人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怪我の功名

怪我の功名_b0128101_16413989.jpg

今朝の朝食
昨日のココナッツミルクカレーをグラハムピタパンにいっぱい詰め込んで☆
珍しくりぽりんも朝ごはんぺろっと食べて、学校に行きました。
もう大学4年生なので、ほとんど学校は行ってないのですが・・・4時からパソコンコースがあるのだそうで、ようやく就職にむけて準備をはじめたようです。
大学まで2時間かかるので(^_^.)お昼過ぎ行きました~
怪我の功名_b0128101_16414641.jpg

先週、購入したブルーベリーの瓶詰☆
家族みんなとってもとっても気に入って、今日またお買い物の時にまだあったので買っておきました。ランブータンは残念ながらもうなかったので、オーストラリア産のとっても美味しそうなクリームチーズを見つけ、ふたりでわくわくしながらゲット☆☆☆
朝食が何よりの楽しみ~な私たちです♪
怪我の功名_b0128101_16415545.jpg

映画を観に行きたかったのだけど、ダーリンの病院があって、時間が合わず・・・残念・・・
なので、今日はゆっくり~お昼寝したはります~
パパっこどろちゃんといつものソファでいっしょにお昼寝☆
ふぁーくんはママの横でいつものかえしいびきで爆睡中・・・
びーたんは、いつもの階段
ばにたんは2階・・吹き抜けなのでみんなの様子がわかるゲージの中で・・
みんなすやすや~

どろちーは、喉が悪くて、いつもがーがーとうるさく、苦しそうで、かわいそうな位で、どろちゃんがいるとテレビの音は全く聞こえないし、会話も大きな声でしないとダメなほどでした。
仕方ないとわかりながらも、ちょっと家族みんなストレスになってしまうこともあったりしたのですが、なんとどろちゃんのがーがーが治ったんです!

まさしく・・・”怪我の功名”

きっと、手術をしていただいて、お口を切ってもらったので空気の通りが良くなったのか?びっくりするくらい静かになりました☆

どろちゃん・・歯も綺麗になったし、お喉もがーがー言わなくなったし♪
良かったね♪♪♪
怪我の功名_b0128101_1642342.jpg

光に包まれて・・・
いっぱいいっぱいどろちゃん元気になりますように☆☆☆
ダーリンもいっぱい元気になりますように☆☆☆
by aromananairo | 2010-09-28 17:01 | わんこ&にゃん | Comments(0)