人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三角耳コンビ

三角耳コンビ_b0128101_1574549.jpg

りぽりんがバイト先の先輩からもらってきた可愛い花束♪
ほんとどこでも可愛がっていただいて、りぽりんはとても恵まれた子です~
三角耳コンビ_b0128101_1575750.jpg

昨日のばんごはん~
お店から帰るのがとても遅くなってしまって・・・
おそうめん~☆
暑かったからちょうどいいか~♪
せめても・・・と盛り付けをちょっと可愛く☆☆☆
アボガド&トマト&ブロッコリー&ゆで卵&ビーンズサラダゴマドレッシング
りぽりんが昼間炊いておいてくれた大根の煮物(ちょっと硬かった(^_^;)

昔から、ちょっとしたアレンジやテーブルセッティングが大好き☆
父がお料理上手で、そしてまた盛り付けがめちゃくちゃ上手で、ほんとに綺麗に葉っぱをあしらったり、なんかセンスがよくて~
普通のお料理でもなんか美味しそうに見えるんです~
普段ほとんど家にいない父でしたが、親戚が集まる日に父がもてなすのを見ていたからか・・・そのときはあんまり何も考えてなかったのだけど、結婚して自分でお料理を作るようになったら、同じようにいつも見栄えよく~♪な~んて自然と考えられるようになっていました☆
見た目ってお料理ではとても大切ですものね☆

でも自分でするには限界が・・・アイデアもたま~にひらめくけど、日常ではちょっとありきたりになってしまう・・・だけど本を買ったりすることは、全くといっていいほどなくて・・・
本屋さんに行く時間がない・・・というか、ものすご~く迷うので一度行くと多分1時間も2時間も迷っている・・・そして結局疲れて・・・買えないパターン
昔はそうでもなかったのになぁ~・・・
いろんな雑誌買ったり、本を買ったりしていたのに~・・・
今はあんまりゆっくり雑誌を見たり本を読んだりする時間がないからかな~・・・

でも久々に欲しいな~♪って思う雑誌?が新聞の中の広告ででていて、それが、なんとかペーパーとかなんとかなんとか・・・(^_^;)を使ったテーブルセッティングやアレンジなのです~
なんか楽しそう~♪♪♪
今までもこういう類の本ってあったと思うのですが、本を買ってまで~・・・と興味なく・・・

明日はお休みなのでダーリンに本屋さんに連れて行ってもらって、よさげだったらゲットしようと思ってます♪
三角耳コンビ_b0128101_1581053.jpg

昨夜のビオラとバニラ
いつものことながらかなりの近距離・・・
三角耳コンビ_b0128101_1582767.jpg

ビオラ・・・必死で耐えてます(^_^;)
違うことを考えてひたすら・・・耐え・・・
三角耳コンビ_b0128101_1583772.jpg

耐えることに疲れたビオラ(^_^;)
三角耳コンビ_b0128101_1584797.jpg

ビオラ ”パパ~・・・ばにたん・・・近い~・・・たちゅけて・・・”
三角耳コンビ_b0128101_1585739.jpg

バニラ ”ええやん~なかよ~しよ~な~”
by aromananairo | 2010-06-28 15:46 | わんこ&にゃん | Comments(0)