人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっちからみてね☆

こっちからみてね☆_b0128101_14433014.jpg

爽やかな秋晴れ
今日はいろんなところで運動会が行われているようです☆
うちの近くの小学校も・・・
buffからすぐの小学校でも・・・
楽しい音楽と歓声が聞こえてきていて、とっても楽しそうです~
こっちからみてね☆_b0128101_14435195.jpg

この前、どろちゃんの病院の先生に言われた言葉・・・
手術した側の顔にショックを受けている私を見て言ってくださった
”そちらから見たら酷いけれど、こちらからは綺麗なまま・・・・・”
その言葉を何度も何度もかみしめていたら、今日、ふわっとまるごと私のなか入ってきました~♪
1週間かかってしまいましたが、ようやく・・・

そっか・・・

私大切なこと・・・忘れていたんだね・・・
頭で理解してたはずなのに、大変な渦中にいるときは、心の余裕を全てなくしてしまって、感情に流されてしまうから・・・

とても、とても大切なこと☆☆☆

誰かの嫌な部分とか酷い部分を見ると、ショックや怒りや悲しみや・・・いろんな感情にまけてしまうけれど
その反対側にある(その奥にある)部分は、み~~んな同じ
とても綺麗でまっすぐでとても誠実な部分
誰もが持っている魂ちゃん

だから、そっちから見たらいいよ~♪
そうしたら惑わされたりしないから・・・
わざわざ酷い方を見なくていいよ・・・って

そっか~!!!!!

もう・・・ひたすらほんとにごめんなさい・・・・
まだまだほんとにまだまだ未熟でした。

どうしても理解できない出来事がありまして、私の中に念としてふつふつと大きくなっていたのでした。
裁いてしまってごめんなさい・・・
怒りをもってしまってごめんなさい・・・

全て魂の協力だったのに・・・
私の成長のために協力してくださっていたのに・・・

生まれる前からの約束だったこと・・・カルマの解消だったこと・・・私すっかり忘れてしまってました・・・

本当にごめんなさい・・・

真理は、とてもシンプルなことでした☆とてもとても☆
わかっちゃいるのにまたまたひっかかってしまった、未熟な私・・・・

どろちゃんの先生~☆教えてくださってありがとうございます~
by aromananairo | 2010-09-25 15:08 | あろま&くりすたる | Comments(0)