬けにして
マヌカハニー_b0128101_10472879.jpg

一昨日は、ダーリンが珍しく食べたいといったアサリの酒蒸し
青梗菜ときのこたっぷり(まいたけ、しめじ、えのき)の豆板醤ソテー
こかぶの塩漬け
株の葉と卵のお味噌汁
マヌカハニー_b0128101_10475441.jpg

クリスタルの浄化、こんどはリビングにあるクリスタルちゃんたちを精油水につけて日光浴☆
マヌカハニー_b0128101_1048680.jpg

アメジストの祠も綺麗にシャワーで埃を洗い流してすっきり~
神秘の色です☆
マヌカハニー_b0128101_10481995.jpg

ちょっと重くて必死で持っていたら、左の親指をとがっているところで切ってしまいました。
その前にピーラーでこれまた左の親指を切って、ようやく直りかけていたのに・・・
かなり・・・メッセージです。
思い当たる節があるので・・・ほんとに反省・・・
ごめんなさい・・・・
ほんとにまだまだ、お試しがいっぱいきてくれて、そのお試しにひっかかった???心の修正に私の魂ちゃんがしっかり軌道修正してくれます。
ほんの一瞬の心の隙もけして見逃すことなく・・・
本当にごめんなさい・・・
ちゃ~んと受け取ったから☆☆☆
小さなメッセージで気づける自分で、その時に戻れる自分で☆☆☆
by aromananairo | 2010-03-19 11:41 | おうちごはん&かふぇ | Comments(0)