人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャワー曜日

シャワー曜日_b0128101_17331326.jpg

今朝の朝食
たっぷりのドライトマトとピーマン、そしてバジル、チーズのピザトースト
お気に入りのお店カルディで見つけたドライトマトのオリーブオイル漬けを使いました☆
ダーリンはとっても気に入ってくれて美味しい美味しいと喜んでくれました~
生のフレッシュバジルは食べてくれないので、お家栽培のバジルは私のみがいただいているのですが、こうやって焼いたら食べてくれました~♪
私はしょうがやしそやみょうがや・・・さんしょ・・・などなどの香味野菜が大好物
ゆずやレモンもたっぷりが好き
でもダーリンは苦手なんです~美味しいのにね☆
なのでいつも分量はとっても気をつけるのですが、思い切り少なめにしてもダーリンには多いみたいで・・・
なのでたった2枚~(^_^;)にしてあげました。
シャワー曜日_b0128101_17361798.jpg

こんなことする子じゃなかったのに~・・・・
私のごはん狙っているビオラ☆
でも、ほんと世の中のわんは、こんな子だったのね~とビオラがきて思いました。
我が家はふぁー君どろちゃんコンビ、信じられないほどわるわるなので、時々その悪さ加減に涙がでるほど・・・
でもビオラは、ほんとにお利口で☆
わんこでもほんといろんな性格がありますね~♪

今日は朝からバドの練習☆
朝、9時半に家を出てコート張りです☆
夏の体育館・・・地獄・・・
何度も着替えて、帰ってきてからシャワーを浴びて、ついでにお風呂掃除・・・をしていたら3時・・
軽くご飯を食べて、雨があがっていたので、玄関側の草ぬきに行きました~
そして、またものすごい汗・汗・汗・・・
またシャワーを浴びて・・・
今日のバドの着替えやタオル類などなどお洗濯・・・
あ~忙しい・・・
夏は忙しい・・・とにかくシャワーの回数増えまくり、私はいつも大忙し~(^_^;)

でも、今年は役員のため、頑張って時間通りに行っているせいか、やっぱりまた体力がupしたような♪
ずっと走り回って、打ち続けているのに平気です♪♪♪
気のせい????
でもやっぱり筋肉疲労はすごいから、今日は筋肉痛ブレンドでセルフトリートメントしようっと☆
シャワー曜日_b0128101_1736274.jpg

ほんと美犬だわ~♪
目がとても美しいビオラ☆あ~親ばか☆☆☆
by aromananairo | 2010-07-12 17:37 | わんこ&にゃん | Comments(0)