人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YAMAOKA PIZZA

YAMAOKA PIZZA_b0128101_2317234.jpg

奈良の南生駒にある念願の山岡ピザ
結婚記念のお祝いランチにお休みの今日、連れて行ってもらいました~♪♪♪
ものすご~く傾斜のきつい坂に・・・
かなり汗・・・かきました!(^^)!
運転に自信のない人は絶対・・無理~
高いところ、そしてジェットコースターとか無理な人も無理~
道幅も狭いので対向車がきたら行けない・・というか一台通るのもぎりぎり・・・、山岡ピザのちょっと手前のラッキーガーデン(後でお茶しました♪)までは、私は大丈夫なのですが、その先・・・おそるべし・・・の坂でした・・・(;O;)
ダーリンが運転してくれて本当にありがたい~
ありがとう~♪♪♪
さすが~♪
私は高いとこ苦手なので・・・
やっぱりこういう時はとっても頼りになるダーリンです☆
YAMAOKA PIZZA_b0128101_23165623.jpg

季節がいいので、テラスでいただいても風がとっても気持ちいい~
YAMAOKA PIZZA_b0128101_2316099.jpg

奇をてらった感じがなく、自然なまま~
YAMAOKA PIZZA_b0128101_23153422.jpg

山小屋ログハウスで、素朴な店内です。
絶景のロケーション
実は、すぐしたのお隣は、大介&花子さんのお宅)^o^(
YAMAOKA PIZZA_b0128101_23164453.jpg

この大きな石釜で焼いてくださるから、とっても美味しいんです~
YAMAOKA PIZZA_b0128101_23161725.jpg

秋野菜のトマトソースパスタ
めちゃくちゃコクがあって、おいぴ~♪
YAMAOKA PIZZA_b0128101_23163064.jpg

そしてそして、7種のチーズのピザ☆
ほっぺたおちるほど、美味しくて、こんな美味しいピザはじめて食べました♪♪♪
YAMAOKA PIZZA_b0128101_23364145.jpg

白の彼岸花
とても好きな花です☆
YAMAOKA PIZZA_b0128101_23375914.jpg

空が近い~

続きはあ・し・た☆
by aromananairo | 2010-10-05 23:41 | おでかけ | Comments(0)