人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隠れ家

隠れ家_b0128101_12285570.jpg

昨日、buffの2階が久しぶりに綺麗になりました~♪
すぐに物置にしたがるダーリンなので、ちょっと油断するとほんとに・・・ぐちゃぐちゃ・・・
お客様もあがれなくなってしまいます(^_^;)
でも階段が狭いので、なかなか重いテーブルを上にあげるのは無理で、小さな板やベンチなんかをちょこっとおくしか出来ないので、仕方ないのですがね・・・
だけど、素敵なお部屋がもったいなくて、何度もお願いしてダーリンの重い腰をあげてもらって(^_^;)全て工房の2階に移動していただきました~
工房の2階もひろ~いスペースがあるのですが、なんせ全て重い無垢の木ばかりなので、なかなか2階にあげるということができなくて、そして木くずなどがたくさん出て埃まみれになってしまうので、納品予定のものも置いておく事があまりできないのですが・・・・

お店側の方は、昨日、風をたくさん通して、バジルで何度も何度も畳を綺麗にふいて、さらにアロマランプでもバジルを炊いてすっかり浄化されたのですっきり~
隠れ家_b0128101_12582919.jpg

小さな洋室に真ん中の部屋は細長い廊下っぽい部屋、そしてこんな和室が実はあるんです~♪♪♪
隠れ家みたいでしょ~
とても小さな勾配天上のお部屋で、とってもお気に入りのお部屋です♪
我が家は、和室・・・というものがないので、このbuffの畳の部屋☆ほんとほっこり~で嬉しくて仕方ありません♪♪♪
このお部屋はトチのテーブル一枚だけ置いて、ほっこりスペースにしました☆
テーブルを置かずに、4隅にクリスタルを置いてクリスタルフィールドの中でのお昼寝最高~だよな~♪なんて思ってたのですが、一応(^_^;)お店なのでダーリンがテーブルを置きました(^_^;)
隠れ家_b0128101_12293637.jpg


看板犬ビオラを1階から連れてきて、この後・・・ちょっとびーちゃんとちょっとお昼寝☆
あ~和室で昼寝なんて~♪♪♪
何年ぶりかしら~
は~♪気持ちよかった~♪
大型連休はお店は暇なので・・・・こんなことしたことないのにすっかりゆっくりしていたら・・・
その間に同時に3組もお客様がいらしてたらしいです(^_^;)
言ってくれればいいのに~
お客様って不思議なんですよね・・・
ずっと誰も来なくて、でも来られる時は3組いっぺん・・・とか・・・
ほんと不思議~
そういうものなのですね~

ずっとお休みなしで働いていてくれるダーリン☆
今日は2階でお昼寝どうぞ~♪
ちゃんとお店番してますから~♪♪♪

あっ・・・言わなくても、既にあがってる・・・(^_^;)
隠れ家_b0128101_13111221.jpg

今日、りぽりんはイケメン彼氏とピクニックデートのため、朝早くからお弁当作ってました~
美味しそうでしょ~♪
色合いも綺麗で、お肉がたくさん入っているのでお味見はできませんでしたが、ダーリンの分のお弁当も作ってくれていたので♪助かりました♪♪♪

ゴールデンウィークは、ずっといい天気に恵まれ、本当に良かったですね~
気持ちのいい行楽日和が続いて、きっとみんなHappy気分~♪
最高のゴールデンウィークに感謝ですね~☆☆☆
私達も代休あるかしら~♪
Commented by のん at 2010-05-05 18:35 x
ゆかりさんの生活空間って、ホントステキですよね^
ブログ見せていただいて、いつも思いますぅ~
清潔感、自然、居心地の良さ・・・
伝わってきますぅ~
Commented by aromananairo at 2010-05-06 10:04
のんさん~♪そんな風に言ってくださって、ありがとう~♪
毎日の苦労も(^_^;)報われます~(^_^;)
でも、こんなことしてる時が一番楽しいです~♪♪♪
あっ・・・のんさんも、今フェイシャル頑張ってるんですね~!!!!
お顔つるつるぴかぴかののんさんに9日会えるかな~♪
by aromananairo | 2010-05-05 13:04 | ダーリンのお店 | Comments(2)