人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデンレストラン☆ファミーユ

ガーデンレストラン☆ファミーユ_b0128101_1350582.jpg

今朝の朝食
トルティーニャ
具はビーンズとトマトのマスタードサラダ
チーズのマンゴーソースを添えて
ガーデンレストラン☆ファミーユ_b0128101_13503971.jpg

タコス風にくるんでいただきます~♪
ガーデンレストラン☆ファミーユ_b0128101_13474649.jpg

お仕事帰りにまたまた生駒山に行ってきました~
お仕事仲間のMさんと前から学園前でランチの約束をしていたのですが、ラッキーガーデンの話をしたら、連れて行って欲しい~♪と頼まれて♪
こちらに変更
ファミーユガーデンレストランで、こちらも絶景です☆
ガーデンレストラン☆ファミーユ_b0128101_1348166.jpg

焼きたてパンがめちゃくちゃ美味しい~♪
お料理も、手作りのケーキも満足満足~のお味でした☆
Mさん、はじめてきた狭くて急傾斜の道にきゃ~きゃ~
汗をいっぱいかいて、泣きかけてました(^_^;)
でも無事着いたとたん、景色にもお料理にもとっても喜んでくれて♪♪♪よかった~♪
素敵な場所に行くと、つい誰かも連れてきたくなります~

この日は、(も?)とんでもないことを私が言ったらしく・・・馬鹿うけされてしまいました(^_^;)

ダーリンのお店のBUFFを地方紙の広告に時々載せるのですが、今回はダーリンの顔写真入りで載せてくださる企画だったのです。
そして、その記事を見つけた○さんが、家から持ってきて、他の方に見せようとしたんです。
私は、ちょっと照れもあって・・・

”きゃ~・・・そんな~・・えっ~・・・ほんとはもうちょっと男前ですから~!
それ、だんごむしみたいな顔して写ってはるし~!
だんごむしみたいやし・・・いや~ん・・・かなんな~”

周りは大爆笑~!!!
近くにいたおじいさんまでが、笑いながら
”だんごむしって顔ありますか? なかなか味のある面白い表現をしますな~”

そのひとことで、更にみんな大笑い~

私もなんでそんな、だんごむし・・・なんて言葉が出たのかわからず、大笑い~

家に帰って、ダーリン怒るかな・・・と思いながらこの話をすると、またまた馬鹿笑い~

ダーリン 「だんごむして・・・・・・確かに~がははははは~はっは~!確かにだんごむしみたいや・・ははははは~」

私 「そこ笑うとこ? 怒るとこやろ・・自分のことだんごむしとか言われて・・がはははは~」(笑いがとまらない(^_^;)

あ~ほんとに何度も何度も大笑いの一日でした(^.^)
ガーデンレストラン☆ファミーユ_b0128101_1522554.jpg

だんごむし ダーリン(クレール記事)
ガーデンレストラン☆ファミーユ_b0128101_13484625.jpg

学園前でみたこんな綺麗な両端が見える大きな虹
ガーデンレストラン☆ファミーユ_b0128101_1346462.jpg

昨日のばにたん
ちょっと悪さをすると”ばにお~!!!”と怒られるばにたん☆
可愛すぎる~お目目~
黒目がちのにゃんこらしくないにゃんこばにたんです☆
ガーデンレストラン☆ファミーユ_b0128101_135256100.jpg

されるがままのばにたん
”こんなねこいーひん・・・”が口癖のダーリン
甘えん坊、人が大好き~抱っこが大好き~
ガーデンレストラン☆ファミーユ_b0128101_13531523.jpg

昨日のばんごはん
キムチチゲ煮込み(お豆腐、キャベツ、大根、キムチ、おあげ、しめじ)
ビーンズマスタードサラダ
空心菜のごまいため

今朝も朝食のあと、お掃除を終えて南側のお庭の草刈りを1時間ほどしてからどろちゃんを病院に連れて行ってきました☆
ダーリンと相談して、先生のおっしゃるとおり、強い抗がん剤治療はやめて・・・メシマコブゼウスという、サプリメントを一年間飲ませてみることにしました。
マヌカハニーは毎日あげているので、あとわんわんクレイとマリーローランサンのバルブ、いっぱいの精油ちゃんたちでどろちゃんケアがんばります~☆☆☆

何よりものケアは☆☆☆
私が笑っていること・・・元気でいること・・・前を向いていること・・・
自分を責めないこと・・・
誰かを裁かないこと・・・
心をコントロールすること・・・

それが・・・家族やわんにゃんみんなが元気でいるための一番の方法~♪

せっかくその真理がわかっているのだから、あとは実行あるのみ~ですね☆
by aromananairo | 2010-10-10 14:14 | おでかけ | Comments(0)