人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間旅行

時間旅行_b0128101_22573195.jpg

以前から素敵だな~♪と思っていたお家が、売りにでているという情報を知人からいただいて、ひとめでいいから見たい~♪♪♪と行ってきました☆
時間旅行_b0128101_22575294.jpg

生駒市なのですが・・・もうそこは異空間・・・本当に奥は森の中です~
周りに家が一軒もなく、風に揺れる木々の葉の音と鳥のさえずりだけが静寂の中に響いています。
時間旅行_b0128101_2258263.jpg

カフェが併設されていて、何度か行ったことがあるのですが・・・残念ながらいつもお休みで(^_^.)中に入ったことはありませんでした。
この日も、中に入ることはできなかったのですが、外から1時間くらい、ダーリンと見入ってました。
時間旅行_b0128101_22581231.jpg

”ここに無垢板を並べて、お店にして、こちらを工房・・・こっちはりぽりんのカフェ(りぽりんの夢はカフェを開くことだそうです)そして、ここがゆかちゃんのアロマのサロン&スクール・・・”

ダーリンは、楽しそうに夢の世界にいってしまっていて、いろいろ話しかけてくるので、私もその夢の中にすぐ入っていって・・・(っていうか、先にいっちゃってました~)

”ここにこんな花を植えて、こちらはこんな感じで・・・色を塗り替えて、こんな風に手を加えて・・・わんこのドッグランをこっちに作って・・・とかなり詳細にガーデン計画にまで夢が広がります。

何度も何度も家の周りをうろうろして、どんどんどんどん構想が膨らんでいきました☆
時間旅行_b0128101_22582180.jpg

ひとときの幸せな時間旅行☆
ダーリンも私もたっぷり~素敵な夢をみさせていただきました♪

小さい頃から洋館に強い憧れがあって・・・
素敵なお家を見て回るのが大好きだった・・・

わんにゃんたちがいっぱいいるので、旅行もなかなか行けなくて・・
夕方になると二人ともワンたちのお散歩が気になって、そわそわするので、遠出もままなりません~

だけど・・・同じ方を向いて・・・歩いていること☆
それだけで・・・それが何より私が望んでいたずっと変わらぬ夢

夢はもうかなっているのですね~♪

ほんと・・・素敵な家・・でした~♪♪♪

どんな素敵な人が住むのかな~???
時間旅行_b0128101_23393191.jpg

今日の朝食はチーズトースト
ダーリンはサルサソースたっぷり~
私もちょっとだけプラスしていただきました。
by aromananairo | 2010-10-26 23:20 | おでかけ | Comments(0)