人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルフィンリング

ドルフィンリング_b0128101_17403277.jpg

今朝の朝食
ココナッツミルク味のふわふわフレンチトースト
ドルフィンリング_b0128101_17404720.jpg

前の晩から豆乳とココナッツミルクとはちみつをたっぷりしみこませておきます~
ドルフィンリング_b0128101_1743279.jpg

義母が、またこんなにたくさんいろんなものを送ってくださいました☆
オリーブオイルや美味しそうなリンゴ酢や・・・パンだけでもものすごい量で、びっくり~
ほんとにいつもいつもありがとうございます~♪♪♪
かなりこだわりのある義母ですので、全て自然食品のお店のもの☆ほんととっても助かります~♪
ダーリンのことをとても気にかけてくださって、健康食品もたっぷり入ってました~
ドルフィンリング_b0128101_17434252.jpg

昨日、ばんごはんを作ろうとしたら、こんな椎茸ちゃんが入ってました~♪
椎茸のふたごちゃん~
ドルフィンリング_b0128101_1743356.jpg

今日のお昼寝中のふぁーくん&どろちゃん
なっ・・・なんか昨日の椎茸と似てません???(^_^.)
緑がふぁーくんのでピンクがどろちゃんのなのに、かわりばんこに使ってるみたいです~
それにしても~ぴったり背中を寄せ合って♪
仲良し~♪♪♪
みてるだけでも癒されます~☆愛しのわんこたち~かっ・・・可愛すぎます~♪
ドルフィンリング_b0128101_17435125.jpg

昨日のばんごはん
椎茸と人参の甘辛南蛮
白菜とお豆腐と昆布のなめたけ煮
ぶりの塩焼き(ダーリン)
お昼の残りのビーンズとキャベツ、人参のカレー風味
じゃこ梅ごはん

昨日に引き続き、音楽の話題なのですが・・
先日、りぽりんが300円で買った古~いCDをくれました。
とっても懐かしい☆☆☆角松敏樹のyou are only shainey starや永井まりこのZUTTO、聖子ちゃんのあのぺんぎんのやつ(題名・・わかる人はわかるでしょ~(^_^.)あっ想い出した、sweet memoryだ)など、いろいろ入ってたのですが・・
その中でも、私がとってもとっても幸せになった曲☆
それは杏里の”ドルフィンリング”
車の中で聞いてたら、ドルフィンが海でリングを作って遊ぶ情景が、ふわ~っと浮かんできて、水しぶきの音と癒しのドルフィンの鳴き声が、頭の中でこだまして☆
とってもとっても幸せな気持ちに包まれました☆

一昨年だったかな?和歌山でりぽりんがいるかと泳いだ時・・・
あの癒しの目・・・あの癒しの存在にたちまちとりこになってしまったわたし・・・
”いるか、飼いたい~♪♪♪”と口走ってまちた(^_^.)

曲を聴いているたった数分の間・・・車の中で・・・心はすっかり海へと行っておりました♪
あ~なんだか幸せ☆幸せ

いつかいるかと泳ぎたい~(こう見えても泳ぎはとっても得意~)
くじらちゃんも見に行きたい~
Commented by keikey-soul at 2010-11-03 21:58
杏里のドルフィンリング、昔友達の結婚パーティーで歌いました♪
私の姉が杏里のファンだったり、周りの知り合いが杏里好きが多くて、自然と杏里の曲はよく聴いたよ☆
そして、永井真理子のzutto、角松敏樹のyou are only shainey star(中山美穂バージョン)、聖子ちゃんの、sweet memoryもカラオケでよく歌ったし、大好きな曲!!
永井真理子は小学校、中学校の時によく聴いて練習したな~♪
実は、今もたまに聴いてますっ!
私もいるかちゃんと泳ぎたい!夢です☆
Commented by aromananairo at 2010-11-04 22:13
keikeyちゃ~ん☆そうなのね~♪♪♪
杏里・・・懐かしくって~
20歳くらいの時の淡~い儚い思い出がいっぱい~☆
ちょぴっと!?けいきーちゃんと世代ががずれてるけろ(^_^.)
それにしても~
けいきーちゃん☆唄ったらほんと上手いだろうな~♪♪♪(あっプロだから当たり前???(^_^.))
いつか聴かせてね~!!!!!
by aromananairo | 2010-11-01 18:16 | おうちごはん&かふぇ | Comments(2)