人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday Dear ドロシー☆

Happy Birthday Dear ドロシー☆_b0128101_14504932.jpg

お庭のブラックベリー
ピンクの花を今年も可愛らしく咲かせてくれました。
葉っぱも可愛いし、花も可愛いし、実も可愛いし、ベリー系大好き♪♪♪
Happy Birthday Dear ドロシー☆_b0128101_14531825.jpg

今日は朝少し時間があったので、またまた草抜きや植え替えをしてたら・・・・
あらら~・・・あっという間に3時間・・・ほんとあっという間です・・・(^_^;)
西側のつるそばを駐車場の枕木と枕木の間に少しづつ移植中~
まだまだやることいっぱい~♪
Happy Birthday Dear ドロシー☆_b0128101_1451759.jpg

今朝の朝食
牛乳とレモンがあれば簡単に出来るチーズを昨晩作りました☆
バゲットにのせてハーブとレモンを添えて、素朴~な優しいお味です~
ベジハムがなかったので、ブルーベリージャムを少しのせても美味しかったです♪
あま~いオレンジにいちごとヨーグルト
Happy Birthday Dear ドロシー☆_b0128101_1451304.jpg

今日はどろちゃんの10歳のお誕生日☆☆☆
生まれてきてくれてありがとう・・・
出会ってくれてありがとう・・・
生きてくれてありがとう・・・
Happy Birthday Dear ドロシー☆_b0128101_14513810.jpg

10年前に保護したわんちゃんとそっくりのどろちゃん
その子の飼い主さんが3週間後に見つかってお返ししたのだけど、さびしくてさびしくて・・・
会いに行ったら・・・電車にひかれて亡くなってしまっていたのでした・・・
放心状態のまま、いてもたってもいられず、そのままダーリンにペットショップに連れて行ってもらいました。
どうしてもベティちゃんに会いたくて・・・・
保護した時に、ベティちゃん♪とひらめいて名前をつけて、それはそれは可愛がっていて、2週間経っても飼い主さんが見つからなかったので、飼うつもりでいたのです・・・が3週間目に見つかり、お返しすることになりました。
それが・・・・本当の名前も実はベティちゃん☆だったのです。(どうりで呼んだらすぐ来るはずでした~)

ペットショップで出会ったのが黒コッカーのどろちゃん。
顔がうりふたつ・・・帰りにはファビのときと同じ・・・もう抱きしめていました☆

今まで大きな手術を2回・・・
アロマを初めてすぐ・・・骨盤がめちゃくちゃに壊れてしまう大きな事故・・・もう2度と歩けないだろうと言われたのに、どろちゃんは奇跡的に歩くことはもちろん走ることもそして飛ぶことも(^_^;)できるほど回復しました♪
そして、乳腺腫瘍の手術50センチも切って100針も縫って・・・
あと、片方残っているのですが、まだ決心ができません・・・
いっぱいいっぱい愛の代理をさせてしまって、私たちのためにたくさんの愛のメッセージを身体をはって、惜しみない愛を注いでくれるどろちゃん☆
あなたが愛しくて・・・
ファビもドロシーもビオラもバニラもみ~んなそうですが☆☆☆
あなたが愛しくて・・・
愛しくて・・・・
出会えて嬉しい・・・
いっしょにいれて嬉しい・・・

こんな柔らかな優しい気持ちを毎日毎日くれる可愛いわん&にゃんたちです~
ずっとずっといっしょにいてね・・・
愛しのドロシーへ☆
Happy Birthday Dear ドロシー☆_b0128101_1451528.jpg

Happy Birthday Dear ドロシー☆_b0128101_1452287.jpg
Happy Birthday Dear ドロシー☆_b0128101_15421489.jpg

ふぁーくん、どろちゃんをがん見・・・・(^_^;)
ロミオとジュリエットみたいでしょ・・・(^_^;)
by aromananairo | 2010-05-14 14:54 | わんこ&にゃん | Comments(0)