人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浄化の雨

浄化の雨_b0128101_22134760.jpg

今朝の朝食☆
義母からまたとても美味しいパンをいただきました~

今日、ほんとに久しぶりの雨☆☆☆
いろんなところで集中的に降ったりしていたようなのですが、ここ光台では全く降らず・・・
ひと月ぶりくらい????じゃないのかしら・・・
いやもっと降ってない・・・
8月は確か一度も降ってないような気がします。7月も???

外に出て、空気のあまりの美しさに生き返ったような気分になりました~♪
木々も生き生きと葉を濡らし、わんこたちのお散歩の時も、近くの公園は自然のままの裏山がある大きな公園なので、樹木がいっぱい~☆
浄化された空気のあま~い香りに、マイナスイオンいっぱいの森林浴気分で、ゆっくりゆっくり歩きました☆

この夏、窓をあけることはお掃除の時以外なかったのに・・
雨があがった夕方☆いっぱい風をお家の中に入れて☆ほんとに心地いい風が家中に流れました☆

明日はどろちゃんの手術☆

この雨でいっぱい浄化・・・
今までためてしまった、やりきれない思いも、どうして・・・という思いも・・・
裁くことも批判することも怒りも悲しみも
全部流して・・・

生まれ変わろう・・・
浄化の雨_b0128101_22173151.jpg

大切なものを守るためなら、できる☆☆☆
きっと私はできる☆☆☆
浄化の雨_b0128101_22135738.jpg

今日のばんごはん☆
カレー
レンコンチップスやソテーしたアスパラトッピング
ベビーリーフ、きゅうり、黄パプリカのサラダ
by aromananairo | 2010-09-16 22:40 | わんこ&にゃん | Comments(0)