人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実りの秋

実りの秋_b0128101_22243888.jpg

ラッキーガーデンの羊エリアを抜けると、可愛い小屋があって、ショップになってます☆
お花やいろんな果実ををみて大喜びしてきゃーきゃー言ってたら、ショップの女性が帰る時に”お花好きみたいだし~、これどうぞ~”
と、挿し木された黄緑のリシア?(名前忘れちゃった・・家にあるリシマキアとは、ちょっと違うんだけど・・・同じ種類かな~)
をなんとプレゼントしてくださったのです~♪♪♪
わ~い♪♪♪
この方が、ラッキーガーデンのお花を全部手がけている方だそうで、お喋り好きな楽しい方でした☆
ショップには、鬼工房さんの陶芸のカップやお皿など、味わい深い素敵なものや、手作りのもの、ラッキーガーデンのカレー粉やハーブティ、ドレッシングなどなど置かれてます。
実りの秋_b0128101_22225525.jpg

花梨もたくさん実をつけてました。喉が痛いときにいいのよね~
実りの秋_b0128101_22231260.jpg

バナナ実ってました!
実りの秋_b0128101_22232860.jpg

あけびです
実りの秋_b0128101_22234322.jpg

こんなに連なったあけび・・とっても珍しい~
実りの秋_b0128101_22235812.jpg

栗もたくさん~
実りの秋_b0128101_22241798.jpg

新緑の季節もいいけれど、秋は、とても懐かしい香りがして好き・・・

そうそう・・・私たちの結婚記念日☆10月1日・・・香りの日なんですって~

今日の香りは朝からユーカリオーストラリア
夕方からバジル
そしてお風呂はユーカリステージリアナ

ふぁーくんとどろちゃんには、ネロリのスプレーと眼にはローマンカモミールスプレー
びおらもばにらもいい香りの中でうっとり~すやすや

夜はピースフルスリープでおやすみなさ~い。
by aromananairo | 2010-10-07 22:51 | おでかけ | Comments(0)