人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビオラとの再会☆

ビオラとの再会☆_b0128101_14133567.jpg

4年前の今日・・・11月19日☆
ビオラが我が家にやってきた日☆
雨が降っていて・・・
半年以上、倒産してしまった会社の屋根もないところで、たったひとり残されていたビオラ・・・
雨の音に怯え、雷に怯え・・・とても怖がりのあなたは、どれほど頑張って耐えて生き抜いてきたのだろう・・・
それでもただ・・・・その場から逃げることも出来ず、ただただ・・・じっと待っていた・・・いつか助けが来ることを信じて☆☆☆
あなたとはじめて会った日・・・尻尾を振って一目散に私の前に走ってきた・・・
”ママ~待ってたよ・・・・”って
待っていてくれてありがとうね・・・
また、今生も出会ってくれて・・・私のもとにきてくれて・・・本当にありがとう~・・・
もう・・・4年も経つんだね・・・・随分癒されてきたね~び~ちゃん♪♪♪
ビオラとの再会☆_b0128101_14135832.jpg

あの頃、4~5歳と言われていたから・・・今は8~9歳???
どろちゃんと同じように、黒いわんこだから白髪が目立つようになってきたけれど・・・
我が家で一番手のかからない、本当にかしこい子です☆
(って普通の犬はこんなのなのかしら・・・(^_^.)ファビドロコンビが悪すぎ?????)
ビオラとの再会☆_b0128101_14141122.jpg

まだちょっとばにたん・・・怖い・・・ひしっ・・・
ビオラとの再会☆_b0128101_14142210.jpg

そうそう♪♪♪
4年目にして・・・・ちっちゃな夢が実現しました☆

約一か月ほど前から、夕方のお散歩を3匹いっしょにいってます~♪♪♪
3匹いっしょに・・が夢だったのに、ふぁーくんがほとんど歩くことができなくなった時やどろちゃんが調子が悪い時、同じコースを3回・・・1匹づつ行くことになって・・・
その時は、10年間ずっと一緒に行っていたふぁーちゃんとどろちゃんさえも、もう2度といっしょに行けないのかな・・・
と、本当に悲しくなってしまったこともありましたが・・・

ふぁーくんもおかげさまで、今は歩くことも走ることも大丈夫になり、どろちゃんも術後もずっと元気でいてくれて・・・
ビオラもやっぱり少しは2匹に対して(特にふぁーくん)苦手意識はあるのですが、どさくさにまぎれて連れていっちゃってます~♪♪♪

確かにちょっとおつむの弱いコッカーコンビちゃんたちなので、リードは私の足にぐるぐるにからまるわ・・・
ふぁーくんのう〇ちをドロが狙っているわ・・・変なものをすぐ口にするわ・・・
よそのわんちゃんと出会ったりすると大変なことにはなるわ・・・(^_^.)
で、かなりの神経を使うのですが・・・

でも☆3匹が並んで歩いている姿☆
こんな幸せ☆ありますか?????ってかんじ(すみません・・・かなり親ばか入ってます)

み~んな一緒☆
み~んなでお散歩☆
み~んななかよし~☆ 

うきっ♪♪♪

片付けや用事を済ませて、午後からパソコンタイム!と決意していたのに・・・・
ふぁーくんがおしっこを自分の足にたっぷりかけてしまって(いつものことなのですが)
足だけ洗うつもりが・・・
あ~あ・・・
シャンプーしてしまいました(^_^.)
2時間・・・・がくっ・・・
やっと終わったら、また自分の足にかけてしまったふぁーくん(^_^.)ほんま・・・勘弁・・・(^_^.)

と・・・いうわけで・・・こんなことしてるから・・・(^_^.)だからいつも忙しいのれした~
by aromananairo | 2010-11-19 14:14 | わんこ&にゃん | Comments(0)